1. 市場 – エグゼクティブ・サマリー
2. 市場概要
2.1. 市場の定義と紹介
2.2. 市場の分類/調査範囲
3. 市場の背景と基礎データ
3.1. 世界の自動車産業の展望
3.1.1. 需要供給分析
3.1.2. 地域別スナップショット
3.1.3. 主要生産者と最近の業界動向
3.1.4. 世界の自動車生産と消費の地域別展望
3.2. 生産
3.3. 世界の自動車生産・販売に関する主要統計
3.4. 主要動向-自動車製造
3.5. 自動車材料の分析-プラスチック対AHSS
3.6. 自動車用建設材料のシェア(2019年対2024年
3.7. AHSSの潜在的ホットスポット、概要
3.7.1. 鉄道輸送
3.7.2. エネルギー
3.7.3. インフラ
3.7.4. 造船
3.7.5. 航空宇宙
3.8. 世界の電気自動車の見通し
3.8.1. 世界の電気自動車生産
3.8.2. 電気自動車の世界地域別販売分析と予測
3.8.3. 電気自動車と電池の製造工場投資
3.9. 生産分析
3.9.1. 地域別
3.9.2. 主要企業別
3.10. 市場の成長・発展パターン
3.11. 市場機会の評価
3.11.1. 利用可能な総市場(百万米ドル)
3.11.2. 対応可能市場(百万米ドル)
3.11.3. サービス利用可能市場(百万米ドル)
3.12. 市場ダイナミクス
3.12.1. 市場成長促進要因
3.12.2. 市場の抑制要因
3.12.3. 市場機会
3.12.4. 市場動向
3.13. 産業価値とサプライチェーン分析
3.13.1. サプライチェーンの各ノードにおける付加価値
3.13.2. 粗利益率(各レベルにおいて)
3.13.3. 主要参加企業のリスト
3.13.3.1. 原材料メーカー/サプライヤーのリスト
3.13.3.2. 主要メーカーのリスト
3.13.3.3. 代理店リスト
3.13.3.4. エンドユーザー一覧
3.14. 予測およびマクロ経済要因-関連性と影響
3.15. PESTLE分析
3.16. ポーターのファイブフォース分析
3.17. 投資実現可能性分析
3.18. 主な成功要因
4. 世界の需要(KT)分析と予測
4.1. 過去の市場数量(KT)分析、2019年~2023年
4.2. 現在と将来の市場数量(KT)予測、2024年~2034年
4.3. 前年比数量成長トレンド分析
5. 世界市場-価格分析
5.1. 製品タイプと国別価格分析
5.2. 世界平均価格分析ベンチマーク
5.3. 価格決定要因
6. 世界市場価値(百万米ドル)の分析と予測
6.1. 過去の市場価値(百万米ドル)分析、2019年~2023年
6.2. 現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2024年~2034年
6.2.1. 前年比成長トレンド分析
6.2.2. 絶対額機会分析
7. 世界市場の分析と予測、タイプ別
7.1. はじめに/主な調査結果
7.2. タイプ別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(KT)分析、2019年~2023年
7.3. タイプ別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と数量(KT)予測、2024年~2034年
7.3.1. デュアルフェーズ(DP)
7.3.2. マルテンサイト(MS)
7.3.3. 変態誘起塑性(TRIP)
7.3.4. ねじれ誘起塑性(TWIP)
7.3.5. その他
7.4. タイプ別市場魅力度分析
8. 車両タイプ別世界市場分析と予測
8.1. はじめに / 主要な調査結果
8.2. 自動車タイプ別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(KT)分析、2019年〜2023年
8.3. 車両タイプ別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と数量(KT)予測、2024-2034年
8.3.1. 乗用車
8.3.2. 商用車
8.4. 車両タイプ別市場魅力度分析
9. 世界市場の分析と予測、引張強度別
9.1. はじめに / 主要な調査結果
9.2. 引張強度別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(KT)分析、2019年~2023年
9.3. 現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析および数量(KT)予測:引張強度別、2024年~2034年
9.3.1. 600MPaまで
9.3.2. 600〜900MPa
9.3.3. 900-1200 MPa
9.3.4. 1200-1500 MPa
9.3.5. 1500MPa以上
9.4. 引張強度別の市場魅力度分析
10. 世界市場の分析と予測、用途別
10.1. 序論/主な調査結果
10.2. 用途別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(KT)分析、2019年~2023年
10.3. 現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と用途別数量(KT)予測、2024年~2034年
10.3.1. 構造の詳細
10.3.2. チャイルドシート
10.3.3. バンパー
10.3.4. シャシー、ホイール、パワートレイン
10.3.5. サイドインパクトビーム
10.3.6. その他
10.4. 用途別市場魅力度分析
11. 世界市場の分析と予測、地域別
11.1. はじめに
11.2. 地域別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(KT)分析、2019年~2023年
11.3. 地域別の現在の市場規模(百万米ドル)分析と数量(KT)予測、2024年~2034年
11.3.1. 北米
11.3.2. ラテンアメリカ
11.3.3. ヨーロッパ
11.3.4. 東アジア
11.3.5. 南アジア・オセアニア
11.3.6. 中東・アフリカ
11.4. 地域別市場魅力度分析
12. 北米市場の分析と予測
12.1. イントロダクション/主な調査結果
12.2. 価格分析
12.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(KT)動向分析、2019年~2023年
12.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(KT)予測、2024年~2034年
12.4.1. 国別
12.4.1.1. 米国
12.4.1.2. カナダ
12.4.2. タイプ別
12.4.3. 車種別
12.4.4. 引張強度別
12.4.5. 用途別
12.5. 市場魅力度分析
12.5.1. 国別
12.5.2. タイプ別
12.5.3. 車種別
12.5.4. 引張強度別
12.5.5. 用途別
13. 中南米市場の分析と予測
13.1. 序論/主な調査結果
13.2. 価格分析
13.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(KT)動向分析、2019年~2023年
13.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(KT)予測、2024年~2034年
13.4.1. 国別
13.4.1.1. ブラジル
13.4.1.2. メキシコ
13.4.1.3. アルゼンチン
13.4.1.4. その他のラテンアメリカ
13.4.2. タイプ別
13.4.3. 車両タイプ別
13.4.4. 引張強度別
13.4.5. 用途別
13.5. 市場魅力度分析
13.5.1. 国別
13.5.2. タイプ別
13.5.3. 車種別
13.5.4. 引張強度別
13.5.5. 用途別
14. 欧州市場の分析と予測
14.1. 序論/主な調査結果
14.2. 価格分析
14.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(KT)動向分析、2019年~2023年
14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(KT)予測、2024年~2034年
14.4.1. 国別
14.4.1.1. ドイツ
14.4.1.2. フランス
14.4.1.3. イタリア
14.4.1.4. スペイン
14.4.1.5. イギリス
14.4.1.6. ベネルクス
14.4.1.7. ロシア
14.4.1.8. その他のヨーロッパ
14.4.2. タイプ別
14.4.3. 車両タイプ別
14.4.4. 引張強度別
14.4.5. 用途別
14.5. 市場魅力度分析
14.5.1. 国別
14.5.2. タイプ別
14.5.3. 車種別
14.5.4. 引張強度別
14.5.5. 用途別
15. 東アジア市場の分析と予測
15.1. 序論/主な調査結果
15.2. 価格分析
15.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(KT)動向分析、2019年~2023年
15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(KT)予測、2024-2034年
15.4.1. 国別
15.4.1.1. 中国
15.4.1.2. 日本
15.4.1.3. 韓国
15.4.2. タイプ別
15.4.3. 車種別
15.4.4. 引張強度別
15.4.5. 用途別
15.5. 市場魅力度分析
15.5.1. 国別
15.5.2. タイプ別
15.5.3. 車種別
15.5.4. 引張強度別
15.5.5. 用途別
16. 南アジア・オセアニア市場の分析と予測
16.1. 序論/主な調査結果
16.2. 価格分析
16.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(KT)動向分析、2019年~2023年
16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(KT)予測、2024年~2034年
16.4.1. 国別
16.4.1.1. インド
16.4.1.2. タイ
16.4.1.3. インドネシア
16.4.1.4. マレーシア
16.4.1.5. オーストラリア・ニュージーランド
16.4.1.6. その他の南アジア・オセアニア
16.4.2. タイプ別
16.4.3. 車両タイプ別
16.4.4. 引張強度別
16.4.5. 用途別
16.5. 市場魅力度分析
16.5.1. 国別
16.5.2. タイプ別
16.5.3. 車種別
16.5.4. 引張強度別
16.5.5. 用途別
17. 中東・アフリカ市場の分析と予測
17.1. 序論/主な調査結果
17.2. 価格分析
17.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(KT)動向分析、2019年~2023年
17.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(KT)予測、2024年〜2034年
17.4.1. 国別
17.4.1.1. GCC諸国
17.4.1.2. 南アフリカ
17.4.1.3. 北アフリカ
17.4.1.4. トルコ
17.4.1.5. その他の中東・アフリカ
17.4.2. タイプ別
17.4.3. 車両タイプ別
17.4.4. 引張強度別
17.4.5. 用途別
17.5. 市場魅力度分析
17.5.1. 国別
17.5.2. タイプ別
17.5.3. 車種別
17.5.4. 引張強度別
17.5.5. 用途別
18. 国別市場分析と予測
18.1. 序論/主な調査結果
18.1.1. 主要国別市場金額比率分析
18.1.2. 世界対. 各国の成長比較
18.2. 米国市場分析
18.2.1. 市場分類別金額構成比分析
18.2.2. 市場分類別数量(KT)および金額(百万米ドル)分析・予測(2019年~2034年
18.2.2.1. タイプ別
18.2.2.2. 車両タイプ別
18.2.2.3. 引張強度別
18.2.2.4. 用途別
18.3. カナダ市場分析
18.3.1. 市場分類別金額構成比分析
18.3.2. 市場分類別数量(KT)および金額(百万米ドル)分析・予測(2019年~2034年
18.3.2.1. タイプ別
18.3.2.2. 車両タイプ別
18.3.2.3. 引張強度別
18.3.2.4. 用途別
18.4. ブラジル市場分析
18.4.1. 市場分類別金額構成比分析
18.4.2. 市場分類別数量(KT)および金額(百万米ドル)分析と予測、2019年~2034年
18.4.2.1. タイプ別
18.4.2.2. 車両タイプ別
18.4.2.3. 引張強度別
18.4.2.4. 用途別
18.5. メキシコ市場の分析
18.5.1. 市場分類別金額構成比分析
18.5.2. 市場分類別数量(KT)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019~2034年
18.5.2.1. タイプ別
18.5.2.2. 車両タイプ別
18.5.2.3. 引張強度別
18.5.2.4. 用途別
18.6. アルゼンチン市場分析
18.6.1. 市場分類別金額構成比分析
18.6.2. 市場分類別数量(KT)および金額(百万米ドル)分析・予測、2019年~2034年
18.6.2.1. タイプ別
18.6.2.2. 車両タイプ別
18.6.2.3. 引張強度別
18.6.2.4. 用途別
18.7. ドイツ市場分析
18.7.1. 市場分類別金額構成比分析
18.7.2. 市場分類別数量(KT)および金額(百万米ドル)分析・予測(2019年~2034年
18.7.2.1. タイプ別
18.7.2.2. 車両タイプ別
18.7.2.3. 引張強度別
18.7.2.4. 用途別
18.8. フランス市場の分析
18.8.1. 市場分類別金額構成比分析
18.8.2. 市場分類別数量(KT)および金額(百万米ドル)分析と予測(2019-2034年
18.8.2.1. タイプ別
18.8.2.2. 車両タイプ別
18.8.2.3. 引張強度別
18.8.2.4. 用途別
18.9. イタリアの市場分析
18.9.1. 市場分類別金額構成比分析
18.9.2. 市場分類別数量(KT)および金額(百万米ドル)分析と予測(2019-2034年
18.9.2.1. タイプ別
18.9.2.2. 車両タイプ別
18.9.2.3. 引張強度別
18.9.2.4. 用途別
18.10. スペイン市場分析
18.10.1. 市場分類別金額構成比分析
18.10.2. 市場分類別数量(KT)および金額(百万米ドル)分析・予測、2019年~2034年
18.10.2.1. タイプ別
18.10.2.2. 車両タイプ別
18.10.2.3. 引張強度別
18.10.2.4. 用途別
18.11. ベネルクス市場の分析
18.11.1. 市場分類別金額構成比分析
18.11.2. 市場分類別数量(KT)および金額(百万米ドル)分析・予測、2019年~2034年
18.11.2.1. タイプ別
18.11.2.2. 車両タイプ別
18.11.2.3. 引張強度別
18.11.2.4. 用途別
18.12. ロシア市場の分析
18.12.1. 市場分類別金額構成比分析
18.12.2. 市場分類別数量(KT)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年
18.12.2.1. タイプ別
18.12.2.2. 車両タイプ別
18.12.2.3. 引張強度別
18.12.2.4. 用途別
18.13. イギリス市場分析
18.13.1. 市場分類別金額構成比分析
18.13.2. 市場分類別数量(KT)および金額(百万米ドル)分析と予測(2019-2034年
18.13.2.1. タイプ別
18.13.2.2. 車両タイプ別
18.13.2.3. 引張強度別
18.13.2.4. 用途別
18.14. 中国市場の分析
18.14.1. 市場分類別金額構成比分析
18.14.2. 市場分類別数量(KT)および金額(百万米ドル)分析と予測(2019-2034年
18.14.2.1. タイプ別
18.14.2.2. 車両タイプ別
18.14.2.3. 引張強度別
18.14.2.4. 用途別
18.15. 日本市場の分析
18.15.1. 市場分類別金額構成比分析
18.15.2. 市場分類別数量(KT)および金額(百万米ドル)分析と予測(2019年~2034年
18.15.2.1. タイプ別
18.15.2.2. 車両タイプ別
18.15.2.3. 引張強度別
18.15.2.4. 用途別
18.16. 韓国市場の分析
18.16.1. 市場分類別金額構成比分析
18.16.2. 市場分類別数量(KT)および金額(百万米ドル)分析・予測(2019年~2034年
18.16.2.1. タイプ別
18.16.2.2. 車両タイプ別
18.16.2.3. 引張強度別
18.16.2.4. 用途別
18.17. インド市場の分析
18.17.1. 市場分類別金額構成比分析
18.17.2. 市場分類別数量(KT)および金額(百万米ドル)分析と予測(2019-2034年
18.17.2.1. タイプ別
18.17.2.2. 車両タイプ別
18.17.2.3. 引張強度別
18.17.2.4. 用途別
18.18. ASEAN諸国の市場分析
18.18.1. 市場分類別金額構成比分析
18.18.2. 市場分類別数量(KT)および金額(百万米ドル)分析・予測(2019年~2034年
18.18.2.1. タイプ別
18.18.2.2. 車両タイプ別
18.18.2.3. 引張強度別
18.18.2.4. 用途別
18.19. オーストラリア市場分析
18.19.1. 市場分類別金額構成比分析
18.19.2. 市場分類別数量(KT)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019〜2034年
18.19.2.1. タイプ別
18.19.2.2. 車両タイプ別
18.19.2.3. 引張強度別
18.19.2.4. 用途別
18.20. GCC諸国の市場分析
18.20.1. 市場分類別金額構成比分析
18.20.2. 市場分類別数量(KT)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年
18.20.2.1. タイプ別
18.20.2.2. 車両タイプ別
18.20.2.3. 引張強度別
18.20.2.4. 用途別
18.21. トルコ市場の分析
18.21.1. 市場分類別金額構成比分析
18.21.2. 市場分類別数量(KT)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019~2034年
18.21.2.1. タイプ別
18.21.2.2. 車両タイプ別
18.21.2.3. 引張強度別
18.21.2.4. 用途別
18.22. 南アフリカの市場分析
18.22.1. 市場分類別金額構成比分析
18.22.2. 市場分類別数量(KT)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年
18.22.2.1. タイプ別
18.22.2.2. 車両タイプ別
18.22.2.3. 引張強度別
18.22.2.4. 用途別
19. 市場構造分析
19.1. 企業階層別市場分析
19.2. プレイヤーの市場集中度
19.3. 上位企業の市場シェア分析
19.4. 市場プレゼンス分析
20. 競合分析
20.1. 競合ダッシュボード
20.2. 製品の競合ベンチマーキング
20.3. 競争の深層: 先進高強度鋼(AHSS)
20.3.1. AKスチールホールディング
20.3.1.1. 概要
20.3.1.2. 製品ポートフォリオ
20.3.1.3. 主要財務データ
20.3.1.4. 販売拠点
20.3.1.5. SWOT分析
20.3.1.6. 主な展開
20.3.1.7. 戦略の概要
20.3.2. アルセロール・ミッタルSA.
20.3.2.1. 概要
20.3.2.2. 製品ポートフォリオ
20.3.2.3. 主要財務データ
20.3.2.4. 販売拠点
20.3.2.5. SWOT分析
20.3.2.6. 主な展開
20.3.2.7. 戦略の概要
20.3.3. ベーカーヒューズ社
20.3.3.1. 概要
20.3.3.2. 製品ポートフォリオ
20.3.3.3. 主要財務データ
20.3.3.4. 販売拠点
20.3.3.5. SWOT分析
20.3.3.6. 主な展開
20.3.3.7. 戦略の概要
20.3.4. 宝山鋼鉄株式会社
20.3.4.1. 概要
20.3.4.2. 製品ポートフォリオ
20.3.4.3. 主要財務データ
20.3.4.4. 販売拠点
20.3.4.5. SWOT分析
20.3.4.6. 主な展開
20.3.4.7. 戦略の概要
20.3.5. ビッグ・リバー・スチール
20.3.5.1. 概要
20.3.5.2. 製品ポートフォリオ
20.3.5.3. 主要財務データ
20.3.5.4. 販売拠点
20.3.5.5. SWOT分析
20.3.5.6. 主な展開
20.3.5.7. 戦略の概要
20.3.6. ヌコール社
20.3.6.1. 概要
20.3.6.2. 製品ポートフォリオ
20.3.6.3. 主要財務データ
20.3.6.4. 販売拠点
20.3.6.5. SWOT分析
20.3.6.6. 主な展開
20.3.6.7. 戦略の概要
20.3.7. ポスコ
20.3.7.1. 概要
20.3.7.2. 製品ポートフォリオ
20.3.7.3. 主要財務データ
20.3.7.4. 販売拠点
20.3.7.5. SWOT分析
20.3.7.6. 主な展開
20.3.7.7. 戦略の概要
20.3.8. SSAB AB
20.3.8.1. 概要
20.3.8.2. 製品ポートフォリオ
20.3.8.3. 主要財務データ
20.3.8.4. 販売拠点
20.3.8.5. SWOT分析
20.3.8.6. 主な展開
20.3.8.7. 戦略の概要
20.3.9. スティール・テクノロジーズLLC
20.3.9.1. 概要
20.3.9.2. 製品ポートフォリオ
20.3.9.3. 主要財務データ
20.3.9.4. 販売拠点
20.3.9.5. SWOT分析
20.3.9.6. 主な展開
20.3.9.7. 戦略の概要
20.3.10. タタ・スチール
20.3.10.1. 概要
20.3.10.2. 製品ポートフォリオ
20.3.10.3. 主要財務データ
20.3.10.4. 販売拠点
20.3.10.5. SWOT分析
20.3.10.6. 主な展開
20.3.10.7. 戦略の概要
20.3.11. ティッセンクルップAG
20.3.11.1. 概要
20.3.11.2. 製品ポートフォリオ
20.3.11.3. 主要財務データ
20.3.11.4. 販売拠点
20.3.11.5. SWOT分析
20.3.11.6. 主な展開
20.3.11.7. 戦略の概要
20.3.12. ユナイテッド・ステーツ・スチール・コーポレーション
20.3.12.1. 概要
20.3.12.2. 製品ポートフォリオ
20.3.12.3. 主要財務データ
20.3.12.4. 販売拠点
20.3.12.5. SWOT分析
20.3.12.6. 主な展開
20.3.12.7. 戦略の概要
21. 前提条件と略語
22. 調査方法