世界の無菌注射薬市場(2024年~2034年):モノクローナル抗体、サイトカイン、インスリン、ペプチドホルモン、血液因子、ワクチン

【英語タイトル】Sterile Injectable Drug Market Study by Monoclonal Antibodies, Cytokines, Insulin, Peptide Hormones, Blood Factors, Vaccines, Immunoglobulins, and Peptide Antibiotics from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0607)・商品コード:FACT24JUL0607
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年4月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

無菌注射薬市場 – レポートの範囲
Fact.MR社の滅菌注射剤市場に関する最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、無菌注射薬の提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における無菌注射剤市場の将来的な状況を左右する原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析の詳細な評価については、本レポートでカバーしています。

無菌注射剤市場で事業を展開する著名企業のリスト、製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中の無菌注射薬の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売などの多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の無菌注射薬の売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な予測を提供します。世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

無菌注射薬の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界の無菌注射剤市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれており、予測期間中の無菌注射剤市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

無菌注射剤の需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値もレポートに組み込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、無菌注射薬の主要メーカーを詳細なプロフィールとともに紹介しています。無菌注射薬の提供を主な業務とする市場関係者に関連する重要かつ最新のデータを、詳細なダッシュボードビューの助けを借りて提供しています。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

レポートには、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含む企業プロファイルが含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、無菌注射剤領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.2. 製品イノベーション/開発動向

4. 市場の背景

4.1. マクロ経済要因

4.1.1. 支出の増加

4.1.2. 一人当たり支出の増加

4.2. 予測要因-関連性と影響

4.2.1. パイプライン製品

4.2.2. 規制シナリオ

4.2.3. 合併と買収

4.2.4. 協業契約

4.2.5. バリューチェーン

4.3. 市場ダイナミクス

4.3.1. 促進要因

4.3.2. 阻害要因

4.3.3. 機会分析

5. 市場背景

5.1. 普及と利用分析

5.2. 市場の進化

5.3. 製品対応用マトリックス

5.4. 規制シナリオ

5.5. 親市場分析

5.6. 市場プレイヤーの主なプロモーション戦略

6. 世界市場-価格分析

6.1. タイプ別地域別価格分析

6.2. 価格ブレークアップ

6.2.1. メーカーレベル価格

6.2.2. ディストリビューター・レベルの価格

6.3. 世界平均価格分析ベンチマーク

7. 2018~2023年の世界市場価値分析と2024~2034年の予測

7.1. 2018年から2023年の過去の市場価値(US$ Mn)分析

7.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

7.2.1. 前年比成長トレンド分析

7.2.2. 絶対額の機会分析

8. タイプ別世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

8.1. イントロダクション/主な調査結果

8.2. 2018年から2023年までのタイプ別過去市場規模(US$ Mn)分析

8.3. タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

8.3.1. モノクローナル抗体

8.3.2. サイトカイン

8.3.3. インスリン

8.3.4. ペプチドホルモン

8.3.5. 血液因子

8.3.6. ワクチン

8.3.7. 免疫グロブリン

8.3.8. ペプチド抗生物質

8.4. タイプ別市場魅力度分析

9. 分子タイプ別世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

9.1. 導入/主要調査結果 分子タイプ別市場規模、2018~2023年

9.2. 分子タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年

9.2.1. 低分子

9.2.2. 大型分子

9.3. 分子タイプ別市場魅力度分析

10. 用途別世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

10.1. 序論/主な調査結果 用途別市場規模、2018年~2023年

10.2. アプリケーション別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

10.2.1. 癌

10.2.2. 糖尿病

10.2.3. 心血管疾患

10.2.4. 筋骨格系

10.2.5. 中枢神経系

10.2.6. 感染症

10.3. 用途別市場魅力度分析

11. 投与経路別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

11.1. 序論/主要調査結果の規模、2018年~2023年

11.2. 投与経路別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

11.2.1. 静脈内投与

11.2.2. 筋肉内

11.2.3. 皮下注射

11.3. 投与経路別市場魅力度分析

12. 流通チャネル別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

12.1. イントロダクション/主な調査結果

12.2. 流通チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年

12.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

12.3.1. 病院薬局

12.3.2. 小売薬局

12.3.3. オンライン薬局

12.4. 流通チャネル別市場魅力度分析

13. 地域別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

13.1. はじめに

13.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場規模(US$ Mn)分析

13.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年

13.3.1. 北米

13.3.2. 中南米

13.3.3. 欧州

13.3.4. 東アジア

13.3.5. 南アジア

13.3.6. オセアニア

13.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

13.4. 地域別市場魅力度分析

14. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

14.1. はじめに

14.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

14.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. 米国

14.3.1.2. カナダ

14.3.2. タイプ別

14.3.3. 分子タイプ別

14.3.4. 用途別

14.3.5. 投与経路別

14.3.6. 流通チャネル別

14.4. 市場魅力度分析

14.5. 市場動向

14.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

14.7. 促進要因と阻害要因 – 影響分析

15. 欧州市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年

15.1. はじめに

15.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

15.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測:2024年~2034年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. ドイツ

15.3.1.2. イタリア

15.3.1.3. フランス

15.3.1.4. イギリス

15.3.1.5. スペイン

15.3.1.6. その他のヨーロッパ

15.3.2. タイプ別

15.3.3. 分子タイプ別

15.3.4. 用途別

15.3.5. 投与経路別

15.3.6. 流通チャネル別

15.4. 市場魅力度分析

15.5. 市場動向

15.6. 主要市場参加者-インテンシティ・マッピング

15.7. 促進要因と阻害要因-影響分析

16. 中東・アフリカ市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

16.1. 序論

16.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年

16.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

16.3.1. 国別

16.3.1.1. GCC諸国

16.3.1.2. 南アフリカ

16.3.1.3. その他の中東・アフリカ

16.3.2. タイプ別

16.3.3. 分子タイプ別

16.3.4. 用途別

16.3.5. 投与経路別

16.3.6. 販売チャネル別

16.4. 市場魅力度分析

16.5. 市場動向

16.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

16.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

17. その他の地域市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

17.1. はじめに

17.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

17.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

17.3.1. タイプ別

17.3.2. 分子タイプ別

17.3.3. 用途別

17.3.4. 投与経路別

17.3.5. 流通チャネル別

17.4. 市場魅力度分析

17.5. 市場動向

17.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

17.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

18. 主要国・新興国市場分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

18.1. 序論

18.1.1. 主要国別市場金額構成比分析

18.1.2. 世界対. 各国の成長比較

18.2. 米国市場分析

18.2.1. タイプ別

18.2.2. 分子タイプ別

18.2.3. 用途別

18.2.4. 投与経路別

18.2.5. 販売チャネル別

18.3. カナダ市場分析

18.3.1. タイプ別

18.3.2. 分子タイプ別

18.3.3. 用途別

18.3.4. 投与経路別

18.3.5. 販売チャネル別

18.4. イギリス市場分析

18.4.1. タイプ別

18.4.2. 分子タイプ別

18.4.3. 用途別

18.4.4. 投与経路別

18.4.5. 販売チャネル別

18.5. ドイツ市場分析

18.5.1. タイプ別

18.5.2. 分子タイプ別

18.5.3. 用途別

18.5.4. 投与経路別

18.5.5. 販売チャネル別

18.6. フランス市場分析

18.6.1. タイプ別

18.6.2. 分子タイプ別

18.6.3. 用途別

18.6.4. 投与経路別

18.6.5. 販売チャネル別

18.7. イタリア市場分析

18.7.1. タイプ別

18.7.2. 分子タイプ別

18.7.3. 用途別

18.7.4. 投与経路別

18.7.5. 販売チャネル別

18.8. スペイン市場分析

18.8.1. タイプ別

18.8.2. 分子タイプ別

18.8.3. 用途別

18.8.4. 投与経路別

18.8.5. 販売チャネル別

18.8.6. 流通経路別

18.9. GCC諸国市場分析

18.9.1. タイプ別

18.9.2. 分子タイプ別

18.9.3. 用途別

18.9.4. 投与経路別

18.9.5. 販売チャネル別

18.10. 南アフリカの市場分析

18.10.1. タイプ別

18.10.2. 分子タイプ別

18.10.3. 用途別

18.10.4. 投与経路別

18.10.5. 流通経路別

19. 市場構造分析

19.1. 企業階層別市場分析

19.2. 市場集中度

19.3. 上位企業の市場シェア分析

19.4. 市場プレゼンス分析

19.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

19.4.2. プレーヤーの製品フットプリント

19.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント

20. 競争分析

20.1. 競争ダッシュボード

20.2. 競合ベンチマーキング

20.3. 競合のディープダイブ

20.3.1. ファイザー

20.3.1.1. 概要

20.3.1.2. 製品ポートフォリオ

20.3.1.3. アナリストのコメント

20.3.1.4. 主要財務情報

20.3.1.5. 最近の動向

20.3.1.6. 販売拠点

20.3.1.7. 戦略の概要

20.3.1.7.1. マーケティング戦略

20.3.1.7.2. 製品戦略

20.3.1.7.3. チャネル戦略

20.3.2. ギリアド・サイエンシズ

20.3.2.1. 概要

20.3.2.2. 製品ポートフォリオ

20.3.2.3. アナリストコメント

20.3.2.4. 主要財務情報

20.3.2.5. 最近の動向

20.3.2.6. 販売拠点

20.3.2.7. 戦略の概要

20.3.2.7.1. マーケティング戦略

20.3.2.7.2. 製品戦略

20.3.2.7.3. チャネル戦略

20.3.3. バクスターインターナショナル

20.3.3.1. 概要

20.3.3.2. 製品ポートフォリオ

20.3.3.3. アナリストのコメント

20.3.3.4. 主要財務情報

20.3.3.5. 最近の動向

20.3.3.6. 販売拠点

20.3.3.7. 戦略の概要

20.3.3.7.1. マーケティング戦略

20.3.3.7.2. 製品戦略

20.3.3.7.3. チャネル戦略

20.3.4. エクセリクシス社

20.3.4.1. 概要

20.3.4.2. 製品ポートフォリオ

20.3.4.3. アナリストコメント

20.3.4.4. 主要財務情報

20.3.4.5. 最近の動向

20.3.4.6. 販売拠点

20.3.4.7. 戦略の概要

20.3.4.7.1. マーケティング戦略

20.3.4.7.2. 製品戦略

20.3.4.7.3. チャネル戦略

20.3.5. バイオクリスト・ファーマシューティカルズ

20.3.5.1. 概要

20.3.5.2. 製品ポートフォリオ

20.3.5.3. アナリストコメント

20.3.5.4. 主要財務情報

20.3.5.5. 最近の動向

20.3.5.6. 販売拠点

20.3.5.7. 戦略の概要

20.3.5.7.1. マーケティング戦略

20.3.5.7.2. 製品戦略

20.3.5.7.3. チャネル戦略

20.3.6. グラクソ・スミスクラインPLC

20.3.6.1. 概要

20.3.6.2. 製品ポートフォリオ

20.3.6.3. アナリストコメント

20.3.6.4. 主要財務情報

20.3.6.5. 最近の動向

20.3.6.6. 販売拠点

20.3.6.7. 戦略の概要

20.3.6.7.1. マーケティング戦略

20.3.6.7.2. 製品戦略

20.3.6.7.3. チャネル戦略

20.3.7. アモメッド社

20.3.7.1. 概要

20.3.7.2. 製品ポートフォリオ

20.3.7.3. アナリストコメント

20.3.7.4. 主要財務情報

20.3.7.5. 最近の動向

20.3.7.6. 販売拠点

20.3.7.7. 戦略の概要

20.3.7.7.1. マーケティング戦略

20.3.7.7.2. 製品戦略

20.3.7.7.3. チャネル戦略

20.3.8. ノバルティスAG

20.3.8.1. 概要

20.3.8.2. 製品ポートフォリオ

20.3.8.3. アナリストコメント

20.3.8.4. 主要財務情報

20.3.8.5. 最近の動向

20.3.8.6. 販売拠点

20.3.8.7. 戦略の概要

20.3.8.7.1. マーケティング戦略

20.3.8.7.2. 製品戦略

20.3.8.7.3. チャネル戦略

20.3.9. サノフィ

20.3.9.1. 概要

20.3.9.2. 製品ポートフォリオ

20.3.9.3. アナリストコメント

20.3.9.4. 主要財務情報

20.3.9.5. 最近の動向

20.3.9.6. 販売拠点

20.3.9.7. 戦略の概要

20.3.9.7.1. マーケティング戦略

20.3.9.7.2. 製品戦略

20.3.9.7.3. チャネル戦略

20.3.10. アストラゼネカ

20.3.10.1. 概要

20.3.10.2. 製品ポートフォリオ

20.3.10.3. アナリストのコメント

20.3.10.4. 主要財務データ

20.3.10.5. 最近の動向

20.3.10.6. 販売拠点

20.3.10.7. 戦略の概要

20.3.10.7.1. マーケティング戦略

20.3.10.7.2. 製品戦略

20.3.10.7.3. チャネル戦略

20.3.11. ノキソファーム

20.3.11.1. 概要

20.3.11.2. 製品ポートフォリオ

20.3.11.3. アナリストのコメント

20.3.11.4. 主要財務情報

20.3.11.5. 最近の動向

20.3.11.6. 販売拠点

20.3.11.7. 戦略の概要

20.3.11.7.1. マーケティング戦略

20.3.11.7.2. 製品戦略

20.3.11.7.3. チャネル戦略

20.3.12. ギリアド・サイエンシズ

20.3.12.1. 概要

20.3.12.2. 製品ポートフォリオ

20.3.12.3. アナリストのコメント

20.3.12.4. 主要財務情報

20.3.12.5. 最近の動向

20.3.12.6. 販売拠点

20.3.12.7. 戦略の概要

20.3.12.7.1. マーケティング戦略

20.3.12.7.2. 製品戦略

20.3.12.7.3. チャネル戦略

20.3.13. ノバ ノルディスク A/S

20.3.13.1. 概要

20.3.13.2. 製品ポートフォリオ

20.3.13.3. アナリストのコメント

20.3.13.4. 主要財務情報

20.3.13.5. 最近の動向

20.3.13.6. 販売拠点

20.3.13.7. 戦略の概要

20.3.13.7.1. マーケティング戦略

20.3.13.7.2. 製品戦略

20.3.13.7.3. チャネル戦略

20.3.14. ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス

20.3.14.1. 概要

20.3.14.2. 製品ポートフォリオ

20.3.14.3. アナリストコメント

20.3.14.4. 主要財務情報

20.3.14.5. 最近の動向

20.3.14.6. 販売拠点

20.3.14.7. 戦略の概要

20.3.14.7.1. マーケティング戦略

20.3.14.7.2. 製品戦略

20.3.14.7.3. チャネル戦略

20.3.15. メルク社

20.3.15.1. 概要

20.3.15.2. 製品ポートフォリオ

20.3.15.3. アナリストのコメント

20.3.15.4. 主要財務情報

20.3.15.5. 最近の動向

20.3.15.6. 販売拠点

20.3.15.7. 戦略の概要

20.3.15.7.1. マーケティング戦略

20.3.15.7.2. 製品戦略

20.3.15.7.3. チャネル戦略

20.3.16. ヒグマ・ファーマシューティカルズPLC

20.3.16.1. 概要

20.3.16.2. 製品ポートフォリオ

20.3.16.3. アナリストのコメント

20.3.16.4. 主要財務情報

20.3.16.5. 最近の動向

20.3.16.6. 販売拠点

20.3.16.7. 戦略の概要

20.3.16.7.1. マーケティング戦略

20.3.16.7.2. 製品戦略

20.3.16.7.3. チャネル戦略

21. 前提条件と略語

22. 調査方法



★調査レポート[世界の無菌注射薬市場(2024年~2034年):モノクローナル抗体、サイトカイン、インスリン、ペプチドホルモン、血液因子、ワクチン] (コード:FACT24JUL0607)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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