1. エグゼクティブサマリー|慢性肉芽腫性疾患(CGD)管理市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要側の動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 投資可能性マトリックス
3.5. PESTLE分析とポーター分析
3.6. 規制情勢
3.6.1. 主要地域別
3.6.2. 主要国別
3.7. 地域別親市場展望
4. 2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測
4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年
4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対額機会分析
5. タイプ別、2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測
5.1. はじめに/主な調査結果
5.2. 2018年から2022年までのタイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)分析
5.3. タイプ別の現在および将来市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年
5.3.1. X連鎖性慢性肉芽腫性疾患
5.3.2. 常染色体劣性慢性肉芽腫性疾患
5.4. タイプ別前年比成長トレンド分析、2018年〜2022年
5.5. タイプ別絶対額機会分析、2023年~2033年
6. 診断別の世界分析2018~2022年および予測2023~2033年
6.1. はじめに/主な調査結果
6.2. 2018年から2022年までの診断別市場規模推移(百万米ドル)分析
6.3. 診断別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年
6.3.1. 好中球機能検査
6.3.2. 遺伝子検査
6.3.3. 出生前検査
6.3.4. その他
6.4. 診断別の前年比成長トレンド分析(2018年~2022年
6.5. 診断別の絶対額機会分析(2023~2033年
7. 治療別の世界分析2018~2022年および予測2023~2033年
7.1. はじめに/主な調査結果
7.2. 治療別の過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年
7.3. 治療別の現在および将来の市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年
7.3.1. 感染管理
7.3.2. トリメトプリム
7.3.3. スルファメトキサゾール
7.3.4. イトラコナゾール
7.3.5. インターフェロン-γ
7.3.6. 幹細胞移植
7.3.7. その他
7.4. 治療別の前年比成長トレンド分析(2018年~2022年
7.5. 治療別の絶対額機会分析、2023~2033年
8. エンドユーザー別、2018年~2022年の世界分析と2023年~2033年の予測
8.1. はじめに/主な調査結果
8.2. 2018年から2022年までのエンドユーザー別市場規模推移(百万米ドル)分析
8.3. エンドユーザー別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年
8.3.1. 病院
8.3.2. 臨床検査
8.3.3. 在宅医療
8.3.4. その他
8.4. エンドユーザー別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年
8.5. エンドユーザー別絶対額機会分析、2023~2033年
9. 地域別、2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測
9.1. はじめに
9.2. 2018年から2022年までの地域別市場規模推移(百万米ドル)分析
9.3. 地域別の現在の市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年
9.3.1. 北米
9.3.2. 中南米
9.3.3. 欧州
9.3.4. 南アジア
9.3.5. 東アジア
9.3.6. オセアニア
9.3.7. 中東・アフリカ(MEA)
9.4. 地域別市場魅力度分析
10. 北米の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年
10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)推移分析(2018年~2022年
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. 米国
10.2.1.2. カナダ
10.2.2. タイプ別
10.2.3. 診断別
10.2.4. 治療別
10.2.5. エンドユーザー別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. タイプ別
10.3.3. 診断別
10.3.4. 治療別
10.3.5. エンドユーザー別
10.4. キーポイント
11. ラテンアメリカの国別分析2018~2022年および予測2023~2033年
11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ブラジル
11.2.1.2. メキシコ
11.2.1.3. その他のラテンアメリカ
11.2.2. タイプ別
11.2.3. 診断別
11.2.4. 治療別
11.2.5. エンドユーザー別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. タイプ別
11.3.3. 診断別
11.3.4. 治療別
11.3.5. エンドユーザー別
11.4. キーポイント
12. 欧州の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年
12.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. ドイツ
12.2.1.2. アメリカ
12.2.1.3. フランス
12.2.1.4. スペイン
12.2.1.5. イタリア
12.2.1.6. その他のヨーロッパ
12.2.2. タイプ別
12.2.3. 診断別
12.2.4. 治療別
12.2.5. エンドユーザー別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. タイプ別
12.3.3. 診断別
12.3.4. 治療別
12.3.5. エンドユーザー別
12.4. キーポイント
13. 南アジアの国別分析2018~2022年および予測2023~2033年
13.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2023年~2033年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. インド
13.2.1.2. マレーシア
13.2.1.3. シンガポール
13.2.1.4. タイ
13.2.1.5. その他の南アジア地域
13.2.2. タイプ別
13.2.3. 診断別
13.2.4. 治療別
13.2.5. エンドユーザー別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. タイプ別
13.3.3. 診断別
13.3.4. 治療別
13.3.5. エンドユーザー別
13.4. キーポイント
14. 東アジアの国別分析2018~2022年および予測2023~2033年
14.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
14.2.1. 国別
14.2.1.1. 中国
14.2.1.2. 日本
14.2.1.3. 韓国
14.2.2. タイプ別
14.2.3. 診断別
14.2.4. 治療別
14.2.5. エンドユーザー別
14.3. 市場魅力度分析
14.3.1. 国別
14.3.2. タイプ別
14.3.3. 診断別
14.3.4. 治療別
14.3.5. エンドユーザー別
14.4. キーポイント
15. オセアニアの国別分析 2018~2022 年および 2023~2033 年予測
15.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
15.2.1. 国別
15.2.1.1. オーストラリア
15.2.1.2. ニュージーランド
15.2.2. タイプ別
15.2.3. 診断別
15.2.4. 治療別
15.2.5. エンドユーザー別
15.3. 市場魅力度分析
15.3.1. 国別
15.3.2. タイプ別
15.3.3. 診断別
15.3.4. 治療別
15.3.5. エンドユーザー別
15.4. キーポイント
16. MEAの国別分析2018~2022年および予測2023~2033年
16.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析(2018年~2022年
16.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
16.2.1. 国別
16.2.1.1. GCC諸国
16.2.1.2. 南アフリカ
16.2.1.3. イスラエル
16.2.1.4. その他のMEA
16.2.2. タイプ別
16.2.3. 診断別
16.2.4. 治療別
16.2.5. エンドユーザー別
16.3. 市場魅力度分析
16.3.1. 国別
16.3.2. タイプ別
16.3.3. 診断別
16.3.4. 治療別
16.3.5. エンドユーザー別
16.4. キーポイント
17. 主要国分析
17.1. 米国
17.1.1. 価格分析
17.1.2. 市場シェア分析、2022年
17.1.2.1. タイプ別
17.1.2.2. 診断別
17.1.2.3. 治療別
17.1.2.4. エンドユーザー別
17.2. カナダ
17.2.1. 価格分析
17.2.2. 市場シェア分析、2022年
17.2.2.1. タイプ別
17.2.2.2. 診断別
17.2.2.3. 治療別
17.2.2.4. エンドユーザー別
17.3. ブラジル
17.3.1. 価格分析
17.3.2. 市場シェア分析、2022年
17.3.2.1. タイプ別
17.3.2.2. 診断別
17.3.2.3. 治療別
17.3.2.4. エンドユーザー別
17.4. メキシコ
17.4.1. 価格分析
17.4.2. 市場シェア分析、2022年
17.4.2.1. タイプ別
17.4.2.2. 診断別
17.4.2.3. 治療別
17.4.2.4. エンドユーザー別
17.5. ドイツ
17.5.1. 価格分析
17.5.2. 市場シェア分析、2022年
17.5.2.1. タイプ別
17.5.2.2. 診断別
17.5.2.3. 治療別
17.5.2.4. エンドユーザー別
17.6. 英国
17.6.1. 価格分析
17.6.2. 市場シェア分析、2022年
17.6.2.1. タイプ別
17.6.2.2. 診断別
17.6.2.3. 治療別
17.6.2.4. エンドユーザー別
17.7. フランス
17.7.1. 価格分析
17.7.2. 市場シェア分析、2022年
17.7.2.1. タイプ別
17.7.2.2. 診断別
17.7.2.3. 治療別
17.7.2.4. エンドユーザー別
17.8. スペイン
17.8.1. 価格分析
17.8.2. 市場シェア分析、2022年
17.8.2.1. タイプ別
17.8.2.2. 診断別
17.8.2.3. 治療別
17.8.2.4. エンドユーザー別
17.9. イタリア
17.9.1. 価格分析
17.9.2. 市場シェア分析、2022年
17.9.2.1. タイプ別
17.9.2.2. 診断別
17.9.2.3. 治療別
17.9.2.4. エンドユーザー別
17.10. インド
17.10.1. 価格分析
17.10.2. 市場シェア分析、2022年
17.10.2.1. タイプ別
17.10.2.2. 診断別
17.10.2.3. 治療別
17.10.2.4. エンドユーザー別
17.11. マレーシア
17.11.1. 価格分析
17.11.2. 市場シェア分析、2022年
17.11.2.1. タイプ別
17.11.2.2. 診断別
17.11.2.3. 治療別
17.11.2.4. エンドユーザー別
17.12. シンガポール
17.12.1. 価格分析
17.12.2. 市場シェア分析、2022年
17.12.2.1. タイプ別
17.12.2.2. 診断別
17.12.2.3. 治療別
17.12.2.4. エンドユーザー別
17.13. タイ
17.13.1. 価格分析
17.13.2. 市場シェア分析、2022年
17.13.2.1. タイプ別
17.13.2.2. 診断別
17.13.2.3. 治療別
17.13.2.4. エンドユーザー別
17.14. 中国
17.14.1. 価格分析
17.14.2. 市場シェア分析、2022年
17.14.2.1. タイプ別
17.14.2.2. 診断別
17.14.2.3. 治療別
17.14.2.4. エンドユーザー別
17.15. 日本
17.15.1. 価格分析
17.15.2. 市場シェア分析、2022年
17.15.2.1. タイプ別
17.15.2.2. 診断別
17.15.2.3. 治療別
17.15.2.4. エンドユーザー別
17.16. 韓国
17.16.1. 価格分析
17.16.2. 市場シェア分析、2022年
17.16.2.1. タイプ別
17.16.2.2. 診断別
17.16.2.3. 治療別
17.16.2.4. エンドユーザー別
17.17. オーストラリア
17.17.1. 価格分析
17.17.2. 市場シェア分析、2022年
17.17.2.1. タイプ別
17.17.2.2. 診断別
17.17.2.3. 治療別
17.17.2.4. エンドユーザー別
17.18. ニュージーランド
17.18.1. 価格分析
17.18.2. 市場シェア分析、2022年
17.18.2.1. タイプ別
17.18.2.2. 診断別
17.18.2.3. 治療別
17.18.2.4. エンドユーザー別
17.19. GCC諸国
17.19.1. 価格分析
17.19.2. 市場シェア分析、2022年
17.19.2.1. タイプ別
17.19.2.2. 診断別
17.19.2.3. 治療別
17.19.2.4. エンドユーザー別
17.20. 南アフリカ
17.20.1. 価格分析
17.20.2. 市場シェア分析、2022年
17.20.2.1. タイプ別
17.20.2.2. 診断別
17.20.2.3. 治療別
17.20.2.4. エンドユーザー別
17.21. イスラエル
17.21.1. 価格分析
17.21.2. 市場シェア分析、2022年
17.21.2.1. タイプ別
17.21.2.2. 診断別
17.21.2.3. 治療別
17.21.2.4. エンドユーザー別
18. 市場構造分析
18.1. 競争ダッシュボード
18.2. 競合ベンチマーキング
18.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
18.3.1. 地域別
18.3.2. タイプ別
18.3.3. 診断別
18.3.4. 治療別
18.3.5. エンドユーザー別
19. 競合分析
19.1. 競争の深層
Clinigen Group plc
Orchard Therapeutics plc2032
Horizon Therapeutics plc
ViroMed. Co. Ltd
Bellicum Pharmaceuticals, Inc
Pfizer Inc
Hoffmann-La Roche Ltd
Novartis AG
Lonza
GlaxoSmithKline plc
Eli Lilly and Company
Johnson & Johnson Services, Inc
Merck KGaA
20. 前提条件と略語
21. 調査方法