1. 要旨
1.1. 世界市場の概要
1.2. 統計概要
1.3. Fact.MR分析
1.4. 食物繊維 – 市場動向
2. 市場概要
2.1. 市場範囲
2.1.1. 分類
2.2. 市場紹介
2.3. 市場の定義
3. 市場の背景
3.1. リスク評価
3.1.1. COVID-19危機と市場への影響
3.1.2. COVID-19の影響と過去の危機とのベンチマーク
3.1.2.1. 需要と消費の伸びの変化
3.1.2.2. COVID-19危機の前後(予測)
3.1.2.3. SARSパンデミック前後(実績)
3.1.2.4. 2008年サブプライム危機前後(実績)
3.1.2.5. 復興期以降の需要変化(各危機後)
3.1.3. 市場価値への影響 ( US $ Mn) (US$ Mn)
3.1.3.1. 2024年に予想される市場価値の損失( US $ Mn)
3.1.3.2. 中期および長期予測
3.1.3.3. 四半期ごとのディップと回復評価
3.1.4. 予想需要および金額(US $ Mn)の回復曲線
3.1.4.1. U字型回復の可能性
3.1.4.2. L字型回復の可能性
3.1.5. 主要国別の回復期間評価
3.1.6. 主要市場セグメント別の回復評価
3.2. サプライヤーへのアクションポイントと提言
3.3. 食物繊維の世界市場(US$ Mn)
3.4. 乾燥エンドウ豆の世界生産量(トン)、国別
3.5. 市場機会評価
3.6. 予測シナリオ
3.7. 投資可能性評価
3.8. 規制の枠組み
3.9. マクロ経済要因
3.9.1. 世界の一人当たりGDP成長率
3.9.2. GDP成長率の見通し
3.9.3. 食品・飲料業界の見通し
3.9.4. 一人当たり可処分所得
3.9.5. 中間所得人口グループ
3.9.6. 富裕層数の伸び
3.9.7. 失業率
3.9.8. 賃金の伸び
3.9.9. 消費者信頼感指数
3.10. 予測要因
3.11. バリューチェーン分析
3.12. 主要生豆取引業者リスト
3.13. 市場ダイナミクス
3.13.1. 促進要因
3.13.2. トレンド
3.13.3. 機会
3.13.4. 阻害要因
4. 世界-価格分析
4.1. タイプ別価格分析
4.2. 地域別価格分析
5. 世界の需要分析 2018-2023年および予測、2024-2034年
5.1. 過去の市場量(トン)分析、2018年〜2023年
5.2. 現在および将来の市場量(トン)予測、2024年~2034年
5.3. 前年比成長トレンド分析
6. 世界需要(Th米ドル)分析 2018-2023年および予測、2024-2034年
6.1. 過去の市場価値(US$ Th)分析、2018年~2023年
6.2. 現在と将来の市場価値(US$ Th)予測、2024年~2034年
6.2.1. 前年比成長トレンド分析
6.2.2. 絶対額機会分析
7. 機能別の世界分析2018-2023年および予測2024-2034年
7.1. はじめに/主な調査結果
7.2. 機能別の過去市場規模(US$ Th)および数量(トン)分析、2018年~2023年
7.3. 機能別の現在および将来の市場規模(US$ Th)および数量(トン)分析と予測、2024年~2034年
7.3.1. パーマネント
7.3.2. 一時的
7.4. 機能別市場魅力度分析
8. タイプ別世界分析2018-2023年および予測2024-2034年
8.1. はじめに/主な調査結果
8.2. タイプ別過去市場規模(US$ Th)および数量(トン)分析、2018年~2023年
8.3. タイプ別現在および将来市場規模(US$ Th)および数量(トン)分析と予測、2024年~2034年
8.3.1. インナーエンドウ繊維
8.3.2. 外側のエンドウ豆繊維
8.4. タイプ別市場魅力度分析
9. 用途別の世界分析2018-2023年および予測2024-2034年
9.1. 序論/主な調査結果
9.2. 2018〜2023年の用途別過去市場規模(US$ Th)および数量(トン)分析
9.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模(US$ Th)および数量(トン)分析と予測、2024年~2034年
9.3.1. ベーカリー
9.3.2. ビーガン肉代替品
9.3.3. スープ・ソース
9.3.4. 飲料
9.3.5. 動物性食品
9.3.6. その他の用途
9.4. 用途別市場魅力度分析
10. 供給源別の世界分析2018-2023年および予測2024-2034年
10.1. 序論/主な調査結果
10.2. 2018年~2023年の供給源別の過去市場規模(US$ Th)および数量(トン)分析
10.3. 供給源別の現在および将来の市場規模(US$ Th)および数量(トン)分析と予測、2024年~2034年
10.3.1. 有機
10.3.2. 従来型
10.4. 供給源別市場魅力度分析
11. グレード別世界分析2018-2023年および予測2024-2034年
11.1. 序論/主な調査結果
11.2. グレード別の過去市場規模(US$ Th)および数量(トン)分析、2018年~2023年
11.3. グレード別の現在および将来市場規模(US$ Th)および数量(トン)分析と予測、2024年~2034年
11.3.1. 食品グレード
11.3.2. 飼料用グレード
11.4. グレード別市場魅力度分析
12. 地域別の世界分析2018-2023年および予測2024-2034年
12.1. はじめに
12.2. 地域別の過去市場規模(US$ Th)および数量(トン)分析、2018年~2023年
12.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Th)と数量(トン)の分析と予測、2024年~2034年
12.3.1. 北米
12.3.2. ラテンアメリカ
12.3.3. ヨーロッパ
12.3.4. 東アジア
12.3.5. 南アジア・オセアニア
12.3.6. MEA
12.4. 地域別市場魅力度分析
13. 北米の分析2018-2023年および予測2024-2034年
13.1. はじめに
13.2. 価格分析
13.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Th)および数量(トン)動向分析、2018年~2023年
13.4. 市場分類別市場規模(US$ Th)および数量(トン)予測、2024年~2034年
13.4.1. 国別
13.4.1.1. 米国
13.4.1.2. カナダ
13.4.2. タイプ別
13.4.3. 用途別
13.4.4. 供給源別
13.4.5. グレード別
13.5. 市場魅力度分析
13.5.1. 国別
13.5.2. タイプ別
13.5.3. 用途別
13.5.4. 供給源別
13.5.5. グレード別
14. 中南米の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年
14.1. はじめに
14.2. 価格分析
14.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Th)および数量(トン)動向分析、2018年~2023年
14.4. 市場分類別市場規模(US$ Th)および数量(トン)予測、2024年~2034年
14.4.1. 国別
14.4.1.1. ブラジル
14.4.1.2. メキシコ
14.4.1.3. その他のラテンアメリカ
14.4.2. タイプ別
14.4.3. 用途別
14.4.4. ソース別
14.4.5. グレード別
14.5. 市場魅力度分析
14.5.1. 国別
14.5.2. タイプ別
14.5.3. 用途別
14.5.4. ソース別
14.5.5. グレード別
15. 欧州の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年
15.1. はじめに
15.2. 価格分析
15.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Th)および数量(トン)動向分析、2018年~2023年
15.4. 市場分類別市場規模(US$ Th)および数量(トン)予測(2024年~2034年
15.4.1. 国別
15.4.1.1. ドイツ
15.4.1.2. スペイン
15.4.1.3. イギリス
15.4.1.4. ベネルクス
15.4.1.5. ロシア
15.4.1.6. その他のヨーロッパ
15.4.2. タイプ別
15.4.3. 用途別
15.4.4. ソース別
15.4.5. グレード別
15.5. 市場魅力度分析
15.5.1. 国別
15.5.2. タイプ別
15.5.3. 用途別
15.5.4. ソース別
15.5.5. グレード別
16. 東アジアの分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年
16.1. はじめに
16.2. 価格分析
16.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Th)および数量(トン)動向分析(2018年~2023年
16.4. 市場分類別市場規模(US$ Th)および数量(トン)予測、2024年~2034年
16.4.1. 国別
16.4.1.1. 中国
16.4.1.2. 日本
16.4.1.3. 韓国
16.4.2. タイプ別
16.4.3. 用途別
16.4.4. ソース別
16.4.5. グレード別
16.5. 市場魅力度分析
16.5.1. 国別
16.5.2. タイプ別
16.5.3. 用途別
16.5.4. ソース別
16.5.5. グレード別
17. 南アジア・オセアニアの分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年
17.1. はじめに
17.2. 価格分析
17.3. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Th)と数量(トン)動向分析
17.4. 市場分類別市場規模(US$ Th)および数量(トン)予測、2024年〜2034年
17.4.1. 国別
17.4.1.1. タイ
17.4.1.2. インド
17.4.1.3. バングラデシュ
17.4.1.4. ニュージーランド
17.4.1.5. オーストラリア
17.4.1.6. その他の南アジア
17.4.2. タイプ別
17.4.3. 用途別
17.4.4. 供給源別
17.4.5. グレード別
17.5. 市場魅力度分析
17.5.1. 国別
17.5.2. タイプ別
17.5.3. 用途別
17.5.4. 供給源別
17.5.5. グレード別
18. 中東・アフリカ(MEA)の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年
18.1. 序論
18.2. 価格分析
18.3. 2018~2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Th)と数量(トン)動向分析
18.4. 市場分類別市場規模(US$ Th)および数量(トン)予測、2024年~2034年
18.4.1. 国別
18.4.1.1. トルコ
18.4.1.2. 北アフリカ
18.4.1.3. 南アフリカ
18.4.1.4. その他のMEA
18.4.2. タイプ別
18.4.3. 用途別
18.4.4. ソース別
18.4.5. グレード別
18.5. 市場魅力度分析
18.5.1. 国別
18.5.2. タイプ別
18.5.3. 用途別
18.5.4. ソース別
18.5.5. グレード別
19. 国別市場分析2018-2023年および予測2024-2034年、国別分析
19.1. はじめに
19.2. 米国市場分析
19.2.1. タイプ別
19.2.2. 用途別
19.2.3. ソース別
19.2.4. グレード別
19.3. カナダ市場の分析
19.3.1. タイプ別
19.3.2. 用途別
19.3.3. ソース別
19.3.4. グレード別
19.4. ブラジル市場の分析
19.4.1. タイプ別
19.4.2. 用途別
19.4.3. ソース別
19.4.4. グレード別
19.5. メキシコ市場の分析
19.5.1. タイプ別
19.5.2. 用途別
19.5.3. ソース別
19.5.4. グレード別
19.6. ドイツの市場分析
19.6.1. タイプ別
19.6.2. 用途別
19.6.3. ソース別
19.6.4. グレード別
19.7. スペイン市場分析
19.7.1. タイプ別
19.7.2. 用途別
19.7.3. ソース別
19.7.4. グレード別
19.8. イギリス市場分析
19.8.1. タイプ別
19.8.2. 用途別
19.8.3. ソース別
19.8.4. グレード別
19.9. ベネルクス市場分析
19.9.1. タイプ別
19.9.2. 用途別
19.9.3. ソース別
19.9.4. グレード別
19.10. ロシア市場の分析
19.10.1. タイプ別
19.10.2. 用途別
19.10.3. ソース別
19.10.4. グレード別
19.11. 中国市場の分析
19.11.1. タイプ別
19.11.2. 用途別
19.11.3. ソース別
19.11.4. グレード別
19.12. 韓国の市場分析
19.12.1. タイプ別
19.12.2. 用途別
19.12.3. ソース別
19.12.4. グレード別
19.13. タイの市場分析
19.13.1. タイプ別
19.13.2. 用途別
19.13.3. 供給源別
19.13.4. グレード別
19.14. インドの市場分析
19.14.1. タイプ別
19.14.2. 用途別
19.14.3. ソース別
19.14.4. グレード別
19.15. バングラデシュ市場分析
19.15.1. タイプ別
19.15.2. 用途別
19.15.3. ソース別
19.15.4. グレード別
19.16. ニュージーランド市場の分析
19.16.1. タイプ別
19.16.2. 用途別
19.16.3. ソース別
19.16.4. グレード別
19.17. オーストラリア市場の分析
19.17.1. タイプ別
19.17.2. 用途別
19.17.3. 供給源別
19.17.4. グレード別
19.18. トルコ市場の分析
19.18.1. タイプ別
19.18.2. 用途別
19.18.3. ソース別
19.18.4. グレード別
19.19. 北アフリカ市場の分析
19.19.1. タイプ別
19.19.2. 用途別
19.19.3. ソース別
19.19.4. グレード別
19.20. 南アフリカの市場分析
19.20.1. タイプ別
19.20.2. 用途別
19.20.3. 供給源別
19.20.4. グレード別
20. 市場構造分析
20.1. 企業階層別市場分析
20.2. 市場集中度
20.3. 上位企業の市場シェア分析
21. 競争分析
21.1. 競争ダッシュボード
21.2. 競合ベンチマーキング
21.3. 競合のディープダイブ
21.3.1. アベナ・フーズ社
21.3.2. AMニュートリション
21.3.3. ロケットフレールSA
21.3.4. エムズランド・グループ
21.3.5. ピュリス・プロテインズ LLC
21.3.6. A&Bイングリディエンツ社
21.3.7. ファーベストブランズ
21.3.8. ヴェストコーン・ミリングAS
21.3.9. コスクラ
21.3.10. クアドラ・ケミカルズ
21.3.11. インターファイバー
21.3.12. パリッシュ・アンド・ハインベッカー・リミテッド
21.3.13. ベルパルス
21.3.14. G.S.ダンドライマスタードミルズ
21.3.15. ニュートラオンリー(西安)ニュートリションズ社
21.4. 付録