世界のデカンタ型遠心分離機市場(2024年~2030年):動向、推進要因、競争状況、予測

【英語タイトル】Decanter Centrifuge Market Size & Share Analysis - Trends, Drivers, Competitive Landscape, and Forecasts (2024 - 2030)

P&S Intelligenceが出版した調査資料(PS24JUL061)・商品コード:PS24JUL061
・発行会社(調査会社):P&S Intelligence
・発行日:2024年6月
・ページ数:308
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:産業装置
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❖ レポートの概要 ❖

市場概要
– デカンタ型遠心分離機の世界市場は、2023年から2030年にかけて年平均成長率4.4%で推移し、25億6,110万米ドルに達する見込みです。

– この成長は、産産業におけるデカンタ型遠心分離機のニーズの高まり、品目製造における厳格な規制基準の存在、技術的改善、食品・飲料部門における薬剤分離に対する要求の高まりによるものです。

– このような石油とガス、廃水管理、食品加工などの世界的な産業は、液体から固体を除去するための最高品質のアプローチを要求し、デカンタ遠心分離機は、最適なレベルでこの支援を提供しているように、効果的な固液分離ソリューションの必要性が高まっています。

– タイプ別セグメントでは、産業は三相デカンタと二相デカンタに区分されます。

– 二相デカンターのカテゴリは、主に多くの産業におけるその広範なアプリケーションのために市場を支配しています。

– また、この遠心分離機は、廃棄物管理、製造、食品加工、石油・ガス掘削、麻産業で液体と固体を分離するために必要です。

キーインサイト

設計タイプに基づいて、企業は縦および横のデカンターの遠心分離機に分けられ、その横の部門は広まった利用および増加する普及度のために市場を支配します。

横型デカンタ遠心分離機では、回転アセンブリが両端のベアリングを利用した堅牢なフレームに水平に固定され、高圧アプリケーションに理想的な密閉面を作ります。懸濁液はベアリングの一端から導入され、ギアボックスは他端に連結され、減速された速度で作動します。この水平配置により、運転中にスラリーを回転円筒ボウルの中心に配置することができます。

世界的には、APAC産業が最大の産業シェアを占めており、将来的にも最も速い発展が予測されています。これは、この地域で化学、製造、製薬、廃水などの最終用途産業が成長しているためです。

APACでは、世界中に製造業が根付いており、電力、鉄鋼、セメント、化学、石油化学、精製産業の生産でも優位に立っている中国が優勢です。

また、日本は近年、製造工程が増加し、デカンタ遠心分離機が入手しやすくなったことで、世界の主要な製造拠点の1つとなっています。

さらに、北米の産業は、瞬間的な速度で進歩すると推定されています。これは主にデカンターの遠心分離機の高められた技術の到着、増加する最終用途の企業、高い経済開発率および大陸の主要な企業のプレーヤーの存在のためです。

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❖ レポートの目次 ❖

第1章. 研究範囲
1.1. 研究目的
第1章 調査目的 研究範囲

1.1. 研究目的

1.2. 市場の定義

1.3. 分析期間

1.4. セグメント別市場規模

1.4.1. 市場規模のタイプ別内訳

1.4.2. 市場規模の内訳:設計タイプ別

1.4.3. 市場規模の内訳:手術別

1.4.4. 市場規模の内訳:用途別

1.4.5. 市場規模の内訳:地域別

1.4.6. 市場規模の内訳、国別

1.5. 市場データの報告単位

1.5.2. 金額

1.6. 主要ステークホルダー

第2章. 調査方法

2.1. 二次調査

2.1.1. 有料

2.1.2. 無報酬

2.1.3. P&Sインテリジェンスデータベース

2.2. 一次調査

2.3. 市場規模の推定

2.4. データの三角測量

2.5. 通貨換算レート

2.6. 調査の前提条件

2.7. 注意事項

第3章. エグゼクティブ・サマリー

第4章. 市場指標

第5章. 産業の展望

5.1. 市場ダイナミクス

5.1.1. トレンド

5.1.2. 促進要因

5.1.3. 阻害要因/課題

5.1.4. 促進要因/阻害要因の影響分析

5.2. COVID-19の影響

5.3. ポーターのファイブフォース分析

5.3.1. 買い手の交渉力

5.3.2. サプライヤーの交渉力

5.3.3. 新規参入の脅威

5.3.4. 競争の激しさ

5.3.5. 代替品の脅威

第6章 世界市場 世界市場

6.1. 概要

6.2. 市場収益、タイプ別(2019〜2030年)

6.3. 市場収益、設計タイプ別(2019年〜2030年)

6.4. 市場収益:オペレーション別(2019年〜2030年)

6.5. 市場収益、用途別(2019年〜2030年)

6.6. 市場収益、地域別(2019年〜2030年)

第7章 北米市場 北米市場

7.1. 概要

7.2. 市場収益、タイプ別(2019〜2030年)

7.3. 市場収益、設計タイプ別(2019年〜2030年)

7.4. 市場収益:オペレーション別(2019年〜2030年)

7.5. 市場収益、用途別(2019年〜2030年)

7.6. 市場収益、国別(2019年〜2030年)

第8章. 欧州市場

8.1. 概要

8.2. 市場収益、タイプ別(2019〜2030年)

8.3. 市場収益、設計タイプ別(2019年〜2030年)

8.4. 市場収益:オペレーション別(2019年〜2030年)

8.5. 市場収益、用途別(2019年〜2030年)

8.6. 市場収益、国別(2019年〜2030年)

第9章. APAC市場

9.1. 概要

9.2. 市場収益、タイプ別(2019~2030年)

9.3. 市場収益、設計タイプ別(2019年〜2030年)

9.4. 市場収益:オペレーション別(2019年〜2030年)

9.5. 市場収益、用途別(2019年〜2030年)

9.6. 市場収益、国別(2019年〜2030年)

第10章. ラタム市場

10.1. 概要

10.2. 市場収益、タイプ別(2019年~2030年)

10.3. 市場収益、設計タイプ別(2019年〜2030年)

10.4. 市場収益:オペレーション別(2019年〜2030年)

10.5. 市場収益、用途別(2019年〜2030年)

10.6. 市場収益、国別(2019年〜2030年)

第11章. MEA市場

11.1. 概要

11.2. 市場収益、タイプ別(2019〜2030年)

11.3. 市場収益、設計タイプ別(2019年〜2030年)

11.4. 市場収益:オペレーション別(2019年〜2030年)

11.5. 市場収益、用途別(2019年〜2030年)

11.6. 市場収益、国別(2019年〜2030年)

第12章 米国市場 米国市場

12.1. 概要

12.2. 市場収益、タイプ別(2019-2030年)

12.3. 市場収益、設計タイプ別(2019年〜2030年)

12.4. 市場収益:オペレーション別(2019年〜2030年)

12.5. 市場収益、用途別(2019年〜2030年)

第13章 カナダ市場 カナダ市場

13.1. 概要

13.2. 市場収益、タイプ別(2019〜2030年)

13.3. 市場収益、設計タイプ別(2019年〜2030年)

13.4. 市場収益:オペレーション別(2019年〜2030年)

13.5. 市場収益:用途別(2019年〜2030年)

第14章 ドイツ市場 ドイツ市場

14.1. 概要

14.2. 市場収益、タイプ別(2019年〜2030年)

14.3. 市場収益、設計タイプ別(2019年〜2030年)

14.4. 市場収益:オペレーション別(2019年〜2030年)

14.5. 市場収益、用途別(2019年〜2030年)

第15章 フランス市場 フランス市場

15.1. 概要

15.2. 市場収益、タイプ別(2019年~2030年)

15.3. 市場収益、設計タイプ別(2019年〜2030年)

15.4. 市場収益:オペレーション別(2019年〜2030年)

15.5. 市場収益、用途別(2019年〜2030年)

第16章 英国市場 英国市場

16.1. 概要

16.2. 市場収益、タイプ別(2019〜2030年)

16.3. 市場収益:設計タイプ別(2019年〜2030年)

16.4. 市場収益:オペレーション別(2019年〜2030年)

16.5. 市場収益、用途別(2019年〜2030年)

第17章 イタリア市場 イタリア市場

17.1. 概要

17.2. 市場収益、タイプ別(2019〜2030年)

17.3. 市場収益:設計タイプ別(2019年〜2030年)

17.4. 市場収益:オペレーション別(2019年〜2030年)

17.5. 市場収益、用途別(2019年〜2030年)

第18章 スペイン市場 スペイン市場

18.1. 概要

18.2. 市場収益、タイプ別(2019〜2030年)

18.3. 市場収益:設計タイプ別(2019年〜2030年)

18.4. 市場収益:オペレーション別(2019年〜2030年)

18.5. 市場収益、用途別(2019年〜2030年)

第19章. 日本市場

19.1. 概要

19.2. 市場収益、タイプ別(2019〜2030年)

19.3. 市場収益:設計タイプ別(2019年〜2030年)

19.4. 市場収益:オペレーション別(2019年〜2030年)

19.5. 市場収益、用途別(2019年〜2030年)

第20章. 中国市場

20.1. 概要

20.2. 市場収益、タイプ別(2019〜2030年)

20.3. 市場収益:設計タイプ別(2019年〜2030年)

20.4. 市場収益:オペレーション別(2019年〜2030年)

20.5. 市場収益:用途別(2019年〜2030年)

第21章 インド市場 インド市場

21.1. 概要

21.2. 市場収益、タイプ別(2019~2030年)

21.3. 市場収益:設計タイプ別(2019年〜2030年)

21.4. 市場収益:オペレーション別(2019〜2030年)

21.5. 市場収益:用途別(2019年〜2030年)

第22章 オーストラリア市場 オーストラリア市場

22.1. 概要

22.2. 市場収益、タイプ別(2019年〜2030年)

22.3. 市場収益:設計タイプ別(2019年〜2030年)

22.4. 市場収益:オペレーション別(2019年〜2030年)

22.5. 市場収益、用途別(2019年〜2030年)

第23章 韓国市場 韓国市場

23.1. 概要

23.2. 市場収益、タイプ別(2019〜2030年)

23.3. 市場収益:設計タイプ別(2019年〜2030年)

23.4. 市場収益:オペレーション別(2019年〜2030年)

23.5. 市場収益、用途別(2019年〜2030年)

第24章 ブラジル市場 ブラジル市場

24.1. 概要

24.2. 市場収益、タイプ別(2019年~2030年)

24.3. 市場収益:設計タイプ別(2019〜2030年)

24.4. 市場収益:オペレーション別(2019〜2030年)

24.5. 市場収益、用途別(2019年〜2030年)

第25章 メキシコ市場 メキシコ市場

25.1. 概要

25.2. 市場収益、タイプ別(2019~2030年)

25.3. 市場収益:設計タイプ別(2019年〜2030年)

25.4. 市場収益:オペレーション別(2019年〜2030年)

25.5. 市場収益:用途別(2019年〜2030年)

第26章 サウジアラビア市場 サウジアラビア市場

26.1. 概要

26.2. 市場収益、タイプ別(2019年~2030年)

26.3. 市場収益:設計タイプ別(2019年〜2030年)

26.4. 市場収益:オペレーション別(2019年〜2030年)

26.5. 市場収益、用途別(2019年〜2030年)

第27章 南アフリカ市場 南アフリカ市場

27.1. 概要

27.2. 市場収益、タイプ別(2019〜2030年)

27.3. 市場収益:設計タイプ別(2019年〜2030年)

27.4. 市場収益:オペレーション別(2019年〜2030年)

27.5. 市場収益:用途別(2019年〜2030年)

第28章. アラブ首長国連邦市場

28.1. 概要

28.2. 市場収益、タイプ別(2019〜2030年)

28.3. 市場収益:設計タイプ別(2019〜2030年)

28.4. 市場収益:オペレーション別(2019〜2030年)

28.5. 市場収益、用途別(2019年〜2030年)

第29章. 競争環境

29.1. 市場参入企業一覧と提供製品

29.2. 主要プレーヤーの競合ベンチマーキング

29.3. 主要プレーヤーの製品ベンチマーク

29.4. 最近の戦略的展開

第30章. 企業プロフィール

Alfa Laval AB
Andritz AG
Flottweg SE
GEA Group AG
Mitsubishi Kakoki Kaisha Ltd

31章.付録 付録

31.1. 略語

31.2. 出典および参考文献

31.3. 関連報告書

1.2. 市場の定義
1.3. 分析期間
1.4. セグメント別市場規模
1.4.1. 技術別市場規模内訳
1.4.2. 市場規模の内訳:製品タイプ別
1.4.3. 市場規模の内訳:車両タイプ別
1.4.4. 市場規模の内訳:映像品質別
1.4.5. 市場規模の内訳:流通チャネル別
1.4.6. 市場規模の内訳:地域別
1.4.7. 市場規模の内訳:国別
1.5. 市場データの報告単位
1.5.1. 金額
1.6. 主要ステークホルダー
第2章. 調査方法
2.1. 二次調査
2.1.1. 有料
2.1.2. 無報酬
2.1.3. P&Sインテリジェンスデータベース
2.2. 一次調査
2.3. 市場規模の推定
2.4. データの三角測量
2.5. 通貨換算レート
2.6. 調査の前提条件
2.7. 注意事項
第3章. エグゼクティブ・サマリー
第4章. 市場指標
第5章. 産業の展望
5.1. 市場ダイナミクス
5.1.1. トレンド
5.1.2. 促進要因
5.1.3. 阻害要因/課題
5.1.4. 促進要因/阻害要因の影響分析
5.2. COVID-19の影響
5.3. ポーターのファイブフォース分析
5.3.1. 買い手の交渉力
5.3.2. サプライヤーの交渉力
5.3.3. 新規参入の脅威
5.3.4. 競争の激しさ
5.3.5. 代替品の脅威
第6章 世界市場 世界市場
6.1. 概要
6.2. 市場収益、技術別(2017~2030年)
6.3. 市場収益、製品タイプ別(2017〜2030年)
6.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)
6.5. 市場収益:映像品質別(2017〜2030年)
6.6. 市場収益:流通チャネル別(2017〜2030年)
6.7. 市場収益:地域別(2017年~2030年)
第7章 北米市場 北米市場
7.1. 概要
7.2. 市場収益、技術別(2017~2030年)
7.3. 市場収益、製品タイプ別(2017年〜2030年)
7.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)
7.5. 市場収益:映像品質別(2017〜2030年)
7.6. 市場収益:流通チャネル別(2017〜2030年)
7.7. 市場収益:国別(2017年~2030年)
第8章. 欧州市場
8.1. 概要
8.2. 市場収益、技術別(2017~2030年)
8.3. 市場収益、製品タイプ別(2017〜2030年)
8.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)
8.5. 市場収益:映像品質別(2017〜2030年)
8.6. 市場収益:流通チャネル別(2017〜2030年)
8.7. 市場収益:国別(2017年~2030年)
第9章. APAC市場
9.1. 概要
9.2. 市場収益、技術別(2017~2030年)
9.3. 市場収益、製品タイプ別(2017年〜2030年)
9.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)
9.5. 市場収益:映像品質別(2017〜2030年)
9.6. 市場収益:流通チャネル別(2017〜2030年)
9.7. 市場収益:国別(2017年〜2030年)
第10章. ラタム市場
10.1. 概要
10.2. 市場収益、技術別(2017年~2030年)
10.3. 市場収益、製品タイプ別(2017年〜2030年)
10.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)
10.5. 市場収益:映像品質別(2017〜2030年)
10.6. 市場収益:流通チャネル別(2017〜2030年)
10.7. 市場収益:国別(2017年〜2030年)
第11章 MEA市場 MEA市場
11.1. 概要
11.2. 市場収益、技術別(2017年~2030年)
11.3. 市場収益、製品タイプ別(2017年〜2030年)
11.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)
11.5. 市場収益:映像品質別(2017〜2030年)
11.6. 市場収益:流通チャネル別(2017〜2030年)
11.7. 市場収益:国別(2017年〜2030年)
第12章 米国市場 米国市場
12.1. 概要
12.2. 市場収益、技術別(2017~2030年)
12.3. 市場収益、製品タイプ別(2017年〜2030年)
12.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)
12.5. 市場収益:映像品質別(2017〜2030年)
12.6. 市場収益:流通チャネル別(2017年〜2030年)
第13章 カナダ市場 カナダ市場
13.1. 概要
13.2. 市場収益、技術別(2017年~2030年)
13.3. 市場収益、製品タイプ別(2017年〜2030年)
13.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)
13.5. 市場収益:映像品質別(2017〜2030年)
13.6. 市場収益:流通チャネル別(2017年〜2030年)
第14章 ドイツ市場 ドイツ市場
14.1. 概要
14.2. 市場収益、技術別(2017年~2030年)
14.3. 市場収益、製品タイプ別(2017〜2030年)
14.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)
14.5. 市場収益:映像品質別(2017〜2030年)
14.6. 市場収益:流通チャネル別(2017年〜2030年)
第15章. フランス市場
15.1. 概要
15.2. 市場収益、技術別(2017年~2030年)
15.3. 市場収益、製品タイプ別(2017年〜2030年)
15.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)
15.5. 市場収益:映像品質別(2017〜2030年)
15.6. 市場収益:流通チャネル別(2017年〜2030年)
第16章 英国市場 英国市場
16.1. 概要
16.2. 市場収益、技術別(2017年~2030年)
16.3. 市場収益、製品タイプ別(2017年〜2030年)
16.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)
16.5. 市場収益:映像品質別(2017〜2030年)
16.6. 市場収益:流通チャネル別(2017年〜2030年)
第17章 イタリア市場 イタリア市場
17.1. 概要
17.2. 市場収益、技術別(2017年〜2030年)
17.3. 市場収益、製品タイプ別(2017年〜2030年)
17.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)
17.5. 市場収益:映像品質別(2017〜2030年)
17.6. 市場収益:流通チャネル別(2017年〜2030年)
第18章 スペイン市場 スペイン市場
18.1. 概要
18.2. 市場収益、技術別(2017年~2030年)
18.3. 市場収益、製品タイプ別(2017年〜2030年)
18.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)
18.5. 市場収益:映像品質別(2017〜2030年)
18.6. 市場収益:流通チャネル別(2017年〜2030年)
第19章. 日本市場
19.1. 概要
19.2. 市場収益、技術別(2017年〜2030年)
19.3. 市場収益:製品タイプ別(2017年〜2030年)
19.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)
19.5. 市場収益:映像品質別(2017〜2030年)
19.6. 市場収益:流通チャネル別(2017年〜2030年)
第20章. 中国市場
20.1. 概要
20.2. 市場収益、技術別(2017年~2030年)
20.3. 市場収益:製品タイプ別(2017年〜2030年)
20.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)
20.5. 市場収益:映像品質別(2017〜2030年)
20.6. 市場収益:流通チャネル別(2017年〜2030年)
第21章. インド市場
21.1. 概要
21.2. 市場収益、技術別(2017年~2030年)
21.3. 市場収益:製品タイプ別(2017年〜2030年)
21.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)
21.5. 市場収益:映像品質別(2017〜2030年)
21.6. 市場収益:流通チャネル別(2017〜2030年)
第22章. オーストラリア市場
22.1. 概要
22.2. 市場収益、技術別(2017~2030年)
22.3. 市場収益、製品タイプ別(2017〜2030年)
22.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)
22.5. 市場収益:映像品質別(2017〜2030年)
22.6. 市場収益:流通チャネル別(2017年〜2030年)
第23章 韓国市場 韓国市場
23.1. 概要
23.2. 市場収益、技術別(2017年~2030年)
23.3. 市場収益、製品タイプ別(2017年〜2030年)
23.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)
23.5. 市場収益:映像品質別(2017〜2030年)
23.6. 市場収益:流通チャネル別(2017年〜2030年)
第24章 ブラジル市場 ブラジル市場
24.1. 概要
24.2. 市場収益、技術別(2017年~2030年)
24.3. 市場収益、製品タイプ別(2017〜2030年)
24.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)
24.5. 市場収益:映像品質別(2017〜2030年)
24.6. 市場収益:流通チャネル別(2017年〜2030年)
第25章. メキシコ市場
25.1. 概要
25.2. 市場収益、技術別(2017年~2030年)
25.3. 市場収益:製品タイプ別(2017〜2030年)
25.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)
25.5. 市場収益:映像品質別(2017〜2030年)
25.6. 市場収益:流通チャネル別(2017年〜2030年)
第26章 サウジアラビア市場 サウジアラビア市場
26.1. 概要
26.2. 市場収益、技術別(2017年~2030年)
26.3. 市場収益、製品タイプ別(2017年〜2030年)
26.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)
26.5. 市場収益:映像品質別(2017〜2030年)
26.6. 市場収益:流通チャネル別(2017年〜2030年)
第27章 南アフリカ市場 南アフリカ市場
27.1. 概要
27.2. 市場収益、技術別(2017年~2030年)
27.3. 市場収益、製品タイプ別(2017年〜2030年)
27.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)
27.5. 市場収益:映像品質別(2017〜2030年)
27.6. 市場収益:流通チャネル別(2017年〜2030年)
第28章. アラブ首長国連邦市場
28.1. 概要
28.2. 市場収益、技術別(2017〜2030年)
28.3. 市場収益:製品タイプ別(2017〜2030年)
28.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)
28.5. 市場収益:映像品質別(2017〜2030年)
28.6. 市場収益:流通チャネル別(2017年〜2030年)
第29章. 競争環境
29.1. 市場参入企業一覧と提供製品
29.2. 主要プレーヤーの競合ベンチマーキング
29.3. 主要プレーヤーの製品ベンチマーク
29.4. 最近の戦略的展開
第30章. 企業プロフィール
ABEO Company Co. LTD.
Amcrest Technologies
Panasonic Corporation
Garmin International
DigiLife Technologies CO. Ltd.

第31章. 付録
31.1. 略語
31.2. 出典および参考文献
31.3. 関連報告書



❖ 世界のデカンタ型遠心分離機市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・デカンタ型遠心分離機の世界市場規模は?
→P&S Intelligence社は2024年のデカンタ型遠心分離機の世界市場規模をXX米ドルと推定しています。

・デカンタ型遠心分離機の世界市場予測は?
→P&S Intelligence社は2030年のデカンタ型遠心分離機の世界市場規模を25億6,110万米ドルと予測しています。

・デカンタ型遠心分離機市場の成長率は?
→P&S Intelligence社はデカンタ型遠心分離機の世界市場が2024年~2030年に年平均4.4%成長すると予測しています。

・世界のデカンタ型遠心分離機市場における主要企業は?
→P&S Intelligence社は「Alfa Laval AB、Andritz AG、Flottweg SE、GEA Group AG、Mitsubishi Kakoki Kaisha Ltd.など ...」をグローバルデカンタ型遠心分離機市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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