1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 製品ライフサイクル分析
3.5. サプライチェーン分析
3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割
3.5.1.1. 生産者
3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
3.5.1.3. 卸売業者および流通業者
3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値
3.5.3. 原材料サプライヤー一覧
3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト
3.6. 投資可能性マトリックス
3.7. バリューチェーン分析
3.7.1. 利益率分析
3.7.2. 卸売業者と流通業者
3.7.3. 小売業者
3.8. PESTLE分析とポーター分析
3.9. 規制情勢
3.9.1. 主要地域別
3.9.2. 主要国別
3.10. 地域別親市場展望
3.11. 生産と消費の統計
3.12. 輸出入統計
4. 世界市場分析2019-2023年と予測、2024-2034年
4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(単位)分析、2019-2023年
4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2034年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対価格機会分析
5. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:ツールタイプ別
5.1. はじめに / 主要な調査結果
5.2. 工具タイプ別の過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析、2019-2023年
5.3. 工具タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析・予測:2024-2034年
5.3.1. 研磨材タイプ
5.3.2. ドリル工具
5.3.3. 切削工具
5.3.4. のこぎり工具
5.3.5. フライス工具
5.3.6. ダイヤモンドゲージングフィンガー
5.3.7. ファイル
5.4. 工具タイプ別前年比成長トレンド分析、2019年~2023年
5.5. ツールタイプ別絶対額機会分析、2024年~2034年
6. 製造方法別の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
6.1. はじめに/主な調査結果
6.2. 製造方法別の過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(単位)分析、2019-2023年
6.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析および予測:製造方法別、2024年~2034年
6.3.1. メタルボンドダイヤモンド工具
6.3.2. 樹脂結合ダイヤモンド工具
6.3.3. 電着ダイヤモンド工具
6.4. 製造方法別前年比成長動向分析(2019年~2023年
6.5. 製造方法別の絶対額機会分析、2024年~2034年
7. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年、地域別
7.1. はじめに
7.2. 地域別の過去の市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)分析、2019年〜2023年
7.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2024年〜2034年
7.3.1. 北米
7.3.2. 中南米
7.3.3. 西ヨーロッパ
7.3.4. 東欧
7.3.5. 南アジア・太平洋
7.3.6. 東アジア
7.3.7. 中東・アフリカ
7.4. 地域別市場魅力度分析
8. 北米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別
8.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析、2019年~2023年
8.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2034年
8.2.1. 国別
8.2.1.1. 米国
8.2.1.2. カナダ
8.2.2. ツールタイプ別
8.2.3. 製造方法別
8.3. 市場魅力度分析
8.3.1. 国別
8.3.2. ツールタイプ別
8.3.3. 製造方法別
8.4. キーポイント
9. ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別
9.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析、2019年~2023年
9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2034年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. ブラジル
9.2.1.2. メキシコ
9.2.1.3. その他のラテンアメリカ
9.2.2. ツールタイプ別
9.2.3. 製造方法別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. ツールタイプ別
9.3.3. 製造方法別
9.4. 主要項目
10. 西欧市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別
10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台数)動向分析、2019-2023年
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2034年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. ドイツ
10.2.1.2. イギリス
10.2.1.3. フランス
10.2.1.4. スペイン
10.2.1.5. イタリア
10.2.1.6. その他の西ヨーロッパ
10.2.2. ツールタイプ別
10.2.3. 製造方法別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. ツールタイプ別
10.3.3. 製造方法別
10.4. 主要項目
11. 東欧市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別
11.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)動向分析、2019-2023年
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2034年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ポーランド
11.2.1.2. ロシア
11.2.1.3. チェコ共和国
11.2.1.4. ルーマニア
11.2.1.5. その他の東欧諸国
11.2.2. ツールタイプ別
11.2.3. 製造方法別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. ツールタイプ別
11.3.3. 製造方法別
11.4. キーポイント
12. 南アジア・太平洋市場の国別分析2019〜2023年および予測2024〜2034年
12.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)動向分析、2019〜2023年
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2034年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. インド
12.2.1.2. バングラデシュ
12.2.1.3. オーストラリア
12.2.1.4. ニュージーランド
12.2.1.5. その他の南アジア・太平洋地域
12.2.2. ツールタイプ別
12.2.3. 製造方法別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. ツールタイプ別
12.3.3. 製造方法別
12.4. 主要項目
13. 東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別
13.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)動向分析、2019-2023年
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2034年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. 中国
13.2.1.2. 日本
13.2.1.3. 韓国
13.2.2. ツールタイプ別
13.2.3. 製造方法別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. ツールタイプ別
13.3.3. 製造方法別
13.4. 主要項目
14. 中東・アフリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別
14.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)動向分析、2019〜2023年
14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2034年
14.2.1. 国別
14.2.1.1. GCC諸国
14.2.1.2. 南アフリカ
14.2.1.3. イスラエル
14.2.1.4. その他のMEA
14.2.2. ツールタイプ別
14.2.3. 製造方法別
14.3. 市場魅力度分析
14.3.1. 国別
14.3.2. ツールタイプ別
14.3.3. 製造方法別
14.4. 主要項目
15. 主要国市場分析
15.1. 米国
15.1.1. 価格分析
15.1.2. 市場シェア分析(2023年
15.1.2.1. ツールタイプ別
15.1.2.2. 製造方法別
15.2. カナダ
15.2.1. 価格分析
15.2.2. 市場シェア分析(2023年
15.2.2.1. ツールタイプ別
15.2.2.2. 製造方法別
15.3. ブラジル
15.3.1. 価格分析
15.3.2. 市場シェア分析、2023年
15.3.2.1. ツールタイプ別
15.3.2.2. 製造方法別
15.4. メキシコ
15.4.1. 価格分析
15.4.2. 市場シェア分析(2023年
15.4.2.1. ツールタイプ別
15.4.2.2. 製造方法別
15.5. ドイツ
15.5.1. 価格分析
15.5.2. 市場シェア分析、2023年
15.5.2.1. ツールタイプ別
15.5.2.2. 製造方法別
15.6. イギリス
15.6.1. 価格分析
15.6.2. 市場シェア分析(2023年
15.6.2.1. ツールタイプ別
15.6.2.2. 製造方法別
15.7. フランス
15.7.1. 価格分析
15.7.2. 市場シェア分析、2023年
15.7.2.1. ツールタイプ別
15.7.2.2. 製造方法別
15.8. スペイン
15.8.1. 価格分析
15.8.2. 市場シェア分析、2023年
15.8.2.1. ツールタイプ別
15.8.2.2. 製造方法別
15.9. イタリア
15.9.1. 価格分析
15.9.2. 市場シェア分析、2023年
15.9.2.1. ツールタイプ別
15.9.2.2. 製造方法別
15.10. ポーランド
15.10.1. 価格分析
15.10.2. 市場シェア分析、2023年
15.10.2.1. ツールタイプ別
15.10.2.2. 製造方法別
15.11. ロシア
15.11.1. 価格分析
15.11.2. 市場シェア分析(2023年
15.11.2.1. ツールタイプ別
15.11.2.2. 製造方法別
15.12. チェコ共和国
15.12.1. 価格分析
15.12.2. 市場シェア分析、2023年
15.12.2.1. ツールタイプ別
15.12.2.2. 製造方法別
15.13. ルーマニア
15.13.1. 価格分析
15.13.2. 市場シェア分析、2023年
15.13.2.1. ツールタイプ別
15.13.2.2. 製造方法別
15.14. インド
15.14.1. 価格分析
15.14.2. 市場シェア分析、2023年
15.14.2.1. ツールタイプ別
15.14.2.2. 製造方法別
15.15. バングラデシュ
15.15.1. 価格分析
15.15.2. 市場シェア分析(2023年
15.15.2.1. ツールタイプ別
15.15.2.2. 製造方法別
15.16. オーストラリア
15.16.1. 価格分析
15.16.2. 市場シェア分析、2023年
15.16.2.1. ツールタイプ別
15.16.2.2. 製造方法別
15.17. ニュージーランド
15.17.1. 価格分析
15.17.2. 市場シェア分析(2023年
15.17.2.1. ツールタイプ別
15.17.2.2. 製造方法別
15.18. 中国
15.18.1. 価格分析
15.18.2. 市場シェア分析(2023年
15.18.2.1. ツールタイプ別
15.18.2.2. 製造方法別
15.19. 日本
15.19.1. 価格分析
15.19.2. 市場シェア分析、2023年
15.19.2.1. ツールタイプ別
15.19.2.2. 製造方法別
15.20. 韓国
15.20.1. 価格分析
15.20.2. 市場シェア分析(2023年
15.20.2.1. ツールタイプ別
15.20.2.2. 製造方法別
15.21. GCC諸国
15.21.1. 価格分析
15.21.2. 市場シェア分析(2023年
15.21.2.1. ツールタイプ別
15.21.2.2. 製造方法別
15.22. 南アフリカ
15.22.1. 価格分析
15.22.2. 市場シェア分析、2023年
15.22.2.1. ツールタイプ別
15.22.2.2. 製造方法別
15.23. イスラエル
15.23.1. 価格分析
15.23.2. 市場シェア分析、2023年
15.23.2.1. ツールタイプ別
15.23.2.2. 製造方法別
16. 市場構造分析
16.1. 競争ダッシュボード
16.2. 競合ベンチマーキング
16.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
16.3.1. 地域別
16.3.2. ツールタイプ別
16.3.3. 製造方法別
17. 競合分析
17.1. 競争の深層
17.1.1. ヒルティグループ
17.1.1.1. 概要
17.1.1.2. 製品ポートフォリオ
17.1.1.3. 市場セグメント別の収益性
17.1.1.4. 販売拠点
17.1.1.5. 戦略の概要
17.1.1.5.1. マーケティング戦略
17.1.1.5.2. 製品戦略
17.1.1.5.3. チャネル戦略
17.1.2. 住友電気工業
17.1.2.1. 概要
17.1.2.2. 製品ポートフォリオ
17.1.2.3. 市場セグメント別の収益性
17.1.2.4. 販売拠点
17.1.2.5. 戦略の概要
17.1.2.5.1. マーケティング戦略
17.1.2.5.2. 製品戦略
17.1.2.5.3. チャネル戦略
17.1.3. ハスクバーナAB
17.1.3.1. 概要
17.1.3.2. 製品ポートフォリオ
17.1.3.3. 市場セグメント別の収益性
17.1.3.4. 販売拠点
17.1.3.5. 戦略の概要
17.1.3.5.1. マーケティング戦略
17.1.3.5.2. 製品戦略
17.1.3.5.3. チャネル戦略
17.1.4. サンゴバン研磨材
17.1.4.1. 概要
17.1.4.2. 製品ポートフォリオ
17.1.4.3. 市場セグメント別の収益性
17.1.4.4. 販売拠点
17.1.4.5. 戦略の概要
17.1.4.5.1. マーケティング戦略
17.1.4.5.2. 製品戦略
17.1.4.5.3. チャネル戦略
17.1.5. 新韓ダイヤモンド工業 新韓ダイヤモンド工業
17.1.5.1. 概要
17.1.5.2. 製品ポートフォリオ
17.1.5.3. 市場セグメント別の収益性
17.1.5.4. 販売拠点
17.1.5.5. 戦略の概要
17.1.5.5.1. マーケティング戦略
17.1.5.5.2. 製品戦略
17.1.5.5.3. チャネル戦略
17.1.6. ツールガル・デガニア・インダストリアルダイヤモンド社
17.1.6.1. 概要
17.1.6.2. 製品ポートフォリオ
17.1.6.3. 市場セグメント別の収益性
17.1.6.4. 販売拠点
17.1.6.5. 戦略の概要
17.1.6.5.1. マーケティング戦略
17.1.6.5.2. 製品戦略
17.1.6.5.3. チャネル戦略
17.1.7. 三和ダイヤモンド工具
17.1.7.1. 概要
17.1.7.2. 製品ポートフォリオ
17.1.7.3. 市場セグメント別の収益性
17.1.7.4. 販売拠点
17.1.7.5. 戦略の概要
17.1.7.5.1. マーケティング戦略
17.1.7.5.2. 製品戦略
17.1.7.5.3. チャネル戦略
17.1.8. Monte-Bianco Diamond Applications Co. Ltd.
17.1.8.1. 概要
17.1.8.2. 製品ポートフォリオ
17.1.8.3. 市場セグメント別の収益性
17.1.8.4. 販売拠点
17.1.8.5. 戦略の概要
17.1.8.5.1. マーケティング戦略
17.1.8.5.2. 製品戦略
17.1.8.5.3. チャネル戦略
17.1.9. 石家荘吉思宝具有限公司
17.1.9.1. 概要
17.1.9.2. 製品ポートフォリオ
17.1.9.3. 市場セグメント別の収益性
17.1.9.4. 販売拠点
17.1.9.5. 戦略の概要
17.1.9.5.1. マーケティング戦略
17.1.9.5.2. 製品戦略
17.1.9.5.3. チャネル戦略
17.1.10. シンテック ダイヤモンド ツールス社
17.1.10.1. 概要
17.1.10.2. 製品ポートフォリオ
17.1.10.3. 市場セグメント別の収益性
17.1.10.4. 販売拠点
17.1.10.5. 戦略の概要
17.1.10.5.1. マーケティング戦略
17.1.10.5.2. 製品戦略
17.1.10.5.3. チャネル戦略
17.1.11. TYROLIT Schleifmittelwerke Swarovski KG
17.1.11.1. 概要
17.1.11.2. 製品ポートフォリオ
17.1.11.3. 市場セグメント別の収益性
17.1.11.4. 販売拠点
17.1.11.5. 戦略の概要
17.1.11.5.1. マーケティング戦略
17.1.11.5.2. 製品戦略
17.1.11.5.3. チャネル戦略
18. 前提条件と略語
19. 調査方法