1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 主な市場動向
3.1. 市場に影響を与える主なトレンド
3.2. 自動車タイプの革新/開発動向
4. 市場の背景
4.1. マクロ経済要因
4.1.1. 支出の増加
4.1.2. 一人当たり支出の増加
4.2. 予測要因-関連性と影響
4.2.1. パイプラインにある自動車タイプ
4.2.2. 規制シナリオ
4.2.3. 合併と買収
4.2.4. 協業契約
4.2.5. バリューチェーン
4.3. 市場ダイナミクス
4.3.1. 促進要因
4.3.2. 阻害要因
4.3.3. 機会分析
4.4. COVID19の危機分析
4.4.1. COVID19の現在の統計と今後予想される影響
4.4.2. 現在のGDP予測と予想される影響
4.4.3. 2008年の経済分析と比較した現在の経済予測
4.4.4. COVID19と影響分析
4.4.4.1. 車種別売上高
4.4.4.2. 技術別売上高
4.4.4.3. 燃料別収入
4.4.4.4. デザイン別売上高
4.4.4.5. 販売チャネル別売上高
4.4.4.6. 国別売上高
4.4.5. 2020年市場シナリオ
4.4.6. 四半期別予測
4.4.7. 回復予想四半期
4.4.8. 回復シナリオ-短期、中期、長期の影響
5. 市場の状況
5.1. 採用と利用分析
5.2. 市場の進化
5.3. 車両タイプ対技術マトリックス
5.4. 規制シナリオ
5.5. 親市場分析
5.6. 市場プレイヤーの主なプロモーション戦略
6. 世界市場-価格分析
6.1. 車両タイプ別地域別価格分析
6.2. 価格ブレークアップ
6.2.1. メーカーレベル価格
6.2.2. ディストリビューター・レベルの価格
6.3. 世界平均価格分析ベンチマーク
7. 2018~2023年の世界市場価値分析と2024~2034年の予測
7.1. 2018年から2023年までの過去市場価値(US$ Mn)分析
7.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
7.2.1. 前年比成長トレンド分析
7.2.2. 絶対額の機会分析
8. 世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年:車両タイプ別
8.1. イントロダクション/主な調査結果
8.2. 2018年から2023年までの自動車タイプ別過去市場設計(US$ Mn)分析
8.3. 車両タイプ別の現在および将来市場設計(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
8.3.1. 商用車
8.3.2. 乗用車
8.4. 車両タイプ別市場魅力度分析
9. 燃料別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
9.1. イントロダクション/主な調査結果 燃料設計、2018年〜2023年
9.2. 燃料別の現在および将来市場設計(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年
9.2.1. 油圧
9.2.2. ガス充填
9.3. 燃料別市場魅力度分析
10. 技術別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
10.1. 導入/主要調査結果 技術設計、2018年~2023年
10.2. 技術別の現在および将来市場設計(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年
10.2.1. パッシブ
10.2.2. セミアクティブ
10.2.3. アクティブ
10.3. 技術別市場魅力度分析
11. デザイン別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
11.1. 序論/主要調査結果 設計、2018年~2023年
11.2. デザイン別の現在および将来市場デザイン(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年
11.2.1. ツインチューブ
11.2.2. モノチューブ
11.3. デザイン別市場魅力度分析
12. 販売チャネル別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
12.1. イントロダクション/主な調査結果
12.2. 販売チャネル別の過去市場設計(US$ Mn)分析、2018年~2023年
12.3. 販売チャネル別の現在および将来の市場設計(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
12.3.1. OEM
12.3.2. アフターマーケット
12.4. 販売チャネル別市場魅力度分析
13. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
13.1. はじめに
13.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場設計(US$ Mn)分析
13.3. 地域別の現在の市場設計(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
13.3.1. 北米
13.3.2. 中南米
13.3.3. 欧州
13.3.4. 東アジア
13.3.5. 南アジア
13.3.6. オセアニア
13.3.7. 中東・アフリカ(MEA)
13.4. 地域別市場魅力度分析
14. 北米市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測
14.1. はじめに
14.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場設計(US$ Mn)動向分析
14.3. 市場分類別市場設計(US$ Mn)予測、2024年~2034年
14.3.1. 国別
14.3.1.1. 米国
14.3.1.2. カナダ
14.3.2. 車種別
14.3.3. 燃料別
14.3.4. 技術別
14.3.5. 設計別
14.3.6. 販売チャネル別
14.4. 市場魅力度分析
14.5. 市場動向
14.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング
14.7. 促進要因と阻害要因-影響分析
15. 欧州市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年
15.1. はじめに
15.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場設計(US$ Mn)動向分析
15.3. 市場分類別市場設計(US$ Mn)予測、2024年~2034年
15.3.1. 国別
15.3.1.1. ドイツ
15.3.1.2. イタリア
15.3.1.3. フランス
15.3.1.4. イギリス
15.3.1.5. スペイン
15.3.1.6. その他のヨーロッパ
15.3.2. 自動車タイプ別
15.3.3. 燃料別
15.3.4. 技術別
15.3.5. 設計別
15.3.6. 販売チャネル別
15.4. 市場魅力度分析
15.5. 市場動向
15.6. 主要市場参加者-インテンシティ・マッピング
15.7. 促進要因と阻害要因-影響分析
16. 中東・アフリカ市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測
16.1. 序論
16.2. 市場分類別過去市場設計(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年
16.3. 市場分類別市場設計(US$ Mn)予測、2024年~2034年
16.3.1. 国別
16.3.1.1. GCC諸国
16.3.1.2. 南アフリカ
16.3.1.3. その他の中東・アフリカ
16.3.2. 車両タイプ別
16.3.3. 燃料別
16.3.4. 技術別
16.3.5. 設計別
16.3.6. 販売チャネル別
16.4. 市場魅力度分析
16.5. 市場動向
16.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング
16.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
17. その他の地域市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
17.1. はじめに
17.2. 市場分類別過去市場設計(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年
17.3. 市場分類別市場設計(US$ Mn)予測、2024年~2034年
17.3.1. 車両タイプ別
17.3.2. 燃料別
17.3.3. 技術別
17.3.4. 設計別
17.3.5. 販売チャネル別
17.4. 市場魅力度分析
17.5. 市場動向
17.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング
17.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
18. 主要国・新興国市場分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
18.1. 序論
18.1.1. 主要国別市場金額構成比分析
18.1.2. 世界対. 各国の成長比較
18.2. 米国市場分析
18.2.1. 車両タイプ別
18.2.2. 燃料別
18.2.3. 技術別
18.2.4. 設計別
18.2.5. 販売チャネル別
18.3. カナダ市場分析
18.3.1. 車両タイプ別
18.3.2. 燃料別
18.3.3. 技術別
18.3.4. 設計別
18.3.5. 販売チャネル別
18.4. イギリス市場分析
18.4.1. 自動車タイプ別
18.4.2. 燃料別
18.4.3. 技術別
18.4.4. 設計別
18.4.5. 販売チャネル別
18.5. ドイツ市場分析
18.5.1. 自動車タイプ別
18.5.2. 燃料別
18.5.3. 技術別
18.5.4. 設計別
18.5.5. 販売チャネル別
18.6. フランス市場分析
18.6.1. 車両タイプ別
18.6.2. 燃料別
18.6.3. 技術別
18.6.4. 設計別
18.6.5. 販売チャネル別
18.7. イタリア市場分析
18.7.1. 自動車タイプ別
18.7.2. 燃料別
18.7.3. 技術別
18.7.4. 設計別
18.7.5. 販売チャネル別
18.8. スペイン市場分析
18.8.1. 自動車タイプ別
18.8.2. 燃料別
18.8.3. 技術別
18.8.4. 設計別
18.8.5. 販売チャネル別
18.8.6. 販売チャネル別
18.9. GCC諸国市場分析
18.9.1. 車両タイプ別
18.9.2. 燃料別
18.9.3. 技術別
18.9.4. 設計別
18.9.5. 販売チャネル別
18.10. 南アフリカ市場分析
18.10.1. 車両タイプ別
18.10.2. 燃料別
18.10.3. 技術別
18.10.4. 設計別
18.10.5. 販売チャネル別
19. 市場構造分析
19.1. 企業階層別市場分析
19.2. 市場集中度
19.3. 上位企業の市場シェア分析
19.4. 市場プレゼンス分析
19.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント
19.4.2. プレーヤーの車両タイプ別フットプリント
19.4.3. プレーヤー別チャネル別フットプリント
20. 競合分析
20.1. 競争ダッシュボード
20.2. 競合ベンチマーキング
20.3. 競合のディープダイブ
20.3.1. ガブリエル・インディア・リミテッド(アナンド・グループ)
20.3.1.1. 概要
20.3.1.2. 車種ポートフォリオ
20.3.1.3. アナリストのコメント
20.3.1.4. 主要財務データ
20.3.1.5. 最近の動向
20.3.1.6. 販売拠点
20.3.1.7. 戦略の概要
20.3.1.7.1. マーケティング戦略
20.3.1.7.2. 車種別戦略
20.3.1.7.3. チャネル戦略
20.3.2. 日立アステモ
20.3.2.1. 概要
20.3.2.2. 車種ポートフォリオ
20.3.2.3. アナリストコメント
20.3.2.4. 主要財務データ
20.3.2.5. 最近の動向
20.3.2.6. 販売拠点
20.3.2.7. 戦略の概要
20.3.2.7.1. マーケティング戦略
20.3.2.7.2. 車種別戦略
20.3.2.7.3. チャネル戦略
20.3.3. KONI BV
20.3.3.1. 概要
20.3.3.2. 車種ポートフォリオ
20.3.3.3. アナリストコメント
20.3.3.4. 主要財務データ
20.3.3.5. 最近の動向
20.3.3.6. 販売拠点
20.3.3.7. 戦略の概要
20.3.3.7.1. マーケティング戦略
20.3.3.7.2. 車種別戦略
20.3.3.7.3. チャネル戦略
20.3.4. KYB株式会社
20.3.4.1. 概要
20.3.4.2. 車種別ポートフォリオ
20.3.4.3. アナリストコメント
20.3.4.4. 主要財務データ
20.3.4.5. 最近の動向
20.3.4.6. 販売拠点
20.3.4.7. 戦略の概要
20.3.4.7.1. マーケティング戦略
20.3.4.7.2. 車種別戦略
20.3.4.7.3. チャネル戦略
20.3.5. マンド社
20.3.5.1. 概要
20.3.5.2. 車種ポートフォリオ
20.3.5.3. アナリストコメント
20.3.5.4. 主要財務データ
20.3.5.5. 最近の動向
20.3.5.6. 販売拠点
20.3.5.7. 戦略の概要
20.3.5.7.1. マーケティング戦略
20.3.5.7.2. 車種別戦略
20.3.5.7.3. チャネル戦略
20.3.6. マレリ・ホールディングス
20.3.6.1. 概要
20.3.6.2. 車種別ポートフォリオ
20.3.6.3. アナリストコメント
20.3.6.4. 主要財務データ
20.3.6.5. 最近の動向
20.3.6.6. 販売拠点
20.3.6.7. 戦略の概要
20.3.6.7.1. マーケティング戦略
20.3.6.7.2. 車種別戦略
20.3.6.7.3. チャネル戦略
21. 前提条件と略語
22. 調査方法