1. 市場 – エグゼクティブ・サマリー
2. 市場概要
2.1. 市場の定義と紹介
2.2. 市場の分類/調査範囲
3. 市場の背景と基礎データ
3.1. 世界の化学産業の展望
3.2. 酢酸ビニルモノマーの世界市場
3.2.1. 酢酸ビニルモノマーの製造方法
3.2.2. 酢酸ビニルモノマー アプリケーションマッピング
3.2.3. 生産分析
3.2.3.1. 地域別
3.2.3.2. 主要企業別
3.3. 市場の成長・発展パターン
3.4. 市場機会の評価
3.4.1. 利用可能な総市場(10億米ドル)
3.4.2. 対応可能市場(10億米ドル)
3.4.3. サービス利用可能市場(10億米ドル)
3.5. 市場ホワイトスペース評価
3.6. 市場ダイナミクス
3.6.1. 市場成長促進要因
3.6.2. 市場抑制要因
3.6.3. 市場機会
3.6.4. 市場動向
3.7. 産業価値とサプライチェーン分析
3.7.1. サプライチェーンの各ノードにおける付加価値
3.7.2. 粗利益率(各レベルで)
3.7.3. 主要参加企業のリスト
3.8. 予測とマクロ経済要因-関連性と影響
3.9. PESTLE分析
3.10. ポーターのファイブフォース分析
3.11. 投資可能性分析
3.12. 主な成功要因
4. 世界の需要(キロトン)分析と予測
4.1. 過去の市場量(キロトン)分析、2019年~2023年
4.2. 現在と将来の市場量(キロトン)予測、2024年〜2034年
4.3. 前年比数量成長トレンド分析
5. 世界市場-価格分析
5.1. 純度と国別価格分析
5.2. 世界平均価格分析ベンチマーク
5.3. 価格に影響を与える要因
6. 世界市場価値(10億米ドル)の分析と予測
6.1. 過去の市場価値(10億米ドル)分析、2019年〜2023年
6.2. 現在と将来の市場価値(10億米ドル)予測、2024年〜2034年
6.2.1. 前年比成長トレンド分析
6.2.2. 絶対額の機会分析
7. 世界市場の分析と予測、純度別
7.1. 序論/主な調査結果
7.2. 過去の市場規模(億米ドル)および数量(キロトン)分析、純度別、2019年~2023年
7.3. 現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析および純度別数量(キロトン)予測、2024年〜2034年
7.3.1. 99%以上
7.3.2. <99% 7.4. 純度別市場魅力度分析 8. 世界市場の分析と予測、用途別 8.1. 序論/主な調査結果 8.2. 用途別過去市場規模(億米ドル)および数量(キロトン)分析、2019年~2023年 8.3. 現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と用途別数量(キロトン)予測、2024年〜2034年 8.3.1. ポリビニルアルコール 8.3.2. ポリ酢酸ビニル 8.3.3. エチレン酢酸ビニル 8.3.4. エチレンビニルアルコール 8.4. 用途別市場魅力度分析 9. 世界市場の分析と予測、最終用途産業別 9.1. はじめに / 主要な調査結果 9.2. 最終用途産業別の過去市場規模(億米ドル)および数量(キロトン)分析、2019年~2023年 9.3. 最終用途産業別の現在および将来市場規模(10億米ドル)分析および数量(キロトン)予測、2024年〜2034年 9.3.1. 包装 9.3.2. 建設 9.3.3. 繊維製品 9.3.4. 化粧品 9.4. 最終用途産業別市場魅力度分析 10. 世界市場の分析と予測、地域別 10.1. はじめに 10.2. 地域別の過去市場規模(億米ドル)および数量(キロトン)分析、2019年~2023年 10.3. 地域別の現在の市場規模(10億米ドル)分析と数量(キロトン)予測、2024年〜2034年 10.3.1. 北米 10.3.2. 中南米 10.3.3. 欧州 10.3.4. 東アジア 10.3.5. 南アジア・オセアニア 10.3.6. 中東・アフリカ 10.4. 地域別市場魅力度分析 11. 北米市場の分析と予測 11.1. 序論/主な調査結果 11.2. 価格分析 11.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(キロトン)動向分析、2019年~2023年 11.4. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(キロトン)予測、2024年〜2034年 11.4.1. 国別 11.4.1.1. 米国 11.4.1.2. カナダ 11.4.2. 純度別 11.4.3. 用途別 11.4.4. 最終用途産業別 11.5. 市場魅力度分析 11.5.1. 国別 11.5.2. 純度別 11.5.3. 用途別 11.5.4. 最終用途産業別 12. 中南米市場の分析と予測 12.1. 序論/主要調査結果 12.2. 価格分析 12.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(キロトン)動向分析、2019年~2023年 12.4. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(キロトン)予測、2024年~2034年 12.4.1. 国別 12.4.1.1. ブラジル 12.4.1.2. メキシコ 12.4.1.3. アルゼンチン 12.4.1.4. ペルー 12.4.1.5. その他のラテンアメリカ 12.4.2. 純度別 12.4.3. 用途別 12.4.4. 最終用途産業別 12.5. 市場魅力度分析 12.5.1. 国別 12.5.2. 純度別 12.5.3. 用途別 12.5.4. 最終用途産業別 13. 欧州市場の分析と予測 13.1. 序論/主な調査結果 13.2. 価格分析 13.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(キロトン)動向分析、2019年~2023年 13.4. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(キロトン)予測、2024年〜2034年 13.4.1. 国別 13.4.1.1. ドイツ 13.4.1.2. フランス 13.4.1.3. イタリア 13.4.1.4. スペイン 13.4.1.5. イギリス 13.4.1.6. ベネルクス 13.4.1.7. ロシア 13.4.1.8. その他のヨーロッパ 13.4.2. 純度別 13.4.3. 用途別 13.4.4. 最終用途産業別 13.5. 市場魅力度分析 13.5.1. 国別 13.5.2. 純度別 13.5.3. 用途別 13.5.4. 最終用途産業別 14. 東アジア市場の分析と予測 14.1. 序論/主要調査結果 14.2. 価格分析 14.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(キロトン)動向分析、2019年〜2023年 14.4. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(キロトン)予測、2024年〜2034年 14.4.1. 国別 14.4.1.1. 中国 14.4.1.2. 日本 14.4.1.3. 韓国 14.4.2. 純度別 14.4.3. 用途別 14.4.4. 最終用途産業別 14.5. 市場魅力度分析 14.5.1. 国別 14.5.2. 純度別 14.5.3. 用途別 14.5.4. 最終用途産業別 15. 南アジア・オセアニア市場の分析と予測 15.1. 序論/主要調査結果 15.2. 価格分析 15.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(キロトン)動向分析、2019年~2023年 15.4. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(キロトン)予測(2024年~2034年 15.4.1. 国別 15.4.1.1. インド 15.4.1.2. タイ 15.4.1.3. インドネシア 15.4.1.4. マレーシア 15.4.1.5. オーストラリア・ニュージーランド 15.4.1.6. その他の南アジア・オセアニア 15.4.2. 純度別 15.4.3. 用途別 15.4.4. 最終用途産業別 15.5. 市場魅力度分析 15.5.1. 国別 15.5.2. 純度別 15.5.3. 用途別 15.5.4. 最終用途産業別 16. 中東・アフリカ市場の分析と予測 16.1. 序論 / 主要な調査結果 16.2. 価格分析 16.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(キロトン)動向分析、2019年~2023年 16.4. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(キロトン)予測、2024年〜2034年 16.4.1. 国別 16.4.1.1. GCC諸国 16.4.1.2. 南アフリカ 16.4.1.3. 北アフリカ 16.4.1.4. トルコ 16.4.1.5. その他の中東・アフリカ 16.4.2. 純度別 16.4.3. 用途別 16.4.4. 最終用途産業別 16.5. 市場魅力度分析 16.5.1. 国別 16.5.2. 純度別 16.5.3. 用途別 16.5.4. 最終用途産業別 17. 国別市場分析と予測 17.1. 序論/主な調査結果 17.1.1. 主要国別市場規模比率分析 17.1.2. 世界対. 各国の成長比較 17.2. 米国市場分析 17.2.1. 市場分類別金額構成比分析 17.2.2. 市場分類別数量(キロトン)・金額(億米ドル)分析・予測(2019〜2034年 17.2.2.1. 純度別 17.2.2.2. 用途別 17.2.2.3. 最終用途産業別 17.3. カナダ市場分析 17.3.1. 市場分類別金額構成比分析 17.3.2. 市場分類別数量(キロトン)・金額(億米ドル)分析・予測(2019年〜2034年 17.3.2.1. 純度別 17.3.2.2. 用途別 17.3.2.3. 最終用途産業別 17.4. ブラジル市場分析 17.4.1. 市場分類別金額構成比分析 17.4.2. 市場分類別数量(キロトン)・金額(億米ドル)分析・予測(2019年~2034年 17.4.2.1. 純度別 17.4.2.2. 用途別 17.4.2.3. 最終用途産業別 17.5. メキシコ市場分析 17.5.1. 市場分類別金額構成比分析 17.5.2. 市場分類別数量(キロトン)・金額(億米ドル)分析・予測(2019〜2034年 17.5.2.1. 純度別 17.5.2.2. 用途別 17.5.2.3. 最終用途産業別 17.6. アルゼンチン市場分析 17.6.1. 市場分類別金額構成比分析 17.6.2. 市場分類別数量(キロトン)・金額(億米ドル)分析・予測(2019年~2034年 17.6.2.1. 純度別 17.6.2.2. 用途別 17.6.2.3. 最終用途産業別 17.7. ドイツ市場分析 17.7.1. 市場分類別金額構成比分析 17.7.2. 市場分類別数量(キロトン)・金額(億米ドル)分析・予測(2019年〜2034年 17.7.2.1. 純度別 17.7.2.2. 用途別 17.7.2.3. 最終用途産業別 17.8. フランス市場分析 17.8.1. 市場分類別金額構成比分析 17.8.2. 市場分類別数量(キロトン)および金額(億米ドル)分析・予測、2019年~2034年 17.8.2.1. 純度別 17.8.2.2. 用途別 17.8.2.3. 最終用途産業別 17.9. イタリア市場分析 17.9.1. 市場分類別金額構成比分析 17.9.2. 市場分類別数量(キロトン)・金額(億米ドル)分析・予測(2019年〜2034年 17.9.2.1. 純度別 17.9.2.2. 用途別 17.9.2.3. 最終用途産業別 17.10. スペイン市場分析 17.10.1. 市場分類別金額構成比分析 17.10.2. 市場分類別数量(キロトン)および金額(億米ドル)分析・予測、2019年~2034年 17.10.2.1. 純度別 17.10.2.2. 用途別 17.10.2.3. 最終用途産業別 17.11. ベネルクス市場分析 17.11.1. 市場分類別金額構成比分析 17.11.2. 市場分類別数量(キロトン)および金額(億米ドル)の分析・予測(2019年~2034年 17.11.2.1. 純度別 17.11.2.2. 用途別 17.11.2.3. 最終用途産業別 17.12. ロシア市場分析 17.12.1. 市場分類別金額構成比分析 17.12.2. 市場分類別数量(キロトン)・金額(億米ドル)分析・予測(2019年~2034年 17.12.2.1. 純度別 17.12.2.2. 用途別 17.12.2.3. 最終用途産業別 17.13. イギリス市場分析 17.13.1. 市場分類別金額構成比分析 17.13.2. 市場分類別数量(キロトン)・金額(億米ドル)分析・予測(2019年〜2034年 17.13.2.1. 純度別 17.13.2.2. 用途別 17.13.2.3. 最終用途産業別 17.14. 中国市場分析 17.14.1. 市場分類別金額構成比分析 17.14.2. 市場分類別数量(キロトン)・金額(億米ドル)分析・予測(2019年〜2034年 17.14.2.1. 純度別 17.14.2.2. 用途別 17.14.2.3. 最終用途産業別 17.15. 日本市場の分析 17.15.1. 市場分類別金額構成比分析 17.15.2. 市場分類別数量(キロトン)・金額(億米ドル)分析・予測(2019年〜2034年 17.15.2.1. 純度別 17.15.2.2. 用途別 17.15.2.3. 最終用途産業別 17.16. 韓国の市場分析 17.16.1. 市場分類別金額構成比分析 17.16.2. 市場分類別数量(キロトン)・金額(億米ドル)分析・予測(2019年〜2034年 17.16.2.1. 純度別 17.16.2.2. 用途別 17.16.2.3. 最終用途産業別 17.17. インド市場分析 17.17.1. 市場分類別金額構成比分析 17.17.2. 市場分類別数量(キロトン)・金額(億米ドル)分析・予測(2019〜2034年 17.17.2.1. 純度別 17.17.2.2. 用途別 17.17.2.3. 最終用途産業別 17.18. ASEAN諸国の市場分析 17.18.1. 市場分類別金額構成比分析 17.18.2. 市場分類別数量(キロトン)・金額(億米ドル)分析・予測(2019年〜2034年 17.18.2.1. 純度別 17.18.2.2. 用途別 17.18.2.3. 最終用途産業別 17.19. オーストラリア市場分析 17.19.1. 市場分類別金額構成比分析 17.19.2. 市場分類別数量(キロトン)・金額(億米ドル)分析・予測(2019年〜2034年 17.19.2.1. 純度別 17.19.2.2. 用途別 17.19.2.3. 最終用途産業別 17.20. GCC諸国の市場分析 17.20.1. 市場分類別金額構成比分析 17.20.2. 市場分類別数量(キロトン)および金額(億米ドル)の分析・予測(2019年~2034年 17.20.2.1. 純度別 17.20.2.2. 用途別 17.20.2.3. 最終用途産業別 17.21. トルコ市場の分析 17.21.1. 市場分類別金額構成比分析 17.21.2. 市場分類別数量(キロトン)・金額(億米ドル)分析・予測(2019年~2034年 17.21.2.1. 純度別 17.21.2.2. 用途別 17.21.2.3. 最終用途産業別 17.22. 南アフリカの市場分析 17.22.1. 市場分類別金額構成比分析 17.22.2. 市場分類別数量(キロトン)および金額(億米ドル)の分析・予測(2019年〜2034年 17.22.2.1. 純度別 17.22.2.2. 用途別 17.22.2.3. 最終用途産業別 18. 市場構造分析 18.1. 企業階層別市場分析 18.2. プレイヤーの市場集中度 18.3. 上位企業の市場シェア分析 18.4. 市場プレゼンス分析 19. 競合分析 19.1. 競合ダッシュボード 19.2. 製品の競合ベンチマーキング 19.3. 競争のディープダイブ 酢酸ビニルモノマー 19.3.1. リンデルバセル工業 19.3.1.1. 概要 19.3.1.2. 製品ポートフォリオ 19.3.1.3. 主要財務 19.3.1.4. 販売拠点 19.3.1.5. SWOT分析 19.3.1.6. 主な展開 19.3.1.7. 戦略の概要 19.3.2. セラニーズコーポレーション 19.3.2.1. 概要 19.3.2.2. 製品ポートフォリオ 19.3.2.3. 主要財務 19.3.2.4. 販売拠点 19.3.2.5. SWOT分析 19.3.2.6. 主な展開 19.3.2.7. 戦略の概要 19.3.3. ダウ・ケミカルズ 19.3.3.1. 概要 19.3.3.2. 製品ポートフォリオ 19.3.3.3. 主要財務 19.3.3.4. 販売拠点 19.3.3.5. SWOT分析 19.3.3.6. 主な展開 19.3.3.7. 戦略の概要 19.3.4. ロッテケミカル株式会社 19.3.4.1. 概要 19.3.4.2. 製品ポートフォリオ 19.3.4.3. 主要財務データ 19.3.4.4. 販売拠点 19.3.4.5. SWOT分析 19.3.4.6. 主な展開 19.3.4.7. 戦略の概要 19.3.5. ロイヤル・ダッチ・シェル 19.3.5.1. 概要 19.3.5.2. 製品ポートフォリオ 19.3.5.3. 主要財務 19.3.5.4. 販売拠点 19.3.5.5. SWOT分析 19.3.5.6. 主な展開 19.3.5.7. 戦略の概要 19.3.6. 信越 19.3.6.1. 概要 19.3.6.2. 製品ポートフォリオ 19.3.6.3. 主要財務 19.3.6.4. 販売拠点 19.3.6.5. SWOT分析 19.3.6.6. 主な展開 19.3.6.7. 戦略の概要 19.3.7. ワッカー・ケミーAG 19.3.7.1. 概要 19.3.7.2. 製品ポートフォリオ 19.3.7.3. 主要財務 19.3.7.4. 販売拠点 19.3.7.5. SWOT分析 19.3.7.6. 主な展開 19.3.7.7. 戦略の概要 19.3.8. ダイレン化学 19.3.8.1. 概要 19.3.8.2. 製品ポートフォリオ 19.3.8.3. 主要財務 19.3.8.4. 販売拠点 19.3.8.5. SWOT分析 19.3.8.6. 主な展開 19.3.8.7. 戦略の概要 19.3.9. クラレ クラレ 19.3.9.1. 事業概要 19.3.9.2. 製品ポートフォリオ 19.3.9.3. 主要財務データ 19.3.9.4. 販売拠点 19.3.9.5. SWOT分析 19.3.9.6. 主な展開 19.3.9.7. 戦略の概要 19.3.10. シプケム 19.3.10.1. 概要 19.3.10.2. 製品ポートフォリオ 19.3.10.3. 主要財務 19.3.10.4. 販売拠点 19.3.10.5. SWOT分析 19.3.10.6. 主な展開 19.3.10.7. 戦略の概要 20. 前提条件と略語 21. 調査方法