世界の現金自動預け払い機(ATM)市場(2024年~2034年):展開別、スクリーンサイズ別、種類別、地域別

【英語タイトル】Automated Teller Machine (ATM) Market By Deployment (Off-site ATMs, On-site ATMs), By Screen Size (15" & Below, Above 15"), By Type (Conventional/Bank ATMs, Brown Label ATMs, White Label ATMs, Smart ATMs, Cash Dispenser ATMs), and By Region – Global Market Report (2024 to 2034)

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL1051)・商品コード:FACT24JUL1051
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年1月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:技術
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

現金自動預け払い機(ATM)市場 – レポート範囲
Fact.MRの自動現金出納機(ATM)市場に関する最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、主要な市場プレーヤー、主要なステークホルダー、および現金自動預け払い機(atm)の提供に関連する新興プレーヤーにとっての促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における現金自動預け払い機(atm)市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、ビジネス遂行、サプライチェーン分析の詳細な評価も本レポートでカバーしています。

現金自動預け払い機(atm)市場で事業を展開する著名企業のリストとその製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析は、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、全世界の現金自動預け払い機(atm)の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の現金自動預け払い機(atm)の売上げを考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通して市場の包括的な予測を提供します。世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

現金自動預け払い機(atm)の世界レベルおよび地域レベルの推計は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長率対比をレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界の現金自動預け払い機(atm)市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要セクションを詳しく解説しています。これらの章には、予測期間中に現金自動預け払い機(atm)市場の成長に重大な影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれています。

現金自動預け払い機(atm)の需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における顕著な原動力の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の予測もレポートに盛り込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、現金自動預け払い機(atm)の主要メーカーについて、その詳細プロフィールとともに明らかにしています。主に現金自動預け払い機(atm)の提供に従事している市場参入企業に関連する重要な最新データは、詳細なダッシュボードビューによって提供されています。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

レポートには、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含む企業プロファイルが含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、現金自動預け払い機(atm)領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 世界市場 – エグゼクティブサマリー

1.1. 世界市場の概要

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. Fact.MR分析と提言

2. 世界市場の概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の紹介と定義

3. 市場のリスクと動向評価

3.1. リスク評価

3.1.1. COVID-19 過去の危機との影響ベンチマーク

3.1.1.1. 需要の変化

3.1.1.2. COVID-19危機前後(予測)

3.1.1.3. サブプライム危機前後-2008年(実績)

3.1.1.4. 各危機後の需要変化(回復期以降)

3.1.2. 市場への影響と金額(百万米ドル)

3.1.2.1. 2023年に予想される損失額

3.1.2.2. 中期および長期予測

3.1.2.3. 四半期ごとの需要と回復の評価

3.1.3. 予想需要と価値回復曲線

3.1.3.1. U字型回復の可能性

3.1.3.2. L字型回復の可能性

3.1.4. 主要国別回復期間評価

3.1.5. 主要市場セグメント別の回復評価

3.1.6. サプライヤーへの行動ポイントと提言

3.1.7. 貿易収支への影響

3.2. 市場に影響を与える主な動向

3.3. 製剤と展開の開発動向

4. 市場の背景と基礎データポイント

4.1. 産業界の時代の要請

4.2. 産業別インダストリー4.0

4.3. 戦略的優先課題

4.4. ライフサイクルステージ

4.5. 技術の重要性

4.6. 現金自動預け払い機(ATM)の使用例

4.7. 予測要因: 関連性と影響

4.8. 投資可能性マトリックス

4.9. PESTLE分析

4.10. ポーターのファイブフォース分析

4.11. 市場ダイナミクス

4.11.1. 促進要因

4.11.2. 阻害要因

4.11.3. 機会分析

4.11.4. トレンド

5. 世界市場の需要(US$ Mn)分析2018~2023年および予測、2024~2034年

5.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年

5.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

5.2.1. 前年比成長トレンド分析

5.2.2. 絶対額機会分析

6. 世界市場分析 2018~2023年および予測 2024~2034年:展開別

6.1. はじめに/主な調査結果

6.2. 2018年から2023年までのデプロイメント別過去市場価値(US$ Mn)分析

6.3. デプロイメント別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

6.3.1. オフサイトATM

6.3.2. オンサイトATM

6.3.3. その他

6.4. デプロイメント別市場魅力度分析

7. 画面サイズ別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

7.1. イントロダクション/主な調査結果

7.2. 画面サイズ別の過去市場価値(US$ Mn)分析、2018~2023年

7.3. スクリーンサイズ別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年

7.3.1. 15インチ以下

7.3.2. 15インチ以上

7.4. スクリーンサイズ別市場魅力度分析

8. 世界市場分析2018~2023年、予測2024~2034年:タイプ別

8.1. イントロダクション/主な調査結果

8.2. 2018年から2023年までのタイプ別過去市場価値(US$ Mn)分析

8.3. タイプ別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年

8.3.1. 従来型/銀行ATM

8.3.2. ブラウンラベルATM

8.3.3. ホワイトラベルATM

8.3.4. スマートATM

8.3.5. キャッシュ・ディスペンサーATM

8.3.6. その他

8.4. タイプ別市場魅力度分析

9. 地域別世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

9.1. はじめに / 主要な調査結果

9.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場価値(US$ Mn)分析

9.3. 地域別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024〜2034年

9.3.1. 北米

9.3.2. 中南米

9.3.3. 欧州

9.3.4. 東アジア

9.3.5. 南アジア・オセアニア

9.3.6. 中東・アフリカ(MEA)

9.4. 地域別市場魅力度分析

10. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

10.1. はじめに / 主要な調査結果

10.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析

10.3. 市場分類別市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

10.3.1. 国別

10.3.1.1. 米国

10.3.1.2. カナダ

10.3.2. 展開別

10.3.3. 画面サイズ別

10.4. 市場魅力度分析

10.4.1. 国別

10.4.2. 展開別

10.4.3. 画面サイズ別

11. 中南米市場の分析 2018〜2023年、予測 2024〜2034年

11.1. イントロダクション/主な調査結果

11.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

11.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

11.3.1. 国別

11.3.1.1. ブラジル

11.3.1.2. メキシコ

11.3.1.3. その他のラテンアメリカ

11.3.2. 展開別

11.3.3. スクリーンサイズ別

11.3.4. タイプ別

11.4. 市場魅力度分析

11.4.1. 国別

11.4.2. 展開別

11.4.3. 画面サイズ別

11.4.4. タイプ別

12. 欧州市場の分析 2018〜2023年、予測 2024〜2034年

12.1. はじめに / 主要な調査結果

12.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

12.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

12.3.1. 国別

12.3.1.1. ドイツ

12.3.1.2. フランス

12.3.1.3. イタリア

12.3.1.4. スペイン

12.3.1.5. イギリス

12.3.1.6. ベネルクス

12.3.1.7. ロシア

12.3.1.8. その他のヨーロッパ

12.3.2. 展開別

12.3.3. スクリーンサイズ別

12.3.4. タイプ別

12.4. 市場魅力度分析

12.4.1. 国別

12.4.2. 展開別

12.4.3. 画面サイズ別

12.4.4. タイプ別

13. 東アジア市場の分析 2018〜2023年、予測 2024〜2034年

13.1. イントロダクション/主な調査結果

13.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

13.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

13.3.1. 国別

13.3.1.1. 中国

13.3.1.2. 日本

13.3.1.3. 韓国

13.3.2. 展開別

13.3.3. スクリーンサイズ別

13.3.4. タイプ別

13.4. 市場魅力度分析

13.4.1. 国別

13.4.2. 展開別

13.4.3. 画面サイズ別

13.4.4. タイプ別

14. 南アジア・オセアニア市場の分析 2018〜2023年、予測 2024〜2034年

14.1. はじめに / 主要な調査結果

14.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

14.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. インド

14.3.1.2. タイ

14.3.1.3. マレーシア

14.3.1.4. シンガポール

14.3.1.5. ベトナム

14.3.1.6. ニュージーランド

14.3.1.7. その他の南アジア・オセアニア

14.3.2. 展開別

14.3.3. 画面サイズ別

14.3.4. タイプ別

14.4. 市場魅力度分析

14.4.1. 国別

14.4.2. 展開別

14.4.3. 画面サイズ別

14.4.4. タイプ別

15. 中東・アフリカ市場の分析 2018〜2023年、予測 2024〜2034年

15.1. はじめに / 主要な調査結果

15.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

15.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. GCC諸国

15.3.1.2. 南アフリカ

15.3.1.3. イスラエル

15.3.1.4. その他の中東・アフリカ地域(MEA)

15.3.2. 展開別

15.3.3. スクリーンサイズ別

15.3.4. タイプ別

15.4. 市場魅力度分析

15.4.1. 国別

15.4.2. 展開別

15.4.3. 画面サイズ別

15.4.4. タイプ別

16. 市場構造分析

16.1. 企業階層別市場分析

16.2. 市場集中度

16.3. 上位企業の市場シェア分析

16.4. 市場プレゼンス分析

17. 競合分析

17.1. 競合ダッシュボード

17.2. 競合ベンチマーキング

17.3. 競合のディープダイブ

17.4. 日立チャネルソリューションズ

17.4.1. 会社概要

17.4.2. 展開概要

17.4.3. SWOT分析

17.4.4. 主要開発

17.5. ユーロネットワールドワイド

17.5.1. 会社概要

17.5.2. 展開概要

17.5.3. SWOT分析

17.5.4. 主要開発

17.6. ヒョーソンTNS社

17.6.1. 会社概要

17.6.2. 展開概要

17.6.3. SWOT分析

17.6.4. 主要開発

17.7. ディボルド・ニックスドルフ・インコーポレーテッド

17.7.1. 会社概要

17.7.2. 展開概要

17.7.3. SWOT分析

17.7.4. 主要開発

17.8. HESS キャッシュシステムズ社

17.8.1. 会社概要

17.8.2. 展開概要

17.8.3. SWOT分析

17.8.4. 主要開発

17.9. GRGBanking

17.9.1. 会社概要

17.9.2. 展開概要

17.9.3. SWOT分析

17.9.4. 主要開発

17.10. トライトン・システムズ・オブ・デラウェア

17.10.1. 会社概要

17.10.2. 展開概要

17.10.3. SWOT分析

17.10.4. 主要開発

17.11. NCRコーポレーション

17.11.1. 会社概要

17.11.2. 展開の概要

17.11.3. SWOT分析

17.11.4. 主要開発

17.12. OEM

17.12.1. 会社概要

17.12.2. 展開の概要

17.12.3. SWOT分析

17.12.4. 主要開発

17.13. 富士通フロンテック

17.13.1. 会社概要

17.13.2. 展開概要

17.13.3. SWOT分析

17.13.4. 主要開発

17.14. 沖電気工業

17.14.1. 会社概要

17.14.2. 展開概要

17.14.3. SWOT分析

17.14.4. 主な展開

17.15. ディスプレイメーカーとサプライヤー

17.15.1. 会社概要

17.15.2. 展開の概要

17.15.3. SWOT分析

17.15.4. 主な展開

17.16. AUオプトロニクス

17.16.1. 会社概要

17.16.2. 展開概要

17.16.3. SWOT分析

17.16.4. 主な展開

17.17. 京セラ株式会社

17.17.1. 会社概要

17.17.2. 展開概要

17.17.3. SWOT分析

17.17.4. 主な展開

17.18. 三菱電機株式会社

17.18.1. 会社概要

17.18.2. 展開概要

17.18.3. SWOT分析

17.18.4. 主な展開

17.19. シャープ株式会社

17.19.1. 会社概要

17.19.2. 展開概要

17.19.3. SWOT分析

17.19.4. 主要開発

17.20. 天馬微電子有限公司

17.20.1. 会社概要

17.20.2. 展開概要

17.20.3. SWOT分析

17.20.4. 主要開発

18. 前提条件と略語

19. 調査方法



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