世界のエンドウ豆繊維市場(2024年~2034年):種類別、ソース別、グレード別、用途別、地域別

【英語タイトル】Pea Fiber Market Analysis By Type (Inner Hull Fiber, Outer Hull Fiber), By Source (Organic Conventional), By Grade (Food Grade, Feed Grade), By Application (Bakery, Vegan Meat Substitutes, Soups & Sauces, Beverages, Animal Foods) and By Region - Global Market Report (2024 to 2034)

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0538)・商品コード:FACT24JUL0538
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2023年11月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
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❖ レポートの概要 ❖

エンドウ豆繊維市場 – レポートの範囲
Fact.MRのエンドウ豆繊維市場に関する最新研究では、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。当レポートでは、主要市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて、主要ステークホルダーやエンドウ豆繊維の提供に関連する新興プレイヤーとともに解説しています。

また、予測期間におけるエンドウ豆繊維市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析の詳細な評価もレポートでカバーしています。

エンドウ豆繊維市場で事業を展開する著名企業のリスト、製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中のエンドウ豆繊維の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中のエンドウ豆繊維の売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な予測を提供します。世界平均価格との地域別価格比較も考察しています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

エンドウ豆繊維の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額については「US$ Mn」単位で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、この報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界のエンドウ豆繊維市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、予測期間中にエンドウ豆繊維市場の成長に大きな影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれています。

エンドウ豆繊維の需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国の隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値もレポートに組み込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、エンドウ豆繊維の主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。エンドウ豆繊維の提供に主に従事している市場参入企業に関連する不可欠な最新データは、詳細なダッシュボードビューの助けを借りて提供されています。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較により、レポート読者は自社のビジネスを進める上で先手を打つことができます。

レポートには、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含む企業プロファイルが含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、エンドウ豆繊維の領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の概要

1.2. 統計概要

1.3. Fact.MR分析

1.4. 食物繊維 – 市場動向

2. 市場概要

2.1. 市場範囲

2.1.1. 分類

2.2. 市場紹介

2.3. 市場の定義

3. 市場の背景

3.1. リスク評価

3.1.1. COVID-19危機と市場への影響

3.1.2. COVID-19の影響と過去の危機とのベンチマーク

3.1.2.1. 需要と消費の伸びの変化

3.1.2.2. COVID-19危機の前後(予測)

3.1.2.3. SARSパンデミック前後(実績)

3.1.2.4. 2008年サブプライム危機前後(実績)

3.1.2.5. 復興期以降の需要変化(各危機後)

3.1.3. 市場価値への影響 ( US $ Mn) (US$ Mn)

3.1.3.1. 2024年に予想される市場価値の損失( US $ Mn)

3.1.3.2. 中期および長期予測

3.1.3.3. 四半期ごとのディップと回復評価

3.1.4. 予想需要および金額(US $ Mn)の回復曲線

3.1.4.1. U字型回復の可能性

3.1.4.2. L字型回復の可能性

3.1.5. 主要国別の回復期間評価

3.1.6. 主要市場セグメント別の回復評価

3.2. サプライヤーへのアクションポイントと提言

3.3. 食物繊維の世界市場(US$ Mn)

3.4. 乾燥エンドウ豆の世界生産量(トン)、国別

3.5. 市場機会評価

3.6. 予測シナリオ

3.7. 投資可能性評価

3.8. 規制の枠組み

3.9. マクロ経済要因

3.9.1. 世界の一人当たりGDP成長率

3.9.2. GDP成長率の見通し

3.9.3. 食品・飲料業界の見通し

3.9.4. 一人当たり可処分所得

3.9.5. 中間所得人口グループ

3.9.6. 富裕層数の伸び

3.9.7. 失業率

3.9.8. 賃金の伸び

3.9.9. 消費者信頼感指数

3.10. 予測要因

3.11. バリューチェーン分析

3.12. 主要生豆取引業者リスト

3.13. 市場ダイナミクス

3.13.1. 促進要因

3.13.2. トレンド

3.13.3. 機会

3.13.4. 阻害要因

4. 世界-価格分析

4.1. タイプ別価格分析

4.2. 地域別価格分析

5. 世界の需要分析 2018-2023年および予測、2024-2034年

5.1. 過去の市場量(トン)分析、2018年〜2023年

5.2. 現在および将来の市場量(トン)予測、2024年~2034年

5.3. 前年比成長トレンド分析

6. 世界需要(Th米ドル)分析 2018-2023年および予測、2024-2034年

6.1. 過去の市場価値(US$ Th)分析、2018年~2023年

6.2. 現在と将来の市場価値(US$ Th)予測、2024年~2034年

6.2.1. 前年比成長トレンド分析

6.2.2. 絶対額機会分析

7. 機能別の世界分析2018-2023年および予測2024-2034年

7.1. はじめに/主な調査結果

7.2. 機能別の過去市場規模(US$ Th)および数量(トン)分析、2018年~2023年

7.3. 機能別の現在および将来の市場規模(US$ Th)および数量(トン)分析と予測、2024年~2034年

7.3.1. パーマネント

7.3.2. 一時的

7.4. 機能別市場魅力度分析

8. タイプ別世界分析2018-2023年および予測2024-2034年

8.1. はじめに/主な調査結果

8.2. タイプ別過去市場規模(US$ Th)および数量(トン)分析、2018年~2023年

8.3. タイプ別現在および将来市場規模(US$ Th)および数量(トン)分析と予測、2024年~2034年

8.3.1. インナーエンドウ繊維

8.3.2. 外側のエンドウ豆繊維

8.4. タイプ別市場魅力度分析

9. 用途別の世界分析2018-2023年および予測2024-2034年

9.1. 序論/主な調査結果

9.2. 2018〜2023年の用途別過去市場規模(US$ Th)および数量(トン)分析

9.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模(US$ Th)および数量(トン)分析と予測、2024年~2034年

9.3.1. ベーカリー

9.3.2. ビーガン肉代替品

9.3.3. スープ・ソース

9.3.4. 飲料

9.3.5. 動物性食品

9.3.6. その他の用途

9.4. 用途別市場魅力度分析

10. 供給源別の世界分析2018-2023年および予測2024-2034年

10.1. 序論/主な調査結果

10.2. 2018年~2023年の供給源別の過去市場規模(US$ Th)および数量(トン)分析

10.3. 供給源別の現在および将来の市場規模(US$ Th)および数量(トン)分析と予測、2024年~2034年

10.3.1. 有機

10.3.2. 従来型

10.4. 供給源別市場魅力度分析

11. グレード別世界分析2018-2023年および予測2024-2034年

11.1. 序論/主な調査結果

11.2. グレード別の過去市場規模(US$ Th)および数量(トン)分析、2018年~2023年

11.3. グレード別の現在および将来市場規模(US$ Th)および数量(トン)分析と予測、2024年~2034年

11.3.1. 食品グレード

11.3.2. 飼料用グレード

11.4. グレード別市場魅力度分析

12. 地域別の世界分析2018-2023年および予測2024-2034年

12.1. はじめに

12.2. 地域別の過去市場規模(US$ Th)および数量(トン)分析、2018年~2023年

12.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Th)と数量(トン)の分析と予測、2024年~2034年

12.3.1. 北米

12.3.2. ラテンアメリカ

12.3.3. ヨーロッパ

12.3.4. 東アジア

12.3.5. 南アジア・オセアニア

12.3.6. MEA

12.4. 地域別市場魅力度分析

13. 北米の分析2018-2023年および予測2024-2034年

13.1. はじめに

13.2. 価格分析

13.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Th)および数量(トン)動向分析、2018年~2023年

13.4. 市場分類別市場規模(US$ Th)および数量(トン)予測、2024年~2034年

13.4.1. 国別

13.4.1.1. 米国

13.4.1.2. カナダ

13.4.2. タイプ別

13.4.3. 用途別

13.4.4. 供給源別

13.4.5. グレード別

13.5. 市場魅力度分析

13.5.1. 国別

13.5.2. タイプ別

13.5.3. 用途別

13.5.4. 供給源別

13.5.5. グレード別

14. 中南米の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年

14.1. はじめに

14.2. 価格分析

14.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Th)および数量(トン)動向分析、2018年~2023年

14.4. 市場分類別市場規模(US$ Th)および数量(トン)予測、2024年~2034年

14.4.1. 国別

14.4.1.1. ブラジル

14.4.1.2. メキシコ

14.4.1.3. その他のラテンアメリカ

14.4.2. タイプ別

14.4.3. 用途別

14.4.4. ソース別

14.4.5. グレード別

14.5. 市場魅力度分析

14.5.1. 国別

14.5.2. タイプ別

14.5.3. 用途別

14.5.4. ソース別

14.5.5. グレード別

15. 欧州の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年

15.1. はじめに

15.2. 価格分析

15.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Th)および数量(トン)動向分析、2018年~2023年

15.4. 市場分類別市場規模(US$ Th)および数量(トン)予測(2024年~2034年

15.4.1. 国別

15.4.1.1. ドイツ

15.4.1.2. スペイン

15.4.1.3. イギリス

15.4.1.4. ベネルクス

15.4.1.5. ロシア

15.4.1.6. その他のヨーロッパ

15.4.2. タイプ別

15.4.3. 用途別

15.4.4. ソース別

15.4.5. グレード別

15.5. 市場魅力度分析

15.5.1. 国別

15.5.2. タイプ別

15.5.3. 用途別

15.5.4. ソース別

15.5.5. グレード別

16. 東アジアの分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年

16.1. はじめに

16.2. 価格分析

16.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Th)および数量(トン)動向分析(2018年~2023年

16.4. 市場分類別市場規模(US$ Th)および数量(トン)予測、2024年~2034年

16.4.1. 国別

16.4.1.1. 中国

16.4.1.2. 日本

16.4.1.3. 韓国

16.4.2. タイプ別

16.4.3. 用途別

16.4.4. ソース別

16.4.5. グレード別

16.5. 市場魅力度分析

16.5.1. 国別

16.5.2. タイプ別

16.5.3. 用途別

16.5.4. ソース別

16.5.5. グレード別

17. 南アジア・オセアニアの分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年

17.1. はじめに

17.2. 価格分析

17.3. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Th)と数量(トン)動向分析

17.4. 市場分類別市場規模(US$ Th)および数量(トン)予測、2024年〜2034年

17.4.1. 国別

17.4.1.1. タイ

17.4.1.2. インド

17.4.1.3. バングラデシュ

17.4.1.4. ニュージーランド

17.4.1.5. オーストラリア

17.4.1.6. その他の南アジア

17.4.2. タイプ別

17.4.3. 用途別

17.4.4. 供給源別

17.4.5. グレード別

17.5. 市場魅力度分析

17.5.1. 国別

17.5.2. タイプ別

17.5.3. 用途別

17.5.4. 供給源別

17.5.5. グレード別

18. 中東・アフリカ(MEA)の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年

18.1. 序論

18.2. 価格分析

18.3. 2018~2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Th)と数量(トン)動向分析

18.4. 市場分類別市場規模(US$ Th)および数量(トン)予測、2024年~2034年

18.4.1. 国別

18.4.1.1. トルコ

18.4.1.2. 北アフリカ

18.4.1.3. 南アフリカ

18.4.1.4. その他のMEA

18.4.2. タイプ別

18.4.3. 用途別

18.4.4. ソース別

18.4.5. グレード別

18.5. 市場魅力度分析

18.5.1. 国別

18.5.2. タイプ別

18.5.3. 用途別

18.5.4. ソース別

18.5.5. グレード別

19. 国別市場分析2018-2023年および予測2024-2034年、国別分析

19.1. はじめに

19.2. 米国市場分析

19.2.1. タイプ別

19.2.2. 用途別

19.2.3. ソース別

19.2.4. グレード別

19.3. カナダ市場の分析

19.3.1. タイプ別

19.3.2. 用途別

19.3.3. ソース別

19.3.4. グレード別

19.4. ブラジル市場の分析

19.4.1. タイプ別

19.4.2. 用途別

19.4.3. ソース別

19.4.4. グレード別

19.5. メキシコ市場の分析

19.5.1. タイプ別

19.5.2. 用途別

19.5.3. ソース別

19.5.4. グレード別

19.6. ドイツの市場分析

19.6.1. タイプ別

19.6.2. 用途別

19.6.3. ソース別

19.6.4. グレード別

19.7. スペイン市場分析

19.7.1. タイプ別

19.7.2. 用途別

19.7.3. ソース別

19.7.4. グレード別

19.8. イギリス市場分析

19.8.1. タイプ別

19.8.2. 用途別

19.8.3. ソース別

19.8.4. グレード別

19.9. ベネルクス市場分析

19.9.1. タイプ別

19.9.2. 用途別

19.9.3. ソース別

19.9.4. グレード別

19.10. ロシア市場の分析

19.10.1. タイプ別

19.10.2. 用途別

19.10.3. ソース別

19.10.4. グレード別

19.11. 中国市場の分析

19.11.1. タイプ別

19.11.2. 用途別

19.11.3. ソース別

19.11.4. グレード別

19.12. 韓国の市場分析

19.12.1. タイプ別

19.12.2. 用途別

19.12.3. ソース別

19.12.4. グレード別

19.13. タイの市場分析

19.13.1. タイプ別

19.13.2. 用途別

19.13.3. 供給源別

19.13.4. グレード別

19.14. インドの市場分析

19.14.1. タイプ別

19.14.2. 用途別

19.14.3. ソース別

19.14.4. グレード別

19.15. バングラデシュ市場分析

19.15.1. タイプ別

19.15.2. 用途別

19.15.3. ソース別

19.15.4. グレード別

19.16. ニュージーランド市場の分析

19.16.1. タイプ別

19.16.2. 用途別

19.16.3. ソース別

19.16.4. グレード別

19.17. オーストラリア市場の分析

19.17.1. タイプ別

19.17.2. 用途別

19.17.3. 供給源別

19.17.4. グレード別

19.18. トルコ市場の分析

19.18.1. タイプ別

19.18.2. 用途別

19.18.3. ソース別

19.18.4. グレード別

19.19. 北アフリカ市場の分析

19.19.1. タイプ別

19.19.2. 用途別

19.19.3. ソース別

19.19.4. グレード別

19.20. 南アフリカの市場分析

19.20.1. タイプ別

19.20.2. 用途別

19.20.3. 供給源別

19.20.4. グレード別

20. 市場構造分析

20.1. 企業階層別市場分析

20.2. 市場集中度

20.3. 上位企業の市場シェア分析

21. 競争分析

21.1. 競争ダッシュボード

21.2. 競合ベンチマーキング

21.3. 競合のディープダイブ

21.3.1. アベナ・フーズ社

21.3.2. AMニュートリション

21.3.3. ロケットフレールSA

21.3.4. エムズランド・グループ

21.3.5. ピュリス・プロテインズ LLC

21.3.6. A&Bイングリディエンツ社

21.3.7. ファーベストブランズ

21.3.8. ヴェストコーン・ミリングAS

21.3.9. コスクラ

21.3.10. クアドラ・ケミカルズ

21.3.11. インターファイバー

21.3.12. パリッシュ・アンド・ハインベッカー・リミテッド

21.3.13. ベルパルス

21.3.14. G.S.ダンドライマスタードミルズ

21.3.15. ニュートラオンリー(西安)ニュートリションズ社

21.4. 付録



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