目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. 製品の展望
2.3. クレームの見通し
2.4. パッケージの展望
2.5. 流通チャネルの展望
2.6. 地域別の展望
2.7. 競合他社の洞察
第3章. ヘルシースナック市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 産業機会
3.4. 業界分析 – ポーターの分析
3.5. 市場参入戦略
第4章. 消費者行動分析
4.1. デモグラフィック分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者の製品採用
4.5. 考察と提言
第5章. ヘルシースナック市場 製品分析と推定
5.1. 製品分析と市場シェア、2023年および2030年
5.2. 冷凍・冷蔵
5.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
5.3. 果物、ナッツ、種子
5.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. ベーカリー
5.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.5. セイボリー
5.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.6. バー・菓子
5.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.7. 乳製品
5.7.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
5.8. その他
5.8.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章. ヘルシースナック市場 クレーム推定と動向分析
6.1. クレームの動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.2. グルテンフリー
6.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.3. 低糖質/無糖質
6.3.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
6.4. 低/無脂肪
6.4.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
6.5. その他
6.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章. ヘルシースナック市場 パッケージングの推定と動向分析
7.1. 包装の動向分析と市場シェア、2023年・2030年
7.2. バッグ&パウチ
7.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3. 箱
7.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. 缶
7.4.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
7.5. 瓶
7.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. その他
7.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章. ヘルシースナック市場 流通チャネルの推定と動向分析
8.1. スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.1.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
8.2. コンビニエンスストア
8.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3. オンライン
8.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4. その他
8.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第9章. ヘルシースナック市場 地域別推定と動向分析
9.1. 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
9.2. 北米
9.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
9.2.2. 米国
9.2.2.1. 主要国のダイナミクス
9.2.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.2.3. カナダ
9.2.3.1. 主要国のダイナミクス
9.2.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.2.4. メキシコ
9.2.4.1. 主要カントリーダイナミクス
9.2.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.3. 欧州
9.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.3.2. 英国
9.3.2.1. 主要国のダイナミクス
9.3.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.3.3. ドイツ
9.3.3.1. 主要国のダイナミクス
9.3.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.3.4. フランス
9.3.4.1. 主要国のダイナミクス
9.3.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.3.5. イタリア
9.3.5.1. 主要国の動向
9.3.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.3.6. スペイン
9.3.6.1. 主要国のダイナミクス
9.3.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.4. アジア太平洋
9.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.4.2. 中国
9.4.2.1. 主要国のダイナミクス
9.4.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.4.3. 日本
9.4.3.1. 主要国のダイナミクス
9.4.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.4.4. オーストラリア&ニュージーランド
9.4.4.1. 主要国の動態
9.4.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.4.5. 韓国
9.4.5.1. 主要国の動向
9.4.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.4.6. インド
9.4.6.1. 主要国のダイナミクス
9.4.6.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.5. 中南米
9.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.5.2. ブラジル
9.5.2.1. 主要国のダイナミクス
9.5.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.6. 中東・アフリカ
9.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.6.2. 南アフリカ
9.6.2.1. 主要国の動向
9.6.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第10章. 競合分析
10.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
10.2. 企業分類
10.3. 参入企業の概要
10.4. 財務実績
10.5. 製品ベンチマーク
10.6. 企業市場シェア分析、2023年(%)
10.7. 企業ヒートマップ分析
10.8. 戦略マッピング
10.9. 対象企業リスト
Nestlé S.A.
Kellanova (The Kellogg Company)
Unilever
Danone
PepsiCo
Mondelēz International
Hormel Foods Corporation
Del Monte Foods, Inc.
Select Harvest
Monsoon Harvest
❖ 世界のヘルシースナック市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ヘルシースナックの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のヘルシースナックの世界市場規模をXXドルと推定しています。
・ヘルシースナックの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のヘルシースナックの世界市場規模を1,446億4,000万米ドルと予測しています。
・ヘルシースナック市場の成長率は?
→Grand View Research社はヘルシースナックの世界市場が2024年~2030年に年平均6.2%成長すると予測しています。
・世界のヘルシースナック市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Nestlé S.A.、Kellanova (The Kellogg Company)、Unilever、Danone、PepsiCo、Mondelēz International、Hormel Foods Corporation、Del Monte Foods, Inc.、Select Harvest、Monsoon Harvestなど ...」をグローバルヘルシースナック市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。