世界の概日リズム睡眠治療市場(2024年~2034年):治療別、障害別、販売チャネル別、地域別

【英語タイトル】Circadian Rhythm Sleep Treatment Market By Treatment (Devices, Medications, Chronotherapy), By Disorder (Delayed Sleep Phase Syndrome, Advanced Sleep Phase Syndrome, Non-24-h Sleep-wake Syndrome, Irregular Sleep-wake Disorders, Shift Work Disorders, Jet Lag), By Sales Channel (Institutional Sales, Retail Sales), and By Region – Global Market Report (2024 to 2034)

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0744)・商品コード:FACT24JUL0744
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年1月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

概日リズム睡眠治療市場 – レポートの範囲
概日リズム睡眠治療市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、概日リズム睡眠治療の提供に関連する主要ステークホルダーや新興プレイヤーとともに、主要市場プレイヤーにとっての促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における概日リズム睡眠治療市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も本レポートでカバーしています。

概日リズム睡眠治療市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、概日リズム睡眠治療薬の生産能力、需要、製品開発、収益創出、全世界での販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の概日リズム睡眠治療薬の売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な予測を提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

概日リズム睡眠治療の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界の概日リズム睡眠治療市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、予測期間中に概日リズム睡眠治療市場の成長に重大な影響を及ぼすと予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれています。

概日リズム睡眠治療に対する需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値もレポートに組み込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、概日リズム睡眠治療の主要メーカーについて、その詳細プロフィールとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、主に概日リズム睡眠治療を提供する市場のパフォーマーに関連する不可欠な最新データを提供します。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場状況を思慮深く提示し、概日リズム睡眠治療領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 世界市場 – エグゼクティブサマリー

1.1. 世界市場の概要

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. Fact.MR分析と提言

2. 世界市場の概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の紹介と定義

3. 市場のリスクと動向評価

3.1. リスク評価

3.1.1. COVID-19 過去の危機との影響ベンチマーク

3.1.1.1. 需要の変化

3.1.1.2. COVID-19危機前後(予測)

3.1.1.3. サブプライム危機前後-2008年(実績)

3.1.1.4. 各危機後の需要変化(回復期以降)

3.1.2. 市場への影響と金額(百万米ドル)

3.1.2.1. 2023年に予想される損失額

3.1.2.2. 中期および長期予測

3.1.2.3. 四半期ごとの需要と回復の評価

3.1.3. 予想需要と価値回復曲線

3.1.3.1. U字型回復の可能性

3.1.3.2. L字型回復の可能性

3.1.4. 主要国別回復期間評価

3.1.5. 主要市場セグメント別の回復評価

3.1.6. サプライヤーへの行動ポイントと提言

3.1.7. 貿易収支への影響

3.2. 市場に影響を与える主な動向

3.3. 製剤・治療開発動向

4. 市場の背景と基礎データポイント

4.1. 産業界の時代の要請

4.2. 産業別インダストリー4.0

4.3. 戦略的優先課題

4.4. ライフサイクルステージ

4.5. 技術の重要性

4.6. 概日リズム睡眠治療の使用例

4.7. 予測要因: 関連性と影響

4.8. 投資可能性マトリックス

4.9. PESTLE分析

4.10. ポーターのファイブフォース分析

4.11. 市場ダイナミクス

4.11.1. 促進要因

4.11.2. 阻害要因

4.11.3. 機会分析

4.11.4. トレンド

5. 世界市場の需要(US$ Mn)分析2018~2023年および予測、2024~2034年

5.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年

5.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

5.2.1. 前年比成長トレンド分析

5.2.2. 絶対額機会分析

6. 治療別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

6.1. イントロダクション/主な調査結果

6.2. 治療別の過去市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年

6.3. 治療別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年

6.3.1. デバイス

6.3.2. 薬物療法

6.3.3. クロノセラピー

6.4. 治療別の市場魅力度分析

7. 疾患別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

7.1. はじめに/主な調査結果

7.2. 疾患別の過去市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年

7.3. 疾患別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

7.3.1. 睡眠相遅延症候群

7.3.2. 高度睡眠相症候群

7.3.3. 非24時間睡眠覚醒症候群

7.3.4. 不規則睡眠覚醒障害

7.3.5. 交代勤務障害

7.3.6. 時差ぼけ

7.4. 障害別市場魅力度分析

8. 販売チャネル別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

8.1. 序論/主な調査結果

8.2. 販売チャネル別の過去市場価値(US$ Mn)分析、2018~2023年

8.3. 販売チャネル別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年

8.3.1. 機関投資家向け販売

8.3.2. 小売販売

8.4. 販売チャネル別市場魅力度分析

9. 地域別世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

9.1. イントロダクション/主な調査結果

9.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場価値(US$ Mn)分析

9.3. 地域別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024〜2034年

9.3.1. 北米

9.3.2. 中南米

9.3.3. 欧州

9.3.4. 東アジア

9.3.5. 南アジア・オセアニア

9.3.6. 中東・アフリカ(MEA)

9.4. 地域別市場魅力度分析

10. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

10.1. はじめに / 主要な調査結果

10.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析

10.3. 市場分類別市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

10.3.1. 国別

10.3.1.1. 米国

10.3.1.2. カナダ

10.3.2. 治療別

10.3.3. 疾患別

10.4. 市場魅力度分析

10.4.1. 国別

10.4.2. 治療法別

10.4.3. 疾患別

11. 中南米市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

11.1. イントロダクション/主な調査結果

11.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

11.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

11.3.1. 国別

11.3.1.1. ブラジル

11.3.1.2. メキシコ

11.3.1.3. その他のラテンアメリカ

11.3.2. 治療別

11.3.3. 疾患別

11.3.4. 販売チャネル別

11.4. 市場魅力度分析

11.4.1. 国別

11.4.2. 治療別

11.4.3. 疾患別

11.4.4. 販売チャネル別

12. 欧州市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

12.1. イントロダクション/主な調査結果

12.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

12.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

12.3.1. 国別

12.3.1.1. ドイツ

12.3.1.2. フランス

12.3.1.3. イタリア

12.3.1.4. スペイン

12.3.1.5. イギリス

12.3.1.6. ベネルクス

12.3.1.7. ロシア

12.3.1.8. その他のヨーロッパ

12.3.2. 治療別

12.3.3. 疾患別

12.3.4. 販売チャネル別

12.4. 市場魅力度分析

12.4.1. 国別

12.4.2. 治療別

12.4.3. 疾患別

12.4.4. 販売チャネル別

13. 東アジア市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年

13.1. イントロダクション/主な調査結果

13.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

13.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

13.3.1. 国別

13.3.1.1. 中国

13.3.1.2. 日本

13.3.1.3. 韓国

13.3.2. 治療別

13.3.3. 疾患別

13.3.4. 販売チャネル別

13.4. 市場魅力度分析

13.4.1. 国別

13.4.2. 治療別

13.4.3. 疾患別

13.4.4. 販売チャネル別

14. 南アジア・オセアニア市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

14.1. イントロダクション/主な調査結果

14.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

14.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. インド

14.3.1.2. タイ

14.3.1.3. マレーシア

14.3.1.4. シンガポール

14.3.1.5. ベトナム

14.3.1.6. ニュージーランド

14.3.1.7. その他の南アジア・オセアニア

14.3.2. 治療別

14.3.3. 疾患別

14.3.4. 販売チャネル別

14.4. 市場魅力度分析

14.4.1. 国別

14.4.2. 治療別

14.4.3. 疾患別

14.4.4. 販売チャネル別

15. 中東・アフリカ市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年

15.1. はじめに / 主要な調査結果

15.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

15.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. GCC諸国

15.3.1.2. 南アフリカ

15.3.1.3. イスラエル

15.3.1.4. その他の中東・アフリカ地域(MEA)

15.3.2. 治療別

15.3.3. 疾患別

15.3.4. 販売チャネル別

15.4. 市場魅力度分析

15.4.1. 国別

15.4.2. 治療別

15.4.3. 疾患別

15.4.4. 販売チャネル別

16. 市場構造分析

16.1. 企業階層別市場分析

16.2. 市場集中度

16.3. 上位企業の市場シェア分析

16.4. 市場プレゼンス分析

17. 競合分析

17.1. 競合ダッシュボード

17.2. 競合ベンチマーキング

17.3. 競合のディープダイブ

17.3.1. バンダ・ファーマシューティカルズ

17.3.1.1. 会社概要

17.3.1.2. 治療の概要

17.3.1.3. SWOT分析

17.3.1.4. 主な開発

17.3.2. 明田薬品工業株式会社

17.3.2.1. 会社概要

17.3.2.2. 治療概要

17.3.2.3. SWOT分析

17.3.2.4. 主な展開

17.3.3. イドルシア・ファーマシューティカルズ・リミテッド

17.3.3.1. 会社概要

17.3.3.2. 治療の概要

17.3.3.3. SWOT分析

17.3.3.4. 主な開発

17.3.4. VU大学メディカルセンター

17.3.4.1. 会社概要

17.3.4.2. 治療概要

17.3.4.3. SWOT分析

17.3.4.4. 主要開発

17.3.5. ニューラクスファーム

17.3.5.1. 会社概要

17.3.5.2. 治療の概要

17.3.5.3. SWOT分析

17.3.5.4. 主な開発

17.3.6. サンボックス・カンパニー

17.3.6.1. 会社概要

17.3.6.2. 治療の概要

17.3.6.3. SWOT分析

17.3.6.4. 主な展開

18. 前提条件と略語

19. 調査方法



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