1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 製品ライフサイクル分析
3.5. サプライチェーン分析
3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割
3.5.1.1. 生産者
3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
3.5.1.3. 卸売業者および流通業者
3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値
3.5.3. 原材料サプライヤー一覧
3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト
3.6. 投資可能性マトリックス
3.7. バリューチェーン分析
3.7.1. 利益率分析
3.7.2. 卸売業者と流通業者
3.7.3. 小売業者
3.8. PESTLE分析とポーター分析
3.9. 規制情勢
3.9.1. 主要地域別
3.9.2. 主要国別
3.10. 地域別親市場展望
3.11. 生産と消費の統計
3.12. 輸出入統計
4. 世界市場分析2019~2023年と予測、2024~2034年
4.1. 過去の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析、2019年〜2023年
4.2. 現在と将来の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)予測、2024年~2034年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対価格機会分析
5. 世界市場分析2019〜2023年および予測2024〜2034年:製品タイプ別
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. 2019年から2023年までの製品タイプ別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析
5.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析と予測、2024~2034年
5.3.1. ノーショーソックス
5.3.2. アンクルソックス
5.3.3. クルーソックス
5.3.4. ニーハイソックス
5.4. 製品タイプ別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年
5.5. 製品タイプ別絶対価格機会分析、2024~2034年
6. 材料別の世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年
6.1. はじめに / 主要な調査結果
6.2. 過去の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析:素材別、2019年~2023年
6.3. 現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析および予測:素材別、2024〜2034年
6.3.1. 綿
6.3.2. ポリエステル
6.3.3. ウール
6.3.4. ナイロン
6.3.5. スパンデックス
6.4. 素材別の前年比成長トレンド分析(2019年~2023年
6.5. 素材別の絶対価格機会分析、2024~2034年
7. 世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年、サイズ別
7.1. はじめに / 主要な調査結果
7.2. 2019年から2023年までのサイズ別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析
7.3. 現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析およびサイズ別予測、2024年~2034年
7.3.1. 小型
7.3.2. 中型
7.3.3. 大
7.4. サイズ別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年
7.5. サイズ別絶対額機会分析、2024~2034年
8. 消費者志向別の世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年
8.1. イントロダクション/主な調査結果
8.2. 消費者志向別の過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析、2019~2023年
8.3. 消費者志向別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)・数量(ペア)分析と予測、2024年~2034年
8.3.1. 男性
8.3.2. 女性
8.3.3. 子供
8.3.4. ユニセックス
8.4. 消費者志向別の前年比成長トレンド分析(2019年~2023年
8.5. 消費者志向別の絶対額機会分析、2024~2034年
9. クッションレベル別の世界市場分析2019〜2023年および予測2024〜2034年
9.1. はじめに / 主要な調査結果
9.2. クッションレベル別の過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析、2019〜2023年
9.3. クッションレベル別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析と予測、2024〜2034年
9.3.1. ウルトラライト
9.3.2. ライト/ミディアム
9.3.3. ヘビー
9.4. クッションレベル別前年比成長トレンド分析(2019年〜2023年
9.5. クッションレベル別の絶対額機会分析、2024~2034年
10. 世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年、販売チャネル別
10.1. はじめに / 主要な調査結果
10.2. 販売チャネル別の過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析、2019~2023年
10.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析と予測、2024〜2034年
10.3.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
10.3.2. コンビニエンスストア
10.3.3. 専門店
10.3.4. オンライン小売業者
10.3.5. 卸売業者/流通業者
10.3.6. その他の販売チャネル
10.4. 販売チャネル別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年
10.5. 販売チャネル別の絶対額機会分析、2024~2034年
11. 世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年、地域別
11.1. はじめに
11.2. 地域別の過去の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析、2019年~2023年
11.3. 地域別の現在の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析と予測、2024~2034年
11.3.1. 北米
11.3.2. 中南米
11.3.3. 西ヨーロッパ
11.3.4. 東欧
11.3.5. 南アジア・太平洋
11.3.6. 東アジア
11.3.7. 中東・アフリカ
11.4. 地域別市場魅力度分析
12. 北米市場分析2019〜2023年および予測2024〜2034年:国別
12.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)推移分析(2019年〜2023年
12.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)予測:2024~2034年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. 米国
12.2.1.2. カナダ
12.2.2. 製品タイプ別
12.2.3. 素材別
12.2.4. サイズ別
12.2.5. 消費者志向別
12.2.6. クッションレベル別
12.2.7. 販売チャネル別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. 製品タイプ別
12.3.3. 素材別
12.3.4. サイズ別
12.3.5. 消費者志向別
12.3.6. クッションレベル別
12.3.7. 販売チャネル別
12.4. キーポイント
13. ラテンアメリカ市場分析2019~2023年および予測2024~2034年:国別
13.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)推移分析、2019年~2023年
13.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)予測:2024~2034年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. ブラジル
13.2.1.2. メキシコ
13.2.1.3. その他のラテンアメリカ
13.2.2. 製品タイプ別
13.2.3. 素材別
13.2.4. サイズ別
13.2.5. 消費者志向別
13.2.6. クッションレベル別
13.2.7. 販売チャネル別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. 製品タイプ別
13.3.3. 素材別
13.3.4. サイズ別
13.3.5. 消費者志向別
13.3.6. クッションレベル別
13.3.7. 販売チャネル別
13.4. キーポイント
14. 西欧市場分析2019〜2023年および予測2024〜2034年:国別
14.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)推移分析、2019年~2023年
14.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)予測:2024~2034年
14.2.1. 国別
14.2.1.1. ドイツ
14.2.1.2. イギリス
14.2.1.3. フランス
14.2.1.4. スペイン
14.2.1.5. イタリア
14.2.1.6. その他の西ヨーロッパ
14.2.2. 製品タイプ別
14.2.3. 素材別
14.2.4. サイズ別
14.2.5. 消費者志向別
14.2.6. クッションレベル別
14.2.7. 販売チャネル別
14.3. 市場魅力度分析
14.3.1. 国別
14.3.2. 製品タイプ別
14.3.3. 素材別
14.3.4. サイズ別
14.3.5. 消費者志向別
14.3.6. クッションレベル別
14.3.7. 販売チャネル別
14.4. キーポイント
15. 東欧市場の国別分析2019~2023年および予測2024~2034年
15.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)推移分析、2019年~2023年
15.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)予測:2024~2034年
15.2.1. 国別
15.2.1.1. ポーランド
15.2.1.2. ロシア
15.2.1.3. チェコ共和国
15.2.1.4. ルーマニア
15.2.1.5. その他の東欧諸国
15.2.2. 製品タイプ別
15.2.3. 素材別
15.2.4. サイズ別
15.2.5. 消費者志向別
15.2.6. クッションレベル別
15.2.7. 販売チャネル別
15.3. 市場魅力度分析
15.3.1. 国別
15.3.2. 製品タイプ別
15.3.3. 素材別
15.3.4. サイズ別
15.3.5. 消費者志向別
15.3.6. クッションレベル別
15.3.7. 販売チャネル別
15.4. キーポイント
16. 南アジア・太平洋市場の国別分析2019〜2023年および予測2024〜2034年
16.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)推移分析(2019年~2023年
16.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)予測:2024~2034年
16.2.1. 国別
16.2.1.1. インド
16.2.1.2. バングラデシュ
16.2.1.3. オーストラリア
16.2.1.4. ニュージーランド
16.2.1.5. その他の南アジア・太平洋地域
16.2.2. 製品タイプ別
16.2.3. 素材別
16.2.4. サイズ別
16.2.5. 消費者志向別
16.2.6. クッションレベル別
16.2.7. 販売チャネル別
16.3. 市場魅力度分析
16.3.1. 国別
16.3.2. 製品タイプ別
16.3.3. 素材別
16.3.4. サイズ別
16.3.5. 消費者志向別
16.3.6. クッションレベル別
16.3.7. 販売チャネル別
16.4. キーポイント
17. 東アジア市場の国別分析 2019〜2023年および予測 2024〜2034年
17.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)推移分析、2019〜2023年
17.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)予測:2024~2034年
17.2.1. 国別
17.2.1.1. 中国
17.2.1.2. 日本
17.2.1.3. 韓国
17.2.2. 製品タイプ別
17.2.3. 素材別
17.2.4. サイズ別
17.2.5. 消費者志向別
17.2.6. クッションレベル別
17.2.7. 販売チャネル別
17.3. 市場魅力度分析
17.3.1. 国別
17.3.2. 製品タイプ別
17.3.3. 素材別
17.3.4. サイズ別
17.3.5. 消費者志向別
17.3.6. クッションレベル別
17.3.7. 販売チャネル別
17.4. キーポイント
18. 中東・アフリカ市場の国別分析 2019〜2023年および予測 2024〜2034年
18.1. 市場分類別:過去の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)推移分析、2019年~2023年
18.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)予測:2024~2034年
18.2.1. 国別
18.2.1.1. GCC諸国
18.2.1.2. 南アフリカ
18.2.1.3. イスラエル
18.2.1.4. その他のMEA
18.2.2. 製品タイプ別
18.2.3. 素材別
18.2.4. サイズ別
18.2.5. 消費者志向別
18.2.6. クッションレベル別
18.2.7. 販売チャネル別
18.3. 市場魅力度分析
18.3.1. 国別
18.3.2. 製品タイプ別
18.3.3. 素材別
18.3.4. サイズ別
18.3.5. 消費者志向別
18.3.6. クッションレベル別
18.3.7. 販売チャネル別
18.4. キーポイント
19. 主要国市場分析
19.1. 米国
19.1.1. 価格分析
19.1.2. 市場シェア分析(2023年
19.1.2.1. 製品タイプ別
19.1.2.2. 材料別
19.1.2.3. サイズ別
19.1.2.4. 消費者志向別
19.1.2.5. クッションレベル別
19.1.2.6. 販売チャネル別
19.2. カナダ
19.2.1. 価格分析
19.2.2. 市場シェア分析(2023年
19.2.2.1. 製品タイプ別
19.2.2.2. 材料別
19.2.2.3. サイズ別
19.2.2.4. 消費者志向別
19.2.2.5. クッションレベル別
19.2.2.6. 販売チャネル別
19.3. ブラジル
19.3.1. 価格分析
19.3.2. 市場シェア分析(2023年
19.3.2.1. 製品タイプ別
19.3.2.2. 材料別
19.3.2.3. サイズ別
19.3.2.4. 消費者志向別
19.3.2.5. クッションレベル別
19.3.2.6. 販売チャネル別
19.4. メキシコ
19.4.1. 価格分析
19.4.2. 市場シェア分析(2023年
19.4.2.1. 製品タイプ別
19.4.2.2. 材料別
19.4.2.3. サイズ別
19.4.2.4. 消費者志向別
19.4.2.5. クッションレベル別
19.4.2.6. 販売チャネル別
19.5. ドイツ
19.5.1. 価格分析
19.5.2. 市場シェア分析(2023年
19.5.2.1. 製品タイプ別
19.5.2.2. 材料別
19.5.2.3. サイズ別
19.5.2.4. 消費者志向別
19.5.2.5. クッションレベル別
19.5.2.6. 販売チャネル別
19.6. イギリス
19.6.1. 価格分析
19.6.2. 市場シェア分析(2023年
19.6.2.1. 製品タイプ別
19.6.2.2. 材料別
19.6.2.3. サイズ別
19.6.2.4. 消費者志向別
19.6.2.5. クッションレベル別
19.6.2.6. 販売チャネル別
19.7. フランス
19.7.1. 価格分析
19.7.2. 市場シェア分析(2023年
19.7.2.1. 製品タイプ別
19.7.2.2. 材料別
19.7.2.3. サイズ別
19.7.2.4. 消費者志向別
19.7.2.5. クッションレベル別
19.7.2.6. 販売チャネル別
19.8. スペイン
19.8.1. 価格分析
19.8.2. 市場シェア分析(2023年
19.8.2.1. 製品タイプ別
19.8.2.2. 材料別
19.8.2.3. サイズ別
19.8.2.4. 消費者志向別
19.8.2.5. クッションレベル別
19.8.2.6. 販売チャネル別
19.9. イタリア
19.9.1. 価格分析
19.9.2. 市場シェア分析(2023年
19.9.2.1. 製品タイプ別
19.9.2.2. 材料別
19.9.2.3. サイズ別
19.9.2.4. 消費者志向別
19.9.2.5. クッションレベル別
19.9.2.6. 販売チャネル別
19.10. ポーランド
19.10.1. 価格分析
19.10.2. 市場シェア分析(2023年
19.10.2.1. 製品タイプ別
19.10.2.2. 材料別
19.10.2.3. サイズ別
19.10.2.4. 消費者志向別
19.10.2.5. クッションレベル別
19.10.2.6. 販売チャネル別
19.11. ロシア
19.11.1. 価格分析
19.11.2. 市場シェア分析(2023年
19.11.2.1. 製品タイプ別
19.11.2.2. 材料別
19.11.2.3. サイズ別
19.11.2.4. 消費者志向別
19.11.2.5. クッションレベル別
19.11.2.6. 販売チャネル別
19.12. チェコ共和国
19.12.1. 価格分析
19.12.2. 市場シェア分析(2023年
19.12.2.1. 製品タイプ別
19.12.2.2. 素材別
19.12.2.3. サイズ別
19.12.2.4. 消費者志向別
19.12.2.5. クッションレベル別
19.12.2.6. 販売チャネル別
19.13. ルーマニア
19.13.1. 価格分析
19.13.2. 市場シェア分析(2023年
19.13.2.1. 製品タイプ別
19.13.2.2. 材料別
19.13.2.3. サイズ別
19.13.2.4. 消費者志向別
19.13.2.5. クッションレベル別
19.13.2.6. 販売チャネル別
19.14. インド
19.14.1. 価格分析
19.14.2. 市場シェア分析(2023年
19.14.2.1. 製品タイプ別
19.14.2.2. 材料別
19.14.2.3. サイズ別
19.14.2.4. 消費者志向別
19.14.2.5. クッションレベル別
19.14.2.6. 販売チャネル別
19.15. バングラデシュ
19.15.1. 価格分析
19.15.2. 市場シェア分析(2023年
19.15.2.1. 製品タイプ別
19.15.2.2. 材料別
19.15.2.3. サイズ別
19.15.2.4. 消費者志向別
19.15.2.5. クッションレベル別
19.15.2.6. 販売チャネル別
19.16. オーストラリア
19.16.1. 価格分析
19.16.2. 市場シェア分析、2023年
19.16.2.1. 製品タイプ別
19.16.2.2. 材料別
19.16.2.3. サイズ別
19.16.2.4. 消費者志向別
19.16.2.5. クッションレベル別
19.16.2.6. 販売チャネル別
19.17. ニュージーランド
19.17.1. 価格分析
19.17.2. 市場シェア分析(2023年
19.17.2.1. 製品タイプ別
19.17.2.2. 素材別
19.17.2.3. サイズ別
19.17.2.4. 消費者志向別
19.17.2.5. クッションレベル別
19.17.2.6. 販売チャネル別
19.18. 中国
19.18.1. 価格分析
19.18.2. 市場シェア分析(2023年
19.18.2.1. 製品タイプ別
19.18.2.2. 材料別
19.18.2.3. サイズ別
19.18.2.4. 消費者志向別
19.18.2.5. クッションレベル別
19.18.2.6. 販売チャネル別
19.19. 日本
19.19.1. 価格分析
19.19.2. 市場シェア分析(2023年
19.19.2.1. 製品タイプ別
19.19.2.2. 材料別
19.19.2.3. サイズ別
19.19.2.4. 消費者志向別
19.19.2.5. クッションレベル別
19.19.2.6. 販売チャネル別
19.20. 韓国
19.20.1. 価格分析
19.20.2. 市場シェア分析(2023年
19.20.2.1. 製品タイプ別
19.20.2.2. 素材別
19.20.2.3. サイズ別
19.20.2.4. 消費者志向別
19.20.2.5. クッションレベル別
19.20.2.6. 販売チャネル別
19.21. GCC諸国
19.21.1. 価格分析
19.21.2. 市場シェア分析(2023年
19.21.2.1. 製品タイプ別
19.21.2.2. 素材別
19.21.2.3. サイズ別
19.21.2.4. 消費者志向別
19.21.2.5. クッションレベル別
19.21.2.6. 販売チャネル別
19.22. 南アフリカ
19.22.1. 価格分析
19.22.2. 市場シェア分析、2023年
19.22.2.1. 製品タイプ別
19.22.2.2. 素材別
19.22.2.3. サイズ別
19.22.2.4. 消費者志向別
19.22.2.5. クッションレベル別
19.22.2.6. 販売チャネル別
19.23. イスラエル
19.23.1. 価格分析
19.23.2. 市場シェア分析、2023年
19.23.2.1. 製品タイプ別
19.23.2.2. 素材別
19.23.2.3. サイズ別
19.23.2.4. 消費者志向別
19.23.2.5. クッションレベル別
19.23.2.6. 販売チャネル別
20. 市場構造分析
20.1. 競合ダッシュボード
20.2. 競合ベンチマーキング
20.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
20.3.1. 地域別
20.3.2. 製品タイプ別
20.3.3. 素材別
20.3.4. サイズ別
20.3.5. 消費者志向別
20.3.6. クッションレベル別
20.3.7. 販売チャネル別
21. 競合分析
21.1. 競争の深層
21.1.1. ADIDASグループ
21.1.1.1. 概要
21.1.1.2. 製品ポートフォリオ
21.1.1.3. 市場セグメント別の収益性
21.1.1.4. 販売拠点
21.1.1.5. 戦略の概要
21.1.1.5.1. マーケティング戦略
21.1.1.5.2. 製品戦略
21.1.1.5.3. チャネル戦略
21.1.2. ナイキ
21.1.2.1. 概要
21.1.2.2. 製品ポートフォリオ
21.1.2.3. 市場セグメント別の収益性
21.1.2.4. 販売拠点
21.1.2.5. 戦略の概要
21.1.2.5.1. マーケティング戦略
21.1.2.5.2. 製品戦略
21.1.2.5.3. チャネル戦略
21.1.3. プーマSE
21.1.3.1. 概要
21.1.3.2. 製品ポートフォリオ
21.1.3.3. 市場セグメント別の収益性
21.1.3.4. 販売拠点
21.1.3.5. 戦略の概要
21.1.3.5.1. マーケティング戦略
21.1.3.5.2. 製品戦略
21.1.3.5.3. チャネル戦略
21.1.4. VFコーポレーション
21.1.4.1. 概要
21.1.4.2. 製品ポートフォリオ
21.1.4.3. 市場セグメント別の収益性
21.1.4.4. 販売拠点
21.1.4.5. 戦略の概要
21.1.4.5.1. マーケティング戦略
21.1.4.5.2. 製品戦略
21.1.4.5.3. チャネル戦略
21.1.5. ダーンタフ
21.1.5.1. 概要
21.1.5.2. 製品ポートフォリオ
21.1.5.3. 市場セグメント別の収益性
21.1.5.4. 販売拠点
21.1.5.5. 戦略の概要
21.1.5.5.1. マーケティング戦略
21.1.5.5.2. 製品戦略
21.1.5.5.3. チャネル戦略
21.1.6. ファーム・トゥ・フィート
21.1.6.1. 概要
21.1.6.2. 製品ポートフォリオ
21.1.6.3. 市場セグメント別収益性
21.1.6.4. 販売拠点
21.1.6.5. 戦略の概要
21.1.6.5.1. マーケティング戦略
21.1.6.5.2. 製品戦略
21.1.6.5.3. チャネル戦略
21.1.7. パタゴニア
21.1.7.1. 概要
21.1.7.2. 製品ポートフォリオ
21.1.7.3. 市場セグメント別収益性
21.1.7.4. 販売拠点
21.1.7.5. 戦略の概要
21.1.7.5.1. マーケティング戦略
21.1.7.5.2. 製品戦略
21.1.7.5.3. チャネル戦略
21.1.8. トーソックス
21.1.8.1. 概要
21.1.8.2. 製品ポートフォリオ
21.1.8.3. 市場セグメント別収益性
21.1.8.4. 販売拠点
21.1.8.5. 戦略の概要
21.1.8.5.1. マーケティング戦略
21.1.8.5.2. 製品戦略
21.1.8.5.3. チャネル戦略
21.1.9. アイスブレーカー
21.1.9.1. 概要
21.1.9.2. 製品ポートフォリオ
21.1.9.3. 市場セグメント別の収益性
21.1.9.4. 販売拠点
21.1.9.5. 戦略の概要
21.1.9.5.1. マーケティング戦略
21.1.9.5.2. 製品戦略
21.1.9.5.3. チャネル戦略
21.1.10. ライトソック
21.1.10.1. 概要
21.1.10.2. 製品ポートフォリオ
21.1.10.3. 市場セグメント別の収益性
21.1.10.4. 販売拠点
21.1.10.5. 戦略の概要
21.1.10.5.1. マーケティング戦略
21.1.10.5.2. 製品戦略
21.1.10.5.3. チャネル戦略
22. 前提条件と略語
23. 調査方法