世界の中古セミトラック市場(2024年~2030年):動向、推進要因、競争状況、予測

【英語タイトル】Used Semi Truck Market Size & Share Analysis - Trends, Drivers, Competitive Landscape, and Forecasts (2024-2030)

P&S Intelligenceが出版した調査資料(PS24JUL205)・商品コード:PS24JUL205
・発行会社(調査会社):P&S Intelligence
・発行日:2024年3月
・ページ数:260
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:自動車
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD4,900 ⇒換算¥744,800見積依頼/購入/質問フォーム
Group UserUSD6,400 ⇒換算¥972,800見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise UserUSD8,400 ⇒換算¥1,276,800見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

市場概要
2023年、中古セミトラック産業は140億米ドルの収益を上げ、予測期間中に5.7%の成長率で市場は拡大し、10年後には205億米ドルに達すると予測されています。この市場の成長を最も後押ししているのは、かさばる商品をより安い価格で輸送するニーズの高まりです。

また、保証期間が切れた中古セミトラックにとって重要な保険の選択もあり、ビジネスマンはこれらのトラックを購入することを選択します。これらの保険は、所有者に、心配な修理、純正部品メーカー(OEM)部品の入手、メーカーのディーラーのサービス網を通じたサービスを通じて、ゆったりとした経験を味あわせてくれます。

中古トラックは新車よりも安いので、少額で同じ仕事をこなしたい小規模ビジネスマンを支援します。このオプションはWin-Winの費用対効果の高いソリューションを提供し、それが信頼性が高く手頃な価格の貨物輸送ソリューションに関しては、人々が頼ることができる製品である理由です。

オイルスキンズ・モーター・トラックは、汎用性に優れているため、輸送車両を増やしたいと考えている企業に最適です。この貨物自動車は、顧客のニーズに応じてモデルチェンジが可能で、最も重い荷物まで運ぶことができます。

キーインサイト

– 2023年、クラス8トラックは、その高い性能とヘビーデューティ能力により、産業シェアで最大の約50%を占めています。
– そのようなトラックは、重い重量や巨大なサイズの荷物を効率的に管理することで有名です。
– クラス8のトラクター・トレーラーまたはセミトラックは、車両総重量(GVW)が33,001ポンドを超えるため、重い荷物の輸送に最適です。
– 2023年、独立系ディーラーの産業シェアは約55%と最も大きく、メーカーと直接つながりのないディーラーで仕事をしています。
– 彼らは中古トラックの魅力的な価格を提供し、フリートオーナーは新車に比べ安価でよく整備された車両を購入することができます。
– 独立系ディーラーは、顧客の要望を理解するために時間を投資し、情報を提供し、提案し、信頼と忠誠心を構築するために質問と向き合い、修正された注意を提供します。
– 2023年、内燃機関トラックで構成されるICEカテゴリーは産業シェア約75%。
– 従来型のディーゼルICEセミトラックは、耐久性と強度に強い強みがあり、特に重量物輸送では信頼できる性能と考えられています。
– ICEトラックは、電気トラックでは対応できないような厳しい条件下でも効率性と堅牢性を発揮します。
– ICEトラックは、さまざまなサイズ、パワー、および構造構成で見ることができ、幅広い輸送の必要性を満たします。
– この場合、ICEトラックが優れているのは、充電のために停車する回数が少なく、長距離を走るのに必要な航続距離が比較的長いからです。
– ICEトラック用の給油・修理施設は、すでに広範でよく知られたインフラがあり、フリートオーナーは場所によってステーションを探す手間を省くことができます。
– 2023年、北米地域は中古セミトラック産業において最大の産業シェアを占めており、これは地域企業がフリート拡大のために低価格の価値を重視していることに後押しされています。
– 使用量の増加による顧客の車両ニーズは余分なコストであるため、企業は中古セミトラックのような安価なオプションに頼ることになります。
– APAC地域の中古セミトラック産業の市場予測は、予測期間にわたってCAGRの用語で最も速い成長速度であるため、それは予測期間後に6.0%に達すると予想されます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章. 研究範囲

1.1. 研究目的

1.2. 市場の定義

1.3. 分析期間

1.4. セグメント別市場規模

1.4.1. クラス別市場規模内訳

1.4.2. 市場規模の内訳、販売チャネル別

1.4.3. 市場規模の内訳:推進力タイプ別

1.4.4. 市場規模の内訳:地域別

1.4.5. 市場規模の内訳:国別

1.5. 市場データの報告単位

1.5.1. 数量

1.5.2. 金額

1.6. 主要ステークホルダー

第2章. 調査方法

2.1. 二次調査

2.1.1. 有料

2.1.2. 無報酬

2.1.3. P&Sインテリジェンスデータベース

2.2. 一次調査

2.3. 市場規模の推定

2.4. データの三角測量

2.5. 通貨換算レート

2.6. 調査の前提条件

2.7. 注意事項

第3章. エグゼクティブ・サマリー

第4章. 市場指標

第5章. 産業の展望

5.1. 市場ダイナミクス

5.1.1. トレンド

5.1.2. 促進要因

5.1.3. 阻害要因/課題

5.1.4. 促進要因/阻害要因の影響分析

5.2. COVID-19の影響

5.3. ポーターのファイブフォース分析

5.3.1. 買い手の交渉力

5.3.2. サプライヤーの交渉力

5.3.3. 新規参入の脅威

5.3.4. 競争の激しさ

5.3.5. 代替品の脅威

第6章 世界市場 世界市場

6.1. 概要

6.2. 市場規模、クラス別(2017-2030年)

6.3. 市場収益、クラス別(2017年〜2030年)

6.4. 市場数量:販売チャネル別(2017〜2030年)

6.5. 市場収益:販売チャネル別(2017〜2030年)

6.6. 市場数量:推進タイプ別(2017〜2030年)

6.7. 市場収益:推進タイプ別(2017年〜2030年)

6.8. 市場数量:地域別(2017〜2030年)

6.9. 市場収益、地域別(2017年〜2030年)

第7章 北米市場 北米市場

7.1. 概要

7.2. 市場規模、クラス別(2017〜2030年)

7.3. 市場収益、クラス別(2017年〜2030年)

7.4. 市場数量:販売チャネル別(2017-2030年)

7.5. 市場収益:販売チャネル別(2017年〜2030年)

7.6. 市場数量:推進タイプ別(2017〜2030年)

7.7. 市場収益:推進タイプ別(2017年〜2030年)

7.8. 市場数量:国別(2017〜2030年)

7.9. 市場収益、国別(2017年〜2030年)

第8章. ヨーロッパ市場

8.1. 概要

8.2. 市場規模、クラス別(2017~2030年)

8.3. 市場収益、クラス別(2017年〜2030年)

8.4. 市場数量:販売チャネル別(2017〜2030年)

8.5. 市場収益:販売チャネル別(2017〜2030年)

8.6. 市場数量:推進タイプ別(2017〜2030年)

8.7. 市場収益:推進タイプ別(2017年〜2030年)

8.8. 市場数量:国別(2017〜2030年)

8.9. 市場収益、国別(2017年〜2030年)

第9章. APAC市場

9.1. 概要

9.2. 市場規模、クラス別(2017年~2030年)

9.3. 市場収益、クラス別(2017年〜2030年)

9.4. 市場数量:販売チャネル別(2017-2030年)

9.5. 市場収益:販売チャネル別(2017〜2030年)

9.6. 市場数量:推進タイプ別(2017〜2030年)

9.7. 市場収益:推進タイプ別(2017年〜2030年)

9.8. 市場数量:国別(2017年〜2030年)

9.9. 市場収益:国別(2017年〜2030年)

第10章. ラタム市場

10.1. 概要

10.2. 市場規模、クラス別(2017年~2030年)

10.3. 市場収益、クラス別(2017年〜2030年)

10.4. 市場数量:販売チャネル別(2017〜2030年)

10.5. 市場収益:販売チャネル別(2017年〜2030年)

10.6. 市場数量:推進タイプ別(2017〜2030年)

10.7. 市場収益:推進タイプ別(2017年〜2030年)

10.8. 市場数量:国別(2017年〜2030年)

10.9. 市場収益:国別(2017年〜2030年)

第11章. MEA市場

11.1. 概要

11.2. 市場規模、クラス別(2017年~2030年)

11.3. 市場収益、クラス別(2017年〜2030年)

11.4. 市場数量:販売チャネル別(2017〜2030年)

11.5. 市場収益:販売チャネル別(2017年〜2030年)

11.6. 市場数量:推進タイプ別(2017〜2030年)

11.7. 市場収益:推進タイプ別(2017年〜2030年)

11.8. 市場数量:国別(2017〜2030年)

11.9. 市場収益:国別(2017年〜2030年)

第12章 米国市場 米国市場

12.1. 概要

12.2. 市場規模、クラス別(2017年~2030年)

12.3. 市場収益、クラス別(2017年〜2030年)

12.4. 市場数量:販売チャネル別(2017〜2030年)

12.5. 市場収益:販売チャネル別(2017〜2030年)

12.6. 市場数量:推進タイプ別(2017〜2030年)

12.7. 市場収益:推進タイプ別(2017年〜2030年)

第13章 カナダ市場 カナダ市場

13.1. 概要

13.2. 市場規模、クラス別(2017年~2030年)

13.3. 市場収益、クラス別(2017年〜2030年)

13.4. 市場数量:販売チャネル別(2017〜2030年)

13.5. 市場収益:販売チャネル別(2017年〜2030年)

13.6. 市場数量:推進タイプ別(2017〜2030年)

13.7. 市場収益:推進タイプ別(2017年〜2030年)

第14章 ドイツ市場 ドイツ市場

14.1. 概要

14.2. 市場規模、クラス別(2017年~2030年)

14.3. 市場収益、クラス別(2017年〜2030年)

14.4. 市場数量:販売チャネル別(2017-2030年)

14.5. 市場収益:販売チャネル別(2017〜2030年)

14.6. 市場数量:推進タイプ別(2017〜2030年)

14.7. 市場収益:推進タイプ別(2017年〜2030年)

第15章. フランス市場

15.1. 概要

15.2. 市場規模、クラス別(2017年~2030年)

15.3. 市場収益、クラス別(2017年〜2030年)

15.4. 市場数量:販売チャネル別(2017〜2030年)

15.5. 市場収益:販売チャネル別(2017年〜2030年)

15.6. 市場数量:推進タイプ別(2017年〜2030年)

15.7. 市場収益:推進タイプ別(2017年〜2030年)

第16章 英国市場 英国市場

16.1. 概要

16.2. 市場規模、クラス別(2017年〜2030年)

16.3. 市場収益、クラス別(2017年〜2030年)

16.4. 市場数量:販売チャネル別(2017〜2030年)

16.5. 市場収益:販売チャネル別(2017年〜2030年)

16.6. 市場数量:推進タイプ別(2017年〜2030年)

16.7. 市場収益:推進タイプ別(2017年〜2030年)

第17章 イタリア市場 イタリア市場

17.1. 概要

17.2. 市場規模、クラス別(2017年〜2030年)

17.3. 市場収益、クラス別(2017年〜2030年)

17.4. 市場数量:販売チャネル別(2017〜2030年)

17.5. 市場収益:販売チャネル別(2017〜2030年)

17.6. 市場数量:推進タイプ別(2017〜2030年)

17.7. 市場収益:推進タイプ別(2017年〜2030年)

第18章 スペイン市場 スペイン市場

18.1. 概要

18.2. 市場規模、クラス別(2017年~2030年)

18.3. 市場収益、クラス別(2017年〜2030年)

18.4. 市場数量:販売チャネル別(2017-2030年)

18.5. 市場収益:販売チャネル別(2017年〜2030年)

18.6. 市場数量:推進タイプ別(2017〜2030年)

18.7. 市場収益、推進タイプ別(2017年〜2030年)

第19章. 日本市場

19.1. 概要

19.2. 市場規模、クラス別(2017年〜2030年)

19.3. 市場収益:クラス別(2017年〜2030年)

19.4. 市場数量:販売チャネル別(2017-2030年)

19.5. 市場収益:販売チャネル別(2017年〜2030年)

19.6. 市場数量:推進タイプ別(2017〜2030年)

19.7. 市場収益:推進タイプ別(2017年〜2030年)

第20章. 中国市場

20.1. 概要

20.2. 市場規模、クラス別(2017年~2030年)

20.3. 市場収益:クラス別(2017年〜2030年)

20.4. 市場数量:販売チャネル別(2017-2030年)

20.5. 市場収益:販売チャネル別(2017年〜2030年)

20.6. 市場数量:推進タイプ別(2017〜2030年)

20.7. 市場収益:推進タイプ別(2017年〜2030年)

第21章. インド市場

21.1. 概要

21.2. 市場規模、クラス別(2017年~2030年)

21.3. 市場収益:クラス別(2017年〜2030年)

21.4. 市場数量:販売チャネル別(2017-2030年)

21.5. 市場収益:販売チャネル別(2017〜2030年)

21.6. 市場数量:推進タイプ別(2017〜2030年)

21.7. 市場収益:推進タイプ別(2017年〜2030年)

第22章 オーストラリア市場 オーストラリア市場

22.1. 概要

22.2. 市場規模、クラス別(2017年〜2030年)

22.3. 市場収益、クラス別(2017年〜2030年)

22.4. 市場数量:販売チャネル別(2017-2030年)

22.5. 市場収益:販売チャネル別(2017〜2030年)

22.6. 市場数量:推進タイプ別(2017〜2030年)

22.7. 市場収益:推進タイプ別(2017年〜2030年)

第23章 韓国市場 韓国市場

23.1. 概要

23.2. 市場規模、クラス別(2017年〜2030年)

23.3. 市場収益、クラス別(2017年〜2030年)

23.4. 市場数量:販売チャネル別(2017〜2030年)

23.5. 市場収益:販売チャネル別(2017〜2030年)

23.6. 市場数量:推進タイプ別(2017〜2030年)

23.7. 市場収益:推進タイプ別(2017年〜2030年)

第24章. ブラジル市場

24.1. 概要

24.2. 市場規模、クラス別(2017年~2030年)

24.3. 市場収益、クラス別(2017年〜2030年)

24.4. 市場数量:販売チャネル別(2017〜2030年)

24.5. 市場収益:販売チャネル別(2017〜2030年)

24.6. 市場数量:推進タイプ別(2017〜2030年)

24.7. 市場収益:推進タイプ別(2017年〜2030年)

第25章 メキシコ市場 メキシコ市場

25.1. 概要

25.2. 市場規模、クラス別(2017年~2030年)

25.3. 市場収益、クラス別(2017年〜2030年)

25.4. 市場数量:販売チャネル別(2017〜2030年)

25.5. 市場収益:販売チャネル別(2017〜2030年)

25.6. 市場数量:推進タイプ別(2017〜2030年)

25.7. 市場収益:推進タイプ別(2017年〜2030年)

第26章 サウジアラビア市場 サウジアラビア市場

26.1. 概要

26.2. 市場規模、クラス別(2017年~2030年)

26.3. 市場収益、クラス別(2017年〜2030年)

26.4. 市場数量:販売チャネル別(2017〜2030年)

26.5. 市場収益:販売チャネル別(2017年〜2030年)

26.6. 市場数量:推進タイプ別(2017年〜2030年)

26.7. 市場収益:推進タイプ別(2017年〜2030年)

第27章 南アフリカ市場 南アフリカ市場

27.1. 概要

27.2. 市場規模、クラス別(2017年~2030年)

27.3. 市場収益:クラス別(2017年〜2030年)

27.4. 市場数量:販売チャネル別(2017〜2030年)

27.5. 市場収益:販売チャネル別(2017〜2030年)

27.6. 市場数量:推進タイプ別(2017〜2030年)

27.7. 市場収益:推進タイプ別(2017年〜2030年)

第28章. アラブ首長国連邦市場

28.1. 概要

28.2. 市場規模、クラス別(2017年〜2030年)

28.3. 市場収益:クラス別(2017年〜2030年)

28.4. 市場数量:販売チャネル別(2017〜2030年)

28.5. 市場収益:販売チャネル別(2017〜2030年)

28.6. 市場数量:推進タイプ別(2017〜2030年)

28.7. 市場収益:推進タイプ別(2017年〜2030年)

第29章. 競合情勢

29.1. 市場参入企業一覧と提供製品

29.2. 主要プレーヤーの競合ベンチマーキング

29.3. 主要プレーヤーの製品ベンチマーク

29.4. 最近の戦略的展開

第30章. 企業プロフィール

AB Volvo
Arrow Truck Sales Inc.
Daimler Truck AG
East Coast International Trucks Inc.
Enterprise Holdings Inc.

第31章. 付録

31.1. 略語

31.2. 出典および参考文献

31.3. 関連報告書



❖ 世界の中古セミトラック市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・中古セミトラックの世界市場規模は?
→P&S Intelligence社は2023年の中古セミトラックの世界市場規模を140億米ドルと推定しています。

・中古セミトラックの世界市場予測は?
→P&S Intelligence社は2030年の中古セミトラックの世界市場規模を205億米ドルと予測しています。

・中古セミトラック市場の成長率は?
→P&S Intelligence社は中古セミトラックの世界市場が2023年~2030年に年平均5.7%成長すると予測しています。

・世界の中古セミトラック市場における主要企業は?
→P&S Intelligence社は「AB Volvo、Arrow Truck Sales Inc.、Daimler Truck AG、East Coast International Trucks Inc.、Enterprise Holdings Inc.など ...」をグローバル中古セミトラック市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の中古セミトラック市場(2024年~2030年):動向、推進要因、競争状況、予測] (コード:PS24JUL205)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の中古セミトラック市場(2024年~2030年):動向、推進要因、競争状況、予測]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆