世界の高圧洗浄機市場(2024年~2030年):動向、推進要因、競争状況、予測

【英語タイトル】Pressure Washer Market Size & Share Analysis - Trends, Drivers, Competitive Landscape, and Forecasts (2024 - 2030)

P&S Intelligenceが出版した調査資料(PS24JUL157)・商品コード:PS24JUL157
・発行会社(調査会社):P&S Intelligence
・発行日:2024年3月
・ページ数:240
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:産業装置
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❖ レポートの概要 ❖

主要ハイライト
– 高圧洗浄機市場は2023年に28億3,710万米ドルと評価され、2030年には複合年間成長率4.5%以上で39億1,130万米ドルに増加する見込みです。

– 専門的な清掃サービスに対する需要の増加が、この産業の成長を促進する主な要因です。

– 高圧洗浄機は、Lowe’sやHome Depotのような消費者向け店舗や、産業用サプライヤーから専門店まで、さまざまな店舗で入手可能です。

– ここでアクセス可能なブランド間の主な違いは、製品の品質です。一般的な消費者向け機器の寿命は通常100時間で、年間使用時間は20時間です。

– 車両洗浄部門は顕著な発展を遂げており、自動車クリーニングは国際的な規模で高圧洗浄機の実質的な売上高を占めています。

– 車両洗浄産業の発展は、この10年間、高圧洗浄機産業にプラスの影響を与えそうです。

– 高圧洗浄機は、オートバイ、バイク、自動車など、さまざまな自動車の洗浄に重要な役割を果たしています。

– この産業で観察される主な傾向は、より少ない労力で最高の性能を発揮するために、これらの機器にAI技術を活用することです。

– AIを組み込んだ高圧洗浄機は、洗浄対象物を含む環境を調査し、その性能を自ら向上させます。

主要インサイト

電動式カテゴリーが産業をリードし、今後さらに年平均成長率5.2%で躍進。
電気式はガソリン式に比べ経済的メリットが大きい。
温水カテゴリーは、2023年に産業に最も貢献したカテゴリーです。これは、温水洗浄機が商業用および工業用洗浄用途で広く利用されているためです。
温水式高圧洗浄機の売上高は、今後数年間で、複合年間成長率5.3%以上と、より速く成長するでしょう。温水高圧洗浄機の利用は、より効率的な洗浄を提供します。
1,501~3,000PSIのカテゴリーが産業の最大シェアを占め、50%を超えています。
これは、オートバイ、自転車、自動車の洗浄や、ガーデニングや掃除のような家庭用用途での利用が増加しているためです。
世界中の家庭で高圧洗浄機が広く受け入れられているため、2023年には家庭用カテゴリーが産業をリードしました。
ある調査によると、個人は毎週3時間以上を自宅の掃除に費やしています。
2023年、ヨーロッパは15億米ドル以上を生み出し、産業への最大の貢献者でした。
これは、事業投資の増加、インフラ拡張のための政府支出の増加、住宅および商業建設活動の増加によるものです。
観光や旅行の増加傾向に起因する、欧州の繁栄ホスピタリティセクターは、産業の拡大をさらに後押しします。
APACは、今後数年間で、年平均成長率約5%と最も高い伸びを示すでしょう。これらの機器は、急速な産業と人口の増加により中国で非常に採用されており、後者は住宅ユニットの建設を後押ししています。
多数の企業が存在するため、高圧洗浄機産業は非常に競争が激しいです。

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❖ レポートの目次 ❖

第1章. 研究範囲

1.1. 研究目的

1.2. 市場の定義

1.3. 分析期間

1.4. セグメント別市場規模

1.4.1. 電源別市場規模内訳

1.4.2. 市場規模の内訳:運転別

1.4.3. 市場規模の内訳:圧力別

1.4.4. 市場規模の内訳:エンドユーザー別

1.4.5. 市場規模の内訳、地域別

1.4.6. 市場規模の内訳、国別

1.5. 市場データの報告単位

1.5.1. 金額

1.6. 主要ステークホルダー

第2章. 調査方法

2.1. 二次調査

2.1.1. 有料

2.1.2. 無報酬

2.1.3. P&Sインテリジェンスデータベース

2.2. 一次調査

2.3. 市場規模の推定

2.4. データの三角測量

2.5. 通貨換算レート

2.6. 調査の前提条件

2.7. 注意事項

第3章. エグゼクティブ・サマリー

第4章. 市場指標

第5章. 産業の展望

5.1. 市場ダイナミクス

5.1.1. トレンド

5.1.2. 促進要因

5.1.3. 阻害要因/課題

5.1.4. 促進要因/阻害要因の影響分析

5.2. COVID-19の影響

5.3. ポーターのファイブフォース分析

5.3.1. 買い手の交渉力

5.3.2. サプライヤーの交渉力

5.3.3. 新規参入の脅威

5.3.4. 競争の激しさ

5.3.5. 代替品の脅威

第6章 世界市場 世界市場

6.1. 概要

6.2. 市場収益、電源別(2017年~2030年)

6.3. 市場収益、運転別(2017年〜2030年)

6.4. 市場収益:圧力別(2017〜2030年)

6.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)

6.6. 市場収益、地域別(2017年~2030年)

第7章 北米市場 北米市場

7.1. 概要

7.2. 市場収益、電源別(2017~2030年)

7.3. 市場収益、運転別(2017年〜2030年)

7.4. 市場収益:圧力別(2017〜2030年)

7.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017-2030年)

7.6. 市場収益、国別(2017年~2030年)

第8章. 欧州市場

8.1. 概要

8.2. 市場収益、電源別(2017~2030年)

8.3. 市場収益、動作別(2017年〜2030年)

8.4. 市場収益:圧力別(2017〜2030年)

8.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)

8.6. 市場収益、国別(2017年-2030年)

第9章. APAC市場

9.1. 概要

9.2. 市場収益、電源別(2017~2030年)

9.3. 市場収益、オペレーション別(2017年〜2030年)

9.4. 市場収益:圧力別(2017〜2030年)

9.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)

9.6. 市場収益:国別(2017年〜2030年)

第10章. ラタム市場

10.1. 概要

10.2. 市場収益、電源別(2017~2030年)

10.3. 市場収益、運転別(2017年~2030年)

10.4. 市場収益:圧力別(2017〜2030年)

10.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)

10.6. 市場収益:国別(2017年〜2030年)

第11章. MEA市場

11.1. 概要

11.2. 市場収益、電源別(2017年~2030年)

11.3. 市場収益、運転別(2017年〜2030年)

11.4. 市場収益:圧力別(2017〜2030年)

11.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)

11.6. 市場収益、国別(2017年〜2030年)

第12章 米国市場 米国市場

12.1. 概要

12.2. 市場収益、電源別(2017~2030年)

12.3. 市場収益、運転別(2017年〜2030年)

12.4. 市場収益:圧力別(2017〜2030年)

12.5. 市場収益、エンドユーザー別(2017年〜2030年)

第13章 カナダ市場 カナダ市場

13.1. 概要

13.2. 市場収益、電源別(2017年~2030年)

13.3. 市場収益、運転別(2017年〜2030年)

13.4. 市場収益:圧力別(2017〜2030年)

13.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)

第14章 ドイツ市場 ドイツ市場

14.1. 概要

14.2. 市場収益、電源別(2017~2030年)

14.3. 市場収益、運転別(2017年〜2030年)

14.4. 市場収益:圧力別(2017〜2030年)

14.5. 市場収益、エンドユーザー別(2017年~2030年)

第15章. フランス市場

15.1. 概要

15.2. 市場収益、電源別(2017~2030年)

15.3. 市場収益、運転別(2017年〜2030年)

15.4. 市場収益:圧力別(2017〜2030年)

15.5. 市場収益、エンドユーザー別(2017年〜2030年)

第16章 英国市場 イギリス市場

16.1. 概要

16.2. 市場収益、電源別(2017~2030年)

16.3. 市場収益、運転別(2017年〜2030年)

16.4. 市場収益:圧力別(2017年〜2030年)

16.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)

第17章 イタリア市場 イタリア市場

17.1. 概要

17.2. 市場収益、電源別(2017~2030年)

17.3. 市場収益:オペレーション別(2017年〜2030年)

17.4. 市場収益:圧力別(2017〜2030年)

17.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)

第18章 スペイン市場 スペイン市場

18.1. 概要

18.2. 市場収益、電源別(2017~2030年)

18.3. 市場収益、動作別(2017年〜2030年)

18.4. 市場収益:圧力別(2017〜2030年)

18.5. 市場収益、エンドユーザー別(2017年〜2030年)

第19章. 日本市場

19.1. 概要

19.2. 市場収益、電源別(2017年~2030年)

19.3. 市場収益:運転別(2017年〜2030年)

19.4. 市場収益:圧力別(2017年〜2030年)

19.5. 市場収益、エンドユーザー別(2017年〜2030年)

第20章. 中国市場

20.1. 概要

20.2. 市場収益、電源別(2017年~2030年)

20.3. 市場収益:運転別(2017年〜2030年)

20.4. 市場収益:圧力別(2017年〜2030年)

20.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)

第21章 インド市場 インド市場

21.1. 概要

21.2. 市場収益、電源別(2017~2030年)

21.3. 市場収益:運転別(2017年〜2030年)

21.4. 市場収益:圧力別(2017〜2030年)

21.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)

第22章 オーストラリア市場 オーストラリア市場

22.1. 概要

22.2. 市場収益、電源別(2017~2030年)

22.3. 市場収益:運転別(2017年〜2030年)

22.4. 市場収益:圧力別(2017〜2030年)

22.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)

第23章 韓国市場 韓国市場

23.1. 概要

23.2. 市場収益、電源別(2017年~2030年)

23.3. 市場収益、運転別(2017年〜2030年)

23.4. 市場収益:圧力別(2017年〜2030年)

23.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)

第24章 ブラジル市場 ブラジル市場

24.1. 概要

24.2. 市場収益、電源別(2017~2030年)

24.3. 市場収益、運転別(2017年〜2030年)

24.4. 市場収益:圧力別(2017〜2030年)

24.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)

第25章 メキシコ市場 メキシコ市場

25.1. 概要

25.2. 市場収益、電源別(2017~2030年)

25.3. 市場収益、運転別(2017年〜2030年)

25.4. 市場収益:圧力別(2017〜2030年)

25.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)

第26章 サウジアラビア市場 サウジアラビア市場

26.1. 概要

26.2. 市場収益、電源別(2017年~2030年)

26.3. 市場収益:オペレーション別(2017年〜2030年)

26.4. 市場収益:圧力別(2017〜2030年)

26.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)

第27章 南アフリカ市場 南アフリカ市場

27.1. 概要

27.2. 市場収益、電源別(2017~2030年)

27.3. 市場収益:オペレーション別(2017年〜2030年)

27.4. 市場収益:圧力別(2017〜2030年)

27.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)

第28章. 中東市場

28.1. 概要

28.2. 市場収益、電源別(2017~2030年)

28.3. 市場収益:運転別(2017年〜2030年)

28.4. 市場収益:圧力別(2017〜2030年)

28.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)

第29章. 競争環境

29.1. 市場参入企業一覧と提供製品

29.2. 主要プレーヤーの競合ベンチマーキング

29.3. 主要プレーヤーの製品ベンチマーク

29.4. 最近の戦略的展開

第30章. 企業プロフィール

Alfred Kärcher SE & Co. KG
Generac Holdings Inc.
FNA Group
IP Cleaning Srl
Campbell Hausfeld

第31章. 付録

31.1. 略語

31.2. 出典および参考文献

31.3. 関連報告書



❖ 世界の高圧洗浄機市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・高圧洗浄機の世界市場規模は?
→P&S Intelligence社は2023年の高圧洗浄機の世界市場規模を28億3,710万米ドルと推定しています。

・高圧洗浄機の世界市場予測は?
→P&S Intelligence社は2030年の高圧洗浄機の世界市場規模を39億1,130万米ドルと予測しています。

・高圧洗浄機市場の成長率は?
→P&S Intelligence社は高圧洗浄機の世界市場が2023年~2030年に年平均4.8%成長すると予測しています。

・世界の高圧洗浄機市場における主要企業は?
→P&S Intelligence社は「Alfred Kärcher SE & Co. KG、Generac Holdings Inc.、FNA Group、IP Cleaning Srl、Campbell Hausfeldなど ...」をグローバル高圧洗浄機市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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