世界の燃料カード市場(2024年~2034年):ユニバーサルフューエルカード、フューエルクレジットカード、OnGコーポレーションカード、ネットワークカード

【英語タイトル】Fuel Card Market Analysis by Universal Fuel Cards, Fuel Credit Cards, OnG Corporation Cards, Network Cards, and Over the Road Fuel Cards from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0411)・商品コード:FACT24JUL0411
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年2月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

燃料カード市場 – レポートの範囲
燃料カード市場に関するFact.MRの最新調査は、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。このレポートでは、燃料カードの提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における燃料カード市場の将来的な状況を左右する原動力についても記載しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も本レポートでカバーしています。

燃料カード市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

本調査では、燃料カードの生産能力、需要、製品開発、収益創出、全世界での販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の燃料カードの売上を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な予測を提供。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

燃料カードの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界の燃料カード市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく説明しています。これらの章には、予測期間中に燃料カード市場の成長に大きな影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれています。

燃料カードの需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における顕著な力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の予測もレポートに組み込まれています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、燃料カードの主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、燃料カードの提供を主業務とする市場参入企業に関連する不可欠な最新データを提供します。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、燃料カード領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 市場 – エグゼクティブ・サマリー

2. 市場概要

2.1. 市場の定義と紹介

2.2. 市場の分類/調査範囲

3. 市場の背景と基礎データ

3.1. 世界経済の見通し

3.2. 地域別加入者数

3.3. 地域別総車両台数(万台)

3.4. 世界の自動車タイプ別普及台数

3.5. プロバイダータイプ別加入者数とアクセスポイント数

3.6. 主要企業別加入者数

3.7. 各プロバイダーが提供する主な機能

3.8. 主要プロバイダー別の米国におけるアクセプタンス・ポイント数

3.9. 選択シナリオ

3.10. 燃料カードの業界動向

3.11. 年間支出額(2014年~2018年)

3.12. プロセス

3.13. フリート燃料費のコーポレートカードとの比較

3.14. 社用車の平均総所有コスト

3.15. 燃料カードによるビジネス上のメリット

3.16. 一般的なフリートマネジメントサービス

3.17. 一部の国におけるフリートマネジメントの概要

3.18. フリートマネジメント会社が提供するサービス

3.19. バリューチェーンに沿ったフリートマネジメントの利益配分

3.20. 市場ダイナミクス

3.21. 予測要因-燃料カート市場への関連性と影響

3.22. 燃料カードのコスト構成要素

3.23. マクロ経済要因: 世界的な都市化の進展

4. 世界市場の価値(US$ Mn)分析と予測

4.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年〜2023年

4.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対額機会分析

5. フリートタイプ別の世界市場分析と予測

5.1. はじめに / 主要な調査結果

5.2. フリートタイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年

5.3. フリートタイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析予測、2024年~2034年

5.3.1. トラックフリート事業者

5.3.2. ビジネスフリート

5.3.3. 建設フリートオペレーター

5.3.4. その他の顧客グループ

5.4. フリートタイプ別市場魅力度分析

6. カードタイプ別世界市場分析と予測

6.1. イントロダクション/主な調査結果

6.2. カードタイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年

6.3. カードタイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析予測、2024年~2034年

6.3.1. ユニバーサル燃料カード

6.3.2. 燃料クレジットカード

6.3.3. 株式会社OnGカード

6.3.4. ネットワークカード

6.3.5. 道路上燃料カード

6.4. カードタイプ別市場魅力度分析

7. サブスクリプションタイプ別の世界市場分析と予測

7.1. イントロダクション/主な調査結果

7.2. サブスクリプションタイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年

7.3. サブスクリプションタイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析予測、2024年~2034年

7.3.1. 無記名カード

7.3.2. 記名カード

7.4. サブスクリプションタイプ別市場魅力度分析

8. フリートタイプ別の世界市場分析と予測

8.1. イントロダクション/主な調査結果

8.2. フリートタイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年

8.3. フリートタイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析予測、2024年~2034年

8.3.1. 商業フリート

8.3.2. オーバー・ザ・ロード

8.4. フリートタイプ別市場魅力度分析

9. ユースケース別の世界市場分析と予測

9.1. はじめに / 主要な調査結果

9.2. ユースケース別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年

9.3. ユースケース別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析予測、2024年~2034年

9.3.1. 石油料金の支払い

9.3.2. 駐車場料金支払い

9.3.3. 通行料金の支払い

9.3.4. フリートメンテナンス

9.3.5. その他の支払い

9.4. ユースケース別市場魅力度分析

10. 地域別世界市場分析と予測

10.1. はじめに

10.2. 地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年

10.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析予測、2024年~2034年

10.3.1. 北米

10.3.2. 中南米

10.3.3. 欧州

10.3.4. 東アジア

10.3.5. 南アジア

10.3.6. オセアニア

10.3.7. 中東・アフリカ

10.4. 地域別市場魅力度分析

11. 北米市場の分析と予測

11.1. 序論/主な調査結果

11.2. 価格分析

11.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2018年〜2023年

11.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年〜2034年

11.4.1. 国別

11.4.1.1. 米国

11.4.1.2. カナダ

11.4.2. フリートタイプ別

11.4.3. カードタイプ別

11.4.4. サブスクリプションタイプ別

11.4.5. フリートタイプ別

11.4.6. ユースケース別

11.5. 市場魅力度分析

11.5.1. 国別

11.5.2. フリートタイプ別

11.5.3. カードタイプ別

11.5.4. サブスクリプションタイプ別

11.5.5. フリートタイプ別

11.5.6. ユースケース別

12. 中南米市場の分析と予測

12.1. 序論/主な調査結果

12.2. 価格分析

12.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018年〜2023年

12.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

12.4.1. 国別

12.4.1.1. ブラジル

12.4.1.2. メキシコ

12.4.1.3. アルゼンチン

12.4.1.4. その他のラテンアメリカ

12.4.2. フリートタイプ別

12.4.3. カードタイプ別

12.4.4. サブスクリプションタイプ別

12.4.5. フリートタイプ別

12.4.6. ユースケース別

12.5. 市場魅力度分析

12.5.1. 国別

12.5.2. フリートタイプ別

12.5.3. カードタイプ別

12.5.4. サブスクリプションタイプ別

12.5.5. フリートタイプ別

12.5.6. ユースケース別

13. 欧州市場の分析と予測

13.1. イントロダクション/主な調査結果

13.2. 価格分析

13.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018年〜2023年

13.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

13.4.1. 国別

13.4.1.1. ドイツ

13.4.1.2. イタリア

13.4.1.3. フランス

13.4.1.4. イギリス

13.4.1.5. スペイン

13.4.1.6. ベネルクス

13.4.1.7. ロシア

13.4.1.8. その他のヨーロッパ

13.4.2. 船隊タイプ別

13.4.3. カードタイプ別

13.4.4. サブスクリプションタイプ別

13.4.5. フリートタイプ別

13.4.6. ユースケース別

13.5. 市場魅力度分析

13.5.1. 国別

13.5.2. フリートタイプ別

13.5.3. カードタイプ別

13.5.4. サブスクリプションタイプ別

13.5.5. フリートタイプ別

13.5.6. ユースケース別

14. 東アジア市場の分析と予測

14.1. 序論/主な調査結果

14.2. 価格分析

14.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018年〜2023年

14.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年〜2034年

14.4.1. 国別

14.4.1.1. 中国

14.4.1.2. 日本

14.4.1.3. 韓国

14.4.2. フリートタイプ別

14.4.3. カードタイプ別

14.4.4. サブスクリプションタイプ別

14.4.5. フリートタイプ別

14.4.6. ユースケース別

14.5. 市場魅力度分析

14.5.1. 国別

14.5.2. フリートタイプ別

14.5.3. カードタイプ別

14.5.4. サブスクリプションタイプ別

14.5.5. フリートタイプ別

14.5.6. ユースケース別

15. 南アジア市場の分析と予測

15.1. はじめに/主な調査結果

15.2. 価格分析

15.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018年〜2023年

15.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

15.4.1. 国別

15.4.1.1. インド

15.4.1.2. タイ

15.4.1.3. インドネシア

15.4.1.4. マレーシア

15.4.1.5. その他の南アジア

15.4.2. フリートタイプ別

15.4.3. カードタイプ別

15.4.4. サブスクリプションタイプ別

15.4.5. フリートタイプ別

15.4.6. ユースケース別

15.5. 市場魅力度分析

15.5.1. 国別

15.5.2. フリートタイプ別

15.5.3. カードタイプ別

15.5.4. サブスクリプションタイプ別

15.5.5. フリートタイプ別

15.5.6. ユースケース別

16. オセアニア市場の分析と予測

16.1. イントロダクション/主な調査結果

16.2. 価格分析

16.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2018年〜2023年

16.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年〜2034年

16.4.1. 国別

16.4.1.1. オーストラリア

16.4.1.2. ニュージーランド

16.4.2. 船隊タイプ別

16.4.3. カードタイプ別

16.4.4. サブスクリプションタイプ別

16.4.5. フリートタイプ別

16.4.6. ユースケース別

16.5. 市場魅力度分析

16.5.1. 国別

16.5.2. フリートタイプ別

16.5.3. カードタイプ別

16.5.4. サブスクリプションタイプ別

16.5.5. フリートタイプ別

16.5.6. ユースケース別

17. 中東・アフリカ市場の分析と予測

17.1. 序論/主要調査結果

17.2. 価格分析

17.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018年〜2023年

17.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年〜2034年

17.4.1. 国別

17.4.1.1. GCC諸国

17.4.1.2. トルコ

17.4.1.3. アフリカ北部

17.4.1.4. 南アフリカ

17.4.1.5. その他の中東・アフリカ

17.4.2. フリートタイプ別

17.4.3. カードタイプ別

17.4.4. サブスクリプションタイプ別

17.4.5. フリートタイプ別

17.4.6. ユースケース別

17.5. 市場魅力度分析

17.5.1. 国別

17.5.2. フリートタイプ別

17.5.3. カードタイプ別

17.5.4. サブスクリプションタイプ別

17.5.5. フリートタイプ別

17.5.6. ユースケース別

18. 国別市場分析と予測

18.1. 序論/主要調査結果

18.1.1. 主要国別市場金額比率分析

18.1.2. 世界対. 各国の成長比較

18.2. 米国市場分析

18.2.1. 市場分類別金額構成比分析

18.2.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年〜2034年

18.2.2.1. フリートタイプ別

18.2.2.2. カードタイプ別

18.2.2.3. サブスクリプションタイプ別

18.2.2.4. フリートタイプ別

18.2.2.5. ユースケース別

18.3. カナダ市場分析

18.3.1. 市場分類別金額構成比分析

18.3.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年〜2034年

18.3.2.1. フリートタイプ別

18.3.2.2. カードタイプ別

18.3.2.3. サブスクリプションタイプ別

18.3.2.4. フリートタイプ別

18.3.2.5. ユースケース別

18.4. ブラジル市場分析

18.4.1. 市場分類別金額構成比分析

18.4.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年~2034年

18.4.2.1. フリートタイプ別

18.4.2.2. カードタイプ別

18.4.2.3. サブスクリプションタイプ別

18.4.2.4. フリートタイプ別

18.4.2.5. ユースケース別

18.5. メキシコ市場分析

18.5.1. 市場分類別金額構成比分析

18.5.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018-2034年

18.5.2.1. フリートタイプ別

18.5.2.2. カードタイプ別

18.5.2.3. サブスクリプションタイプ別

18.5.2.4. フリートタイプ別

18.5.2.5. ユースケース別

18.6. アルゼンチン市場分析

18.6.1. 市場分類別金額構成比分析

18.6.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年~2034年

18.6.2.1. フリートタイプ別

18.6.2.2. カードタイプ別

18.6.2.3. サブスクリプションタイプ別

18.6.2.4. フリートタイプ別

18.6.2.5. ユースケース別

18.7. ドイツ市場分析

18.7.1. 市場分類別金額構成比分析

18.7.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年〜2034年

18.7.2.1. フリートタイプ別

18.7.2.2. カードタイプ別

18.7.2.3. サブスクリプションタイプ別

18.7.2.4. フリートタイプ別

18.7.2.5. ユースケース別

18.8. フランス市場分析

18.8.1. 市場分類別金額構成比分析

18.8.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018-2034年

18.8.2.1. フリートタイプ別

18.8.2.2. カードタイプ別

18.8.2.3. サブスクリプションタイプ別

18.8.2.4. フリートタイプ別

18.8.2.5. ユースケース別

18.9. イタリア市場分析

18.9.1. 市場分類別金額構成比分析

18.9.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測(2018-2034年

18.9.2.1. フリートタイプ別

18.9.2.2. カードタイプ別

18.9.2.3. サブスクリプションタイプ別

18.9.2.4. フリートタイプ別

18.9.2.5. ユースケース別

18.10. スペイン市場分析

18.10.1. 市場分類別金額構成比分析

18.10.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018-2034年

18.10.2.1. フリートタイプ別

18.10.2.2. カードタイプ別

18.10.2.3. サブスクリプションタイプ別

18.10.2.4. フリートタイプ別

18.10.2.5. ユースケース別

18.11. ベネルクス市場分析

18.11.1. 市場分類別金額構成比分析

18.11.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018-2034年

18.11.2.1. フリートタイプ別

18.11.2.2. カードタイプ別

18.11.2.3. サブスクリプションタイプ別

18.11.2.4. フリートタイプ別

18.11.2.5. ユースケース別

18.12. ロシア市場分析

18.12.1. 市場分類別金額構成比分析

18.12.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年~2034年

18.12.2.1. フリートタイプ別

18.12.2.2. カードタイプ別

18.12.2.3. サブスクリプションタイプ別

18.12.2.4. フリートタイプ別

18.12.2.5. ユースケース別

18.13. 英国市場分析

18.13.1. 市場分類別金額構成比分析

18.13.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年~2034年

18.13.2.1. フリートタイプ別

18.13.2.2. カードタイプ別

18.13.2.3. サブスクリプションタイプ別

18.13.2.4. フリートタイプ別

18.13.2.5. ユースケース別

18.14. 中国市場分析

18.14.1. 市場分類別金額構成比分析

18.14.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測(2018〜2034年

18.14.2.1. フリートタイプ別

18.14.2.2. カードタイプ別

18.14.2.3. サブスクリプションタイプ別

18.14.2.4. フリートタイプ別

18.14.2.5. ユースケース別

18.15. 日本市場の分析

18.15.1. 市場分類別金額構成比分析

18.15.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年〜2034年

18.15.2.1. フリートタイプ別

18.15.2.2. カードタイプ別

18.15.2.3. サブスクリプションタイプ別

18.15.2.4. フリートタイプ別

18.15.2.5. ユースケース別

18.16. 韓国市場分析

18.16.1. 市場分類別金額構成比分析

18.16.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年~2034年

18.16.2.1. フリートタイプ別

18.16.2.2. カードタイプ別

18.16.2.3. サブスクリプションタイプ別

18.16.2.4. フリートタイプ別

18.16.2.5. ユースケース別

18.17. インド市場分析

18.17.1. 市場分類別金額構成比分析

18.17.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年〜2034年

18.17.2.1. フリートタイプ別

18.17.2.2. カードタイプ別

18.17.2.3. サブスクリプションタイプ別

18.17.2.4. フリートタイプ別

18.17.2.5. ユースケース別

18.18. タイ各国市場分析

18.18.1. 市場分類別金額構成比分析

18.18.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018-2034年

18.18.2.1. フリートタイプ別

18.18.2.2. カードタイプ別

18.18.2.3. サブスクリプションタイプ別

18.18.2.4. フリートタイプ別

18.18.2.5. ユースケース別

18.19. インドネシア市場分析

18.19.1. 市場分類別金額構成比分析

18.19.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年~2034年

18.19.2.1. フリートタイプ別

18.19.2.2. カードタイプ別

18.19.2.3. サブスクリプションタイプ別

18.19.2.4. フリートタイプ別

18.19.2.5. ユースケース別

18.20. マレーシアの国別市場分析

18.20.1. 市場分類別金額構成比分析

18.20.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年~2034年

18.20.2.1. フリートタイプ別

18.20.2.2. カードタイプ別

18.20.2.3. サブスクリプションタイプ別

18.20.2.4. フリートタイプ別

18.20.2.5. ユースケース別

18.21. オーストラリア市場分析

18.21.1. 市場分類別金額構成比分析

18.21.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年〜2034年

18.21.2.1. フリートタイプ別

18.21.2.2. カードタイプ別

18.21.2.3. サブスクリプションタイプ別

18.21.2.4. フリートタイプ別

18.21.2.5. ユースケース別

18.22. ニュージーランド市場分析

18.22.1. 市場分類別金額構成比分析

18.22.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年〜2034年

18.22.2.1. フリートタイプ別

18.22.2.2. カードタイプ別

18.22.2.3. サブスクリプションタイプ別

18.22.2.4. フリートタイプ別

18.22.2.5. ユースケース別

18.23. GCC諸国の市場分析

18.23.1. 市場分類別金額構成比分析

18.23.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年~2034年

18.23.2.1. フリートタイプ別

18.23.2.2. カードタイプ別

18.23.2.3. サブスクリプションタイプ別

18.23.2.4. フリートタイプ別

18.23.2.5. ユースケース別

18.24. トルコ市場の分析

18.24.1. 市場分類別金額構成比分析

18.24.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018-2034年

18.24.2.1. フリートタイプ別

18.24.2.2. カードタイプ別

18.24.2.3. サブスクリプションタイプ別

18.24.2.4. フリートタイプ別

18.24.2.5. ユースケース別

18.25. 南アフリカの市場分析

18.25.1. 市場分類別金額構成比分析

18.25.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年~2034年

18.25.2.1. フリートタイプ別

18.25.2.2. カードタイプ別

18.25.2.3. サブスクリプションタイプ別

18.25.2.4. フリートタイプ別

18.25.2.5. ユースケース別

19. 市場構造分析

19.1. 企業階層別市場分析

19.2. プレイヤーの市場集中度

19.3. 上位企業の市場シェア分析

19.4. 市場プレゼンス分析

20. 市場競争分析

20.1. 競合ダッシュボード

20.2. 製品の競合ベンチマーキング

20.3. 競合のディープダイブ 市場

20.3.1. フリートコアテクノロジーズ

20.3.1.1. 概要

20.3.1.2. 製品ポートフォリオ

20.3.1.3. 主要財務データ

20.3.1.4. 販売拠点

20.3.1.5. SWOT分析

20.3.1.6. 主な展開

20.3.1.7. 戦略の概要

20.3.2. WEX社

20.3.2.1. 概要

20.3.2.2. 製品ポートフォリオ

20.3.2.3. 主要財務データ

20.3.2.4. 販売拠点

20.3.2.5. SWOT分析

20.3.2.6. 主な展開

20.3.2.7. 戦略の概要

20.3.3. ボイジャー・フリート・カード

20.3.3.1. 概要

20.3.3.2. 製品ポートフォリオ

20.3.3.3. 主要財務データ

20.3.3.4. 販売拠点

20.3.3.5. SWOT分析

20.3.3.6. 主な展開

20.3.3.7. 戦略の概要

20.3.4. フュエル・ジェニー(ワールドライン・IT・サービス社)

20.3.4.1. 概要

20.3.4.2. 製品ポートフォリオ

20.3.4.3. 主要財務データ

20.3.4.4. 販売拠点

20.3.4.5. SWOT分析

20.3.4.6. 主な展開

20.3.4.7. 戦略の概要

20.3.5. H24(インジェニコ・グループ)

20.3.5.1. 概要

20.3.5.2. 製品ポートフォリオ

20.3.5.3. 主要財務データ

20.3.5.4. 販売拠点

20.3.5.5. SWOT分析

20.3.5.6. 主な展開

20.3.5.7. 戦略の概要

20.3.6. バレロ・エナジー・コーポレーション

20.3.6.1. 概要

20.3.6.2. 製品ポートフォリオ

20.3.6.3. 主要財務データ

20.3.6.4. 販売拠点

20.3.6.5. SWOT分析

20.3.6.6. 主な展開

20.3.6.7. 戦略の概要

20.3.7. ユーロワッグ(W.A.G.ペイメント・ソリューションズa.s.)

20.3.7.1. 概要

20.3.7.2. 製品ポートフォリオ

20.3.7.3. 主要財務データ

20.3.7.4. 販売拠点

20.3.7.5. SWOT分析

20.3.7.6. 主な展開

20.3.7.7. 戦略の概要

20.3.8. ホイヤーGmbH

20.3.8.1. 概要

20.3.8.2. 製品ポートフォリオ

20.3.8.3. 主要財務データ

20.3.8.4. 販売拠点

20.3.8.5. SWOT分析

20.3.8.6. 主な展開

20.3.8.7. 戦略の概要

20.3.9. 360フューエルカード

20.3.9.1. 概要

20.3.9.2. 製品ポートフォリオ

20.3.9.3. 主要財務データ

20.3.9.4. 販売拠点

20.3.9.5. SWOT分析

20.3.9.6. 主な展開

20.3.9.7. 戦略の概要

20.3.10. エクソン モービル コーポレーション

20.3.10.1. 概要

20.3.10.2. 製品ポートフォリオ

20.3.10.3. 主要財務データ

20.3.10.4. 販売拠点

20.3.10.5. SWOT分析

20.3.10.6. 主な展開

20.3.10.7. 戦略の概要

20.3.11. BP Plc.

20.3.11.1. 概要

20.3.11.2. 製品ポートフォリオ

20.3.11.3. 主要財務データ

20.3.11.4. 販売拠点

20.3.11.5. SWOT分析

20.3.11.6. 主な展開

20.3.11.7. 戦略の概要

20.3.12. ロイヤル・ダッチ・シェル

20.3.12.1. 概要

20.3.12.2. 製品ポートフォリオ

20.3.12.3. 主要財務データ

20.3.12.4. 販売拠点

20.3.12.5. SWOT分析

20.3.12.6. 主な展開

20.3.12.7. 戦略の概要

20.3.13. トタル社

20.3.13.1. 概要

20.3.13.2. 製品ポートフォリオ

20.3.13.3. 主要財務データ

20.3.13.4. 販売拠点

20.3.13.5. SWOT分析

20.3.13.6. 主な展開

20.3.13.7. 戦略の概要

20.3.14. マラソン・ペトロリアム社

20.3.14.1. 概要

20.3.14.2. 製品ポートフォリオ

20.3.14.3. 主要財務データ

20.3.14.4. 販売拠点

20.3.14.5. SWOT分析

20.3.14.6. 主な展開

20.3.14.7. 戦略の概要

20.3.15. レプソル

20.3.15.1. 概要

20.3.15.2. 製品ポートフォリオ

20.3.15.3. 主要財務データ

20.3.15.4. 販売拠点

20.3.15.5. SWOT分析

20.3.15.6. 主な展開

20.3.15.7. 戦略の概要

20.3.16. ペトロカナダ・スーパーパス(サンコー・エナジー社)

20.3.16.1. 概要

20.3.16.2. 製品ポートフォリオ

20.3.16.3. 主要財務データ

20.3.16.4. 販売拠点

20.3.16.5. SWOT分析

20.3.16.6. 主な展開

20.3.16.7. 戦略の概要

20.3.17. ラディウス・ペイメント・ソリューションズ

20.3.17.1. 概要

20.3.17.2. 製品ポートフォリオ

20.3.17.3. 主要財務データ

20.3.17.4. 販売拠点

20.3.17.5. SWOT分析

20.3.17.6. 主な展開

20.3.17.7. 戦略の概要

20.3.18. DKVユーロサービス(DKVモビリティサービスグループ)

20.3.18.1. 概要

20.3.18.2. 製品ポートフォリオ

20.3.18.3. 主要財務データ

20.3.18.4. 販売拠点

20.3.18.5. SWOT分析

20.3.18.6. 主な展開

20.3.18.7. 戦略の概要

20.3.19. エデンレッド

20.3.19.1. 概要

20.3.19.2. 製品ポートフォリオ

20.3.19.3. 主要財務データ

20.3.19.4. 販売拠点

20.3.19.5. SWOT分析

20.3.19.6. 主な展開

20.3.19.7. 戦略の概要

21. 前提条件と略語

22. 調査方法



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