1. エグゼクティブサマリー|冷却ファン市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 主要調査結果の概要
1.3. 主要統計のまとめ
1.4. FMI分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場の分類
2.2. 市場の定義
3. 主な市場動向
3.1. 市場に影響を与える主なトレンド
3.1.1. イノベーションにおけるサステナビリティの優位性
3.1.2. M&A活動の活発化
3.1.3. プレミアムブランドへの需要の高まり
3.1.4. 主要プレーヤー間のパートナーシップ
3.1.5. その他
3.2. 製品イノベーションの動向
3.2.1. 各メーカーの研究開発費が増加し、環境に配慮した製品が増加
3.2.2. 多機能製品への消費者の関心の高まり
3.2.3. 他の収益性の高いセグメントへの多角化を進める有力企業
3.3. 業界の将来展望
3.3.1. 成長を促進する要因
3.3.2. ブランドの流入
3.3.3. 革新的な流通・マーケティング戦略
4. 世界市場の需要(金額または単位:百万米ドル)2017~2021年分析と2022~2032年予測
4.1. 過去の市場価値(百万米ドル)分析、2017年~2021年
4.2. 現在および将来の市場価値(百万米ドル)予測、2022~2032年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対額機会分析
5. 世界市場-価格分析
5.1. タイプ別価格分析
5.2. 世界平均価格分析ベンチマーク
6. 世界市場の需要(金額または販売チャネル、単位:百万米ドル)分析 2017~2021年および予測、2022~2032年
6.1. 過去の市場価値(百万米ドル)分析、2017年~2021年
6.2. 現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2022年~2032年
7. 市場の背景
7.1. マクロ経済要因
7.1.1. 世界のGDP成長率見通し
7.1.2. 都市化の概要
7.1.3. 世界の人口増加
7.1.4. 一人当たりの設備投資額
7.1.5. 世界のeコマース産業の展望
7.1.6. 世界の一人当たり設備投資額の見通し
7.1.7. オンライン販売の影響
7.1.8. 世界の消費支出見通し
7.1.9. 消費者の購買行動分析
7.2. 予測要因-関連性と影響
7.2.1. トップ企業の過去の成長
7.2.2. 世界の業界生産の見通し
7.2.3. 製造業の粗付加価値額
7.2.4. 世界の小売売上高の見通し
7.2.5. 世界の都市化成長の影響
7.2.6. 世界のインターネットユーザー統計
7.2.7. エコ商品への全体支出
7.2.8. 人口増加統計
7.2.9. 世界の産業評価
7.3. 産業価値とサプライチェーン分析
7.4. 市場ダイナミクス
7.4.1. 促進要因
7.4.2. 阻害要因
7.4.3. 機会分析
7.5. 市場のPESTLE分析
7.6. 投資実現可能性マトリックス
7.7. ポーターのファイブフォース
8. タイプ別世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年
8.1. はじめに / 主要な調査結果
8.2. 2017~2021年のタイプ別過去市場規模(百万米ドル)分析
8.3. タイプ別現在および将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2022年~2032年
8.3.1. 軸流ファン
8.3.2. 遠心ファン
8.3.3. その他
8.4. タイプ別市場魅力度分析
9. 用途別世界市場分析 2017~2021年、2022~2032年予測
9.1. イントロダクション/主な調査結果
9.2. 2017年から2021年までの用途別過去市場規模(百万米ドル)分析
9.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2022~2032年
9.3.1. コンシューマーエレクトロニクス
9.3.2. テレコム/データコム
9.3.3. 自動車・運輸
9.3.4. 工業
9.3.5. その他
9.4. 用途別市場魅力度分析
10. 販売チャネル別世界市場分析 2017~2021年、2022~2032年予測
10.1. 序論/主な調査結果
10.2. 販売チャネル別の過去市場規模(百万米ドル)分析、2017~2021年
10.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2022年~2032年
10.3.1. 直接販売
10.3.2. 専門店
10.3.3. マルチブランドストア
10.3.4. オンライン小売
10.3.5. その他
10.4. 販売チャネル別市場魅力度分析
11. 地域別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年
11.1. はじめに
11.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模(百万米ドル)分析
11.3. 地域別の現在の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2022年~2032年
11.3.1. 北米
11.3.2. 中南米
11.3.3. ヨーロッパ
11.3.4. 東アジア
11.3.5. 南アジア
11.3.6. オセアニア
11.3.7. 中東・アフリカ(MEA)
11.4. 地域別市場魅力度分析
12. 北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測
12.1. はじめに
12.2. 価格分析
12.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年
12.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年
12.4.1. 国別
12.4.1.1. 米国
12.4.1.2. カナダ
12.4.2. タイプ別
12.4.3. 用途別
12.4.4. 販売チャネル別
12.5. 市場魅力度分析
12.5.1. 国別
12.5.2. タイプ別
12.5.3. 用途別
12.5.4. 販売チャネル別
13. 中南米市場の分析 2017~2021年および予測 2022~2032年
13.1. はじめに
13.2. 価格分析
13.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年
13.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年
13.4.1. 国別
13.4.1.1. ブラジル
13.4.1.2. メキシコ
13.4.1.3. その他のラテンアメリカ
13.4.2. タイプ別
13.4.3. 用途別
13.4.4. 販売チャネル別
13.5. 市場魅力度分析
13.5.1. 国別
13.5.2. タイプ別
13.5.3. 用途別
13.5.4. 販売チャネル別
14. 欧州市場分析 2017~2021年および予測 2022~2032年
14.1. はじめに
14.2. 価格分析
14.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年
14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年
14.4.1. 国別
14.4.1.1. イギリス
14.4.1.2. ドイツ
14.4.1.3. イタリア
14.4.1.4. スペイン
14.4.1.5. フランス
14.4.1.6. ロシア
14.4.1.7. その他のヨーロッパ
14.4.2. タイプ別
14.4.3. 用途別
14.4.4. 販売チャネル別
14.5. 市場魅力度分析
14.5.1. 国別
14.5.2. タイプ別
14.5.3. 用途別
14.5.4. 販売チャネル別
15. 東アジア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測
15.1. はじめに
15.2. 価格分析
15.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年
15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年
15.4.1. 国別
15.4.1.1. 中国
15.4.1.2. 日本
15.4.1.3. 韓国
15.4.2. タイプ別
15.4.3. 用途別
15.4.4. 販売チャネル別
15.5. 市場魅力度分析
15.5.1. 国別
15.5.2. タイプ別
15.5.3. 用途別
15.5.4. 販売チャネル別
16. 南アジア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測
16.1. 序論
16.2. 価格分析
16.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年
16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年
16.4.1. 国別
16.4.1.1. インド
16.4.1.2. タイ
16.4.1.3. マレーシア
16.4.1.4. インドネシア
16.4.1.5. その他の南アジア
16.4.2. タイプ別
16.4.3. 用途別
16.4.4. 販売チャネル別
16.5. 市場魅力度分析
16.5.1. 国別
16.5.2. タイプ別
16.5.3. 用途別
16.5.4. 販売チャネル別
17. オセアニア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測
17.1. はじめに
17.2. 価格分析
17.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年
17.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年〜2032年
17.4.1. 国別
17.4.1.1. オーストラリア
17.4.1.2. ニュージーランド
17.4.2. タイプ別
17.4.3. 用途別
17.4.4. 販売チャネル別
17.5. 市場魅力度分析
17.5.1. 国別
17.5.2. タイプ別
17.5.3. 用途別
17.5.4. 販売チャネル別
18. MEA市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測
18.1. 序論
18.2. 価格分析
18.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年
18.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年
18.4.1. 国別
18.4.1.1. GCC諸国
18.4.1.2. 南アフリカ
18.4.1.3. その他の中東・アフリカ(MEA)
18.4.2. タイプ別
18.4.3. 用途別
18.4.4. 販売チャネル別
18.5. 市場魅力度分析
18.5.1. 国別
18.5.2. タイプ別
18.5.3. 用途別
18.5.4. 販売チャネル別
19. 市場構造分析
19.1. 企業階層別市場分析
19.2. 市場集中度
19.3. 上位企業の市場シェア分析
19.4. 市場プレゼンス分析
19.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント
19.4.2. プレーヤーの製品フットプリント
19.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント
20. 競争分析
20.1. 競争ダッシュボード
20.2. 競合による価格分析
20.3. 競合ベンチマーキング
20.4. 競合のディープダイブ
Delta Group
MinebeaMitsumi Inc. (NMB Technologies Corporation)
SUNON Group
Nidec Corporation
EBM-Papst Group
Ziehl-Abegg SE
Aerovent
Horton, Inc.
SPAL Automotive
DENSO
S.P. Plastic Industries
ADDA
AVC
AMETEK.Inc
Rosenberg
Multi-Wing America
Flexxaire
その他
21. 前提条件と略語
22. 調査方法