世界のハイカーソックス&ヨガソックス市場(2024年~2034年):製品種類別、材料別、サイズ別、販売チャネル別、地域別

【英語タイトル】Hiker Socks and Yoga Socks Market by Product Type (No-show Socks, Ankle Socks, Crew Socks, and Knee-high Socks), by Material (Cotton, Polyester, Wool, Nylon, Spandex, and Other Materials), by Size (Small, Medium, and Large), by Consumer Orientation (Men, Women, Kids, and Unisex), by Cushion Level (Ultralight, Light or Medium, and Heavy), by Sales Channel (Supermarkets or Hypermarkets, Convenience Stores, Specialty Stores, Online Retailers, Wholesalers or Distributors, and Other Sales Channels), and by Region - Global Market Insights (2024 to 2034)

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0421)・商品コード:FACT24JUL0421
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年1月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧、印刷不可)USD2,400 ⇒換算¥364,800見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site License(同一拠点内共有可)USD5,400 ⇒換算¥820,800見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

ハイカーソックス&ヨガソックス市場 – レポートの範囲
ハイカーソックス&ヨガソックス市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、ハイカーソックス&ヨガソックスの提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場プレイヤーにとっての促進要因、阻害要因、機会といった重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間におけるハイカーソックス&ヨガソックス市場の将来的な状況を左右する原動力も提供しています。地域市場におけるバリューチェーン分析、ビジネス遂行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も掲載しています。

ハイカーソックス&ヨガソックス市場に参入している著名企業のリストとその製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析は、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、ハイカーソックス&ヨガソックスの生産能力、需要、製品開発、収益創出、全世界での販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中のハイカーソックス&ヨガソックスの売上を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオによる市場の包括的な予測を提供。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

ハイカーソックス&ヨガソックスについては、世界レベルと地域レベルの推計値を金額ベース(US$ Mn)で掲載しています。本レポートでは、市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長率対比を掲載しています。さらに、全セグメントの絶対ドル機会分析が報告書に重要性を加えています。

絶対金額機会は、世界のハイカーソックス&ヨガソックス市場における販売と流通の観点から、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する点検評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、予測期間中にハイカーソックス&ヨガソックス市場の成長に大きな影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれています。

ハイカーソックス&ヨガソックスの需要に関する国別評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国の隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。すべての地域市場について、前年比成長率の予測もレポートに盛り込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、ハイカーソックス&ヨガソックスの主要メーカーを詳細なプロフィールとともに紹介しています。ハイカーソックス&ヨガソックスの提供を主業務とする市場参入企業に関連する重要な最新データは、詳細なダッシュボードビューによって提供されています。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較は、読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

レポートには、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含む企業プロファイルが含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、ハイカーソックス&ヨガソックスの領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. サプライチェーン分析

3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト

3.6. 投資可能性マトリックス

3.7. バリューチェーン分析

3.7.1. 利益率分析

3.7.2. 卸売業者と流通業者

3.7.3. 小売業者

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 主要地域別

3.9.2. 主要国別

3.10. 地域別親市場展望

3.11. 生産と消費の統計

3.12. 輸出入統計

4. 世界市場分析2019~2023年と予測、2024~2034年

4.1. 過去の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析、2019年〜2023年

4.2. 現在と将来の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)予測、2024年~2034年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対価格機会分析

5. 世界市場分析2019〜2023年および予測2024〜2034年:製品タイプ別

5.1. イントロダクション/主な調査結果

5.2. 2019年から2023年までの製品タイプ別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析

5.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析と予測、2024~2034年

5.3.1. ノーショーソックス

5.3.2. アンクルソックス

5.3.3. クルーソックス

5.3.4. ニーハイソックス

5.4. 製品タイプ別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年

5.5. 製品タイプ別絶対価格機会分析、2024~2034年

6. 材料別の世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 過去の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析:素材別、2019年~2023年

6.3. 現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析および予測:素材別、2024〜2034年

6.3.1. 綿

6.3.2. ポリエステル

6.3.3. ウール

6.3.4. ナイロン

6.3.5. スパンデックス

6.4. 素材別の前年比成長トレンド分析(2019年~2023年

6.5. 素材別の絶対価格機会分析、2024~2034年

7. 世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年、サイズ別

7.1. はじめに / 主要な調査結果

7.2. 2019年から2023年までのサイズ別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析

7.3. 現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析およびサイズ別予測、2024年~2034年

7.3.1. 小型

7.3.2. 中型

7.3.3. 大

7.4. サイズ別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年

7.5. サイズ別絶対額機会分析、2024~2034年

8. 消費者志向別の世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年

8.1. イントロダクション/主な調査結果

8.2. 消費者志向別の過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析、2019~2023年

8.3. 消費者志向別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)・数量(ペア)分析と予測、2024年~2034年

8.3.1. 男性

8.3.2. 女性

8.3.3. 子供

8.3.4. ユニセックス

8.4. 消費者志向別の前年比成長トレンド分析(2019年~2023年

8.5. 消費者志向別の絶対額機会分析、2024~2034年

9. クッションレベル別の世界市場分析2019〜2023年および予測2024〜2034年

9.1. はじめに / 主要な調査結果

9.2. クッションレベル別の過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析、2019〜2023年

9.3. クッションレベル別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析と予測、2024〜2034年

9.3.1. ウルトラライト

9.3.2. ライト/ミディアム

9.3.3. ヘビー

9.4. クッションレベル別前年比成長トレンド分析(2019年〜2023年

9.5. クッションレベル別の絶対額機会分析、2024~2034年

10. 世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年、販売チャネル別

10.1. はじめに / 主要な調査結果

10.2. 販売チャネル別の過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析、2019~2023年

10.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析と予測、2024〜2034年

10.3.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット

10.3.2. コンビニエンスストア

10.3.3. 専門店

10.3.4. オンライン小売業者

10.3.5. 卸売業者/流通業者

10.3.6. その他の販売チャネル

10.4. 販売チャネル別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年

10.5. 販売チャネル別の絶対額機会分析、2024~2034年

11. 世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年、地域別

11.1. はじめに

11.2. 地域別の過去の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析、2019年~2023年

11.3. 地域別の現在の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)分析と予測、2024~2034年

11.3.1. 北米

11.3.2. 中南米

11.3.3. 西ヨーロッパ

11.3.4. 東欧

11.3.5. 南アジア・太平洋

11.3.6. 東アジア

11.3.7. 中東・アフリカ

11.4. 地域別市場魅力度分析

12. 北米市場分析2019〜2023年および予測2024〜2034年:国別

12.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)推移分析(2019年〜2023年

12.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)予測:2024~2034年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. 米国

12.2.1.2. カナダ

12.2.2. 製品タイプ別

12.2.3. 素材別

12.2.4. サイズ別

12.2.5. 消費者志向別

12.2.6. クッションレベル別

12.2.7. 販売チャネル別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 製品タイプ別

12.3.3. 素材別

12.3.4. サイズ別

12.3.5. 消費者志向別

12.3.6. クッションレベル別

12.3.7. 販売チャネル別

12.4. キーポイント

13. ラテンアメリカ市場分析2019~2023年および予測2024~2034年:国別

13.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)推移分析、2019年~2023年

13.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)予測:2024~2034年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. ブラジル

13.2.1.2. メキシコ

13.2.1.3. その他のラテンアメリカ

13.2.2. 製品タイプ別

13.2.3. 素材別

13.2.4. サイズ別

13.2.5. 消費者志向別

13.2.6. クッションレベル別

13.2.7. 販売チャネル別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 製品タイプ別

13.3.3. 素材別

13.3.4. サイズ別

13.3.5. 消費者志向別

13.3.6. クッションレベル別

13.3.7. 販売チャネル別

13.4. キーポイント

14. 西欧市場分析2019〜2023年および予測2024〜2034年:国別

14.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)推移分析、2019年~2023年

14.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)予測:2024~2034年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. ドイツ

14.2.1.2. イギリス

14.2.1.3. フランス

14.2.1.4. スペイン

14.2.1.5. イタリア

14.2.1.6. その他の西ヨーロッパ

14.2.2. 製品タイプ別

14.2.3. 素材別

14.2.4. サイズ別

14.2.5. 消費者志向別

14.2.6. クッションレベル別

14.2.7. 販売チャネル別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. 製品タイプ別

14.3.3. 素材別

14.3.4. サイズ別

14.3.5. 消費者志向別

14.3.6. クッションレベル別

14.3.7. 販売チャネル別

14.4. キーポイント

15. 東欧市場の国別分析2019~2023年および予測2024~2034年

15.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)推移分析、2019年~2023年

15.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)予測:2024~2034年

15.2.1. 国別

15.2.1.1. ポーランド

15.2.1.2. ロシア

15.2.1.3. チェコ共和国

15.2.1.4. ルーマニア

15.2.1.5. その他の東欧諸国

15.2.2. 製品タイプ別

15.2.3. 素材別

15.2.4. サイズ別

15.2.5. 消費者志向別

15.2.6. クッションレベル別

15.2.7. 販売チャネル別

15.3. 市場魅力度分析

15.3.1. 国別

15.3.2. 製品タイプ別

15.3.3. 素材別

15.3.4. サイズ別

15.3.5. 消費者志向別

15.3.6. クッションレベル別

15.3.7. 販売チャネル別

15.4. キーポイント

16. 南アジア・太平洋市場の国別分析2019〜2023年および予測2024〜2034年

16.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)推移分析(2019年~2023年

16.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)予測:2024~2034年

16.2.1. 国別

16.2.1.1. インド

16.2.1.2. バングラデシュ

16.2.1.3. オーストラリア

16.2.1.4. ニュージーランド

16.2.1.5. その他の南アジア・太平洋地域

16.2.2. 製品タイプ別

16.2.3. 素材別

16.2.4. サイズ別

16.2.5. 消費者志向別

16.2.6. クッションレベル別

16.2.7. 販売チャネル別

16.3. 市場魅力度分析

16.3.1. 国別

16.3.2. 製品タイプ別

16.3.3. 素材別

16.3.4. サイズ別

16.3.5. 消費者志向別

16.3.6. クッションレベル別

16.3.7. 販売チャネル別

16.4. キーポイント

17. 東アジア市場の国別分析 2019〜2023年および予測 2024〜2034年

17.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)推移分析、2019〜2023年

17.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)予測:2024~2034年

17.2.1. 国別

17.2.1.1. 中国

17.2.1.2. 日本

17.2.1.3. 韓国

17.2.2. 製品タイプ別

17.2.3. 素材別

17.2.4. サイズ別

17.2.5. 消費者志向別

17.2.6. クッションレベル別

17.2.7. 販売チャネル別

17.3. 市場魅力度分析

17.3.1. 国別

17.3.2. 製品タイプ別

17.3.3. 素材別

17.3.4. サイズ別

17.3.5. 消費者志向別

17.3.6. クッションレベル別

17.3.7. 販売チャネル別

17.4. キーポイント

18. 中東・アフリカ市場の国別分析 2019〜2023年および予測 2024〜2034年

18.1. 市場分類別:過去の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)推移分析、2019年~2023年

18.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ペア)予測:2024~2034年

18.2.1. 国別

18.2.1.1. GCC諸国

18.2.1.2. 南アフリカ

18.2.1.3. イスラエル

18.2.1.4. その他のMEA

18.2.2. 製品タイプ別

18.2.3. 素材別

18.2.4. サイズ別

18.2.5. 消費者志向別

18.2.6. クッションレベル別

18.2.7. 販売チャネル別

18.3. 市場魅力度分析

18.3.1. 国別

18.3.2. 製品タイプ別

18.3.3. 素材別

18.3.4. サイズ別

18.3.5. 消費者志向別

18.3.6. クッションレベル別

18.3.7. 販売チャネル別

18.4. キーポイント

19. 主要国市場分析

19.1. 米国

19.1.1. 価格分析

19.1.2. 市場シェア分析(2023年

19.1.2.1. 製品タイプ別

19.1.2.2. 材料別

19.1.2.3. サイズ別

19.1.2.4. 消費者志向別

19.1.2.5. クッションレベル別

19.1.2.6. 販売チャネル別

19.2. カナダ

19.2.1. 価格分析

19.2.2. 市場シェア分析(2023年

19.2.2.1. 製品タイプ別

19.2.2.2. 材料別

19.2.2.3. サイズ別

19.2.2.4. 消費者志向別

19.2.2.5. クッションレベル別

19.2.2.6. 販売チャネル別

19.3. ブラジル

19.3.1. 価格分析

19.3.2. 市場シェア分析(2023年

19.3.2.1. 製品タイプ別

19.3.2.2. 材料別

19.3.2.3. サイズ別

19.3.2.4. 消費者志向別

19.3.2.5. クッションレベル別

19.3.2.6. 販売チャネル別

19.4. メキシコ

19.4.1. 価格分析

19.4.2. 市場シェア分析(2023年

19.4.2.1. 製品タイプ別

19.4.2.2. 材料別

19.4.2.3. サイズ別

19.4.2.4. 消費者志向別

19.4.2.5. クッションレベル別

19.4.2.6. 販売チャネル別

19.5. ドイツ

19.5.1. 価格分析

19.5.2. 市場シェア分析(2023年

19.5.2.1. 製品タイプ別

19.5.2.2. 材料別

19.5.2.3. サイズ別

19.5.2.4. 消費者志向別

19.5.2.5. クッションレベル別

19.5.2.6. 販売チャネル別

19.6. イギリス

19.6.1. 価格分析

19.6.2. 市場シェア分析(2023年

19.6.2.1. 製品タイプ別

19.6.2.2. 材料別

19.6.2.3. サイズ別

19.6.2.4. 消費者志向別

19.6.2.5. クッションレベル別

19.6.2.6. 販売チャネル別

19.7. フランス

19.7.1. 価格分析

19.7.2. 市場シェア分析(2023年

19.7.2.1. 製品タイプ別

19.7.2.2. 材料別

19.7.2.3. サイズ別

19.7.2.4. 消費者志向別

19.7.2.5. クッションレベル別

19.7.2.6. 販売チャネル別

19.8. スペイン

19.8.1. 価格分析

19.8.2. 市場シェア分析(2023年

19.8.2.1. 製品タイプ別

19.8.2.2. 材料別

19.8.2.3. サイズ別

19.8.2.4. 消費者志向別

19.8.2.5. クッションレベル別

19.8.2.6. 販売チャネル別

19.9. イタリア

19.9.1. 価格分析

19.9.2. 市場シェア分析(2023年

19.9.2.1. 製品タイプ別

19.9.2.2. 材料別

19.9.2.3. サイズ別

19.9.2.4. 消費者志向別

19.9.2.5. クッションレベル別

19.9.2.6. 販売チャネル別

19.10. ポーランド

19.10.1. 価格分析

19.10.2. 市場シェア分析(2023年

19.10.2.1. 製品タイプ別

19.10.2.2. 材料別

19.10.2.3. サイズ別

19.10.2.4. 消費者志向別

19.10.2.5. クッションレベル別

19.10.2.6. 販売チャネル別

19.11. ロシア

19.11.1. 価格分析

19.11.2. 市場シェア分析(2023年

19.11.2.1. 製品タイプ別

19.11.2.2. 材料別

19.11.2.3. サイズ別

19.11.2.4. 消費者志向別

19.11.2.5. クッションレベル別

19.11.2.6. 販売チャネル別

19.12. チェコ共和国

19.12.1. 価格分析

19.12.2. 市場シェア分析(2023年

19.12.2.1. 製品タイプ別

19.12.2.2. 素材別

19.12.2.3. サイズ別

19.12.2.4. 消費者志向別

19.12.2.5. クッションレベル別

19.12.2.6. 販売チャネル別

19.13. ルーマニア

19.13.1. 価格分析

19.13.2. 市場シェア分析(2023年

19.13.2.1. 製品タイプ別

19.13.2.2. 材料別

19.13.2.3. サイズ別

19.13.2.4. 消費者志向別

19.13.2.5. クッションレベル別

19.13.2.6. 販売チャネル別

19.14. インド

19.14.1. 価格分析

19.14.2. 市場シェア分析(2023年

19.14.2.1. 製品タイプ別

19.14.2.2. 材料別

19.14.2.3. サイズ別

19.14.2.4. 消費者志向別

19.14.2.5. クッションレベル別

19.14.2.6. 販売チャネル別

19.15. バングラデシュ

19.15.1. 価格分析

19.15.2. 市場シェア分析(2023年

19.15.2.1. 製品タイプ別

19.15.2.2. 材料別

19.15.2.3. サイズ別

19.15.2.4. 消費者志向別

19.15.2.5. クッションレベル別

19.15.2.6. 販売チャネル別

19.16. オーストラリア

19.16.1. 価格分析

19.16.2. 市場シェア分析、2023年

19.16.2.1. 製品タイプ別

19.16.2.2. 材料別

19.16.2.3. サイズ別

19.16.2.4. 消費者志向別

19.16.2.5. クッションレベル別

19.16.2.6. 販売チャネル別

19.17. ニュージーランド

19.17.1. 価格分析

19.17.2. 市場シェア分析(2023年

19.17.2.1. 製品タイプ別

19.17.2.2. 素材別

19.17.2.3. サイズ別

19.17.2.4. 消費者志向別

19.17.2.5. クッションレベル別

19.17.2.6. 販売チャネル別

19.18. 中国

19.18.1. 価格分析

19.18.2. 市場シェア分析(2023年

19.18.2.1. 製品タイプ別

19.18.2.2. 材料別

19.18.2.3. サイズ別

19.18.2.4. 消費者志向別

19.18.2.5. クッションレベル別

19.18.2.6. 販売チャネル別

19.19. 日本

19.19.1. 価格分析

19.19.2. 市場シェア分析(2023年

19.19.2.1. 製品タイプ別

19.19.2.2. 材料別

19.19.2.3. サイズ別

19.19.2.4. 消費者志向別

19.19.2.5. クッションレベル別

19.19.2.6. 販売チャネル別

19.20. 韓国

19.20.1. 価格分析

19.20.2. 市場シェア分析(2023年

19.20.2.1. 製品タイプ別

19.20.2.2. 素材別

19.20.2.3. サイズ別

19.20.2.4. 消費者志向別

19.20.2.5. クッションレベル別

19.20.2.6. 販売チャネル別

19.21. GCC諸国

19.21.1. 価格分析

19.21.2. 市場シェア分析(2023年

19.21.2.1. 製品タイプ別

19.21.2.2. 素材別

19.21.2.3. サイズ別

19.21.2.4. 消費者志向別

19.21.2.5. クッションレベル別

19.21.2.6. 販売チャネル別

19.22. 南アフリカ

19.22.1. 価格分析

19.22.2. 市場シェア分析、2023年

19.22.2.1. 製品タイプ別

19.22.2.2. 素材別

19.22.2.3. サイズ別

19.22.2.4. 消費者志向別

19.22.2.5. クッションレベル別

19.22.2.6. 販売チャネル別

19.23. イスラエル

19.23.1. 価格分析

19.23.2. 市場シェア分析、2023年

19.23.2.1. 製品タイプ別

19.23.2.2. 素材別

19.23.2.3. サイズ別

19.23.2.4. 消費者志向別

19.23.2.5. クッションレベル別

19.23.2.6. 販売チャネル別

20. 市場構造分析

20.1. 競合ダッシュボード

20.2. 競合ベンチマーキング

20.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

20.3.1. 地域別

20.3.2. 製品タイプ別

20.3.3. 素材別

20.3.4. サイズ別

20.3.5. 消費者志向別

20.3.6. クッションレベル別

20.3.7. 販売チャネル別

21. 競合分析

21.1. 競争の深層

21.1.1. ADIDASグループ

21.1.1.1. 概要

21.1.1.2. 製品ポートフォリオ

21.1.1.3. 市場セグメント別の収益性

21.1.1.4. 販売拠点

21.1.1.5. 戦略の概要

21.1.1.5.1. マーケティング戦略

21.1.1.5.2. 製品戦略

21.1.1.5.3. チャネル戦略

21.1.2. ナイキ

21.1.2.1. 概要

21.1.2.2. 製品ポートフォリオ

21.1.2.3. 市場セグメント別の収益性

21.1.2.4. 販売拠点

21.1.2.5. 戦略の概要

21.1.2.5.1. マーケティング戦略

21.1.2.5.2. 製品戦略

21.1.2.5.3. チャネル戦略

21.1.3. プーマSE

21.1.3.1. 概要

21.1.3.2. 製品ポートフォリオ

21.1.3.3. 市場セグメント別の収益性

21.1.3.4. 販売拠点

21.1.3.5. 戦略の概要

21.1.3.5.1. マーケティング戦略

21.1.3.5.2. 製品戦略

21.1.3.5.3. チャネル戦略

21.1.4. VFコーポレーション

21.1.4.1. 概要

21.1.4.2. 製品ポートフォリオ

21.1.4.3. 市場セグメント別の収益性

21.1.4.4. 販売拠点

21.1.4.5. 戦略の概要

21.1.4.5.1. マーケティング戦略

21.1.4.5.2. 製品戦略

21.1.4.5.3. チャネル戦略

21.1.5. ダーンタフ

21.1.5.1. 概要

21.1.5.2. 製品ポートフォリオ

21.1.5.3. 市場セグメント別の収益性

21.1.5.4. 販売拠点

21.1.5.5. 戦略の概要

21.1.5.5.1. マーケティング戦略

21.1.5.5.2. 製品戦略

21.1.5.5.3. チャネル戦略

21.1.6. ファーム・トゥ・フィート

21.1.6.1. 概要

21.1.6.2. 製品ポートフォリオ

21.1.6.3. 市場セグメント別収益性

21.1.6.4. 販売拠点

21.1.6.5. 戦略の概要

21.1.6.5.1. マーケティング戦略

21.1.6.5.2. 製品戦略

21.1.6.5.3. チャネル戦略

21.1.7. パタゴニア

21.1.7.1. 概要

21.1.7.2. 製品ポートフォリオ

21.1.7.3. 市場セグメント別収益性

21.1.7.4. 販売拠点

21.1.7.5. 戦略の概要

21.1.7.5.1. マーケティング戦略

21.1.7.5.2. 製品戦略

21.1.7.5.3. チャネル戦略

21.1.8. トーソックス

21.1.8.1. 概要

21.1.8.2. 製品ポートフォリオ

21.1.8.3. 市場セグメント別収益性

21.1.8.4. 販売拠点

21.1.8.5. 戦略の概要

21.1.8.5.1. マーケティング戦略

21.1.8.5.2. 製品戦略

21.1.8.5.3. チャネル戦略

21.1.9. アイスブレーカー

21.1.9.1. 概要

21.1.9.2. 製品ポートフォリオ

21.1.9.3. 市場セグメント別の収益性

21.1.9.4. 販売拠点

21.1.9.5. 戦略の概要

21.1.9.5.1. マーケティング戦略

21.1.9.5.2. 製品戦略

21.1.9.5.3. チャネル戦略

21.1.10. ライトソック

21.1.10.1. 概要

21.1.10.2. 製品ポートフォリオ

21.1.10.3. 市場セグメント別の収益性

21.1.10.4. 販売拠点

21.1.10.5. 戦略の概要

21.1.10.5.1. マーケティング戦略

21.1.10.5.2. 製品戦略

21.1.10.5.3. チャネル戦略

22. 前提条件と略語

23. 調査方法



★調査レポート[世界のハイカーソックス&ヨガソックス市場(2024年~2034年):製品種類別、材料別、サイズ別、販売チャネル別、地域別] (コード:FACT24JUL0421)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のハイカーソックス&ヨガソックス市場(2024年~2034年):製品種類別、材料別、サイズ別、販売チャネル別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆