1. 市場-要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
2.3. 包含と除外
3. 主な市場動向
3.1. 市場に影響を与える主なトレンド
4. 付加価値に関する洞察
4.1. 国別の規制情勢
4.2. PESTLE分析、地域別
4.3. ポーター分析
4.4. バリューチェーン分析
4.5. がん統計(国別
5. 市場背景
5.1. マクロ経済要因
5.1.1. 世界の医療費市場の見通し
5.1.2. 世界の研究開発費 地域別・国別
5.1.3. 親市場分析
5.2. 予測要因-関連性と影響
5.2.1. 検査手順の標準化
5.2.2. 診断ニーズの高まり
5.2.3. 個別化医療の採用
5.2.4. がん負担の増加
5.2.5. 医療インフラの拡大
5.2.6. 統合と戦略的パートナーシップ
5.3. 市場ダイナミクス
5.3.1. 促進要因
5.3.2. 阻害要因
5.3.3. 機会分析
6. 市場需要(単位:百万米ドル)2019-2023年分析と2024-2034年予測
6.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年
6.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
6.2.1. 前年比成長トレンド分析
6.2.2. 絶対額機会分析
6.3. 収益予測シナリオ、2018年~2033年
6.3.1. 保守的シナリオ
6.3.2. 可能性の高いシナリオ
6.3.3. 楽観的シナリオ
7. 市場分析2019-2023年および予測2024-2034年、RASタイプ別
7.1. 序論/主な調査結果
7.2. RASタイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019年〜2023年
7.3. RASタイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年
7.3.1. NRAS
7.3.2. KRAS
7.3.3. HRAS
7.4. RASタイプ別市場魅力度分析
8. 市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:検出方法別
8.1. 序論/主な調査結果
8.2. 過去の市場規模(US$ Mn)分析:検出方法別、2019年~2023年
8.3. 検出方法別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
8.3.1. PCRベースのキット
8.3.2. シーケンスベースのキット
8.3.3. ハイブリダイゼーションとアレル特異的PCR
8.4. 検出方法別市場魅力度分析
9. 市場分析2019-2023年および予測2024-2034年、用途別
9.1. 序論/主な調査結果
9.2. 用途別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年
9.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年
9.3.1. 疾病診断
9.3.2. 予後診断
9.3.3. 個別化医療
9.3.4. 創薬・医薬品開発
9.4. 用途別市場魅力度分析
10. がんタイプ別市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
10.1. 序論/主な調査結果
10.2. がんタイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年
10.3. がんタイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析および予測、2024-2034年
10.3.1. 乳がん
10.3.2. 膵臓がん
10.3.3. 大腸がん
10.3.4. 肺がん
10.3.5. 血液がん
10.3.6. 皮膚がん
10.3.7. 子宮がん
10.3.8. 膀胱がん
10.3.9. 前立腺がん
10.3.10. その他
10.4. 検出方法別市場魅力度分析
11. 地域別市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
11.1. 序論/主な調査結果
11.2. 地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年
11.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年
11.3.1. 北米
11.3.2. 中南米
11.3.3. 東アジア
11.3.4. 南アジア・太平洋
11.3.5. 西ヨーロッパ
11.3.6. 東欧
11.3.7. 中東・アフリカ(MEA)
11.4. 地域別市場魅力度分析
12. 市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:エンドユーザー対キットタイプ別
12.1. 序論/主要調査結果
12.2. エンドユーザー対キットタイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年
12.3. エンドユーザー対キットタイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析および予測、2024-2034年
12.3.1. 学術・がん研究機関
12.3.1.1. 組織ベースキット
12.3.1.2. リキッドバイオプシーキット
12.3.2. 病院・診断クリニック
12.3.2.1. 組織ベースキット
12.3.2.2. リキッドバイオプシーキット
12.3.3. 受託研究機関
12.3.3.1. 組織ベースキット
12.3.3.2. リキッドバイオプシーキット
12.3.4. 製薬・バイオテクノロジー企業
12.3.4.1. 組織ベースキット
12.3.4.2. リキッドバイオプシーキット
12.4. エンドユーザー別市場魅力度分析とキットタイプ別市場魅力度分析
13. 北米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
13.1. 序論
13.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年
13.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
13.3.1. 国別
13.3.1.1. 米国
13.3.1.2. カナダ
13.3.1.3. メキシコ
13.3.2. RASタイプ別
13.3.3. 検出方法別
13.3.4. 用途別
13.3.5. がんタイプ別
13.3.6. エンドユーザー対キットタイプ別
13.4. 市場魅力度分析
13.4.1. 国別
13.4.2. RASタイプ別
13.4.3. 検出方法別
13.4.4. 用途別
13.4.5. がんタイプ別
13.4.6. エンドユーザー対キットタイプ別
13.5. 市場動向
13.6. 主要市場参加者-インテンシティマッピング
13.7. 促進要因と阻害要因 – 影響分析
13.8. 国レベルの分析と予測
13.8.1. 米国市場
13.8.1.1. はじめに
13.8.1.2. 市場分類別分析と予測
13.8.1.2.1. RASタイプ別
13.8.1.2.2. 検出方法別
13.8.1.2.3. 用途別
13.8.1.2.4. がんタイプ別
13.8.1.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
13.8.2. カナダ市場
13.8.2.1. 序論
13.8.2.2. 市場分類別分析と予測
13.8.2.2.1. RASタイプ別
13.8.2.2.2. 検出方法別
13.8.2.2.3. 用途別
13.8.2.2.4. がんタイプ別
13.8.2.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
13.8.3. メキシコ市場
13.8.3.1. 序論
13.8.3.2. 市場分類別分析と予測
13.8.3.2.1. RASタイプ別
13.8.3.2.2. 検出方法別
13.8.3.2.3. 用途別
13.8.3.2.4. がんタイプ別
13.8.3.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
14. 中南米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
14.1. 序論
14.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年
14.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測(2024年~2034年
14.3.1. 国別
14.3.1.1. ブラジル
14.3.1.2. チリ
14.3.1.3. その他のラテンアメリカ
14.3.2. RASタイプ別
14.3.3. 検出方法別
14.3.4. 用途別
14.3.5. がんタイプ別
14.3.6. エンドユーザー対キットタイプ別
14.4. 市場魅力度分析
14.4.1. 国別
14.4.2. RASタイプ別
14.4.3. 検出方法別
14.4.4. 用途別
14.4.5. がんタイプ別
14.4.6. エンドユーザー対キットタイプ別
14.5. 市場動向
14.6. 主要市場参入企業 – インテンシティマッピング
14.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
14.8. 国レベルの分析と予測
14.8.1. ブラジル市場
14.8.1.1. 序論
14.8.1.2. 市場分類別分析と予測
14.8.1.2.1. RASタイプ別
14.8.1.2.2. 検出方法別
14.8.1.2.3. 用途別
14.8.1.2.4. がんタイプ別
14.8.1.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
14.8.2. チリ市場
14.8.2.1. 序論
14.8.2.2. 市場分類別分析と予測
14.8.2.2.1. RASタイプ別
14.8.2.2.2. 検出方法別
14.8.2.2.3. 用途別
14.8.2.2.4. がんタイプ別
14.8.2.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
14.8.3. その他の中南米市場
14.8.3.1. 序論
14.8.3.2. 市場分類別の市場分析と予測
14.8.3.2.1. RASタイプ別
14.8.3.2.2. 検出方法別
14.8.3.2.3. 用途別
14.8.3.2.4. がんタイプ別
14.8.3.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
15. 東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
15.1. はじめに
15.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年
15.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
15.3.1. 国別
15.3.1.1. 中国
15.3.1.2. 日本
15.3.1.3. 韓国
15.3.2. RASタイプ別
15.3.3. 検出方法別
15.3.4. 用途別
15.3.5. がんタイプ別
15.3.6. エンドユーザー対キットタイプ別
15.4. 市場魅力度分析
15.4.1. 国別
15.4.2. RASタイプ別
15.4.3. 検出方法別
15.4.4. 用途別
15.4.5. がんタイプ別
15.4.6. エンドユーザー対キットタイプ別
15.5. 市場動向
15.6. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
15.7. 促進要因と阻害要因-影響分析
15.8. 国レベルの分析と予測
15.8.1. 中国市場
15.8.1.1. はじめに
15.8.1.2. 市場分類別分析と予測
15.8.1.2.1. RASタイプ別
15.8.1.2.2. 検出方法別
15.8.1.2.3. アプリケーション別
15.8.1.2.4. がんタイプ別
15.8.1.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
15.8.2. 日本市場
15.8.2.1. 序論
15.8.2.2. 市場分類別分析と予測
15.8.2.2.1. RASタイプ別
15.8.2.2.2. 検出方法別
15.8.2.2.3. アプリケーション別
15.8.2.2.4. がんタイプ別
15.8.2.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
15.8.3. 韓国市場
15.8.3.1. 序論
15.8.3.2. 市場分類別分析と予測
15.8.3.2.1. RASタイプ別
15.8.3.2.2. 検出方法別
15.8.3.2.3. アプリケーション別
15.8.3.2.4. がんタイプ別
15.8.3.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
16. 南アジア・太平洋市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2034年
16.1. 序論
16.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019年~2023年
16.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
16.3.1. 国別
16.3.1.1. インド
16.3.1.2. アセアン
16.3.1.3. オーストラリア・ニュージーランド
16.3.1.4. その他の南アジア
16.3.2. RASタイプ別
16.3.3. 検出方法別
16.3.4. 用途別
16.3.5. がんタイプ別
16.3.6. エンドユーザー対キットタイプ別
16.4. 市場魅力度分析
16.4.1. 国別
16.4.2. RASタイプ別
16.4.3. 検出方法別
16.4.4. 用途別
16.4.5. がんタイプ別
16.4.6. エンドユーザー対キットタイプ別
16.5. 市場動向
16.6. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
16.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
16.8. 国別分析と予測
16.8.1. インド市場
16.8.1.1. 序論
16.8.1.2. 市場分類別分析と予測
16.8.1.2.1. RASタイプ別
16.8.1.2.2. 検出方法別
16.8.1.2.3. アプリケーション別
16.8.1.2.4. がんタイプ別
16.8.1.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
16.8.2. ASEAN市場
16.8.2.1. 序論
16.8.2.2. 市場分類別分析と予測
16.8.2.2.1. RASタイプ別
16.8.2.2.2. 検出方法別
16.8.2.2.3. アプリケーション別
16.8.2.2.4. がんタイプ別
16.8.2.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
16.8.3. オーストラリア・ニュージーランド市場
16.8.3.1. 序論
16.8.3.2. 市場分類別分析と予測
16.8.3.2.1. RASタイプ別
16.8.3.2.2. 検出方法別
16.8.3.2.3. アプリケーション別
16.8.3.2.4. がんタイプ別
16.8.4. その他の南アジア市場
16.8.4.1. 序論
16.8.4.2. 市場分類別分析と予測
16.8.4.2.1. RASタイプ別
16.8.4.2.2. 検出方法別
16.8.4.2.3. アプリケーション別
16.8.4.2.4. がんタイプ別
16.8.4.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
17. 西欧市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
17.1. はじめに
17.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年
17.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年
17.3.1. 国別
17.3.1.1. ドイツ
17.3.1.2. イギリス
17.3.1.3. イタリア
17.3.1.4. スペイン
17.3.1.5. フランス
17.3.1.6. 北欧諸国
17.3.1.7. その他の西ヨーロッパ
17.3.2. RASタイプ別
17.3.3. 検出方法別
17.3.4. 用途別
17.3.5. がんタイプ別
17.3.6. エンドユーザー対キットタイプ別
17.4. 市場魅力度分析
17.4.1. 国別
17.4.2. RASタイプ別
17.4.3. 検出方法別
17.4.4. 用途別
17.4.5. がんタイプ別
17.4.6. エンドユーザー対キットタイプ別
17.5. 市場動向
17.6. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
17.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
17.8. 国別分析と予測
17.8.1. ドイツ市場
17.8.1.1. 序論
17.8.1.2. 市場分類別分析と予測
17.8.1.2.1. RASタイプ別
17.8.1.2.2. 検出方法別
17.8.1.2.3. 用途別
17.8.1.2.4. がんタイプ別
17.8.1.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
17.8.2. 英国市場
17.8.2.1. 序論
17.8.2.2. 市場分類別分析と予測
17.8.2.2.1. RASタイプ別
17.8.2.2.2. 検出方法別
17.8.2.2.3. 用途別
17.8.2.2.4. がんタイプ別
17.8.2.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
17.8.3. イタリア市場
17.8.3.1. 序論
17.8.3.2. 市場分類別分析と予測
17.8.3.2.1. RASタイプ別
17.8.3.2.2. 検出方法別
17.8.3.2.3. 用途別
17.8.3.2.4. がんタイプ別
17.8.3.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
17.8.4. スペインRAS変異検出キット市場
17.8.4.1. 序論
17.8.4.2. 市場分類別分析と予測
17.8.4.2.1. RASタイプ別
17.8.4.2.2. 検出方法別
17.8.4.2.3. 用途別
17.8.4.2.4. がんタイプ別
17.8.4.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
17.8.5. フランス市場
17.8.5.1. 序論
17.8.5.2. 市場分類別分析と予測
17.8.5.2.1. RASタイプ別
17.8.5.2.2. 検出方法別
17.8.5.2.3. 用途別
17.8.5.2.4. がんタイプ別
17.8.5.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
17.8.6. 北欧諸国市場
17.8.6.1. 序論
17.8.6.2. 市場分類別分析と予測
17.8.6.2.1. RASタイプ別
17.8.6.2.2. 検出方法別
17.8.6.2.3. 用途別
17.8.6.2.4. がんタイプ別
17.8.6.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
17.8.7. その他の西ヨーロッパ市場
17.8.7.1. 序論
17.8.7.2. 市場分類別分析と予測
17.8.7.2.1. RASタイプ別
17.8.7.2.2. 検出方法別
17.8.7.2.3. 用途別
17.8.7.2.4. がんタイプ別
17.8.7.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
18. 東欧市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
18.1. 序論
18.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年
18.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
18.3.1. 国別
18.3.1.1. ロシア
18.3.1.2. ポーランド
18.3.1.3. バルカン・バルト諸国
18.3.1.4. その他の東欧諸国
18.3.2. RASタイプ別
18.3.3. 検出方法別
18.3.4. 用途別
18.3.5. がんタイプ別
18.3.6. エンドユーザー対キットタイプ別
18.4. 市場魅力度分析
18.4.1. 国別
18.4.2. RASタイプ別
18.4.3. 検出方法別
18.4.4. 用途別
18.4.5. がんタイプ別
18.4.6. エンドユーザー対キットタイプ別
18.5. 市場動向
18.6. 主要市場参入企業 – インテンシティマッピング
18.7. 促進要因と阻害要因-影響分析
18.8. 国別分析と予測
18.8.1. ロシア市場
18.8.1.1. 序論
18.8.1.2. 市場分類別分析と予測
18.8.1.2.1. RASタイプ別
18.8.1.2.2. 検出方法別
18.8.1.2.3. アプリケーション別
18.8.1.2.4. がんタイプ別
18.8.1.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
18.8.2. ポーランド市場
18.8.2.1. 序論
18.8.2.2. 市場分類別分析と予測
18.8.2.2.1. RASタイプ別
18.8.2.2.2. 検出方法別
18.8.2.2.3. アプリケーション別
18.8.2.2.4. がんタイプ別
18.8.2.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
18.8.3. バルカン・バルト諸国市場
18.8.3.1. 序論
18.8.3.2. 市場分類別分析と予測
18.8.3.2.1. RASタイプ別
18.8.3.2.2. 検出方法別
18.8.3.2.3. 用途別
18.8.3.2.4. がんタイプ別
18.8.3.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
18.8.4. その他の東欧市場
18.8.4.1. 序論
18.8.4.2. 市場分類別分析と予測
18.8.4.2.1. RASタイプ別
18.8.4.2.2. 検出方法別
18.8.4.2.3. 用途別
18.8.4.2.4. がんタイプ別
18.8.4.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
19. 中東・アフリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
19.1. 序論
19.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019〜2023年
19.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
19.3.1. 国別
19.3.1.1. サウジアラビア王国
19.3.1.2. その他のGCC諸国
19.3.1.3. トルコ
19.3.1.4. 南アフリカ
19.3.1.5. その他のMEA諸国
19.3.2. RASタイプ別
19.3.3. 検出方法別
19.3.4. 用途別
19.3.5. がんタイプ別
19.3.6. エンドユーザー対キットタイプ別
19.4. 市場魅力度分析
19.4.1. 国別
19.4.2. RASタイプ別
19.4.3. 検出方法別
19.4.4. 用途別
19.4.5. がんタイプ別
19.4.6. エンドユーザー対キットタイプ別
19.5. 市場動向
19.6. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
19.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
19.8. 国レベルの分析と予測
19.8.1. サウジアラビア王国市場
19.8.1.1. 序論
19.8.1.2. 市場分類別の市場分析と予測
19.8.1.2.1. RASタイプ別
19.8.1.2.2. 検出方法別
19.8.1.2.3. 用途別
19.8.1.2.4. がんタイプ別
19.8.1.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
19.8.2. その他のGCC諸国市場
19.8.2.1. はじめに
19.8.2.2. 市場分類別の市場分析と予測
19.8.2.2.1. RASタイプ別
19.8.2.2.2. 検出方法別
19.8.2.2.3. 用途別
19.8.2.2.4. がんタイプ別
19.8.2.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
19.8.3. トルコ市場
19.8.3.1. 序論
19.8.3.2. 市場分類別の市場分析と予測
19.8.3.2.1. RASタイプ別
19.8.3.2.2. 検出方法別
19.8.3.2.3. 用途別
19.8.3.2.4. がんタイプ別
19.8.3.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
19.8.4. 南アフリカ市場
19.8.4.1. 序論
19.8.4.2. 市場分類別分析と予測
19.8.4.2.1. RASタイプ別
19.8.4.2.2. 検出方法別
19.8.4.2.3. 用途別
19.8.4.2.4. がんタイプ別
19.8.4.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
19.8.5. その他の中東アフリカ市場
19.8.5.1. 序論
19.8.5.2. 市場分類別の市場分析と予測
19.8.5.2.1. RASタイプ別
19.8.5.2.2. 検出方法別
19.8.5.2.3. 用途別
19.8.5.2.4. がんタイプ別
19.8.5.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別
20. 市場構造分析
20.1. 企業階層別市場分析
20.2. 上位企業の市場シェア分析
20.3. 市場プレゼンス分析
20.3.1. プレーヤーの地域別フットプリント
20.3.2. 地域別フットプリント
20.3.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント
21. 競争分析
21.1. 競争ダッシュボード
21.2. 競合ベンチマーキング
21.3. ブランディング&プロモーション戦略
21.4. 主要開発分析
21.5. 競合のディープダイブ
21.5.1. エントロジェン社
21.5.1.1. 概要
21.5.1.2. 地域ポートフォリオ
21.5.1.3. 主要財務
21.5.1.4. 販売拠点
21.5.1.5. SWOT分析
21.5.1.6. 主な展開
21.5.1.7. 戦略の概要
21.5.1.7.1. マーケティング戦略
21.5.1.7.2. 地域戦略
21.5.1.7.3. チャネル戦略
21.5.2. QIAGEN社
21.5.2.1. 概要
21.5.2.2. 地域ポートフォリオ
21.5.2.3. 主要財務
21.5.2.4. 販売拠点
21.5.2.5. SWOT分析
21.5.2.6. 主な展開
21.5.2.7. 戦略の概要
21.5.2.7.1. マーケティング戦略
21.5.2.7.2. 地域戦略
21.5.2.7.3. チャネル戦略
21.5.3. ロシュ分子診断薬
21.5.3.1. 概要
21.5.3.2. 地域ポートフォリオ
21.5.3.3. 主要財務
21.5.3.4. 販売拠点
21.5.3.5. SWOT分析
21.5.3.6. 主な展開
21.5.3.7. 戦略の概要
21.5.3.7.1. マーケティング戦略
21.5.3.7.2. 地域戦略
21.5.3.7.3. チャネル戦略
21.5.4. バイオ・ラッド研究所
21.5.4.1. 概要
21.5.4.2. 地域ポートフォリオ
21.5.4.3. 主要財務
21.5.4.4. 販売拠点
21.5.4.5. SWOT分析
21.5.4.6. 主な展開
21.5.4.7. 戦略の概要
21.5.4.7.1. マーケティング戦略
21.5.4.7.2. 地域戦略
21.5.4.7.3. チャネル戦略
21.5.5. ペルソナリス社
21.5.5.1. 概要
21.5.5.2. 地域ポートフォリオ
21.5.5.3. 主要財務
21.5.5.4. 販売拠点
21.5.5.5. SWOT分析
21.5.5.6. 主要開発
21.5.5.7. 戦略の概要
21.5.5.7.1. マーケティング戦略
21.5.5.7.2. 地域戦略
21.5.5.7.3. チャネル戦略
21.5.6. サーモフィッシャーサイエンティフィック
21.5.6.1. 概要
21.5.6.2. 地域ポートフォリオ
21.5.6.3. 主要財務
21.5.6.4. 販売拠点
21.5.6.5. SWOT分析
21.5.6.6. 主な展開
21.5.6.7. 戦略の概要
21.5.6.7.1. マーケティング戦略
21.5.6.7.2. 地域戦略
21.5.6.7.3. チャネル戦略
21.5.7. MBLインターナショナル(JSRライフサイエンス)
21.5.7.1. 概要
21.5.7.2. 地域ポートフォリオ
21.5.7.3. 主要財務
21.5.7.4. 販売拠点
21.5.7.5. SWOT分析
21.5.7.6. 主な展開
21.5.7.7. 戦略の概要
21.5.7.7.1. マーケティング戦略
21.5.7.7.2. 地域戦略
21.5.7.7.3. チャネル戦略
21.5.8. アモイDx
21.5.8.1. 概要
21.5.8.2. 地域ポートフォリオ
21.5.8.3. 主要財務
21.5.8.4. 販売拠点
21.5.8.5. SWOT分析
21.5.8.6. 主な展開
21.5.8.7. 戦略の概要
21.5.8.7.1. マーケティング戦略
21.5.8.7.2. 地域戦略
21.5.8.7.3. チャネル戦略
21.5.9. 3B ブラックバイオ・バイオテック・インディア社
21.5.9.1. 概要
21.5.9.2. 地域ポートフォリオ
21.5.9.3. 主要財務
21.5.9.4. 販売拠点
21.5.9.5. SWOT分析
21.5.9.6. 主な展開
21.5.9.7. 戦略の概要
21.5.9.7.1. マーケティング戦略
21.5.9.7.2. 地域戦略
21.5.9.7.3. チャネル戦略
21.5.10. CDゲノミクス
21.5.10.1. 概要
21.5.10.2. 地域ポートフォリオ
21.5.10.3. 主要財務
21.5.10.4. 販売拠点
21.5.10.5. SWOT分析
21.5.10.6. 主な展開
21.5.10.7. 戦略の概要
21.5.10.7.1. マーケティング戦略
21.5.10.7.2. 地域戦略
21.5.10.7.3. チャネル戦略
21.5.11. 厦門宙源股份有限公司
21.5.11.1. 概要
21.5.11.2. 地域ポートフォリオ
21.5.11.3. 主要財務
21.5.11.4. 販売拠点
21.5.11.5. SWOT分析
21.5.11.6. 主な展開
21.5.11.7. 戦略の概要
21.5.11.7.1. マーケティング戦略
21.5.11.7.2. 地域戦略
21.5.11.7.3. チャネル戦略
22. 前提条件と略語
23. 調査方法