世界の先進創傷治療市場(2024年~2034年):抗菌ジェル&パウダー、濃縮界面活性剤、ハイドロゲルドレッシング、皮膚保護剤

【英語タイトル】Advanced Wound Care Market Study by Antimicrobial Gel & Powder, Concentrated Surfactants, Hydrogel Dressings, Skin Protectants, Wound Cleansers, Film Dressings, and Others from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0628)・商品コード:FACT24JUL0628
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

先進創傷治療市場 – レポートの範囲
Fact.MRによる先進創傷治療市場に関する最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、主要市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて、主要ステークホルダーだけでなく、高度創傷ケアの提供に関連する新興プレイヤーとともに解説しています。

また、予測期間における高度創傷治療市場の将来的な状況に影響を与える原動力についても記載しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も掲載しています。

高度創傷ケア市場で事業を展開する著名企業のリストと、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析は、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

生産能力、需要、製品開発、収益創出、世界中の高度創傷ケアの販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供します。

予測期間中の高度創傷ケアの売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な予測を提供します。世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

高度創傷ケアの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界の高度創傷治療市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場の予測に役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれており、予測期間中の高度創傷治療市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

高度創傷ケアの需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における顕著な力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も掲載しています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、高度創傷ケアの主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、主に高度創傷ケアの提供に従事している市場参入企業に関連する不可欠な最新データを提供します。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

本レポートには、各プレイヤーに関する包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含む企業プロフィールが掲載されています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、高度な創傷ケア領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.2. 製品イノベーション/開発動向

4. 市場の背景

4.1. マクロ経済要因

4.2. 予測要因-関連性と影響

4.3. 市場ダイナミクス

4.3.1. 促進要因

4.3.2. 阻害要因

4.3.3. 機会分析

4.4. COVID19の危機分析

4.4.1. COVID19の現在の統計と今後予想される影響

4.4.2. 現在のGDP予測と予想される影響

4.4.3. 2008年の経済分析と比較した現在の経済予測

4.4.4. COVID19と影響分析

4.4.4.1. 製品タイプ別売上高

4.4.4.2. 用途別売上高

4.4.4.3. 素材別売上高

4.4.4.4. エンドユーザー別売上高

4.4.4.5. 国別売上高

4.4.5. 2020年市場シナリオ

4.4.6. 四半期別予測

4.4.7. 回復予想四半期

4.4.8. 回復シナリオ-短期、中期、長期の影響

5. 市場の状況

5.1. バリューチェーン

5.2. 疾病疫学

5.3. 消耗品市場 エコシステム

5.4. 価格分析

6. 世界市場価値分析2019-2023年と予測、2024-2034年

6.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年

6.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

6.2.1. 前年比成長トレンド分析

6.2.2. 絶対額機会分析

7. 製品タイプ別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

7.1. イントロダクション/主な調査結果

7.2. 製品タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年

7.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

7.3.1. 抗菌ジェル

7.3.2. 抗菌パウダー

7.3.3. 濃縮界面活性剤

7.3.4. ハイドロゲルドレッシング

7.3.4.1. 抗菌ハイドロゲルドレッシング

7.3.4.2. 非抗菌性ハイドロゲルドレッシング材

7.3.5. 皮膚保護剤

7.3.6. 創傷洗浄剤

7.3.7. 半透膜ドレッシング材

7.3.7.1. 半透性抗菌フィルムドレッシング材

7.3.7.1.1. ボーダー型抗菌フィルムドレッシング

7.3.7.1.2. 抗菌性ノンボーダーフィルムドレッシング材

7.3.7.2. 半透性非抗菌性フィルムドレッシング材

7.3.7.2.1. 非抗菌ボーダードレッシング材

7.3.7.2.2. 非抗菌性ノンボーダーフィルムドレッシング材

7.3.8. アルジネートドレッシング

7.3.8.1. 抗菌アルジネートドレッシング

7.3.8.2. 非抗菌性アルジネートドレッシング材

7.3.9. 発泡ドレッシング材

7.3.9.1. 抗菌性フォームドレッシング

7.3.9.1.1. 抗菌ボーダーフォームドレッシング材

7.3.9.1.2. 抗菌性ノンボーダーフォームドレッシング材

7.3.9.2. 非抗菌性フォームドレッシング

7.3.9.2.1. 非抗菌性ボーダーフォームドレッシング材

7.3.9.2.2. 非抗菌性ノンボーダーフォームドレッシング材

7.3.10. ハイドロコロイド

7.3.10.1. 抗菌ハイドロコロイド製剤

7.3.10.2. 非抗菌性ハイドロコロイド製剤

7.3.11. コラーゲンドレッシング

7.3.11.1. 抗菌コラーゲンドレッシング

7.3.11.2. 非抗菌性コラーゲンドレッシング

7.3.12. コンタクト層

7.3.12.1. 抗菌創傷接触層

7.3.12.2. 非抗菌創傷接触層

7.3.13. ハニードレッシング

7.3.14. 高吸水性ドレッシング材

7.3.14.1. 抗菌性高吸水性ドレッシング材

7.3.14.2. 非抗菌性高吸水性ドレッシング材

7.3.15. 圧迫システム

7.3.15.1. 2層圧縮システム

7.3.15.2. 3レイヤー圧縮システム

7.3.15.3. 4レイヤー圧縮システム

7.3.16. ウンナブーツ

7.3.17. テープ

7.4. 製品タイプ別市場魅力度分析

8. エンドユーザー別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

8.1. イントロダクション/主な調査結果

8.2. エンドユーザー別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年

8.3. エンドユーザー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

8.3.1. 機関投資家向け販売

8.3.1.1. 病院

8.3.1.2. 長期療養センター

8.3.2. 小売販売

8.4. エンドユーザー別市場魅力度分析

9. 地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

9.1. はじめに

9.2. 地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年

9.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年

9.3.1. 北米

9.3.2. 中南米

9.3.3. 欧州

9.3.4. 東アジア

9.3.5. 南アジア

9.3.6. オセアニア

9.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

9.4. 地域別市場魅力度分析

10. 北米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

10.1. 序論

10.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年

10.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

10.3.1. 国別

10.3.1.1. 米国

10.3.1.2. カナダ

10.3.2. 製品タイプ別

10.3.3. エンドユーザー別

10.4. 市場魅力度分析

10.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

10.6. 促進要因と阻害要因-影響分析

11. ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

11.1. 序論

11.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年

11.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

11.3.1. 国別

11.3.1.1. ブラジル

11.3.1.2. メキシコ

11.3.1.3. アルゼンチン

11.3.1.4. その他のラテンアメリカ

11.3.2. 製品タイプ別

11.3.3. エンドユーザー別

11.4. 市場魅力度分析

11.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

11.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

12. 欧州市場の分析2019-2023年と予測2024-2034年

12.1. 序論

12.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年

12.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

12.3.1. 国別

12.3.1.1. ドイツ

12.3.1.2. イタリア

12.3.1.3. フランス

12.3.1.4. イギリス

12.3.1.5. スペイン

12.3.1.6. ロシア

12.3.1.7. その他のヨーロッパ

12.3.2. 製品タイプ別

12.3.3. エンドユーザー別

12.4. 市場魅力度分析

12.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

12.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

13. 南アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

13.1. 序論

13.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019年~2023年

13.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

13.3.1. 国別

13.3.1.1. インド

13.3.1.2. タイ

13.3.1.3. インドネシア

13.3.1.4. マレーシア

13.3.1.5. その他の南アジア

13.3.2. 製品タイプ別

13.3.3. エンドユーザー別

13.4. 市場魅力度分析

13.5. 主要市場参加者-インテンシティマッピング

13.6. 促進要因と阻害要因-影響分析

14. 東アジア市場の分析 2019年~2023年および予測 2024年~2034年

14.1. 序論

14.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年

14.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. 中国

14.3.1.2. 日本

14.3.1.3. 韓国

14.3.2. 製品タイプ別

14.3.3. エンドユーザー別

14.4. 市場魅力度分析

14.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

14.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

15. オセアニア市場の分析 2019年~2023年および予測 2024年~2034年

15.1. 序論

15.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019年~2023年

15.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. オーストラリア

15.3.1.2. ニュージーランド

15.3.2. 製品タイプ別

15.3.3. エンドユーザー別

15.4. 市場魅力度分析

15.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

15.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

16. 中東・アフリカ市場の分析 2019年~2023年および予測 2024年~2034年

16.1. 序論

16.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019年~2023年

16.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

16.3.1. 国別

16.3.1.1. GCC諸国

16.3.1.2. 南アフリカ

16.3.1.3. その他の中東・アフリカ

16.3.2. 製品タイプ別

16.3.3. エンドユーザー別

16.4. 市場魅力度分析

16.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

16.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

17. 主要国・新興国市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

17.1. 序論

17.1.1. 主要国別市場金額構成比分析

17.1.2. 世界対. 各国の成長比較

17.2. 米国市場分析

17.2.1. 製品タイプ別

17.2.2. エンドユーザー別

17.3. カナダ市場分析

17.3.1. 製品タイプ別

17.3.2. エンドユーザー別

17.4. ブラジル市場分析

17.4.1. 製品タイプ別

17.4.2. エンドユーザー別

17.5. メキシコ市場分析

17.5.1. 製品タイプ別

17.5.2. エンドユーザー別

17.6. アルゼンチン市場分析

17.6.1. 製品タイプ別

17.6.2. エンドユーザー別

17.7. イギリス市場分析

17.7.1. 製品タイプ別

17.7.2. エンドユーザー別

17.8. ドイツ市場分析

17.8.1. 製品タイプ別

17.8.2. エンドユーザー別

17.9. フランス市場分析

17.9.1. 製品タイプ別

17.9.2. エンドユーザー別

17.10. イタリア市場分析

17.10.1. 製品タイプ別

17.10.2. エンドユーザー別

17.11. スペイン市場分析

17.11.1. 製品タイプ別

17.11.2. エンドユーザー別

17.12. ベネルクス市場分析

17.12.1. 製品タイプ別

17.12.2. エンドユーザー別

17.13. ロシア市場の分析

17.13.1. 製品タイプ別

17.13.2. エンドユーザー別

17.14. 中国市場分析

17.14.1. 製品タイプ別

17.14.2. エンドユーザー別

17.15. 日本市場の分析

17.15.1. 製品タイプ別

17.15.2. エンドユーザー別

17.16. 韓国の市場分析

17.16.1. 製品タイプ別

17.16.2. エンドユーザー別

17.17. インド市場分析

17.17.1. 製品タイプ別

17.17.2. エンドユーザー別

17.18. ASEAN市場分析

17.18.1. 製品タイプ別

17.18.2. エンドユーザー別

17.19. オーストラリア市場分析

17.19.1. 製品タイプ別

17.19.2. エンドユーザー別

17.20. ニュージーランド市場分析

17.20.1. 製品タイプ別

17.20.2. エンドユーザー別

17.21. GCC諸国の市場分析

17.21.1. 製品タイプ別

17.21.2. エンドユーザー別

17.22. 南アフリカの市場分析

17.22.1. 製品タイプ別

17.22.2. 素材タイプ別

17.22.3. 用途別

17.22.4. エンドユーザー別

18. 市場構造分析

18.1. 企業階層別市場分析

18.2. 市場集中度

18.3. 上位企業の市場シェア分析

19. 競争分析

19.1. 競争ダッシュボード

19.2. 競合ベンチマーキング

19.3. 競合のディープダイブ

19.3.1. B.ブラウン・メルサンゲンAG

19.3.1.1. 概要

19.3.1.2. 製品ポートフォリオ

19.3.1.3. アナリストのコメント

19.3.1.4. 主要財務情報

19.3.1.5. 最近の動向

19.3.1.6. 販売拠点

19.3.1.7. 戦略の概要

19.3.1.7.1. マーケティング戦略

19.3.1.7.2. 製品戦略

19.3.1.7.3. チャネル戦略

19.3.2. メルンリーケヘルスケア

19.3.2.1. 概要

19.3.2.2. 製品ポートフォリオ

19.3.2.3. アナリストのコメント

19.3.2.4. 主要財務情報

19.3.2.5. 最近の動向

19.3.2.6. 販売拠点

19.3.2.7. 戦略の概要

19.3.2.7.1. マーケティング戦略

19.3.2.7.2. 製品戦略

19.3.2.7.3. チャネル戦略

19.3.3. コンバテック・グループ

19.3.3.1. 概要

19.3.3.2. 製品ポートフォリオ

19.3.3.3. アナリストのコメント

19.3.3.4. 主要財務データ

19.3.3.5. 最近の動向

19.3.3.6. 販売拠点

19.3.3.7. 戦略の概要

19.3.3.7.1. マーケティング戦略

19.3.3.7.2. 製品戦略

19.3.3.7.3. チャネル戦略

19.3.4. コロプラストA/S

19.3.4.1. 概要

19.3.4.2. 製品ポートフォリオ

19.3.4.3. アナリストコメント

19.3.4.4. 主要財務データ

19.3.4.5. 最近の動向

19.3.4.6. 販売拠点

19.3.4.7. 戦略の概要

19.3.4.7.1. マーケティング戦略

19.3.4.7.2. 製品戦略

19.3.4.7.3. チャネル戦略

19.3.5. ジョンソン・エンド・ジョンソン

19.3.5.1. 概要

19.3.5.2. 製品ポートフォリオ

19.3.5.3. アナリストコメント

19.3.5.4. 主要財務情報

19.3.5.5. 最近の動向

19.3.5.6. 販売拠点

19.3.5.7. 戦略の概要

19.3.5.7.1. マーケティング戦略

19.3.5.7.2. 製品戦略

19.3.5.7.3. チャネル戦略

19.3.6. メドライン・インダストリーズ社

19.3.6.1. 概要

19.3.6.2. 製品ポートフォリオ

19.3.6.3. アナリストコメント

19.3.6.4. 主要財務情報

19.3.6.5. 最近の動向

19.3.6.6. 販売拠点

19.3.6.7. 戦略の概要

19.3.6.7.1. マーケティング戦略

19.3.6.7.2. 製品戦略

19.3.6.7.3. チャネル戦略

19.3.7. 3M

19.3.7.1. 概要

19.3.7.2. 製品ポートフォリオ

19.3.7.3. アナリストコメント

19.3.7.4. 主要財務情報

19.3.7.5. 最近の動向

19.3.7.6. 販売拠点

19.3.7.7. 戦略の概要

19.3.7.7.1. マーケティング戦略

19.3.7.7.2. 製品戦略

19.3.7.7.3. チャネル戦略

19.3.8. エシティAB(BSNメディカル)

19.3.8.1. 概要

19.3.8.2. 製品ポートフォリオ

19.3.8.3. アナリストコメント

19.3.8.4. 主要財務データ

19.3.8.5. 最近の動向

19.3.8.6. 販売拠点

19.3.8.7. 戦略の概要

19.3.8.7.1. マーケティング戦略

19.3.8.7.2. 製品戦略

19.3.8.7.3. チャネル戦略

19.3.9. スミス・アンド・ネフュー plc.

19.3.9.1. 概要

19.3.9.2. 製品ポートフォリオ

19.3.9.3. アナリストコメント

19.3.9.4. 主要財務データ

19.3.9.5. 最近の動向

19.3.9.6. 販売拠点

19.3.9.7. 戦略の概要

19.3.9.7.1. マーケティング戦略

19.3.9.7.2. 製品戦略

19.3.9.7.3. チャネル戦略

20. 前提条件と略語

21. 調査方法



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