1. エグゼクティブサマリー|耐久医療機器レンタル市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要側の動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
4. 2018~2022年の世界市場分析と2023~2033年の予測
4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年
4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対額機会分析
5. 世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年、用途別
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. 2018年から2022年までの用途別市場規模推移(百万米ドル)分析
5.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年
5.3.1. パーソナルモビリティデバイス
5.3.2. 浴室の安全性と医療用家具
5.3.3. モニタリング・治療機器
5.4. 用途別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年
5.5. 用途別絶対額機会分析、2023~2033年
6. エンドユーザー別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年
6.1. はじめに / 主要な調査結果
6.2. エンドユーザー別の過去市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年
6.3. エンドユーザー別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年
6.3.1. パーソナル/ホームケア
6.3.2. 研究機関および研究所
6.3.3. 病院
6.4. エンドユーザー別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年
6.5. エンドユーザー別絶対額機会分析、2023~2033年
7. 地域別の世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
7.1. はじめに
7.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)分析
7.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年
7.3.1. 北米
7.3.2. ラテンアメリカ
7.3.3. ヨーロッパ
7.3.4. 東アジア
7.3.5. 南アジア
7.3.6. オセアニア
7.3.7. 中東・アフリカ(MEA)
7.4. 地域別市場魅力度分析
8. 北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年(国別
8.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
8.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
8.2.1. 国別
8.2.1.1. 米国
8.2.1.2. カナダ
8.2.2. 用途別
8.2.3. エンドユーザー別
8.3. 市場魅力度分析
8.3.1. 国別
8.3.2. 用途別
8.3.3. エンドユーザー別
8.4. キーポイント
9. 中南米市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別
9.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. ブラジル
9.2.1.2. メキシコ
9.2.1.3. アルゼンチン
9.2.1.4. その他のラテンアメリカ
9.2.2. 用途別
9.2.3. エンドユーザー別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. 用途別
9.3.3. エンドユーザー別
9.4. キーポイント
10. 欧州市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年:国別
10.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. ドイツ
10.2.1.2. イタリア
10.2.1.3. フランス
10.2.1.4. イギリス
10.2.1.5. スペイン
10.2.1.6. ロシア
10.2.1.7. ベネルクス
10.2.1.8. その他のヨーロッパ
10.2.2. 用途別
10.2.3. エンドユーザー別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. 用途別
10.3.3. エンドユーザー別
10.4. キーポイント
11. 東アジア市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別
11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. 中国
11.2.1.2. 日本
11.2.1.3. 韓国
11.2.2. 用途別
11.2.3. エンドユーザー別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. 用途別
11.3.3. エンドユーザー別
11.4. キーポイント
12. 南アジア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別
12.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. インド
12.2.1.2. タイ
12.2.1.3. マレーシア
12.2.1.4. インドネシア
12.2.1.5. その他の南アジア
12.2.2. 用途別
12.2.3. エンドユーザー別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. 用途別
12.3.3. エンドユーザー別
12.4. キーポイント
13. オセアニア市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年
13.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. オーストラリア
13.2.1.2. ニュージーランド
13.2.2. アプリケーション別
13.2.3. エンドユーザー別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. 用途別
13.3.3. エンドユーザー別
13.4. キーポイント
14. MEA市場の分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別
14.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
14.2.1. 国別
14.2.1.1. GCC
14.2.1.2. その他のMEA
14.2.2. 用途別
14.2.3. エンドユーザー別
14.3. 市場魅力度分析
14.3.1. 国別
14.3.2. 用途別
14.3.3. エンドユーザー別
14.4. キーポイント
15. 主要国市場分析
15.1. 米国
15.1.1. 価格分析
15.1.2. 市場シェア分析、2022年
15.1.2.1. 用途別
15.1.2.2. エンドユーザー別
15.2. カナダ
15.2.1. 価格分析
15.2.2. 市場シェア分析、2022年
15.2.2.1. 用途別
15.2.2.2. エンドユーザー別
15.3. ブラジル
15.3.1. 価格分析
15.3.2. 市場シェア分析、2022年
15.3.2.1. 用途別
15.3.2.2. エンドユーザー別
15.4. メキシコ
15.4.1. 価格分析
15.4.2. 市場シェア分析、2022年
15.4.2.1. 用途別
15.4.2.2. エンドユーザー別
15.5. アルゼンチン
15.5.1. 価格分析
15.5.2. 市場シェア分析、2022年
15.5.2.1. 用途別
15.5.2.2. エンドユーザー別
15.6. ドイツ
15.6.1. 価格分析
15.6.2. 市場シェア分析、2022年
15.6.2.1. 用途別
15.6.2.2. エンドユーザー別
15.7. イタリア
15.7.1. 価格分析
15.7.2. 市場シェア分析、2022年
15.7.2.1. 用途別
15.7.2.2. エンドユーザー別
15.8. フランス
15.8.1. 価格分析
15.8.2. 市場シェア分析、2022年
15.8.2.1. 用途別
15.8.2.2. エンドユーザー別
15.9. イギリス
15.9.1. 価格分析
15.9.2. 市場シェア分析、2022年
15.9.2.1. 用途別
15.9.2.2. エンドユーザー別
15.10. スペイン
15.10.1. 価格分析
15.10.2. 市場シェア分析、2022年
15.10.2.1. 用途別
15.10.2.2. エンドユーザー別
15.11. ロシア
15.11.1. 価格分析
15.11.2. 市場シェア分析、2022年
15.11.2.1. 用途別
15.11.2.2. エンドユーザー別
15.12. ベネルクス
15.12.1. 価格分析
15.12.2. 市場シェア分析、2022年
15.12.2.1. 用途別
15.12.2.2. エンドユーザー別
15.13. 中国
15.13.1. 価格分析
15.13.2. 市場シェア分析、2022年
15.13.2.1. 用途別
15.13.2.2. エンドユーザー別
15.14. 日本
15.14.1. 価格分析
15.14.2. 市場シェア分析、2022年
15.14.2.1. 用途別
15.14.2.2. エンドユーザー別
15.15. 韓国
15.15.1. 価格分析
15.15.2. 市場シェア分析、2022年
15.15.2.1. 用途別
15.15.2.2. エンドユーザー別
15.16. インド
15.16.1. 価格分析
15.16.2. 市場シェア分析、2022年
15.16.2.1. 用途別
15.16.2.2. エンドユーザー別
15.17. タイ
15.17.1. 価格分析
15.17.2. 市場シェア分析、2022年
15.17.2.1. 用途別
15.17.2.2. エンドユーザー別
15.18. マレーシア
15.18.1. 価格分析
15.18.2. 市場シェア分析、2022年
15.18.2.1. 用途別
15.18.2.2. エンドユーザー別
15.19. インドネシア
15.19.1. 価格分析
15.19.2. 市場シェア分析、2022年
15.19.2.1. 用途別
15.19.2.2. エンドユーザー別
15.20. オーストラリア
15.20.1. 価格分析
15.20.2. 市場シェア分析、2022年
15.20.2.1. 用途別
15.20.2.2. エンドユーザー別
15.21. ニュージーランド
15.21.1. 価格分析
15.21.2. 市場シェア分析、2022年
15.21.2.1. 用途別
15.21.2.2. エンドユーザー別
15.22. GCC諸国
15.22.1. 価格分析
15.22.2. 市場シェア分析、2022年
15.22.2.1. 用途別
15.22.2.2. エンドユーザー別
16. 市場構造分析
16.1. 競争ダッシュボード
16.2. 競合ベンチマーキング
16.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
16.3.1. 地域別
16.3.2. 用途別
16.3.3. エンドユーザー別
17. 競合分析
17.1. 競合のディープダイブ
17.1.1. Hill-Rom Holdings, Inc.
17.1.2. Stryker Corporation
17.1.3. Getinge Ab
17.1.4. Siemens Financial Services, Inc
17.1.5. Nunn’s Home Medical Equipment
17.1.6. Westside Medical Supply
17.1.7. Universal Hospital Services, Inc
17.1.8. Woodley Equipment Company Ltd
17.1.9. GE Healthcare
17.1.10. C.N.Y Medical Products Inc.
17.1.11. All American Medical Supply Corp.
17.1.12. Homepro Medical Supplies, LLC
18. 前提条件と略語
19. 調査方法