世界の発泡剤市場(2024年~2034年):製品形態別、製品種類別、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Effervescent Product Market By Product Form (Effervescent Tablets, Effervescent Powders, Effervescent Granules), By Product Type (Pharmaceuticals, Functional Foods, Dental Products), By Distribution Channels (Pharmacies, Drug Stores, eCommerce, Hypermarkets & Supermarkets, Multi-Level Marketing Channels), By Region - Global Market Report (2024 to 2034)

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0640)・商品コード:FACT24JUL0640
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年1月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧、印刷不可)USD4,500 ⇒換算¥684,000見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site License(同一拠点内共有可)USD8,500 ⇒換算¥1,292,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

発泡剤市場 – レポートの範囲
Fact.MRの発泡性製品市場に関する最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、発泡性製品の提供に関連する新興企業だけでなく、主要な利害関係者とともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて説明します。

また、予測期間における発泡性製品市場の将来の状態に影響を与える原因となるダイナミクスを提供します。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析の詳細な評価は、レポートでカバーされています。

発泡性製品市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中の発泡性製品の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の発泡性製品の売上を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な予測を提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

発泡性製品の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界の発泡性製品市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成するために見ることができる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たしています。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく説明しています。これらの章には、予測期間中に発泡性製品市場の成長に大きな影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれています。

発泡性製品の需要に関する国別の評価は、市場規模の見積もりと予測、価格指数、地域や国における隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。すべての地域市場について、前年比成長率の予測もレポートに組み込まれています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、発泡性製品の主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。発泡性製品の提供に主に従事している市場関係者に関連する重要かつ最新のデータは、詳細なダッシュボードビューの助けを借りてもたらされています。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスは、マッピングされ、すべての著名なプレーヤーのマトリックスを通して提示され、したがって、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状態を思慮深く提示し、発泡性製品のドメイン内の競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. サプライチェーン分析

3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト

3.6. 投資可能性マトリックス

3.7. バリューチェーン分析

3.7.1. 利益率分析

3.7.2. 卸売業者と流通業者

3.7.3. 小売業者

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 主要地域別

3.9.2. 主要国別

3.10. 地域別親市場展望

3.11. 生産と消費の統計

3.12. 輸出入統計

4. 世界市場分析2019-2023年と予測、2024-2034年

4.1. 過去の市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)分析、2019-2023年

4.2. 現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)予測、2024-2034年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対価格機会分析

5. 製品形態別の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

5.1. はじめに / 主要な調査結果

5.2. 製品形態別の過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)分析、2019-2023年

5.3. 製品形態別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)分析と予測、2024年~2034年

5.3.1. 発泡性錠剤

5.3.2. 発泡性粉末

5.3.3. 発泡性顆粒

5.4. 製品形態別前年比成長動向分析(2019年〜2023年

5.5. 製品形態別の絶対額機会分析、2024年~2034年

6. 製品タイプ別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 製品タイプ別の過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(トン)分析、2019-2023年

6.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)分析と予測、2024年~2034年

6.3.1. 医薬品

6.3.2. 機能性食品

6.3.2.1. プロバイオティクス

6.3.2.2. 栄養補助食品

6.3.2.3. 電解質・エネルギー補給サプリメント

6.3.3. 歯科用製品

6.3.3.1. デンタルクリーナー

6.3.3.2. 歯のホワイトニング

6.4. 製品タイプ別前年比成長トレンド分析、2019年〜2023年

6.5. 製品タイプ別絶対額機会分析、2024年〜2034年

7. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年、販売チャネル別

7.1. イントロダクション/主な調査結果

7.2. 販売チャネル別の過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)分析、2019-2023年

7.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)分析と予測、2024-2034年

7.3.1. 薬局

7.3.2. ドラッグストア

7.3.3. 電子商取引

7.3.4. ハイパーマーケット・スーパーマーケット

7.3.5. マルチレベル・マーケティング・チャネル

7.4. 販売チャネル別前年比成長トレンド分析(2019-2023年

7.5. 販売チャネル別の絶対額機会分析、2024年~2034年

8. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年、地域別

8.1. はじめに

8.2. 地域別の過去の市場規模金額(US$ Mn)&数量(トン)分析、2019-2023年

8.3. 地域別の現在の市場規模金額(US$ Mn)&数量(トン)分析と予測、2024年〜2034年

8.3.1. 北米

8.3.2. ラテンアメリカ

8.3.3. 西ヨーロッパ

8.3.4. 東欧

8.3.5. 南アジア・太平洋

8.3.6. 東アジア

8.3.7. 中東・アフリカ

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

9.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)動向分析、2019-2023年

9.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)予測、2024-2034年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. 米国

9.2.1.2. カナダ

9.2.2. 製品形態別

9.2.3. 製品タイプ別

9.2.4. 販売チャネル別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. 製品形態別

9.3.3. 製品タイプ別

9.3.4. 販売チャネル別

9.4. キーポイント

10. ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

10.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)動向分析、2019-2023年

10.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)予測、2024年~2034年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ブラジル

10.2.1.2. メキシコ

10.2.1.3. その他のラテンアメリカ

10.2.2. 製品形態別

10.2.3. 製品タイプ別

10.2.4. 販売チャネル別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 製品形態別

10.3.3. 製品タイプ別

10.3.4. 販売チャネル別

10.4. 主要項目

11. 西欧市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

11.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)動向分析、2019-2023年

11.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)予測、2024年~2034年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ドイツ

11.2.1.2. イギリス

11.2.1.3. フランス

11.2.1.4. スペイン

11.2.1.5. イタリア

11.2.1.6. その他の西ヨーロッパ

11.2.2. 製品形態別

11.2.3. 製品タイプ別

11.2.4. 販売チャネル別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 製品形態別

11.3.3. 製品タイプ別

11.3.4. 販売チャネル別

11.4. キーポイント

12. 東欧市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

12.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)動向分析、2019-2023年

12.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)予測、2024-2034年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. ポーランド

12.2.1.2. ロシア

12.2.1.3. チェコ共和国

12.2.1.4. ルーマニア

12.2.1.5. その他の東欧諸国

12.2.2. 製品形態別

12.2.3. 製品タイプ別

12.2.4. 販売チャネル別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 製品形態別

12.3.3. 製品タイプ別

12.3.4. 販売チャネル別

12.4. キーポイント

13. 南アジア・太平洋市場の国別分析2019〜2023年および予測2024〜2034年

13.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)動向分析、2019-2023年

13.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)予測、2024年~2034年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. インド

13.2.1.2. バングラデシュ

13.2.1.3. オーストラリア

13.2.1.4. ニュージーランド

13.2.1.5. その他の南アジア・太平洋地域

13.2.2. 製品形態別

13.2.3. 製品タイプ別

13.2.4. 販売チャネル別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 製品形態別

13.3.3. 製品タイプ別

13.3.4. 販売チャネル別

13.4. キーポイント

14. 東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

14.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)動向分析、2019年〜2023年

14.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)予測、2024年~2034年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. 中国

14.2.1.2. 日本

14.2.1.3. 韓国

14.2.2. 製品形態別

14.2.3. 製品タイプ別

14.2.4. 販売チャネル別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. 製品形態別

14.3.3. 製品タイプ別

14.3.4. 販売チャネル別

14.4. 主要項目

15. 中東・アフリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

15.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)動向分析、2019-2023年

15.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)予測、2024-2034年

15.2.1. 国別

15.2.1.1. GCC諸国

15.2.1.2. 南アフリカ

15.2.1.3. イスラエル

15.2.1.4. その他のMEA

15.2.2. 製品形態別

15.2.3. 製品タイプ別

15.2.4. 販売チャネル別

15.3. 市場魅力度分析

15.3.1. 国別

15.3.2. 製品形態別

15.3.3. 製品タイプ別

15.3.4. 販売チャネル別

15.4. キーポイント

16. 主要国市場分析

16.1. 米国

16.1.1. 価格分析

16.1.2. 市場シェア分析(2023年

16.1.2.1. 製品形態別

16.1.2.2. 製品タイプ別

16.1.2.3. 販売チャネル別

16.2. カナダ

16.2.1. 価格分析

16.2.2. 市場シェア分析(2023年

16.2.2.1. 製品形態別

16.2.2.2. 製品タイプ別

16.2.2.3. 販売チャネル別

16.3. ブラジル

16.3.1. 価格分析

16.3.2. 市場シェア分析、2023年

16.3.2.1. 製品形態別

16.3.2.2. 製品タイプ別

16.3.2.3. 販売チャネル別

16.4. メキシコ

16.4.1. 価格分析

16.4.2. 市場シェア分析(2023年

16.4.2.1. 製品形態別

16.4.2.2. 製品タイプ別

16.4.2.3. 販売チャネル別

16.5. ドイツ

16.5.1. 価格分析

16.5.2. 市場シェア分析、2023年

16.5.2.1. 製品形態別

16.5.2.2. 製品タイプ別

16.5.2.3. 販売チャネル別

16.6. イギリス

16.6.1. 価格分析

16.6.2. 市場シェア分析(2023年

16.6.2.1. 製品形態別

16.6.2.2. 製品タイプ別

16.6.2.3. 販売チャネル別

16.7. フランス

16.7.1. 価格分析

16.7.2. 市場シェア分析、2023年

16.7.2.1. 製品形態別

16.7.2.2. 製品タイプ別

16.7.2.3. 販売チャネル別

16.8. スペイン

16.8.1. 価格分析

16.8.2. 市場シェア分析、2023年

16.8.2.1. 製品形態別

16.8.2.2. 製品タイプ別

16.8.2.3. 販売チャネル別

16.9. イタリア

16.9.1. 価格分析

16.9.2. 市場シェア分析(2023年

16.9.2.1. 製品形態別

16.9.2.2. 製品タイプ別

16.9.2.3. 販売チャネル別

16.10. ポーランド

16.10.1. 価格分析

16.10.2. 市場シェア分析、2023年

16.10.2.1. 製品形態別

16.10.2.2. 製品タイプ別

16.10.2.3. 販売チャネル別

16.11. ロシア

16.11.1. 価格分析

16.11.2. 市場シェア分析(2023年

16.11.2.1. 製品形態別

16.11.2.2. 製品タイプ別

16.11.2.3. 販売チャネル別

16.12. チェコ共和国

16.12.1. 価格分析

16.12.2. 市場シェア分析、2023年

16.12.2.1. 製品形態別

16.12.2.2. 製品タイプ別

16.12.2.3. 販売チャネル別

16.13. ルーマニア

16.13.1. 価格分析

16.13.2. 市場シェア分析、2023年

16.13.2.1. 製品形態別

16.13.2.2. 製品タイプ別

16.13.2.3. 販売チャネル別

16.14. インド

16.14.1. 価格分析

16.14.2. 市場シェア分析、2023年

16.14.2.1. 製品形態別

16.14.2.2. 製品タイプ別

16.14.2.3. 販売チャネル別

16.15. バングラデシュ

16.15.1. 価格分析

16.15.2. 市場シェア分析(2023年

16.15.2.1. 製品形態別

16.15.2.2. 製品タイプ別

16.15.2.3. 販売チャネル別

16.16. オーストラリア

16.16.1. 価格分析

16.16.2. 市場シェア分析、2023年

16.16.2.1. 製品形態別

16.16.2.2. 製品タイプ別

16.16.2.3. 販売チャネル別

16.17. ニュージーランド

16.17.1. 価格分析

16.17.2. 市場シェア分析、2023年

16.17.2.1. 製品形態別

16.17.2.2. 製品タイプ別

16.17.2.3. 販売チャネル別

16.18. 中国

16.18.1. 価格分析

16.18.2. 市場シェア分析(2023年

16.18.2.1. 製品形態別

16.18.2.2. 製品タイプ別

16.18.2.3. 販売チャネル別

16.19. 日本

16.19.1. 価格分析

16.19.2. 市場シェア分析、2023年

16.19.2.1. 製品形態別

16.19.2.2. 製品タイプ別

16.19.2.3. 販売チャネル別

16.20. 韓国

16.20.1. 価格分析

16.20.2. 市場シェア分析(2023年

16.20.2.1. 製品形態別

16.20.2.2. 製品タイプ別

16.20.2.3. 販売チャネル別

16.21. GCC諸国

16.21.1. 価格分析

16.21.2. 市場シェア分析(2023年

16.21.2.1. 製品形態別

16.21.2.2. 製品タイプ別

16.21.2.3. 販売チャネル別

16.22. 南アフリカ

16.22.1. 価格分析

16.22.2. 市場シェア分析、2023年

16.22.2.1. 製品形態別

16.22.2.2. 製品タイプ別

16.22.2.3. 販売チャネル別

16.23. イスラエル

16.23.1. 価格分析

16.23.2. 市場シェア分析、2023年

16.23.2.1. 製品形態別

16.23.2.2. 製品タイプ別

16.23.2.3. 販売チャネル別

17. 市場構造分析

17.1. 競争ダッシュボード

17.2. 競合ベンチマーキング

17.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

17.3.1. 地域別

17.3.2. 製品形態別

17.3.3. 製品タイプ別

17.3.4. 販売チャネル別

18. 競合分析

18.1. 競争の深層

18.1.1. ピラミッド製薬

18.1.1.1. 概要

18.1.1.2. 製品ポートフォリオ

18.1.1.3. 市場セグメント別の収益性

18.1.1.4. 販売拠点

18.1.1.5. 戦略の概要

18.1.1.5.1. マーケティング戦略

18.1.1.5.2. 製品戦略

18.1.1.5.3. チャネル戦略

18.1.2. アメリラボ・テクノロジーズ

18.1.2.1. 概要

18.1.2.2. 製品ポートフォリオ

18.1.2.3. 市場セグメント別の収益性

18.1.2.4. 販売拠点

18.1.2.5. 戦略の概要

18.1.2.5.1. マーケティング戦略

18.1.2.5.2. 製品戦略

18.1.2.5.3. チャネル戦略

18.1.3. 米国ファーマ・ラボ社

18.1.3.1. 概要

18.1.3.2. 製品ポートフォリオ

18.1.3.3. 市場セグメント別収益性

18.1.3.4. 販売拠点

18.1.3.5. 戦略の概要

18.1.3.5.1. マーケティング戦略

18.1.3.5.2. 製品戦略

18.1.3.5.3. チャネル戦略

18.1.4. タワー研究所

18.1.4.1. 概要

18.1.4.2. 製品ポートフォリオ

18.1.4.3. 市場セグメント別収益性

18.1.4.4. 販売拠点

18.1.4.5. 戦略の概要

18.1.4.5.1. マーケティング戦略

18.1.4.5.2. 製品戦略

18.1.4.5.3. チャネル戦略

18.1.5. 中小企業ラボ

18.1.5.1. 概要

18.1.5.2. 製品ポートフォリオ

18.1.5.3. 市場セグメント別収益性

18.1.5.4. 販売拠点

18.1.5.5. 戦略の概要

18.1.5.5.1. マーケティング戦略

18.1.5.5.2. 製品戦略

18.1.5.5.3. チャネル戦略

18.1.6. パラゴンラボUSA

18.1.6.1. 概要

18.1.6.2. 製品ポートフォリオ

18.1.6.3. 市場セグメント別収益性

18.1.6.4. 販売拠点

18.1.6.5. 戦略の概要

18.1.6.5.1. マーケティング戦略

18.1.6.5.2. 製品戦略

18.1.6.5.3. チャネル戦略

18.1.7. マーリン・ニュートラシューティカルズ社

18.1.7.1. 概要

18.1.7.2. 製品ポートフォリオ

18.1.7.3. 市場セグメント別収益性

18.1.7.4. 販売拠点

18.1.7.5. 戦略の概要

18.1.7.5.1. マーケティング戦略

18.1.7.5.2. 製品戦略

18.1.7.5.3. チャネル戦略

18.1.8. JWニュートリショナル社

18.1.8.1. 概要

18.1.8.2. 製品ポートフォリオ

18.1.8.3. 市場セグメント別収益性

18.1.8.4. 販売拠点

18.1.8.5. 戦略の概要

18.1.8.5.1. マーケティング戦略

18.1.8.5.2. 製品戦略

18.1.8.5.3. チャネル戦略

18.1.9. ノマックス

18.1.9.1. 概要

18.1.9.2. 製品ポートフォリオ

18.1.9.3. 市場セグメント別収益性

18.1.9.4. 販売拠点

18.1.9.5. 戦略の概要

18.1.9.5.1. マーケティング戦略

18.1.9.5.2. 製品戦略

18.1.9.5.3. チャネル戦略

18.1.10. ニュートリロ社

18.1.10.1. 概要

18.1.10.2. 製品ポートフォリオ

18.1.10.3. 市場セグメント別の収益性

18.1.10.4. 販売拠点

18.1.10.5. 戦略の概要

18.1.10.5.1. マーケティング戦略

18.1.10.5.2. 製品戦略

18.1.10.5.3. チャネル戦略

19. 前提条件と略語

20. 調査方法



★調査レポート[世界の発泡剤市場(2024年~2034年):製品形態別、製品種類別、流通チャネル別、地域別] (コード:FACT24JUL0640)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の発泡剤市場(2024年~2034年):製品形態別、製品種類別、流通チャネル別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆