1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 主な市場動向
3.1. 市場に影響を与える主なトレンド
3.2. 製品イノベーション/開発動向
4. 市場の背景
4.1. マクロ経済要因
4.2. 予測要因-関連性と影響
4.3. 市場ダイナミクス
4.3.1. 促進要因
4.3.2. 阻害要因
4.3.3. 機会分析
4.4. COVID19の危機分析
4.4.1. COVID19の現在の統計と今後予想される影響
4.4.2. 現在のGDP予測と予想される影響
4.4.3. 2008年の経済分析と比較した現在の経済予測
4.4.4. COVID19と影響分析
4.4.4.1. 製品タイプ別売上高
4.4.4.2. 用途別売上高
4.4.4.3. 素材別売上高
4.4.4.4. エンドユーザー別売上高
4.4.4.5. 国別売上高
4.4.5. 2020年市場シナリオ
4.4.6. 四半期別予測
4.4.7. 回復予想四半期
4.4.8. 回復シナリオ-短期、中期、長期の影響
5. 市場の状況
5.1. バリューチェーン
5.2. 疾病疫学
5.3. 消耗品市場 エコシステム
5.4. 価格分析
6. 世界市場価値分析2019-2023年と予測、2024-2034年
6.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年
6.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
6.2.1. 前年比成長トレンド分析
6.2.2. 絶対額機会分析
7. 製品タイプ別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
7.1. イントロダクション/主な調査結果
7.2. 製品タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年
7.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
7.3.1. 抗菌ジェル
7.3.2. 抗菌パウダー
7.3.3. 濃縮界面活性剤
7.3.4. ハイドロゲルドレッシング
7.3.4.1. 抗菌ハイドロゲルドレッシング
7.3.4.2. 非抗菌性ハイドロゲルドレッシング材
7.3.5. 皮膚保護剤
7.3.6. 創傷洗浄剤
7.3.7. 半透膜ドレッシング材
7.3.7.1. 半透性抗菌フィルムドレッシング材
7.3.7.1.1. ボーダー型抗菌フィルムドレッシング
7.3.7.1.2. 抗菌性ノンボーダーフィルムドレッシング材
7.3.7.2. 半透性非抗菌性フィルムドレッシング材
7.3.7.2.1. 非抗菌ボーダードレッシング材
7.3.7.2.2. 非抗菌性ノンボーダーフィルムドレッシング材
7.3.8. アルジネートドレッシング
7.3.8.1. 抗菌アルジネートドレッシング
7.3.8.2. 非抗菌性アルジネートドレッシング材
7.3.9. 発泡ドレッシング材
7.3.9.1. 抗菌性フォームドレッシング
7.3.9.1.1. 抗菌ボーダーフォームドレッシング材
7.3.9.1.2. 抗菌性ノンボーダーフォームドレッシング材
7.3.9.2. 非抗菌性フォームドレッシング
7.3.9.2.1. 非抗菌性ボーダーフォームドレッシング材
7.3.9.2.2. 非抗菌性ノンボーダーフォームドレッシング材
7.3.10. ハイドロコロイド
7.3.10.1. 抗菌ハイドロコロイド製剤
7.3.10.2. 非抗菌性ハイドロコロイド製剤
7.3.11. コラーゲンドレッシング
7.3.11.1. 抗菌コラーゲンドレッシング
7.3.11.2. 非抗菌性コラーゲンドレッシング
7.3.12. コンタクト層
7.3.12.1. 抗菌創傷接触層
7.3.12.2. 非抗菌創傷接触層
7.3.13. ハニードレッシング
7.3.14. 高吸水性ドレッシング材
7.3.14.1. 抗菌性高吸水性ドレッシング材
7.3.14.2. 非抗菌性高吸水性ドレッシング材
7.3.15. 圧迫システム
7.3.15.1. 2層圧縮システム
7.3.15.2. 3レイヤー圧縮システム
7.3.15.3. 4レイヤー圧縮システム
7.3.16. ウンナブーツ
7.3.17. テープ
7.4. 製品タイプ別市場魅力度分析
8. エンドユーザー別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
8.1. イントロダクション/主な調査結果
8.2. エンドユーザー別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年
8.3. エンドユーザー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
8.3.1. 機関投資家向け販売
8.3.1.1. 病院
8.3.1.2. 長期療養センター
8.3.2. 小売販売
8.4. エンドユーザー別市場魅力度分析
9. 地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
9.1. はじめに
9.2. 地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年
9.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年
9.3.1. 北米
9.3.2. 中南米
9.3.3. 欧州
9.3.4. 東アジア
9.3.5. 南アジア
9.3.6. オセアニア
9.3.7. 中東・アフリカ(MEA)
9.4. 地域別市場魅力度分析
10. 北米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
10.1. 序論
10.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年
10.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
10.3.1. 国別
10.3.1.1. 米国
10.3.1.2. カナダ
10.3.2. 製品タイプ別
10.3.3. エンドユーザー別
10.4. 市場魅力度分析
10.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング
10.6. 促進要因と阻害要因-影響分析
11. ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
11.1. 序論
11.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年
11.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
11.3.1. 国別
11.3.1.1. ブラジル
11.3.1.2. メキシコ
11.3.1.3. アルゼンチン
11.3.1.4. その他のラテンアメリカ
11.3.2. 製品タイプ別
11.3.3. エンドユーザー別
11.4. 市場魅力度分析
11.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
11.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
12. 欧州市場の分析2019-2023年と予測2024-2034年
12.1. 序論
12.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年
12.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
12.3.1. 国別
12.3.1.1. ドイツ
12.3.1.2. イタリア
12.3.1.3. フランス
12.3.1.4. イギリス
12.3.1.5. スペイン
12.3.1.6. ロシア
12.3.1.7. その他のヨーロッパ
12.3.2. 製品タイプ別
12.3.3. エンドユーザー別
12.4. 市場魅力度分析
12.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
12.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
13. 南アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
13.1. 序論
13.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019年~2023年
13.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
13.3.1. 国別
13.3.1.1. インド
13.3.1.2. タイ
13.3.1.3. インドネシア
13.3.1.4. マレーシア
13.3.1.5. その他の南アジア
13.3.2. 製品タイプ別
13.3.3. エンドユーザー別
13.4. 市場魅力度分析
13.5. 主要市場参加者-インテンシティマッピング
13.6. 促進要因と阻害要因-影響分析
14. 東アジア市場の分析 2019年~2023年および予測 2024年~2034年
14.1. 序論
14.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年
14.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
14.3.1. 国別
14.3.1.1. 中国
14.3.1.2. 日本
14.3.1.3. 韓国
14.3.2. 製品タイプ別
14.3.3. エンドユーザー別
14.4. 市場魅力度分析
14.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング
14.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
15. オセアニア市場の分析 2019年~2023年および予測 2024年~2034年
15.1. 序論
15.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019年~2023年
15.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
15.3.1. 国別
15.3.1.1. オーストラリア
15.3.1.2. ニュージーランド
15.3.2. 製品タイプ別
15.3.3. エンドユーザー別
15.4. 市場魅力度分析
15.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング
15.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
16. 中東・アフリカ市場の分析 2019年~2023年および予測 2024年~2034年
16.1. 序論
16.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019年~2023年
16.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
16.3.1. 国別
16.3.1.1. GCC諸国
16.3.1.2. 南アフリカ
16.3.1.3. その他の中東・アフリカ
16.3.2. 製品タイプ別
16.3.3. エンドユーザー別
16.4. 市場魅力度分析
16.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング
16.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
17. 主要国・新興国市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
17.1. 序論
17.1.1. 主要国別市場金額構成比分析
17.1.2. 世界対. 各国の成長比較
17.2. 米国市場分析
17.2.1. 製品タイプ別
17.2.2. エンドユーザー別
17.3. カナダ市場分析
17.3.1. 製品タイプ別
17.3.2. エンドユーザー別
17.4. ブラジル市場分析
17.4.1. 製品タイプ別
17.4.2. エンドユーザー別
17.5. メキシコ市場分析
17.5.1. 製品タイプ別
17.5.2. エンドユーザー別
17.6. アルゼンチン市場分析
17.6.1. 製品タイプ別
17.6.2. エンドユーザー別
17.7. イギリス市場分析
17.7.1. 製品タイプ別
17.7.2. エンドユーザー別
17.8. ドイツ市場分析
17.8.1. 製品タイプ別
17.8.2. エンドユーザー別
17.9. フランス市場分析
17.9.1. 製品タイプ別
17.9.2. エンドユーザー別
17.10. イタリア市場分析
17.10.1. 製品タイプ別
17.10.2. エンドユーザー別
17.11. スペイン市場分析
17.11.1. 製品タイプ別
17.11.2. エンドユーザー別
17.12. ベネルクス市場分析
17.12.1. 製品タイプ別
17.12.2. エンドユーザー別
17.13. ロシア市場の分析
17.13.1. 製品タイプ別
17.13.2. エンドユーザー別
17.14. 中国市場分析
17.14.1. 製品タイプ別
17.14.2. エンドユーザー別
17.15. 日本市場の分析
17.15.1. 製品タイプ別
17.15.2. エンドユーザー別
17.16. 韓国の市場分析
17.16.1. 製品タイプ別
17.16.2. エンドユーザー別
17.17. インド市場分析
17.17.1. 製品タイプ別
17.17.2. エンドユーザー別
17.18. ASEAN市場分析
17.18.1. 製品タイプ別
17.18.2. エンドユーザー別
17.19. オーストラリア市場分析
17.19.1. 製品タイプ別
17.19.2. エンドユーザー別
17.20. ニュージーランド市場分析
17.20.1. 製品タイプ別
17.20.2. エンドユーザー別
17.21. GCC諸国の市場分析
17.21.1. 製品タイプ別
17.21.2. エンドユーザー別
17.22. 南アフリカの市場分析
17.22.1. 製品タイプ別
17.22.2. 素材タイプ別
17.22.3. 用途別
17.22.4. エンドユーザー別
18. 市場構造分析
18.1. 企業階層別市場分析
18.2. 市場集中度
18.3. 上位企業の市場シェア分析
19. 競争分析
19.1. 競争ダッシュボード
19.2. 競合ベンチマーキング
19.3. 競合のディープダイブ
19.3.1. B.ブラウン・メルサンゲンAG
19.3.1.1. 概要
19.3.1.2. 製品ポートフォリオ
19.3.1.3. アナリストのコメント
19.3.1.4. 主要財務情報
19.3.1.5. 最近の動向
19.3.1.6. 販売拠点
19.3.1.7. 戦略の概要
19.3.1.7.1. マーケティング戦略
19.3.1.7.2. 製品戦略
19.3.1.7.3. チャネル戦略
19.3.2. メルンリーケヘルスケア
19.3.2.1. 概要
19.3.2.2. 製品ポートフォリオ
19.3.2.3. アナリストのコメント
19.3.2.4. 主要財務情報
19.3.2.5. 最近の動向
19.3.2.6. 販売拠点
19.3.2.7. 戦略の概要
19.3.2.7.1. マーケティング戦略
19.3.2.7.2. 製品戦略
19.3.2.7.3. チャネル戦略
19.3.3. コンバテック・グループ
19.3.3.1. 概要
19.3.3.2. 製品ポートフォリオ
19.3.3.3. アナリストのコメント
19.3.3.4. 主要財務データ
19.3.3.5. 最近の動向
19.3.3.6. 販売拠点
19.3.3.7. 戦略の概要
19.3.3.7.1. マーケティング戦略
19.3.3.7.2. 製品戦略
19.3.3.7.3. チャネル戦略
19.3.4. コロプラストA/S
19.3.4.1. 概要
19.3.4.2. 製品ポートフォリオ
19.3.4.3. アナリストコメント
19.3.4.4. 主要財務データ
19.3.4.5. 最近の動向
19.3.4.6. 販売拠点
19.3.4.7. 戦略の概要
19.3.4.7.1. マーケティング戦略
19.3.4.7.2. 製品戦略
19.3.4.7.3. チャネル戦略
19.3.5. ジョンソン・エンド・ジョンソン
19.3.5.1. 概要
19.3.5.2. 製品ポートフォリオ
19.3.5.3. アナリストコメント
19.3.5.4. 主要財務情報
19.3.5.5. 最近の動向
19.3.5.6. 販売拠点
19.3.5.7. 戦略の概要
19.3.5.7.1. マーケティング戦略
19.3.5.7.2. 製品戦略
19.3.5.7.3. チャネル戦略
19.3.6. メドライン・インダストリーズ社
19.3.6.1. 概要
19.3.6.2. 製品ポートフォリオ
19.3.6.3. アナリストコメント
19.3.6.4. 主要財務情報
19.3.6.5. 最近の動向
19.3.6.6. 販売拠点
19.3.6.7. 戦略の概要
19.3.6.7.1. マーケティング戦略
19.3.6.7.2. 製品戦略
19.3.6.7.3. チャネル戦略
19.3.7. 3M
19.3.7.1. 概要
19.3.7.2. 製品ポートフォリオ
19.3.7.3. アナリストコメント
19.3.7.4. 主要財務情報
19.3.7.5. 最近の動向
19.3.7.6. 販売拠点
19.3.7.7. 戦略の概要
19.3.7.7.1. マーケティング戦略
19.3.7.7.2. 製品戦略
19.3.7.7.3. チャネル戦略
19.3.8. エシティAB(BSNメディカル)
19.3.8.1. 概要
19.3.8.2. 製品ポートフォリオ
19.3.8.3. アナリストコメント
19.3.8.4. 主要財務データ
19.3.8.5. 最近の動向
19.3.8.6. 販売拠点
19.3.8.7. 戦略の概要
19.3.8.7.1. マーケティング戦略
19.3.8.7.2. 製品戦略
19.3.8.7.3. チャネル戦略
19.3.9. スミス・アンド・ネフュー plc.
19.3.9.1. 概要
19.3.9.2. 製品ポートフォリオ
19.3.9.3. アナリストコメント
19.3.9.4. 主要財務データ
19.3.9.5. 最近の動向
19.3.9.6. 販売拠点
19.3.9.7. 戦略の概要
19.3.9.7.1. マーケティング戦略
19.3.9.7.2. 製品戦略
19.3.9.7.3. チャネル戦略
20. 前提条件と略語
21. 調査方法