世界の段ボール包装市場(2024年~2034年):シングル、シングルフェイス、ダブル、トリプルウォールボード

【英語タイトル】Corrugated Packaging Market Study by Single, Single Face, Double, and Triple Wall Boards for F&B, Electronics, Home & Personal Care Products, e-Commerce, Logistics, and Healthcare from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0367)・商品コード:FACT24JUL0367
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

段ボール包装市場 – レポートの範囲
段ボール包装市場に関するFact.MRの最新調査は、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、主要な市場プレイヤー、主要なステークホルダー、段ボール包装の提供に関連する新興プレイヤーにとっての促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における段ボール包装市場の将来的な状況に影響を与える原動力を提供します。地域市場全体のバリューチェーン分析、ビジネス実行、サプライチェーン分析の詳細な評価は、レポートでカバーされています。

製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、段ボール包装市場で事業を展開する著名企業のリストは、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、全世界の段ボール包装の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の段ボール包装の売上高を考慮し、楽観的および保守的なシナリオを通じて市場の包括的な予測を提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

段ボール包装の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストがレポートに組み込まれています。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界の段ボール包装市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく説明しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれており、予測期間中の段ボール市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

段ボール包装の需要に関する国別の評価は、市場規模の見積もりと予測、価格指数、地域や国における隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。すべての地域市場について、前年比成長率の推定値もレポートに組み込まれています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、段ボール包装の主要メーカーを詳細なプロフィールとともに紹介しています。詳細なダッシュボードビューにより、主に段ボール包装の提供に従事している市場参入企業に関連する重要かつ最新のデータを提供します。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレーヤーのマトリックスを通して提示され、その結果、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、段ボール包装領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 世界市場 – エグゼクティブサマリー

1.1. 世界市場の概要

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. Fact.MR分析と提言

2. 世界市場の概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の紹介と定義

3. 市場の背景と基礎データ

3.1. 企業にとっての時代のニーズ

3.2. 戦略の優先順位

3.3. ライフサイクルステージ

3.4. 技術の重要性

3.5. 段ボール包装の使用例

3.6. 予測要因: 関連性と影響

3.7. 投資可能性マトリックス

3.8. PESTLE分析

3.9. ポーターのファイブフォース分析

3.10. 市場ダイナミクス

3.10.1. 促進要因

3.10.2. 阻害要因

3.10.3. 機会分析

3.10.4. トレンド

4. 世界市場の需要(US$ Mn)分析2018~2023年および予測、2024~2034年

4.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年

4.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対額機会分析

5. 世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年:包装タイプ別

5.1. イントロダクション/主な調査結果

5.2. 2018年から2023年までの包装タイプ別過去市場価値(US$ Mn)分析

5.3. 包装タイプ別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

5.3.1. 箱

5.3.2. 木枠

5.3.3. トレー

5.3.4. オクタビン

5.3.5. パレット

5.4. 包装タイプ別市場魅力度分析

6. 製品タイプ別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 2018年から2023年までの製品タイプ別過去市場価値(US$ Mn)分析

6.3. 製品タイプ別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

6.3.1. シングルウォールボード

6.3.2. シングルフェイスボード

6.3.3. ダブルウォール・ボード

6.3.4. トリプルウォール・ボード

6.4. 製品タイプ別市場魅力度分析

7. 最終用途別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

7.1. はじめに / 主要な調査結果

7.2. 2018年から2023年までの最終用途別過去市場価値(US$ Mn)分析

7.3. 最終用途別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

7.3.1. 食品・飲料

7.3.2. 電気・電子

7.3.3. ホームケア製品

7.3.4. パーソナルケア製品

7.3.5. eコマース

7.3.6. 輸送・物流

7.3.7. ヘルスケア

7.4. 最終用途別市場魅力度分析

8. 地域別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

8.1. はじめに / 主要な調査結果

8.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場価値(US$ Mn)分析

8.3. 地域別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年

8.3.1. 北米

8.3.2. 中南米

8.3.3. ヨーロッパ

8.3.4. 東アジア

8.3.5. 南アジア・オセアニア

8.3.6. 中東・アフリカ(MEA)

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

9.1. はじめに / 主要な調査結果

9.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析

9.3. 市場分類別市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

9.3.1. 国別

9.3.1.1. 米国

9.3.1.2. カナダ

9.3.2. 包装タイプ別

9.3.3. 製品タイプ別

9.4. 市場魅力度分析

9.4.1. 国別

9.4.2. 包装タイプ別

9.4.3. 製品タイプ別

10. 中南米市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

10.1. はじめに / 主要な調査結果

10.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

10.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

10.3.1. 国別

10.3.1.1. ブラジル

10.3.1.2. メキシコ

10.3.1.3. その他のラテンアメリカ

10.3.2. 包装タイプ別

10.3.3. 製品タイプ別

10.3.4. 最終用途別

10.4. 市場魅力度分析

10.4.1. 国別

10.4.2. 包装タイプ別

10.4.3. 製品タイプ別

10.4.4. 最終用途別

11. 欧州市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

11.1. はじめに / 主要な調査結果

11.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

11.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

11.3.1. 国別

11.3.1.1. ドイツ

11.3.1.2. フランス

11.3.1.3. イタリア

11.3.1.4. スペイン

11.3.1.5. イギリス

11.3.1.6. ベネルクス

11.3.1.7. ロシア

11.3.1.8. その他のヨーロッパ

11.3.2. 包装タイプ別

11.3.3. 製品タイプ別

11.3.4. 最終用途別

11.4. 市場魅力度分析

11.4.1. 国別

11.4.2. 包装タイプ別

11.4.3. 製品タイプ別

11.4.4. 最終用途別

12. 東アジア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

12.1. イントロダクション/主な調査結果

12.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

12.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

12.3.1. 国別

12.3.1.1. 中国

12.3.1.2. 日本

12.3.1.3. 韓国

12.3.2. 包装タイプ別

12.3.3. 製品タイプ別

12.3.4. 最終用途別

12.4. 市場魅力度分析

12.4.1. 国別

12.4.2. 包装タイプ別

12.4.3. 製品タイプ別

12.4.4. 最終用途別

13. 南アジア・オセアニア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

13.1. はじめに / 主要な調査結果

13.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

13.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

13.3.1. 国別

13.3.1.1. インド

13.3.1.2. タイ

13.3.1.3. マレーシア

13.3.1.4. シンガポール

13.3.1.5. ベトナム

13.3.1.6. ニュージーランド

13.3.1.7. その他の南アジア・オセアニア

13.3.2. 包装タイプ別

13.3.3. 製品タイプ別

13.3.4. 最終用途別

13.4. 市場魅力度分析

13.4.1. 国別

13.4.2. 包装タイプ別

13.4.3. 製品タイプ別

13.4.4. 最終用途別

14. 中東・アフリカ市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

14.1. はじめに / 主要な調査結果

14.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

14.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. GCC諸国

14.3.1.2. 南アフリカ

14.3.1.3. イスラエル

14.3.1.4. その他の中東・アフリカ地域(MEA)

14.3.2. 包装タイプ別

14.3.3. 製品タイプ別

14.3.4. 最終用途別

14.4. 市場魅力度分析

14.4.1. 国別

14.4.2. 包装タイプ別

14.4.3. 製品タイプ別

14.4.4. 最終用途別

15. 市場構造分析

15.1. 企業階層別市場分析

15.2. 市場集中度

15.3. 上位企業の市場シェア分析

15.4. 市場プレゼンス分析

16. 競合分析

16.1. 競合ダッシュボード

16.2. 競合ベンチマーキング

16.3. 競合のディープダイブ

16.3.1. DS Smith Packaging Ltd.

16.3.1.1. 会社概要

16.3.1.2. 包装タイプの概要

16.3.1.3. SWOT分析

16.3.1.4. 主要開発

16.3.2. ジョージア・パシフィック

16.3.2.1. 会社概要

16.3.2.2. 包装タイプの概要

16.3.2.3. SWOT分析

16.3.2.4. 主要開発

16.3.3. サイカグループ

16.3.3.1. 会社概要

16.3.3.2. 包装タイプの概要

16.3.3.3. SWOT分析

16.3.3.4. 主要開発

16.3.4. インターナショナルペーパー

16.3.4.1. 会社概要

16.3.4.2. 包装タイプの概要

16.3.4.3. SWOT分析

16.3.4.4. 主要開発

16.3.5. ウェストロック社

16.3.5.1. 会社概要

16.3.5.2. 包装タイプの概要

16.3.5.3. SWOT分析

16.3.5.4. 主要開発

16.3.6. モンディグループ

16.3.6.1. 会社概要

16.3.6.2. 包装タイプの概要

16.3.6.3. SWOT分析

16.3.6.4. 主要開発

16.3.7. プラット・インダストリーズ社

16.3.7.1. 会社概要

16.3.7.2. 包装タイプの概要

16.3.7.3. SWOT分析

16.3.7.4. 主要開発

16.3.8. 王子ホールディングス

16.3.8.1. 会社概要

16.3.8.2. 包装タイプの概要

16.3.8.3. SWOT分析

16.3.8.4. 主要開発

16.3.9. パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ

16.3.9.1. 会社概要

16.3.9.2. 包装タイプの概要

16.3.9.3. SWOT分析

16.3.9.4. 主要開発

16.3.10. インターナショナル・ペーパー・カンパニー

16.3.10.1. 会社概要

16.3.10.2. 包装タイプの概要

16.3.10.3. SWOT分析

16.3.10.4. 主要開発

16.3.11. コルゲートコンテナーコーポレーション

16.3.11.1. 会社概要

16.3.11.2. 包装タイプの概要

16.3.11.3. SWOT分析

16.3.11.4. 主要開発

16.3.12. レンゴー

16.3.12.1. 会社概要

16.3.12.2. 包装タイプの概要

16.3.12.3. SWOT分析

16.3.12.4. 主な動向

16.3.13. スマーフィット・カッパ

16.3.13.1. 会社概要

16.3.13.2. 包装タイプの概要

16.3.13.3. SWOT分析

16.3.13.4. 主要開発

16.3.14. 大西洋段ボール

16.3.14.1. 会社概要

16.3.14.2. 包装タイプの概要

16.3.14.3. SWOT分析

16.3.14.4. 主要開発

16.3.15. ウェストロック社

16.3.15.1. 会社概要

16.3.15.2. 包装タイプの概要

16.3.15.3. SWOT分析

16.3.15.4. 主要開発

16.3.16. ウィスコンシン・パッケージング・コーポレーション

16.3.16.1. 会社概要

16.3.16.2. 包装タイプの概要

16.3.16.3. SWOT分析

16.3.16.4. 主要開発

16.3.17. メナーシャ・コーポレーション

16.3.17.1. 会社概要

16.3.17.2. 包装タイプの概要

16.3.17.3. SWOT分析

16.3.17.4. 主要開発

17. 前提条件と略語

18. 調査方法



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