1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
2.3. 包含/除外
3. 主な市場動向
3.1. 市場に影響を与える主なトレンド
3.2. タイプ変更/イノベーション
4. 主な成功要因
4.1. 戦略的展開
4.2. 主な規制
4.3. タイプUSP /テクノロジー
4.4. メーカーとプロバイダーのリスト
5. 市場背景
5.1. マクロ経済要因
5.1.1. 世界のGDP見通し
5.1.2. 研究開発費の増加
5.2. 予測要因-関連性と影響
5.2.1. 新タイプの上市
5.2.2. タイプのコスト
5.3. 市場ダイナミクス
5.3.1. 促進要因
5.3.2. 阻害要因
5.3.3. 機会分析
6. 世界市場数量(単位)分析2018〜2023年および予測、2024〜2034年
6.1. 過去の市場数量(単位)分析、2018年~2023年
6.2. 現在と今後の市場規模(単位)予測、2024年〜2034年
6.2.1. 前年比成長トレンド分析
7. 世界市場-価格分析
7.1. タイプ別地域別価格分析
7.2. 価格ブレークアップ
7.2.1. メーカーレベル価格
7.2.2. ディストリビューター・レベルの価格設定
7.3. 世界平均価格分析ベンチマーク
8. 世界市場価値分析 2018~2023年および予測、2024~2034年
8.1. 2018年から2023年までの過去市場価値(US$ Mn)分析
8.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
8.2.1. 前年比成長トレンド分析
8.2.2. 絶対額機会分析
9. タイプ別世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
9.1. イントロダクション/主な調査結果
9.2. 2018年から2023年までのタイプ別過去市場規模(US$ Mn)分析
9.3. タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
9.3.1. ハードディスクドライブ
9.3.2. ソリッドステートドライブ
9.3.3. メモリーカード
9.3.4. USBフラッシュドライブ
9.3.5. 光ディスク
9.4. タイプ別市場魅力度分析
10. 容量別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
10.1. はじめに / 主要な調査結果
10.2. 容量別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
10.3. 容量別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
10.3.1. ハードディスクドライブ
10.3.1.1. <=2 TB 10.3.1.2. 1TB~6TB 10.3.1.3. 8TB 10.3.2. ソリッド・ステート・ドライブ 10.3.2.1. <=1 TB 10.3.2.2. 1 TB~2 TB 10.4. 容量別市場魅力度分析 11. 地域別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年 11.1. はじめに 11.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場規模(US$ Mn)分析 11.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024〜2034年 11.3.1. 北米 11.3.2. 中南米 11.3.3. ヨーロッパ 11.3.4. 東アジア 11.3.5. 南アジア 11.3.6. オセアニア 11.3.7. 中東・アフリカ(MEA) 11.4. 地域別市場魅力度分析 12. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測 12.1. はじめに 12.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析 12.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年 12.3.1. 国別 12.3.1.1. 米国 12.3.1.2. カナダ 12.3.2. タイプ別 12.3.3. 容量別 12.4. 市場魅力度分析 12.5. 主要市場参加者 - インテンシティマッピング 12.6. 促進要因と阻害要因 - 影響度分析 13. 中南米市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年 13.1. 序論 13.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析 13.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年 13.3.1. 国別 13.3.1.1. ブラジル 13.3.1.2. メキシコ 13.3.1.3. アルゼンチン 13.3.1.4. その他のラテンアメリカ 13.3.2. タイプ別 13.3.3. 容量別 13.4. 市場魅力度分析 13.5. 主要市場参加者 - インテンシティマッピング 13.6. 促進要因と阻害要因-影響分析 14. 欧州市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年 14.1. 序論 14.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析 14.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年 14.3.1. 国別 14.3.1.1. ドイツ 14.3.1.2. イタリア 14.3.1.3. フランス 14.3.1.4. イギリス 14.3.1.5. スペイン 14.3.1.6. ロシア 14.3.1.7. その他のヨーロッパ 14.3.2. タイプ別 14.3.3. 容量別 14.4. 市場魅力度分析 14.5. 主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 14.6. 促進要因と阻害要因 - 影響度分析 15. 南アジア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測 15.1. はじめに 15.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析 15.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測:2024年~2034年 15.3.1. 国別 15.3.1.1. インド 15.3.1.2. タイ 15.3.1.3. インドネシア 15.3.1.4. マレーシア 15.3.1.5. その他の南アジア 15.3.2. タイプ別 15.3.3. 容量別 15.4. 市場魅力度分析 15.5. 主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 15.6. 促進要因と阻害要因 - 影響度分析 16. 東アジア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測 16.1. 序論 16.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析 16.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年 16.3.1. 国別 16.3.1.1. 中国 16.3.1.2. 日本 16.3.1.3. 韓国 16.3.1.4. その他の東アジア地域 16.3.2. タイプ別 16.3.3. 容量別 16.4. 市場魅力度分析 16.5. 主要市場参加者 - インテンシティマッピング 16.6. 促進要因と阻害要因 - 影響度分析 17. オセアニア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測 17.1. 序論 17.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析 17.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年 17.3.1. 国別 17.3.1.1. オーストラリア 17.3.1.2. ニュージーランド 17.3.2. タイプ別 17.3.3. 容量別 17.4. 市場魅力度分析 17.5. 主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 17.6. 促進要因と阻害要因 - 影響度分析 18. 中東・アフリカ市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測 18.1. 序論 18.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析 18.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年 18.3.1. 国別 18.3.1.1. GCC諸国 18.3.1.2. 南アフリカ 18.3.1.3. その他の中東・アフリカ諸国 18.3.2. タイプ別 18.3.3. 容量別 18.4. 市場魅力度分析 18.5. 促進要因と阻害要因-影響分析 19. 主要国・新興国市場の2018年〜2023年分析と2024年〜2034年予測 19.1. 序論 19.1.1. 主要国別市場金額構成比分析 19.1.2. 世界対. 各国の成長比較 19.2. 米国市場分析 19.2.1. タイプ別 19.2.2. 容量別 19.3. カナダ市場分析 19.3.1. タイプ別 19.3.2. 容量別 19.4. メキシコ市場の分析 19.4.1. タイプ別 19.4.2. 容量別 19.5. ブラジル市場分析 19.5.1. タイプ別 19.5.2. 容量別 19.6. イギリス市場分析 19.6.1. タイプ別 19.6.2. 容量別 19.7. ドイツ市場分析 19.7.1. タイプ別 19.7.2. 容量別 19.8. フランス市場分析 19.8.1. タイプ別 19.8.2. 容量別 19.9. イタリアの市場分析 19.9.1. タイプ別 19.9.2. 容量別 19.10. スペイン市場分析 19.10.1. タイプ別 19.10.2. 容量別 19.11. ベネルクス市場分析 19.11.1. タイプ別 19.11.2. 容量別 19.12. ロシア市場分析 19.12.1. タイプ別 19.12.2. 容量別 19.13. 中国市場分析 19.13.1. タイプ別 19.13.2. 容量別 19.14. 日本市場の分析 19.14.1. タイプ別 19.14.2. 容量別 19.15. 韓国市場分析 19.15.1. タイプ別 19.15.2. 容量別 19.16. インド市場の分析 19.16.1. タイプ別 19.16.2. 容量別 19.17. ASEAN市場の分析 19.17.1. タイプ別 19.17.2. 容量別 19.18. オーストラリア市場分析 19.18.1. タイプ別 19.18.2. 容量別 19.19. ニュージーランド市場分析 19.19.1. タイプ別 19.19.2. 容量別 19.20. GCC諸国の市場分析 19.20.1. タイプ別 19.20.2. 容量別 19.21. トルコ市場の分析 19.21.1. タイプ別 19.21.2. 容量別 19.22. 南アフリカの市場分析 19.22.1. タイプ別 19.22.2. 容量別 20. 市場構造分析 20.1. 企業階層別市場分析 20.2. 市場集中度 20.3. 上位企業の市場シェア分析 20.4. 市場プレゼンス分析 20.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント 20.4.2. プレーヤーのタイプ別フットプリント 20.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント 21. 競争分析 21.1. 競争ダッシュボード 21.2. 競合ベンチマーキング 21.3. コンペティションのディープダイブ 21.3.1. シーゲイト・テクノロジーLLC 21.3.1.1. 概要 21.3.1.2. 製品ポートフォリオ 21.3.1.3. 市場セグメント別収益性(タイプ/チャネル/地域) 21.3.1.4. セールスフットプリント 21.3.1.5. 戦略の概要 21.3.2. サムスン 21.3.2.1. 概要 21.3.2.2. タイプ別ポートフォリオ 21.3.2.3. 市場セグメント別収益性(タイプ/チャネル/地域) 21.3.2.4. セールスフットプリント 21.3.2.5. 戦略の概要 21.3.3. 株式会社東芝 21.3.3.1. 概要 21.3.3.2. 製品ポートフォリオ 21.3.3.3. 市場セグメント別収益性(タイプ/チャネル/地域) 21.3.3.4. セールスフットプリント 21.3.3.5. 戦略の概要 21.3.4. ウエスタンデジタルコーポレーション 21.3.4.1. 概要 21.3.4.2. 製品ポートフォリオ 21.3.4.3. 市場セグメント別収益性(タイプ/チャネル/地域) 21.3.4.4. セールスフットプリント 21.3.4.5. 戦略の概要 21.3.5. ソニー株式会社 21.3.5.1. 概要 21.3.5.2. 製品ポートフォリオ 21.3.5.3. 市場セグメント別収益性(タイプ/チャネル/地域) 21.3.5.4. セールスフットプリント 21.3.5.5. 戦略の概要 21.3.6. バーベイタム(三菱化学) 21.3.6.1. 概要 21.3.6.2. タイプ別ポートフォリオ 21.3.6.3. 市場セグメント別収益性(タイプ/チャネル/地域) 21.3.6.4. セールスフットプリント 21.3.6.5. 戦略の概要 21.3.7. トランセンド・インフォメーション 21.3.7.1. 概要 21.3.7.2. タイプ別ポートフォリオ 21.3.7.3. 市場セグメント別収益性(タイプ/チャネル/地域) 21.3.7.4. セールスフットプリント 21.3.7.5. 戦略の概要 21.3.8. PNYテクノロジーズ 21.3.8.1. 概要 21.3.8.2. タイプ別ポートフォリオ 21.3.8.3. 市場セグメント別収益性(タイプ/チャネル/地域) 21.3.8.4. セールスフットプリント 21.3.8.5. 戦略の概要 21.3.9. コルセア 21.3.9.1. 概要 21.3.9.2. タイプポートフォリオ 21.3.9.3. 市場セグメント別収益性(タイプ/チャネル/地域) 21.3.9.4. セールスフットプリント 21.3.9.5. 戦略の概要 21.3.10. キングストンテクノロジー 21.3.10.1. 概要 21.3.10.2. 製品ポートフォリオ 21.3.10.3. 市場セグメント別収益性(タイプ/チャネル/地域) 21.3.10.4. 販売拠点 21.3.10.5. 戦略の概要 21.3.11. HP Inc. 21.3.11.1. 概要 21.3.11.2. タイプ別ポートフォリオ 21.3.11.3. 市場セグメント別収益性(タイプ/チャネル/地域) 21.3.11.4. 販売拠点 21.3.11.5. 戦略の概要 21.3.12. アップル 21.3.12.1. 概要 21.3.12.2. 製品ポートフォリオ 21.3.12.3. 市場セグメント別収益性(タイプ/チャネル/地域) 21.3.12.4. 販売拠点 21.3.12.5. 戦略の概要 21.3.13. レノボ・グループ・リミテッド 21.3.13.1. 概要 21.3.13.2. 製品ポートフォリオ 21.3.13.3. 市場セグメント別収益性(タイプ/チャネル/地域) 21.3.13.4. 販売拠点 21.3.13.5. 戦略の概要 22. 前提条件と略語 23. 調査方法