1. エグゼクティブサマリー
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 製品ライフサイクル分析
3.5. 投資可能性マトリックス
3.6. PESTLE分析とポーター分析
3.7. 規制情勢
3.7.1. 主要地域別
3.7.2. 主要国別
3.8. 地域別親市場展望
4. 世界市場の分析2018~2022年および予測2023~2033年
4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年
4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対額機会分析
5. 技術別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. 2018年から2022年までの技術別過去市場規模金額(百万米ドル)分析
5.3. 技術別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年
5.3.1. ディスカバリーインフォマティクス
5.3.1.1. 同定、バリデーション、アッセイ開発インフォマティクス
5.3.1.2. リードジェネレーション
5.3.1.3. 酵素
5.3.1.4. その他の洗浄
5.3.2. 開発情報学
5.3.2.1. リードの最適化
5.3.2.2. FHD準備
5.3.2.3. フェーズIA
5.3.2.4. フェーズIB/2
5.4. 技術別の前年比成長トレンド分析(2018年~2022年
5.5. 技術別の絶対価格機会分析、2023~2033年
6. モード別世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年
6.1. イントロダクション/主な調査結果
6.2. 2018年から2022年までのモード別市場規模推移(百万米ドル)分析
6.3. モード別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年
6.3.1. アウトソーシング
6.3.2. インハウス
6.4. 2018年から2022年までのモード別前年比成長トレンド分析
6.5. モード別絶対額機会分析、2023~2033年
7. サービス別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年
7.1. はじめに / 主要な調査結果
7.2. 2018年から2022年までのサービス別過去市場規模金額(百万米ドル)分析
7.3. サービス別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年
7.3.1. シーケンス解析プラットフォーム
7.3.2. 分子モデリング
7.3.3. ドッキング
7.3.4. 臨床試験データ管理
7.3.5. その他のサービス
7.4. サービス別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年
7.5. サービス別絶対額機会分析、2023~2033年
8. 世界市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年、地域別
8.1. はじめに
8.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)分析
8.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年
8.3.1. 北米
8.3.2. 中南米
8.3.3. ヨーロッパ
8.3.4. アジア太平洋
8.3.5. 中東・アフリカ
8.4. 地域別市場魅力度分析
9. 北米市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年:国別
9.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. 米国
9.2.1.2. カナダ
9.2.2. 技術別
9.2.3. モード別
9.2.4. サービス別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. 技術別
9.3.3. モード別
9.3.4. サービス別
9.4. 主要項目
10. ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別
10.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. ブラジル
10.2.1.2. メキシコ
10.2.1.3. その他のラテンアメリカ
10.2.2. 技術別
10.2.3. モード別
10.2.4. サービス別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. 技術別
10.3.3. モード別
10.3.4. サービス別
10.4. 主要項目
11. 欧州市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別
11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ドイツ
11.2.1.2. イギリス
11.2.1.3. フランス
11.2.1.4. スペイン
11.2.1.5. イタリア
11.2.1.6. ロシア
11.2.1.7. その他のヨーロッパ
11.2.2. 技術別
11.2.3. モード別
11.2.4. サービス別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. 技術別
11.3.3. モード別
11.3.4. サービス別
11.4. 主要項目
12. アジア太平洋地域の国別市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年
12.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. 中国
12.2.1.2. 日本
12.2.1.3. インド
12.2.1.4. 韓国
12.2.1.5. オーストラリア
12.2.1.6. その他のAPAC地域
12.2.2. 技術別
12.2.3. モード別
12.2.4. サービス別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. 技術別
12.3.3. モード別
12.3.4. サービス別
12.4. 主要課題
13. 中東・アフリカ市場の分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別
13.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2023年~2033年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. 南アフリカ
13.2.1.2. サウジアラビア
13.2.1.3. アラブ首長国連邦
13.2.1.4. イスラエル
13.2.1.5. その他の中東・アフリカ地域(MEA)
13.2.2. 技術別
13.2.3. モード別
13.2.4. サービス別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. 技術別
13.3.3. モード別
13.3.4. サービス別
13.4. 主要項目
14. 主要国市場分析
14.1. 米国
14.1.1. 価格分析
14.1.2. 市場シェア分析、2022年
14.1.2.1. 技術別
14.1.2.2. モード別
14.1.2.3. サービス別
14.2. カナダ
14.2.1. 価格分析
14.2.2. 市場シェア分析、2022年
14.2.2.1. 技術別
14.2.2.2. モード別
14.2.2.3. サービス別
14.3. ブラジル
14.3.1. 価格分析
14.3.2. 市場シェア分析、2022年
14.3.2.1. 技術別
14.3.2.2. モード別
14.3.2.3. サービス別
14.4. メキシコ
14.4.1. 価格分析
14.4.2. 市場シェア分析、2022年
14.4.2.1. 技術別
14.4.2.2. モード別
14.4.2.3. サービス別
14.5. ドイツ
14.5.1. 価格分析
14.5.2. 市場シェア分析、2022年
14.5.2.1. 技術別
14.5.2.2. モード別
14.5.2.3. サービス別
14.6. イギリス
14.6.1. 価格分析
14.6.2. 市場シェア分析、2022年
14.6.2.1. 技術別
14.6.2.2. モード別
14.6.2.3. サービス別
14.7. フランス
14.7.1. 価格分析
14.7.2. 市場シェア分析、2022年
14.7.2.1. 技術別
14.7.2.2. モード別
14.7.2.3. サービス別
14.8. スペイン
14.8.1. 価格分析
14.8.2. 市場シェア分析、2022年
14.8.2.1. 技術別
14.8.2.2. モード別
14.8.2.3. サービス別
14.9. イタリア
14.9.1. 価格分析
14.9.2. 市場シェア分析、2022年
14.9.2.1. 技術別
14.9.2.2. モード別
14.9.2.3. サービス別
14.10. ロシア
14.10.1. 価格分析
14.10.2. 市場シェア分析、2022年
14.10.2.1. 技術別
14.10.2.2. モード別
14.10.2.3. サービス別
14.11. 中国
14.11.1. 価格分析
14.11.2. 市場シェア分析、2022年
14.11.2.1. 技術別
14.11.2.2. モード別
14.11.2.3. サービス別
14.12. 日本
14.12.1. 価格分析
14.12.2. 市場シェア分析、2022年
14.12.2.1. 技術別
14.12.2.2. モード別
14.12.2.3. サービス別
14.13. インド
14.13.1. 価格分析
14.13.2. 市場シェア分析、2022年
14.13.2.1. 技術別
14.13.2.2. モード別
14.13.2.3. サービス別
14.14. 韓国
14.14.1. 価格分析
14.14.2. 市場シェア分析、2022年
14.14.2.1. 技術別
14.14.2.2. モード別
14.14.2.3. サービス別
14.15. オーストラリア
14.15.1. 価格分析
14.15.2. 市場シェア分析、2022年
14.15.2.1. 技術別
14.15.2.2. モード別
14.15.2.3. サービス別
14.16. 南アフリカ
14.16.1. 価格分析
14.16.2. 市場シェア分析、2022年
14.16.2.1. 技術別
14.16.2.2. モード別
14.16.2.3. サービス別
14.17. サウジアラビア
14.17.1. 価格分析
14.17.2. 市場シェア分析、2022年
14.17.2.1. 技術別
14.17.2.2. モード別
14.17.2.3. サービス別
14.18. アラブ首長国連邦
14.18.1. 価格分析
14.18.2. 市場シェア分析、2022年
14.18.2.1. 技術別
14.18.2.2. モード別
14.18.2.3. サービス別
14.19. イスラエル
14.19.1. 価格分析
14.19.2. 市場シェア分析、2022年
14.19.2.1. 技術別
14.19.2.2. モード別
14.19.2.3. サービス別
15. 市場構造分析
15.1. 競合ダッシュボード
15.2. 競合ベンチマーキング
15.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
15.3.1. 地域別
15.3.2. 技術別
15.3.3. モード別
15.3.4. サービス別
16. 競合分析
16.1. 競合のディープダイブ
16.1.1. PerkinElmer, Inc.
16.1.2. Thermo Fisher Scientific, Inc.
16.1.3. Certara, L.P.
16.1.4. Novo Informatics
16.1.5. Collaborative Drug Discovery Inc.
16.1.6. Jubilant Life Sciences Limited
16.1.7. Selvita
16.1.8. Charles River Laboratories International, Inc.
16.1.9. ChemBridge Corporation
16.1.10. Albany Molecular Research Inc.
16.1.11. GVK Biosciences
16.1.12. Agilent Technologies, Inc.
17. 前提条件と略語
18. 調査方法