1. 世界市場 – エグゼクティブサマリー
1.1. 世界市場の概要
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. Fact.MR分析と提言
2. 世界市場の概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の紹介と定義
3. 市場のリスクと動向評価
3.1. リスク評価
3.1.1. COVID-19危機と炭素繊維への影響
3.1.2. COVID-19危機とプロトン溶剤価格への影響
3.1.3. COVID-19の影響と前回の危機とのベンチマーク
3.1.3.1. 需要の変化
3.1.3.2. COVID-19危機前後(予測)
3.1.3.3. サブプライム危機前後-2008年(実績)
3.1.3.4. 回復期以降の需要変化(各危機後)
3.1.4. 市場への影響と金額(百万米ドル)
3.1.4.1. 2020年に予想される価値の損失
3.1.4.2. 中期および長期予測
3.1.4.3. 四半期ごとの需要と回復の評価
3.1.5. 予想需要と価値回復曲線
3.1.5.1. U字型回復の可能性
3.1.5.2. L字型回復の可能性
3.1.6. 主要国別の回復期間評価
3.1.7. 主要市場セグメント別の回復評価
3.1.8. サプライヤーへの行動ポイントと提言
3.1.9. 貿易収支への影響
3.2. 市場に影響を与える主な動向
3.3. 製剤と前駆体原料タイプの開発動向
4. 市場の背景と基礎データのポイント
4.1. 産業界の時代の要請
4.2. 産業別インダストリー4.0
4.3. 戦略的優先課題
4.4. ライフサイクルステージ
4.5. 技術の重要性
4.6. 炭素繊維の使用例
4.7. 予測要因: 関連性と影響
4.8. 投資可能性マトリックス
4.9. PESTLE分析
4.10. ポーターのファイブフォース分析
4.11. 市場ダイナミクス
4.11.1. 促進要因
4.11.2. 阻害要因
4.11.3. 機会分析
4.11.4. トレンド
5. 世界市場の需要(US$ Mn)分析2018-2023年および予測、2024-2034年
5.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018-2023年
5.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
5.2.1. 前年比成長トレンド分析
5.2.2. 絶対額機会分析
6. 前駆材料タイプ別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
6.1. 序論/主要な調査結果
6.2. 前駆体材料タイプ別の過去市場価値(US$ Mn)分析、2018-2023年
6.3. 前駆体材料タイプ別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024-2034年
6.3.1. PAN系炭素繊維
6.3.2. ピッチ系炭素繊維
6.3.3. レーヨン系炭素繊維
6.4. 前駆材料タイプ別市場魅力度分析
7. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年:トウサイズ別
7.1. 序論/主要な調査結果
7.2. トウサイズ別の過去市場価値(US$ Mn)分析 , 2018-2023
7.3. トウサイズ別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
7.3.1. 小型トウ炭素繊維
7.3.2. 大型トウ炭素繊維
7.4. トウサイズ別市場魅力度分析
8. 最終用途別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
8.1. はじめに / 主要な調査結果
8.2. 最終用途別の過去市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年
8.3. 最終用途別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
8.3.1. 航空宇宙・防衛
8.3.2. スポーツ用品
8.3.3. 自動車
8.3.4. 電気・電子
8.3.5. 風力エネルギー
8.3.6. 土木工学
8.3.7. その他の最終用途
8.4. 最終用途別市場魅力度分析
9. 地域別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
9.1. はじめに / 主要な調査結果
9.2. 2018〜2023年の地域別過去市場価値(US$ Mn)分析
9.3. 地域別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年
9.3.1. 北米
9.3.2. 中南米
9.3.3. 欧州
9.3.4. 東アジア
9.3.5. 南アジア・オセアニア
9.3.6. 中東・アフリカ(MEA)
9.4. 地域別市場魅力度分析
10. 北米市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
10.1. はじめに / 主要な調査結果
10.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析
10.3. 市場分類別市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
10.3.1. 国別
10.3.1.1. 米国
10.3.1.2. カナダ
10.3.2. 前駆材料タイプ別
10.3.3. トウサイズ別
10.4. 市場魅力度分析
10.4.1. 国別
10.4.2. 前駆材料タイプ別
10.4.3. トウサイズ別
11. 中南米の市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
11.1. はじめに / 主要な調査結果
11.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
11.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
11.3.1. 国別
11.3.1.1. ブラジル
11.3.1.2. メキシコ
11.3.1.3. その他のラテンアメリカ
11.3.2. 前駆材料タイプ別
11.3.3. トウサイズ別
11.3.4. 最終用途別
11.4. 市場魅力度分析
11.4.1. 国別
11.4.2. 前駆材料タイプ別
11.4.3. トウサイズ別
11.4.4. 最終用途別
12. 欧州市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
12.1. イントロダクション/主な調査結果
12.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
12.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
12.3.1. 国別
12.3.1.1. ドイツ
12.3.1.2. フランス
12.3.1.3. イタリア
12.3.1.4. スペイン
12.3.1.5. イギリス
12.3.1.6. ベネルクス
12.3.1.7. ロシア
12.3.1.8. その他のヨーロッパ
12.3.2. 前駆材料タイプ別
12.3.3. トウサイズ別
12.3.4. 最終用途別
12.4. 市場魅力度分析
12.4.1. 国別
12.4.2. 前駆材料タイプ別
12.4.3. トウサイズ別
12.4.4. 最終用途別
13. 東アジア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
13.1. イントロダクション/主な調査結果
13.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
13.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
13.3.1. 国別
13.3.1.1. 中国
13.3.1.2. 日本
13.3.1.3. 韓国
13.3.2. 前駆材料タイプ別
13.3.3. トウサイズ別
13.3.4. 最終用途別
13.4. 市場魅力度分析
13.4.1. 国別
13.4.2. 前駆材料タイプ別
13.4.3. トウサイズ別
13.4.4. 最終用途別
14. 南アジア・オセアニア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
14.1. はじめに / 主要な調査結果
14.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
14.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
14.3.1. 国別
14.3.1.1. インド
14.3.1.2. タイ
14.3.1.3. マレーシア
14.3.1.4. シンガポール
14.3.1.5. ベトナム
14.3.1.6. ニュージーランド
14.3.1.7. その他の南アジア・オセアニア
14.3.2. 前駆材料タイプ別
14.3.3. トウサイズ別
14.3.4. 最終用途別
14.4. 市場魅力度分析
14.4.1. 国別
14.4.2. 前駆材料タイプ別
14.4.3. トウサイズ別
14.4.4. 最終用途別
15. 中東・アフリカ市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
15.1. はじめに / 主要な調査結果
15.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
15.3. 地域別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
15.3.1. 国別
15.3.1.1. GCC諸国
15.3.1.2. 南アフリカ
15.3.1.3. イスラエル
15.3.1.4. その他の中東・アフリカ地域(MEA)
15.3.2. 前駆材料タイプ別
15.3.3. トウサイズ別
15.3.4. 最終用途別
15.4. 市場魅力度分析
15.4.1. 国別
15.4.2. 前駆材料タイプ別
15.4.3. トウサイズ別
15.4.4. 最終用途別
16. 市場構造分析
16.1. 企業階層別市場分析
16.2. 市場集中度
16.3. 上位企業の市場シェア分析
16.4. 市場プレゼンス分析
17. 競合分析
17.1. 競合ダッシュボード
17.2. 競合ベンチマーキング
17.3. 競合のディープダイブ
17.4. サイテック
17.4.1. 会社概要
17.4.2. 前駆体材料タイプの概要
17.4.3. SWOT分析
17.4.4. 主要開発
17.5. ヘクセル
17.5.1. 会社概要
17.5.2. 前駆体材料タイプの概要
17.5.3. SWOT分析
17.5.4. 主要開発
17.6. SGLカーボン
17.6.1. 会社概要
17.6.2. 前駆材料タイプの概要
17.6.3. SWOT分析
17.6.4. 主要開発
17.7. 東レ
17.7.1. 会社概要
17.7.2. 前駆体材料タイプの概要
17.7.3. SWOT分析
17.7.4. 主要開発
17.8. フォルモサ・プラスチックス
17.8.1. 会社概要
17.8.2. 前駆体原料タイプの概要
17.8.3. SWOT分析
17.8.4. 主要開発
17.9. 三菱レイヨン
17.9.1. 会社概要
17.9.2. 前駆体材料タイプの概要
17.9.3. SWOT分析
17.9.4. 主要開発
17.10. 東邦テナックス
17.10.1. 会社概要
17.10.2. 前駆体材料タイプの概要
17.10.3. SWOT分析
17.10.4. 主要開発
18. 前提条件と略語
19. 調査方法