1. 世界市場 – エグゼクティブサマリー
1.1. 主な調査結果の概要
1.2. 主要統計のまとめ
1.3. 主要市場の特徴と属性
1.4. 事業機会の評価
1.5. Fact.MR分析と提言
2. 世界市場の概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 主な市場動向
3.1. 市場に影響を与える主なトレンド
3.2. メガトレンド
4. 市場の背景
4.1. 世界のカード決済業界、2018年
4.1.1. 地域別
4.1.2. タイプ別
4.2. 決済の概要(従来型決済とキャッシュレス決済)
4.3. キャッシュレス決済技術の普及率(%) 4.4.
4.4. モバイルウォレットが決済技術に与える影響
4.5. 世界の小売業発展指数2018
4.6. 世界の小売業界分析、地域別
4.7. 地域/国別の小売業の収益成長率と収益性(2018年
4.8. 市場の成長と発展パターン
4.9. 投資実現可能性マトリックス(ビジネス向け)
4.10. 最近の業界動向
4.11. 市場ホワイトスペースの評価と機会分析
4.12. ポーターのファイブフォース分析
4.13. マクロ経済と予測要因
4.13.1. GDP成長率見通し
4.13.2. 世界のデジタル決済の成長見通し
4.13.3. 都市化成長率
4.13.4. 一人当たり可処分所得の成長率
4.13.5. 賃金成長率
4.13.6. トッププレーヤーの過去の成長見通し
4.13.7. 産業付加価値の見通し
4.13.8. その他
4.14. バリューチェーン分析
4.14.1. 主要市場メーカー一覧
4.14.2. 主要チャネルパートナーのリスト
4.14.3. 利益率
4.15. 市場ダイナミクス
4.15.1. ドライバー
4.15.2. 業界の課題
4.15.3. 機会
5. 世界市場規模(百万米ドル)および数量(千台)の分析と予測、2018~2034年
5.1. 過去の市場規模(百万米ドル)・数量(千台)分析、2018年~2023年
5.2. 現在および将来市場価値(US$ Mn)・数量(’000ユニット)予測、2024年~2034年
5.3. 前年比成長トレンド分析
6. 世界のプライシングポイント分析
6.1. 世界市場価格分析, 地域別
6.2. 世界市場価格分析、製品別
6.3. 2029年までの価格進化
6.4. 価格設定に影響を与える要因
7. 世界市場の金額・数量分析と2018~2034年の予測
7.1. 世界市場価値・数量分析2018-2023年および予測2024-2034年、製品別
7.1.1. 固定POSターミナル
7.1.2. モバイルPOSターミナル
7.2. 世界市場の金額・数量分析2018-2023年および予測2024-2034年、コンポーネント別
7.2.1. ハードウェア
7.2.2. ソフトウェア
7.2.3. サービス
7.3. 世界市場の金額・数量分析2018-2023年および予測2024-2034年、展開別
7.3.1. オンプレミス
7.3.2. クラウド
7.4. 世界市場の金額・数量分析2018-2023年および予測2024-2034年、用途別
7.4.1. レストラン
7.4.2. ホスピタリティ
7.4.3. ヘルスケア
7.4.4. 小売
7.4.5. 倉庫
7.4.6. 娯楽
7.4.7. その他
7.5. 世界市場価値・数量分析2018-2023年および予測2024-2034年、地域別
7.5.1. 北米
7.5.2. 中南米
7.5.3. ヨーロッパ
7.5.4. 東アジア
7.5.5. 南アジア・オセアニア
7.5.6. MEA
8. 北米市場の金額・数量分析と予測 2018-2034
8.1. 北米市場の国別金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年
8.1.1. 米国
8.1.2. カナダ
8.2. 北米市場価値・数量分析2018〜2023年および予測2024〜2034年(製品別
8.2.1. 固定POSターミナル
8.2.2. モバイルPOSターミナル
8.3. 北米市場の金額・数量分析2018~2023年および予測2024~2034年(コンポーネント別
8.3.1. ハードウェア
8.3.2. ソフトウェア
8.3.3. サービス
8.4. 北米市場の金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年:展開別
8.4.1. オンプレミス
8.4.2. クラウド
8.5. 北米市場の金額・数量分析2018-2023年および予測2024-2034年(用途別
8.5.1. レストラン
8.5.2. ホスピタリティ
8.5.3. ヘルスケア
8.5.4. 小売
8.5.5. 倉庫
8.5.6. 娯楽
8.5.7. その他
9. ラテンアメリカ市場の金額・数量分析と予測 2018-2034
9.1. ラテンアメリカ市場の国別金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年
9.1.1. ブラジル
9.1.2. メキシコ
9.1.3. アルゼンチン
9.1.4. その他のラテンアメリカ
9.2. 中南米の市場価値・数量分析2018〜2023年および予測2024〜2034年(製品別
9.2.1. 固定POSターミナル
9.2.2. モバイルPOSターミナル
9.3. 中南米市場の金額・数量分析2018~2023年および予測2024~2034年(コンポーネント別
9.3.1. ハードウェア
9.3.2. ソフトウェア
9.3.3. サービス
9.4. 中南米の市場規模・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年:展開別
9.4.1. オンプレミス
9.4.2. クラウド
9.5. 中南米の市場規模・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年(用途別
9.5.1. レストラン
9.5.2. ホスピタリティ
9.5.3. ヘルスケア
9.5.4. 小売
9.5.5. 倉庫業
9.5.6. 娯楽
9.5.7. その他
10. 欧州市場の金額・数量分析と予測 2018-2034
10.1. 欧州市場の国別金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年
10.1.1. ドイツ
10.1.2. イタリア
10.1.3. フランス
10.1.4. イギリス
10.1.5. スペイン
10.1.6. ベネルクス
10.1.7. ロシア
10.1.8. その他のヨーロッパ
10.2. 欧州市場の金額・数量分析2018-2023年および予測2024-2034年(製品別
10.2.1. 固定POSターミナル
10.2.2. モバイルPOSターミナル
10.3. 欧州市場の金額・数量分析2018-2023年および予測2024-2034年、コンポーネント別
10.3.1. ハードウェア
10.3.2. ソフトウェア
10.3.3. サービス
10.4. 欧州市場の金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年:展開別
10.4.1. オンプレミス
10.4.2. クラウド
10.5. 欧州市場の金額・数量分析2018-2023年および予測2024-2034年(用途別
10.5.1. レストラン
10.5.2. ホスピタリティ
10.5.3. ヘルスケア
10.5.4. 小売
10.5.5. 倉庫業
10.5.6. 娯楽
10.5.7. その他
11. 東アジア市場の金額・数量分析と予測 2018-2034
11.1. 東アジア市場の国別金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年
11.1.1. 中国
11.1.2. 日本
11.1.3. 韓国
11.2. 東アジア市場の金額・数量分析2018〜2023年および予測2024〜2034年(製品別
11.2.1. 固定POSターミナル
11.2.2. モバイルPOSターミナル
11.3. 東アジア市場の金額・数量分析2018~2023年および予測2024~2034年(コンポーネント別
11.3.1. ハードウェア
11.3.2. ソフトウェア
11.3.3. サービス
11.4. 東アジア市場の金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年:展開別
11.4.1. オンプレミス
11.4.2. クラウド
11.5. 東アジア市場の金額・数量分析2018-2023年および予測2024-2034年(用途別
11.5.1. レストラン
11.5.2. ホスピタリティ
11.5.3. ヘルスケア
11.5.4. 小売
11.5.5. 倉庫
11.5.6. 娯楽
11.5.7. その他
12. 南アジア・オセアニア市場の金額・数量分析と予測 2018-2034
12.1. 南アジア・オセアニア市場の国別金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年
12.1.1. インド
12.1.2. タイ
12.1.3. インドネシア
12.1.4. マレーシア
12.1.5. オーストラリア・ニュージーランド
12.1.6. その他の国
12.2. 南アジア・オセアニア市場の金額・数量分析2018〜2023年および予測2024〜2034年(製品別
12.2.1. 固定POSターミナル
12.2.2. モバイルPOSターミナル
12.3. 南アジア・オセアニア市場 コンポーネント別金額・数量分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年
12.3.1. ハードウェア
12.3.2. ソフトウェア
12.3.3. サービス
12.4. 南アジア・オセアニア市場の金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年:展開別
12.4.1. オンプレミス
12.4.2. クラウド
12.5. 南アジア・オセアニア市場の金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年:用途別
12.5.1. レストラン
12.5.2. ホスピタリティ
12.5.3. ヘルスケア
12.5.4. 小売
12.5.5. 倉庫業
12.5.6. 娯楽
12.5.7. その他
13. 中東・アフリカ市場の金額・数量分析と予測 2018-2034
13.1. 中東・アフリカ市場の国別金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年
13.1.1. GCC諸国
13.1.2. トルコ
13.1.3. 南アフリカ
13.1.4. エジプト
13.1.5. その他のMEA
13.2. 中東・アフリカ市場の金額・数量分析2018〜2023年および予測2024〜2034年(製品別
13.2.1. 固定POSターミナル
13.2.2. モバイルPOSターミナル
13.3. 中東・アフリカ市場の金額・数量分析2018~2023年および予測2024~2034年(コンポーネント別
13.3.1. ハードウェア
13.3.2. ソフトウェア
13.3.3. サービス
13.4. 中東・アフリカ市場の金額・数量分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年:展開別
13.4.1. オンプレミス
13.4.2. クラウド
13.5. 中東・アフリカ市場の金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年:用途別
13.5.1. レストラン
13.5.2. ホスピタリティ
13.5.3. ヘルスケア
13.5.4. 小売
13.5.5. 倉庫
13.5.6. 娯楽
13.5.7. その他
14. 世界市場-新興国分析
14.1. 主要国別市場比率分析
14.2. 世界対. 各国の成長比較
14.3. 中国市場の金額・数量分析と予測
14.3.1. 中国市場の金額・数量分析2018〜2023年および予測2024〜2034年(製品別
14.3.1.1. 固定POSターミナル
14.3.1.2. モバイルPOSターミナル
14.3.2. 中国市場の金額・数量分析2018~2023年および予測2024~2034年(コンポーネント別
14.3.2.1. ハードウェア
14.3.2.2. ソフトウェア
14.3.2.3. サービス
14.3.3. 中国市場の金額・数量分析2018-2023年および予測2024-2034年(展開別
14.3.3.1. オンプレミス
14.3.3.2. クラウド
14.3.4. 中国市場の金額・数量分析2018〜2023年および予測2024〜2034年(用途別
14.3.4.1. レストラン
14.3.4.2. ホスピタリティ
14.3.4.3. ヘルスケア
14.3.4.4. 小売
14.3.4.5. 倉庫
14.3.4.6. 娯楽
14.3.4.7. その他
14.4. インド市場の金額・数量分析と予測
14.4.1. インド市場の価値・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年:製品別
14.4.1.1. 固定POSターミナル
14.4.1.2. モバイルPOSターミナル
14.4.2. インド市場の金額・数量分析2018~2023年および予測2024~2034年:コンポーネント別
14.4.2.1. ハードウェア
14.4.2.2. ソフトウェア
14.4.2.3. サービス
14.4.3. インド市場の金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年:展開別
14.4.3.1. オンプレミス
14.4.3.2. クラウド
14.4.4. インド市場の金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年:用途別
14.4.4.1. レストラン
14.4.4.2. ホスピタリティ
14.4.4.3. ヘルスケア
14.4.4.4. 小売
14.4.4.5. 倉庫
14.4.4.6. 娯楽
14.4.4.7. その他
14.5. ブラジル市場の金額と数量分析と予測
14.5.1. ブラジル市場の価値と数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年:製品別
14.5.1.1. 固定POSターミナル
14.5.1.2. モバイルPOSターミナル
14.5.2. ブラジル市場の金額・数量分析2018~2023年および予測2024~2034年:コンポーネント別
14.5.2.1. ハードウェア
14.5.2.2. ソフトウェア
14.5.2.3. サービス
14.5.3. 世界市場価値・数量分析2018-2023年および予測2024-2034年、展開別
14.5.3.1. オンプレミス
14.5.3.2. クラウド
14.5.4. ブラジル市場の金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年:用途別
14.5.4.1. レストラン
14.5.4.2. ホスピタリティ
14.5.4.3. ヘルスケア
14.5.4.4. 小売
14.5.4.5. 倉庫
14.5.4.6. 娯楽
14.5.4.7. その他
15. 国別分析 – 市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
15.1. 米国市場
15.1.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測
15.1.1.1. 製品別
15.1.1.2. コンポーネント別
15.1.1.3. 展開別
15.1.1.4. アプリケーション別
15.2. カナダ市場
15.2.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測
15.2.1.1. 製品別
15.2.1.2. コンポーネント別
15.2.1.3. 展開別
15.2.1.4. アプリケーション別
15.3. ブラジル市場
15.3.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測
15.3.1.1. 製品別
15.3.1.2. コンポーネント別
15.3.1.3. 展開別
15.3.1.4. アプリケーション別
15.4. アルゼンチン市場
15.4.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測
15.4.1.1. 製品別
15.4.1.2. コンポーネント別
15.4.1.3. 展開別
15.4.1.4. アプリケーション別
15.5. ドイツ市場
15.5.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測
15.5.1.1. 製品別
15.5.1.2. コンポーネント別
15.5.1.3. 展開別
15.5.1.4. アプリケーション別
15.6. フランス市場
15.6.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測
15.6.1.1. 製品別
15.6.1.2. コンポーネント別
15.6.1.3. 展開別
15.6.1.4. アプリケーション別
15.7. イタリア市場
15.7.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測
15.7.1.1. 製品別
15.7.1.2. コンポーネント別
15.7.1.3. 展開別
15.7.1.4. アプリケーション別
15.8. スペイン市場
15.8.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測
15.8.1.1. 製品別
15.8.1.2. コンポーネント別
15.8.1.3. 展開別
15.8.1.4. アプリケーション別
15.9. イギリス市場
15.9.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測
15.9.1.1. 製品別
15.9.1.2. コンポーネント別
15.9.1.3. 展開別
15.9.1.4. アプリケーション別
15.10. ベネルクス市場
15.10.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測
15.10.1.1. 製品別
15.10.1.2. コンポーネント別
15.10.1.3. 展開別
15.10.1.4. アプリケーション別
15.11. ロシア市場
15.11.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測
15.11.1.1. 製品別
15.11.1.2. コンポーネント別
15.11.1.3. 展開別
15.11.1.4. アプリケーション別
15.12. 日本市場
15.12.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測
15.12.1.1. 製品別
15.12.1.2. コンポーネント別
15.12.1.3. 展開別
15.12.1.4. アプリケーション別
15.13. 韓国市場
15.13.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測
15.13.1.1. 製品別
15.13.1.2. コンポーネント別
15.13.1.3. 展開別
15.13.1.4. アプリケーション別
15.14. タイ市場
15.14.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測
15.14.1.1. 製品別
15.14.1.2. コンポーネント別
15.14.1.3. 展開別
15.14.1.4. アプリケーション別
15.15. インドネシア市場
15.15.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測
15.15.1.1. 製品別
15.15.1.2. コンポーネント別
15.15.1.3. 展開別
15.15.1.4. アプリケーション別
15.16. マレーシア市場
15.16.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測
15.16.1.1. 製品別
15.16.1.2. コンポーネント別
15.16.1.3. 展開別
15.16.1.4. アプリケーション別
15.17. オーストラリア・ニュージーランド市場
15.17.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測
15.17.1.1. 製品別
15.17.1.2. コンポーネント別
15.17.1.3. デプロイメント別
15.17.1.4. アプリケーション別
15.18. GCC諸国市場
15.18.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測
15.18.1.1. 製品別
15.18.1.2. コンポーネント別
15.18.1.3. デプロイメント別
15.18.1.4. アプリケーション別
15.19. エジプト市場
15.19.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測
15.19.1.1. 製品別
15.19.1.2. コンポーネント別
15.19.1.3. 展開別
15.19.1.4. アプリケーション別
15.20. 南アフリカ市場
15.20.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測
15.20.1.1. 製品別
15.20.1.2. コンポーネント別
15.20.1.3. 展開別
15.20.1.4. アプリケーション別
15.21. トルコ市場
15.21.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測
15.21.1.1. 製品別
15.21.1.2. コンポーネント別
15.21.1.3. デプロイメント別
15.21.1.4. アプリケーション別
16. 競合評価
16.1. 世界市場構造
16.2. 世界市場の競争-ダッシュボードビュー
16.3. 世界市場の企業シェア分析
16.4. 世界市場競合企業のフットプリントマトリックス
16.5. 主要参入企業の地域別市場プレゼンス(インテンシティマッピング
17. 企業プロフィール
17.1. シスコシステムズ
17.1.1. 概要
17.1.2. 製品ポートフォリオ
17.1.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)
17.1.4. 販売拠点
17.1.5. 戦略の概要
17.2. センターム・インフォメーション
17.2.1. 概要
17.2.2. 製品ポートフォリオ
17.2.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)
17.2.4. 販売拠点
17.2.5. 戦略の概要
17.3. ディボルド・ニックスドルフ・インコーポレーテッド
17.3.1. 概要
17.3.2. 製品ポートフォリオ
17.3.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)
17.3.4. 販売拠点
17.3.5. 戦略の概要
17.4. ヒューレット・パッカード
17.4.1. 概要
17.4.2. 製品ポートフォリオ
17.4.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)
17.4.4. 販売拠点
17.4.5. 戦略の概要
17.5. ハイセンス
17.5.1. 概要
17.5.2. 製品ポートフォリオ
17.5.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)
17.5.4. 販売拠点
17.5.5. 戦略の概要
17.6. インジェニコ・グループ
17.6.1. 概要
17.6.2. 製品ポートフォリオ
17.6.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)
17.6.4. 販売拠点
17.6.5. 戦略の概要
17.7. NCRコーポレーション
17.7.1. 概要
17.7.2. 製品ポートフォリオ
17.7.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)
17.7.4. 販売拠点
17.7.5. 戦略の概要
17.8. 日本電気株式会社
17.8.1. 概要
17.8.2. 製品ポートフォリオ
17.8.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)
17.8.4. 販売拠点
17.8.5. 戦略の概要
17.9. ニューランド・ペイメント・テクノロジー
17.9.1. 概要
17.9.2. 製品ポートフォリオ
17.9.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)
17.9.4. 販売拠点
17.9.5. 戦略の概要
17.10. オラクル
17.10.1. 概要
17.10.2. 製品ポートフォリオ
17.10.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)
17.10.4. 販売拠点
17.10.5. 戦略の概要
17.11. パナソニック株式会社
17.11.1. 概要
17.11.2. 製品ポートフォリオ
17.11.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)
17.11.4. 販売拠点
17.11.5. 戦略の概要
17.12. パックス・テクノロジー
17.12.1. 概要
17.12.2. 製品ポートフォリオ
17.12.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)
17.12.4. 販売拠点
17.12.5. 戦略の概要
17.13. ポジフレックス・テクノロジー
17.13.1. 概要
17.13.2. 製品ポートフォリオ
17.13.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)
17.13.4. 販売拠点
17.13.5. 戦略の概要
17.14. サムスン電子
17.14.1. 概要
17.14.2. 製品ポートフォリオ
17.14.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)
17.14.4. 販売拠点
17.14.5. 戦略の概要
17.15. 株式会社東芝
17.15.1. 概要
17.15.2. 製品ポートフォリオ
17.15.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)
17.15.4. 販売拠点
17.15.5. 戦略の概要
17.16. ベリフォン・システムズ
17.16.1. 概要
17.16.2. 製品ポートフォリオ
17.16.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)
17.16.4. 販売拠点
17.16.5. 戦略の概要
18. Fact.MR 調査方法
19. 免責事項と連絡先