1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 主な市場動向
3.1. 市場に影響を与える主なトレンド
3.2. タイプイノベーション/開発動向
4. 市場の背景
4.1. マクロ経済要因
4.1.1. 支出の増加
4.1.2. 一人当たり支出の増加
4.2. 予測要因-関連性と影響
4.2.1. パイプラインにあるタイプ
4.2.2. 規制シナリオ
4.2.3. 合併と買収
4.2.4. 協業契約
4.2.5. バリューチェーン
4.3. 市場ダイナミクス
4.3.1. 促進要因
4.3.2. 阻害要因
4.3.3. 機会分析
4.4. COVID19の危機分析
4.4.1. COVID19の現在の統計と今後予想される影響
4.4.2. 現在のGDP予測と予想される影響
4.4.3. 2008年の経済分析と比較した現在の経済予測
4.4.4. COVID19と影響分析
4.4.4.1. タイプ別収入
4.4.4.2. 用途別売上高
4.4.4.3. 性質別売上高
4.4.4.4. 流通チャネル別売上高
4.4.4.5. 形態別売上高
4.4.4.6. 国別売上高
4.4.5. 2020年市場シナリオ
4.4.6. 四半期別予測
4.4.7. 回復予想四半期
4.4.8. 回復シナリオ-短期、中期、長期の影響
5. 市場の状況
5.1. 採用と利用分析
5.2. 市場の進化
5.3. タイプ対用途マトリックス
5.4. 規制シナリオ
5.5. 親市場分析
5.6. 市場プレイヤーの主なプロモーション戦略
6. 世界市場-価格分析
6.1. タイプ別地域別価格分析
6.2. 価格ブレークアップ
6.2.1. メーカーレベル価格
6.2.2. ディストリビューター・レベルの価格
6.3. 世界平均価格分析ベンチマーク
7. 2018~2023年の世界市場価値分析と2024~2034年の予測
7.1. 2018年から2023年の過去の市場価値(US$ Mn)分析
7.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
7.2.1. 前年比成長トレンド分析
7.2.2. 絶対額の機会分析
8. タイプ別世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
8.1. イントロダクション/主な調査結果
8.2. 過去の市場流通経路(US$ Mn)タイプ別分析、2018年~2023年
8.3. 現在および将来市場流通チャネル(US$ Mn)タイプ別分析および予測、2024年~2034年
8.3.1. カシアシナモン
8.3.2. セイロンシナモン
8.3.3. サイゴンシナモン
8.3.4. コリンチェシナモン
8.4. タイプ別市場魅力度分析
9. 世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年:自然別
9.1. 序論/主な調査結果 自然の流通チャネル、2018年~2023年
9.2. 自然別流通チャネルの現在と将来市場(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
9.2.1. 有機
9.2.2. 従来型
9.3. 性質別市場魅力度分析
10. 用途別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
10.1. 序論/主要調査結果 用途別流通チャネル、2018年~2023年
10.2. アプリケーション別流通チャネル(US$ Mn)の現在と将来市場分析および予測、2024~2034年
10.2.1. 住宅
10.2.2. 商業用
10.3. 用途別市場魅力度分析
11. 流通チャネル別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
11.1. イントロダクション/主な調査結果 流通チャネル別、2018年〜2023年
11.2. 流通チャネル別の現在および将来市場(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
11.2.1. 企業間取引
11.2.2. 企業対消費者
11.3. 流通チャネル別市場魅力度分析
12. 形態別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
12.1. イントロダクション/主な調査結果
12.2. 2018年から2023年までの形態別過去市場流通経路(US$ Mn)分析
12.3. 現在および将来市場の流通チャネル(US$ Mn)分析および予測:形態別、2024年~2034年
12.3.1. ホール
12.3.2. エキス
12.4. 形態別市場魅力度分析
13. 地域別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
13.1. はじめに
13.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場流通チャネル(US$ Mn)分析
13.3. 現在の市場流通チャネル(US$ Mn)地域別分析および予測、2024年~2034年
13.3.1. 北米
13.3.2. ラテンアメリカ
13.3.3. 欧州
13.3.4. 東アジア
13.3.5. 南アジア
13.3.6. オセアニア
13.3.7. 中東・アフリカ(MEA)
13.4. 地域別市場魅力度分析
14. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測
14.1. はじめに
14.2. 過去の市場分類別流通経路(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年
14.3. 市場分類別流通チャネル(US$ Mn)市場予測(2024年~2034年
14.3.1. 国別
14.3.1.1. 米国
14.3.1.2. カナダ
14.3.2. タイプ別
14.3.3. 性質別
14.3.4. 用途別
14.3.5. 流通チャネル別
14.3.6. 形態別
14.4. 市場魅力度分析
14.5. 市場動向
14.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング
14.7. 促進要因と阻害要因 – 影響分析
15. 欧州市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年
15.1. はじめに
15.2. 過去の市場分類別流通チャネル(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年
15.3. 市場分類別流通チャネル(US$ Mn)市場予測(2024年~2034年
15.3.1. 国別
15.3.1.1. ドイツ
15.3.1.2. イタリア
15.3.1.3. フランス
15.3.1.4. イギリス
15.3.1.5. スペイン
15.3.1.6. その他のヨーロッパ
15.3.2. タイプ別
15.3.3. 性質別
15.3.4. 用途別
15.3.5. 流通チャネル別
15.3.6. 形態別
15.4. 市場魅力度分析
15.5. 市場動向
15.6. 主要市場参加者-インテンシティ・マッピング
15.7. 促進要因と阻害要因-影響分析
16. 中東・アフリカ市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測
16.1. 序論
16.2. 過去の市場分類別流通経路(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年
16.3. 市場分類別流通チャネル(US$ Mn)市場予測(2024年~2034年
16.3.1. 国別
16.3.1.1. GCC諸国
16.3.1.2. 南アフリカ
16.3.1.3. その他の中東・アフリカ
16.3.2. タイプ別
16.3.3. 性質別
16.3.4. 用途別
16.3.5. 流通チャネル別
16.3.6. 形態別
16.4. 市場魅力度分析
16.5. 市場動向
16.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング
16.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
17. その他の地域市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
17.1. はじめに
17.2. 過去の市場分類別流通チャネル(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年
17.3. 市場分類別流通チャネル(US$ Mn)市場予測(2024年~2034年
17.3.1. タイプ別
17.3.2. 性質別
17.3.3. 用途別
17.3.4. 流通チャネル別
17.3.5. 形態別
17.4. 市場魅力度分析
17.5. 市場動向
17.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング
17.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
18. 主要国・新興国市場分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
18.1. 序論
18.1.1. 主要国別市場金額構成比分析
18.1.2. 世界対. 各国の成長比較
18.2. 米国市場分析
18.2.1. タイプ別
18.2.2. 性質別
18.2.3. 用途別
18.2.4. 流通チャネル別
18.2.5. 形態別
18.3. カナダ市場分析
18.3.1. タイプ別
18.3.2. 性質別
18.3.3. 用途別
18.3.4. 流通チャネル別
18.3.5. 形態別
18.4. イギリス市場分析
18.4.1. タイプ別
18.4.2. 性質別
18.4.3. 用途別
18.4.4. 流通チャネル別
18.4.5. 形態別
18.5. ドイツ市場分析
18.5.1. タイプ別
18.5.2. 性質別
18.5.3. 用途別
18.5.4. 流通チャネル別
18.5.5. 形態別
18.6. フランス市場分析
18.6.1. タイプ別
18.6.2. 性質別
18.6.3. 用途別
18.6.4. 流通チャネル別
18.6.5. 形態別
18.7. イタリア市場分析
18.7.1. タイプ別
18.7.2. 性質別
18.7.3. 用途別
18.7.4. 流通チャネル別
18.7.5. 形態別
18.8. スペイン市場分析
18.8.1. タイプ別
18.8.2. 性質別
18.8.3. 用途別
18.8.4. 流通チャネル別
18.8.5. 形態別
18.8.6. 形態別
18.9. GCC諸国の市場分析
18.9.1. タイプ別
18.9.2. 性質別
18.9.3. 用途別
18.9.4. 流通チャネル別
18.9.5. 形態別
18.10. 南アフリカの市場分析
18.10.1. タイプ別
18.10.2. 性質別
18.10.3. 用途別
18.10.4. 流通チャネル別
18.10.5. 形態別
19. 市場構造分析
19.1. 企業階層別市場分析
19.2. 市場集中度
19.3. 上位企業の市場シェア分析
19.4. 市場プレゼンス分析
19.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント
19.4.2. プレーヤーのタイプ別フットプリント
19.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント
20. 競争分析
20.1. 競争ダッシュボード
20.2. 競合ベンチマーキング
20.3. 競合のディープダイブ
20.3.1. リスン・バイオテック
20.3.1.1. 概要
20.3.1.2. 製品ポートフォリオ
20.3.1.3. アナリストのコメント
20.3.1.4. 主要財務情報
20.3.1.5. 最近の動向
20.3.1.6. 販売拠点
20.3.1.7. 戦略の概要
20.3.1.7.1. マーケティング戦略
20.3.1.7.2. タイプ戦略
20.3.1.7.3. チャネル戦略
20.3.2. シナトピア
20.3.3. モントレーベイ・スパイス・カンパニー
20.3.4. オーガニック・シナモン
20.3.5. セイロン・スパイス・カンパニー
20.3.6. エリートスパイス
20.3.7. ナチュラル・スパイス・オブ・グレナダ
20.3.8. マコーミック&カンパニー
20.3.9. レムールインターナショナル
20.3.10. ニューランカ社
20.3.11. G.P. de Silva & Sons International (Pvt.) Ltd.
20.3.12. フューチャーシューティカルズ
20.3.13. カハワッテ・プランテーションズPLC
20.3.14. ハイプレインズ・スパイス・カンパニー
20.3.15. グレート・アメリカン・スパイス社
21. 使用される仮定と略語
22. 調査方法