世界の前臨床CRO市場(2024年~2034年):バイオアナリシス&DMPKスタディ、毒性学/試験、化合物管理

【英語タイトル】Preclinical CRO Market Study by Bioanalysis & DMPK Studies, Toxicology/Testing, Compound Management, Chemistry, and Safety Pharmacology from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0585)・商品コード:FACT24JUL0585
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年4月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

前臨床CRO市場 – レポートの範囲
前臨床CRO市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、前臨床クロの提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における前臨床試験市場の将来的な状況を左右する原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業遂行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も本レポートでカバーしています。

前臨床クロ市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

生産能力、需要、製品開発、収益創出、世界中の前臨床クロの販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供します。

予測期間中の前臨床croの売上を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な予測を提供。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場はセグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

前臨床クロの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、全セグメントの絶対ドル機会分析が報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界の前臨床クローム市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれており、予測期間中の前臨床cro市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

前臨床croの需要に関する国別の評価は、市場規模の見積もりと予測、価格指数、地域や国における顕著な力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も掲載しています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、前臨床クロの主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、主に前臨床試験を提供する市場のパフォーマーに関連する重要な最新データを提供します。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

本レポートには、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含む企業プロフィールが掲載されています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示され、読者に実用的な洞察を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

2.3. 包含/除外

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.2. サービスの変更/革新

4. 主な成功要因

4.1. 戦略的展開

4.2. 主な規制

4.3. サービスUSP/テクノロジー

4.4. メーカーとプロバイダーのリスト

5. 市場背景

5.1. マクロ経済要因

5.1.1. 世界のGDP見通し

5.1.2. 研究開発費の増加

5.2. 予測要因-関連性と影響

5.2.1. 新サービスの開始

5.2.2. サービスコスト

5.3. 市場ダイナミクス

5.3.1. 促進要因

5.3.2. 阻害要因

5.3.3. 機会分析

6. 世界市場数量(単位)分析2018〜2023年および予測、2024〜2034年

6.1. 過去の市場数量(単位)分析、2018年~2023年

6.2. 現在と今後の市場規模(単位)予測、2024年〜2034年

6.2.1. 前年比成長トレンド分析

7. 世界市場-価格分析

7.1. サービス別地域別価格分析

7.2. 価格ブレークアップ

7.2.1. メーカーレベル価格

7.2.2. ディストリビューター・レベルの価格設定

7.3. 世界平均価格分析ベンチマーク

8. 世界市場価値分析 2018~2023年および予測、2024~2034年

8.1. 2018年から2023年までの過去市場価値(US$ Mn)分析

8.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

8.2.1. 前年比成長トレンド分析

8.2.2. 絶対額機会分析

9. サービス別の世界市場分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

9.1. はじめに/主な調査結果

9.2. サービス別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年

9.3. サービス別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

9.3.1. バイオアナリシス&DMPK試験

9.3.2. 毒性試験

9.3.3. 化合物管理

9.3.4. 化学物質管理

9.3.5. 安全性薬理学

9.4. サービス別市場魅力度分析

10. エンドユース別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

10.1. はじめに / 主要な調査結果

10.2. 2018年から2023年までの最終用途別過去市場規模(US$ Mn)分析

10.3. 最終用途別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

10.3.1. バイオ医薬品企業

10.3.2. 政府・学術機関

10.3.3. 医療機器企業

10.4. エンドユース別市場魅力度分析

11. 地域別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

11.1. はじめに

11.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場規模(US$ Mn)分析

11.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024〜2034年

11.3.1. 北米

11.3.2. 中南米

11.3.3. ヨーロッパ

11.3.4. 東アジア

11.3.5. 南アジア

11.3.6. オセアニア

11.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

11.4. 地域別市場魅力度分析

12. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

12.1. はじめに

12.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

12.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

12.3.1. 国別

12.3.1.1. 米国

12.3.1.2. カナダ

12.3.2. サービス別

12.3.3. 最終用途別

12.4. 市場魅力度分析

12.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

12.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

13. 中南米市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年

13.1. 序論

13.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

13.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

13.3.1. 国別

13.3.1.1. ブラジル

13.3.1.2. メキシコ

13.3.1.3. アルゼンチン

13.3.1.4. その他のラテンアメリカ

13.3.2. サービス別

13.3.3. エンドユース別

13.4. 市場魅力度分析

13.5. 主要市場参加者-インテンシティマッピング

13.6. 促進要因と阻害要因-影響分析

14. 欧州市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年

14.1. はじめに

14.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

14.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. ドイツ

14.3.1.2. イタリア

14.3.1.3. フランス

14.3.1.4. イギリス

14.3.1.5. スペイン

14.3.1.6. ロシア

14.3.1.7. その他のヨーロッパ

14.3.2. サービス別

14.3.3. エンドユース別

14.4. 市場魅力度分析

14.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

14.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

15. 南アジア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測

15.1. 序論

15.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

15.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測:2024年~2034年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. インド

15.3.1.2. タイ

15.3.1.3. インドネシア

15.3.1.4. マレーシア

15.3.1.5. その他の南アジア

15.3.2. サービス別

15.3.3. 最終用途別

15.4. 市場魅力度分析

15.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

15.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

16. 東アジア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測

16.1. 序論

16.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

16.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

16.3.1. 国別

16.3.1.1. 中国

16.3.1.2. 日本

16.3.1.3. 韓国

16.3.1.4. その他の東アジア地域

16.3.2. サービス別

16.3.3. 最終用途別

16.4. 市場魅力度分析

16.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

16.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

17. オセアニア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測

17.1. 序論

17.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

17.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

17.3.1. 国別

17.3.1.1. オーストラリア

17.3.1.2. ニュージーランド

17.3.2. サービス別

17.3.3. 最終用途別

17.4. 市場魅力度分析

17.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

17.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

18. 中東・アフリカ市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年予測

18.1. 序論

18.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

18.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

18.3.1. 国別

18.3.1.1. GCC諸国

18.3.1.2. 南アフリカ

18.3.1.3. その他の中東・アフリカ諸国

18.3.2. サービス別

18.3.3. 最終用途別

18.4. 市場魅力度分析

18.5. 促進要因と阻害要因-影響分析

19. 主要国・新興国市場の2018年〜2023年分析と2024年〜2034年予測

19.1. 序論

19.1.1. 主要国別市場金額構成比分析

19.1.2. 世界対. 各国の成長比較

19.2. 米国市場分析

19.2.1. サービス別

19.2.2. エンドユース別

19.3. カナダ市場分析

19.3.1. サービス別

19.3.2. エンドユース別

19.4. メキシコ市場の分析

19.4.1. サービス別

19.4.2. エンドユース別

19.5. ブラジル市場分析

19.5.1. サービス別

19.5.2. エンドユース別

19.6. イギリス市場分析

19.6.1. サービス別

19.6.2. 最終用途別

19.7. ドイツ市場分析

19.7.1. サービス別

19.7.2. エンドユース別

19.8. フランス市場の分析

19.8.1. サービス別

19.8.2. エンドユース別

19.9. イタリア市場の分析

19.9.1. サービス別

19.9.2. 最終用途別

19.10. スペイン市場分析

19.10.1. サービス別

19.10.2. 最終用途別

19.11. ベネルクス市場の分析

19.11.1. サービス別

19.11.2. 最終用途別

19.12. ロシア市場の分析

19.12.1. サービス別

19.12.2. 最終用途別

19.13. 中国市場の分析

19.13.1. サービス別

19.13.2. エンドユース別

19.14. 日本市場の分析

19.14.1. サービス別

19.14.2. エンドユース別

19.15. 韓国の市場分析

19.15.1. サービス別

19.15.2. 最終用途別

19.16. インド市場の分析

19.16.1. サービス別

19.16.2. エンドユース別

19.17. ASEAN市場分析

19.17.1. サービス別

19.17.2. エンドユース別

19.18. オーストラリア市場分析

19.18.1. サービス別

19.18.2. エンドユース別

19.19. ニュージーランド市場の分析

19.19.1. サービス別

19.19.2. エンドユース別

19.20. GCC諸国の市場分析

19.20.1. サービス別

19.20.2. 最終用途別

19.21. トルコ市場の分析

19.21.1. サービス別

19.21.2. 最終用途別

19.22. 南アフリカの市場分析

19.22.1. サービス別

19.22.2. エンドユース別

20. 市場構造分析

20.1. 企業階層別市場分析

20.2. 市場集中度

20.3. 上位企業の市場シェア分析

20.4. 市場プレゼンス分析

20.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

20.4.2. プレーヤーによるサービスフットプリント

20.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント

21. 競争分析

21.1. 競争ダッシュボード

21.2. 競合ベンチマーキング

21.3. コンペティションのディープダイブ

21.3.1. シネオス・ヘルス

21.3.1.1. 概要

21.3.1.2. サービスポートフォリオ

21.3.1.3. 市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/地域)

21.3.1.4. セールスフットプリント

21.3.1.5. 戦略の概要

21.3.2. ラボコープ

21.3.2.1. 概要

21.3.2.2. サービスポートフォリオ

21.3.2.3. 市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/地域)

21.3.2.4. セールスフットプリント

21.3.2.5. 戦略の概要

21.3.3. プレミアリサーチ

21.3.3.1. 概要

21.3.3.2. サービスポートフォリオ

21.3.3.3. 市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/地域)

21.3.3.4. セールスフットプリント

21.3.3.5. 戦略の概要

21.3.4. ユーロフィンズ・サイエンティフィック

21.3.4.1. 概要

21.3.4.2. サービスポートフォリオ

21.3.4.3. 市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/地域)

21.3.4.4. セールスフットプリント

21.3.4.5. 戦略の概要

21.3.5. パレクセル

21.3.5.1. 概要

21.3.5.2. サービスポートフォリオ

21.3.5.3. 市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/地域)

21.3.5.4. セールスフットプリント

21.3.5.5. 戦略の概要

21.3.6. アイコン

21.3.6.1. 概要

21.3.6.2. サービスポートフォリオ

21.3.6.3. 市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/地域)

21.3.6.4. セールスフットプリント

21.3.6.5. 戦略の概要

21.3.7. 世界の臨床試験

21.3.7.1. 概要

21.3.7.2. サービスポートフォリオ

21.3.7.3. 市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/地域)

21.3.7.4. セールスフットプリント

21.3.7.5. 戦略の概要

21.3.8. メドスペース

21.3.8.1. 概要

21.3.8.2. サービスポートフォリオ

21.3.8.3. 市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/地域)

21.3.8.4. セールスフットプリント

21.3.8.5. 戦略の概要

21.3.9. 臨床研究学会

21.3.9.1. 概要

21.3.9.2. サービスポートフォリオ

21.3.9.3. 市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/地域)

21.3.9.4. セールスフットプリント

21.3.9.5. 戦略の概要

21.3.10. キャタレント・ファーマ・ソリューションズ

21.3.10.1. 概要

21.3.10.2. サービス・ポートフォリオ

21.3.10.3. 市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/地域)

21.3.10.4. セールスフットプリント

21.3.10.5. 戦略の概要

22. 前提条件と略語

23. 調査方法



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