世界の極低温装置市場(2024年~2034年):タンク、バルブ、ポンプ、気化器、真空配管、ジャケット配管

【英語タイトル】Cryogenic Equipment Market Study by Tanks, Valves, Pumps & Vaporizers, Vacuum and Jacketed Piping for Oil & Gas, Metallurgy, Automotive, F&B, and Chemicals from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0942)・商品コード:FACT24JUL0942
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年2月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:産業装置
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❖ レポートの概要 ❖

極低温装置市場 – レポートの範囲
極低温装置市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、極低温装置の提供に関連する新興企業だけでなく、主要なステークホルダーとともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における極低温機器市場の将来的な状況に影響を与える原動力についても提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析の詳細な評価もレポートでカバーしています。

極低温装置市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、極低温装置の生産能力、需要、製品開発、収益創出、全世界での販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の極低温装置の売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通して市場の包括的な予測を提供。世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

極低温機器の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、全セグメントの絶対ドル機会分析が、このレポートに重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界の極低温装置市場における販売と流通の視点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれ、予測期間中の極低温装置市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

極低温装置の需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国の隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。すべての地域市場について、前年比成長率予測もレポートに組み込まれています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、極低温機器の主要メーカーについて、その詳細なプロファイルとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、極低温装置の提供を主業務とする市場参入企業に関連する不可欠な最新データを提供します。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

レポートには、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含む企業プロフィールが含まれています。企業のプレゼンスは、すべての著名なプレイヤーのマトリクスを通してマッピングされ、提示されます。したがって、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、極低温装置領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 主な調査結果

1.1.1. 市場全体

1.1.2. セグメント概要

1.1.3. 地域別概要

1.1.4. 競合の焦点

1.1.5. 消費者の認識

1.2. 統計のまとめ

1.3. 市場の特徴と属性

2. 市場概要

2.1. 導入と定義

2.2. 調査範囲

3. 市場背景

3.1. 国別市場魅力度指数

3.2. 市場シナリオに基づく予測

3.3. バリューチェーン分析

3.3.1. メーカー一覧

3.3.2. オンライン小売業者リスト

3.3.3. 最終用途産業リスト

3.4. 投資可能性評価

3.4.1. 市場への投資可能性

3.5. ポーターのファイブフォース分析

3.5.1. 買い手の交渉力

3.5.2. サプライヤーの交渉力

3.5.3. 代替クライオジェンの脅威

3.5.4. 新規参入の脅威

3.5.5. ライバルの激しさ

3.5.6. 市場に作用する5つの力

3.6. PESTEL分析

3.7. 予測要因

3.7.1. 政府規制の強化

3.7.2. 産業の拡大

3.7.3. 保険規制への対応

3.7.4. 市場の進歩

3.7.5. 世界の気温上昇

3.7.6. 技術の進歩

3.8. 市場ダイナミクス

3.8.1. 市場促進要因

3.8.2. 市場の抑制要因

3.8.3. チャンスの窓

3.8.4. 主要トレンド

4. 世界市場の価格分析

4.1. プライスポイント評価

4.1.1. 地域別加重平均価格(2023年

4.1.2. 価格に影響を与える主な要因

4.1.3. 地域別価格ベンチマーク

4.1.4. 製品別価格ベンチマーク

5. 世界市場分析(2018年~2023年)と予測(2024年~2034年)

5.1. 市場概要

5.2. 市場統計の紹介

5.2.1. 世界市場金額(US$ Mn)

5.2.2. 世界の過去累積市場と絶対額機会

5.3. 前年比成長率と増加機会

5.4. 絶対ドル過去市場と絶対ドル機会

6. 製品別の世界市場分析(2018年~2023年)と予測(2024年~2034年

6.1. 製品紹介

6.1.1. 製品の定義

6.1.1.1. タンク

6.1.1.2. バルブ

6.1.1.3. ポンプ及び気化器

6.1.1.4. 真空ジャケット配管

6.1.1.5. その他

6.1.2. 市場の主な調査結果(製品別

6.1.2.1. 絶対額の機会(2024〜2034年)

6.1.2.2. 市場シェアとBPS分析

6.1.2.3. 前年比成長予測

6.1.2.4. 市場魅力度分析

6.2. 世界市場の製品別地域シェア比較

7. クライオゲン別の世界市場分析(2018年~2023年)と予測(2024年~2034年

7.1. 序論

7.1.1. クライオジェンの定義

7.1.1.1. 窒素

7.1.1.2. 酸素

7.1.1.3. アルゴン

7.1.1.4. 液化天然ガス(LNG)

7.1.1.5. その他

7.1.2. 市場主要調査結果(極低温ガス別

7.1.2.1. 絶対市場機会(2024年~2034年)

7.1.2.2. 市場シェアとBPS分析

7.1.2.3. 前年比成長予測

7.1.2.4. 市場魅力度分析

7.2. クライオゲン別世界市場地域シェア比較

8. 世界市場分析(2018年~2023年)と予測(2024年~2034年)、用途別

8.1. 序論

8.1.1. 用途の定義

8.1.1.1. ディストリビューション

8.1.1.2. ストレージ

8.1.2. 市場の主な調査結果(用途別

8.1.2.1. 絶対市場機会(2024年~2034年)

8.1.2.2. 市場シェアとBPS分析

8.1.2.3. 前年比成長予測

8.1.2.4. 市場魅力度分析

8.2. 世界市場の用途別地域シェア比較

9. 最終用途産業別の世界市場分析(2018年~2023年)と予測(2024年~2034年

9.1. はじめに

9.1.1. 最終用途産業の定義

9.1.1.1. 石油・ガス

9.1.1.2. 冶金

9.1.1.3. 自動車

9.1.1.4. 食品・飲料

9.1.1.5. 化学品

9.1.1.6. その他

9.1.2. 主な調査結果(最終用途産業別

9.1.2.1. 絶対額の機会(2024年〜2034年)

9.1.2.2. 市場シェアとBPS分析

9.1.2.3. 前年比成長予測

9.1.2.4. 市場魅力度分析

9.2. 世界市場の地域別シェア比較(最終用途産業別

10. 地域別の世界市場分析(2018年~2023年)と予測(2024年~2034年

10.1. はじめに

10.1.1. 地域範囲

10.1.1.1. 北米

10.1.1.2. ヨーロッパ

10.1.1.3. 東アジア

10.1.1.4. 南アジア

10.1.1.5. ラテンアメリカ

10.1.1.6. 中東・アフリカ(MEA)

10.1.1.7. オセアニア

10.1.2. 市場の主な調査結果(地域別

10.1.2.1. 絶対額の機会(2024年~2034年)

10.1.2.2. 市場シェアとBPS分析

10.1.2.3. 前年比成長予測

10.1.2.4. 市場魅力度分析

10.2. 世界市場の地域別シェア比較

11. 北米市場の分析と予測

11.1. 概要

11.1.1. 世界市場における北米シェア

11.2. 市場金額・数量予測と分析

11.2.1. 国別

11.2.1.1. 米国

11.2.1.2. カナダ

11.2.2. 製品別

11.2.3. クライオゲン別

11.2.4. 用途別

11.2.5. 最終用途産業別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.1.1. 米国

11.3.1.2. カナダ

11.3.2. 製品別

11.3.3. クライオゲン別

11.3.4. 用途別

11.3.5. 最終用途産業別

11.4. 前年比成長率の比較

12. 欧州市場の分析と予測

12.1. 概要

12.1.1. 世界市場における欧州シェア

12.2. 市場規模・数量予測と分析

12.2.1. 国別

12.2.1.1. ドイツ

12.2.1.2. イギリス

12.2.1.3. フランス

12.2.1.4. ロシア

12.2.1.5. スペイン

12.2.1.6. イタリア

12.2.1.7. その他のヨーロッパ

12.2.2. 製品別

12.2.3. クライオゲン別

12.2.4. 用途別

12.2.5. 最終用途産業別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.1.1. ドイツ

12.3.1.2. イギリス

12.3.1.3. フランス

12.3.1.4. ロシア

12.3.1.5. スペイン

12.3.1.6. イタリア

12.3.1.7. その他のヨーロッパ

12.3.2. 製品別

12.3.3. クライオゲン別

12.3.4. 用途別

12.3.5. 最終用途産業別

12.4. 前年比成長率の比較

13. 東アジア市場の分析と予測

13.1. 概要

13.1.1. 世界市場における東アジアのシェア

13.2. 市場金額・数量予測と分析

13.2.1. 国別

13.2.1.1. 中国

13.2.1.2. 日本

13.2.1.3. 韓国

13.2.2. 製品別

13.2.3. クライオゲン別

13.2.4. 用途別

13.2.5. 最終用途産業別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.1.1. 中国

13.3.1.2. 日本

13.3.1.3. 韓国

13.3.2. 製品別

13.3.3. クライオゲン別

13.3.4. 用途別

13.3.5. 最終用途産業別

13.4. 前年比成長率の比較

14. 南アジア市場の分析と予測

14.1. 概要

14.1.1. 世界市場における南アジアのシェア

14.2. 市場金額・数量予測と分析

14.2.1. 国別

14.2.1.1. インド

14.2.1.2. シンガポール

14.2.1.3. インドネシア

14.2.1.4. タイ

14.2.1.5. その他の南アジア

14.2.2. 製品別

14.2.3. クライオゲン別

14.2.4. 用途別

14.2.5. 最終用途産業別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.1.1. インド

14.3.1.2. シンガポール

14.3.1.3. インドネシア

14.3.1.4. タイ

14.3.1.5. その他の南アジア

14.3.2. 製品別

14.3.3. クライオゲン別

14.3.4. 用途別

14.3.5. 最終用途産業別

14.4. 前年比成長率の比較

15. 中南米市場の分析と予測

15.1. 概要

15.1.1. 世界市場における中南米のシェア

15.2. 市場金額・数量予測と分析

15.2.1. 国別

15.2.1.1. ブラジル

15.2.1.2. メキシコ

15.2.1.3. その他のラタム諸国

15.2.2. 製品別

15.2.3. クライオゲン別

15.2.4. 用途別

15.2.5. 最終用途産業別

15.3. 市場魅力度分析

15.3.1. 国別

15.3.1.1. ブラジル

15.3.1.2. メキシコ

15.3.1.3. その他のラタム諸国

15.3.2. 製品別

15.3.3. クライオゲン別

15.3.4. 用途別

15.3.5. 最終用途産業別

15.4. 前年比成長率の比較

16. 中東・アフリカ市場の分析と予測

16.1. 概要

16.1.1. 世界市場における中東・アフリカのシェア

16.2. 市場金額・数量予測と分析

16.2.1. 国別

16.2.1.1. トルコ

16.2.1.2. GCC諸国

16.2.1.3. その他のMEA諸国

16.2.2. 製品別

16.2.3. クライオゲン別

16.2.4. 用途別

16.2.5. 最終用途産業別

16.3. 市場魅力度分析

16.3.1. 国別

16.3.1.1. トルコ

16.3.1.2. GCC諸国

16.3.1.3. その他のMEA諸国

16.3.2. 製品別

16.3.3. クライオゲン別

16.3.4. 用途別

16.3.5. 最終用途産業別

16.4. 前年比成長率の比較

17. オセアニア市場の分析と予測

17.1. 概要

17.1.1. 世界市場におけるオセアニアのシェア

17.2. 市場金額・数量予測と分析

17.2.1. 国別

17.2.1.1. オーストラリア

17.2.1.2. ニュージーランド

17.2.2. 製品別

17.2.3. クライオゲン別

17.2.4. 用途別

17.2.5. 最終用途産業別

17.3. 市場魅力度分析

17.3.1. 国別

17.3.1.1. オーストラリア

17.3.1.2. ニュージーランド

17.3.2. 製品別

17.3.3. クライオゲン別

17.3.4. 用途別

17.3.5. 最終用途産業別

17.4. 前年比成長率の比較

18. 世界市場分析主要国

18.1. 米国

18.1.1. 北米市場シェア

18.1.2. 市場シェア、製品別、2023年

18.1.3. 市場シェア、クライオゲン別、2023年

18.1.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.1.5. 市場シェア、最終用途産業別、2023年

18.2. カナダ

18.2.1. 北米市場のシェア

18.2.2. 市場シェア、製品別、2023年

18.2.3. 市場シェア、クライオゲン別、2023年

18.2.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.2.5. 市場シェア、最終用途産業別、2023年

18.3. ドイツ

18.3.1. 欧州市場シェア

18.3.2. 市場シェア、製品別、2023年

18.3.3. 市場シェア、クライオゲン別、2023年

18.3.4. 市場価値(US$ Mn)と2024~2034年予測

18.3.5. 市場シェア、最終用途産業別、2023年

18.4. イギリス

18.4.1. 欧州市場シェア

18.4.2. 市場シェア、製品別、2023年

18.4.3. 市場シェア、クライオゲン別、2023年

18.4.4. 市場価値(US$ Mn)と2024~2034年予測

18.4.5. 市場シェア、最終用途産業別、2023年

18.5. フランス

18.5.1. 欧州市場シェア

18.5.2. 市場シェア、製品別、2023年

18.5.3. 市場シェア、クライオゲン別、2023年

18.5.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.5.5. 市場シェア、最終用途産業別、2023年

18.6. ロシア

18.6.1. 欧州市場のシェア

18.6.2. 市場シェア、製品別、2023年

18.6.3. 市場シェア、クライオゲン別、2023年

18.6.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.6.5. 市場シェア、最終用途産業別、2023年

18.7. スペイン

18.7.1. 欧州市場シェア

18.7.2. 市場シェア、製品別、2023年

18.7.3. 市場シェア、クライオゲン別、2023年

18.7.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.7.5. 市場シェア、最終用途産業別、2023年

18.8. イタリア

18.8.1. 欧州市場シェア

18.8.2. 市場シェア、製品別、2023年

18.8.3. 市場シェア、クライオゲン別、2023年

18.8.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.8.5. 市場シェア、最終用途産業別、2023年

18.9. 中国

18.9.1. 東アジア市場のシェア

18.9.2. 製品別市場シェア(2023年

18.9.3. 市場シェア、クライオゲン別、2023年

18.9.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.9.5. 市場シェア、最終用途産業別、2023年

18.10. 日本

18.10.1. 東アジア市場のシェア

18.10.2. 市場シェア、製品別、2023年

18.10.3. 市場シェア、クライオゲン別、2023年

18.10.4. 市場価値(US$ Mn)と2024~2034年予測

18.10.5. 市場シェア、最終用途産業別、2023年

18.11. 韓国

18.11.1. 東アジア市場のシェア

18.11.2. 製品別市場シェア(2023年

18.11.3. 市場シェア、クライオゲン別、2023年

18.11.4. 市場価値(US$ Mn)と2024~2034年予測

18.11.5. 市場シェア、最終用途産業別、2023年

18.12. インド

18.12.1. 南アジア市場のシェア

18.12.2. 市場シェア、製品別、2023年

18.12.3. 市場シェア、クライオゲン別、2023年

18.12.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.12.5. 市場シェア、最終用途産業別、2023年

18.13. シンガポール

18.13.1. 南アジア市場のシェア

18.13.2. 市場シェア、製品別、2023年

18.13.3. 市場シェア、クライオゲン別、2023年

18.13.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.13.5. 市場シェア、最終用途産業別、2023年

18.14. インドネシア

18.14.1. 南アジア市場のシェア

18.14.2. 市場シェア、製品別、2023年

18.14.3. 市場シェア、クライオゲン別、2023年

18.14.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.14.5. 市場シェア、最終用途産業別、2023年

18.15. タイ

18.15.1. 南アジア市場のシェア

18.15.2. 市場シェア、製品別、2023年

18.15.3. 市場シェア、クライオゲン別、2023年

18.15.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.15.5. 市場シェア、最終用途産業別、2023年

18.16. ブラジル

18.16.1. 中南米市場のシェア

18.16.2. 市場シェア、製品別、2023年

18.16.3. 市場シェア、クライオゲン別、2023年

18.16.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.16.5. 市場シェア、最終用途産業別、2023年

18.17. メキシコ

18.17.1. 中南米市場のシェア

18.17.2. 市場シェア、製品別、2023年

18.17.3. 市場シェア、クライオゲン別、2023年

18.17.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.17.5. 市場シェア、最終用途産業別、2023年

18.18. トルコ

18.18.1. MEA市場のシェア

18.18.2. 市場シェア、製品別、2023年

18.18.3. 市場シェア、クライオゲン別、2023年

18.18.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.18.5. 市場シェア、最終用途産業別、2023年

18.19. GCC諸国

18.19.1. MEA市場のシェア

18.19.2. 製品別市場シェア(2023年

18.19.3. 市場シェア、クライオゲン別、2023年

18.19.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.19.5. 市場シェア、最終用途産業別、2023年

18.20. 南アフリカ

18.20.1. MEA市場のシェア

18.20.2. 市場シェア、製品別、2023年

18.20.3. 市場シェア、クライオゲン別、2023年

18.20.4. 市場価値(US$ Mn)と2024~2034年予測

18.20.5. 市場シェア、最終用途産業別、2023年

18.21. オーストラリア

18.21.1. オセアニア市場のシェア

18.21.2. 製品別市場シェア(2023年

18.21.3. 市場シェア、クライオゲン別、2023年

18.21.4. 市場価値(US$ Mn)と2024~2034年予測

18.21.5. 市場シェア:最終用途産業別、2023年

18.22. ニュージーランド

18.22.1. オセアニア市場のシェア

18.22.2. 市場シェア、製品別、2023年

18.22.3. 市場シェア、クライオゲン別、2023年

18.22.4. 市場価値(US$ Mn)と2024~2034年予測

18.22.5. 市場シェア、最終用途産業別、2023年

19. 競争環境

19.1. 世界市場の競争ダッシュボード

19.2. 世界市場の階層構造

19.2.1. 2023年の市場構造

19.2.2. 2034年の予想市場構造

19.3. 世界市場シェア分析

20. 競合分析

20.1. エマソン・エレクトリック

20.1.1. 会社概要

20.1.2. クライオジェンのポートフォリオ

20.1.3. 主要戦略

20.1.4. 地域プレゼンス

20.1.5. 主な展開

20.1.6. SWOT分析

20.2. チャート・インダストリーズ社

20.2.1. 会社概要

20.2.2. クライオゲンのポートフォリオ

20.2.3. 主要戦略

20.2.4. 地域プレゼンス

20.2.5. 主な展開

20.2.6. SWOT分析

20.3. リンデ・ピーエルシー

20.3.1. 会社概要

20.3.2. クライオジェンのポートフォリオ

20.3.3. 主要戦略

20.3.4. 地域プレゼンス

20.3.5. 主な展開

20.3.6. SWOT分析

20.4. SAS Cryo Pur

20.4.1. 会社概要

20.4.2. クライオジェンポートフォリオ

20.4.3. 主要戦略

20.4.4. 地域プレゼンス

20.4.5. 主要開発

20.4.6. SWOT分析

20.5. ウルバック・テクノロジーズ

20.5.1. 会社概要

20.5.2. クライオゲンのポートフォリオ

20.5.3. 主要戦略

20.5.4. 地域プレゼンス

20.5.5. 主な開発

20.5.6. SWOT分析

20.6. 日機装株式会社 日機装株式会社

20.6.1. 会社概要

20.6.2. クライオジェンポートフォリオ

20.6.3. 主要戦略

20.6.4. 地域プレゼンス

20.6.5. 主要開発

20.6.6. SWOT分析

20.7. エア・リキードSA

20.7.1. 会社概要

20.7.2. クライオジェン・ポートフォリオ

20.7.3. 主要戦略

20.7.4. 地域プレゼンス

20.7.5. 主要開発

20.7.6. SWOT分析

20.8. ガリレオ・テクノロジー社

20.8.1. 会社概要

20.8.2. クライオゲンのポートフォリオ

20.8.3. 主要戦略

20.8.4. 地域プレゼンス

20.8.5. 主要開発

20.8.6. SWOT分析

20.9. スタンデックス・インターナショナル

20.9.1. 会社概要

20.9.2. クライオゲンのポートフォリオ

20.9.3. 主要戦略

20.9.4. 地域プレゼンス

20.9.5. 主要開発

20.9.6. SWOT分析

20.10. ウェシントン・クライオジェニクス

20.10.1. 会社概要

20.10.2. クライオジェンのポートフォリオ

20.10.3. 主要戦略

20.10.4. 地域プレゼンス

20.10.5. 主な展開

20.10.6. SWOT分析

20.11. クライオカラーSA

20.11.1. 会社概要

20.11.2. クライオジェンのポートフォリオ

20.11.3. 主要戦略

20.11.4. 地域プレゼンス

20.11.5. 主な展開

20.11.6. SWOT分析

20.12. 北京天海実業有限公司 Ltd.

20.12.1. 会社概要

20.12.2. クライオゲンのポートフォリオ

20.12.3. 主要戦略

20.12.4. 地域プレゼンス

20.12.5. 主な展開

20.12.6. SWOT分析

20.13. クライオファブ社

20.13.1. 会社概要

20.13.2. クライオジェンのポートフォリオ

20.13.3. 主要戦略

20.13.4. 地域プレゼンス

20.13.5. 主な展開

20.13.6. SWOT分析

20.14. ヘローゼ社

20.14.1. 会社概要

20.14.2. クライオゲンのポートフォリオ

20.14.3. 主要戦略

20.14.4. 地域プレゼンス

20.14.5. 主な展開

20.14.6. SWOT分析

20.15. プレミアクライオジェニクス

20.15.1. 会社概要

20.15.2. クライオジェン・ポートフォリオ

20.15.3. 主要戦略

20.15.4. 地域プレゼンス

20.15.5. 主な展開

20.15.6. SWOT分析

20.16. ブラウンシュヴァイガー・フランメンフィルター社

20.16.1. 会社概要

20.16.2. クライオゲンのポートフォリオ

20.16.3. 主要戦略

20.16.4. 地域プレゼンス

20.16.5. 主な展開

20.16.6. SWOT分析

20.17. ラペサ・グループ・エンプレサリア s.l.

20.17.1. 会社概要

20.17.2. クライオジェンのポートフォリオ

20.17.3. 主要戦略

20.17.4. 地域プレゼンス

20.17.5. 主な展開

20.17.6. SWOT分析

21. 付録

22. 分析フレームワークの定義

23. 出典と参考文献



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