1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の合成カンファーのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
純度98%以上、純度99%以上
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の合成カンファーの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
医薬、化粧品、日用品、農業、プラスチック工業、電子工業、その他
1.5 世界の合成カンファー市場規模と予測
1.5.1 世界の合成カンファー消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の合成カンファー販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の合成カンファーの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Foreverest Resources、Camphor & Allied Products、Sapthagiri Camphor、Dujodwala、Kanchi Karpooram、Nagode Industries、Fujian Green Pine、Wuzhou Huangpu Chemical Pharmaceutical、Zhejiang Dongping Flavors & Fragrances、Wuxi Huishen Chemical
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの合成カンファー製品およびサービス
Company Aの合成カンファーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの合成カンファー製品およびサービス
Company Bの合成カンファーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別合成カンファー市場分析
3.1 世界の合成カンファーのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の合成カンファーのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の合成カンファーのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 合成カンファーのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における合成カンファーメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における合成カンファーメーカー上位6社の市場シェア
3.5 合成カンファー市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 合成カンファー市場:地域別フットプリント
3.5.2 合成カンファー市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 合成カンファー市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の合成カンファーの地域別市場規模
4.1.1 地域別合成カンファー販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 合成カンファーの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 合成カンファーの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の合成カンファーの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の合成カンファーの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の合成カンファーの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の合成カンファーの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの合成カンファーの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の合成カンファーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の合成カンファーのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の合成カンファーのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の合成カンファーの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の合成カンファーの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の合成カンファーの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の合成カンファーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の合成カンファーの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の合成カンファーの国別市場規模
7.3.1 北米の合成カンファーの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の合成カンファーの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の合成カンファーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の合成カンファーの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の合成カンファーの国別市場規模
8.3.1 欧州の合成カンファーの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の合成カンファーの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の合成カンファーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の合成カンファーの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の合成カンファーの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の合成カンファーの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の合成カンファーの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の合成カンファーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の合成カンファーの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の合成カンファーの国別市場規模
10.3.1 南米の合成カンファーの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の合成カンファーの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの合成カンファーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの合成カンファーの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの合成カンファーの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの合成カンファーの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの合成カンファーの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 合成カンファーの市場促進要因
12.2 合成カンファーの市場抑制要因
12.3 合成カンファーの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 合成カンファーの原材料と主要メーカー
13.2 合成カンファーの製造コスト比率
13.3 合成カンファーの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 合成カンファーの主な流通業者
14.3 合成カンファーの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の合成カンファーのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の合成カンファーの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の合成カンファーのメーカー別販売数量
・世界の合成カンファーのメーカー別売上高
・世界の合成カンファーのメーカー別平均価格
・合成カンファーにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と合成カンファーの生産拠点
・合成カンファー市場:各社の製品タイプフットプリント
・合成カンファー市場:各社の製品用途フットプリント
・合成カンファー市場の新規参入企業と参入障壁
・合成カンファーの合併、買収、契約、提携
・合成カンファーの地域別販売量(2019-2030)
・合成カンファーの地域別消費額(2019-2030)
・合成カンファーの地域別平均価格(2019-2030)
・世界の合成カンファーのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の合成カンファーのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の合成カンファーのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の合成カンファーの用途別販売量(2019-2030)
・世界の合成カンファーの用途別消費額(2019-2030)
・世界の合成カンファーの用途別平均価格(2019-2030)
・北米の合成カンファーのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の合成カンファーの用途別販売量(2019-2030)
・北米の合成カンファーの国別販売量(2019-2030)
・北米の合成カンファーの国別消費額(2019-2030)
・欧州の合成カンファーのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の合成カンファーの用途別販売量(2019-2030)
・欧州の合成カンファーの国別販売量(2019-2030)
・欧州の合成カンファーの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の合成カンファーのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の合成カンファーの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の合成カンファーの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の合成カンファーの国別消費額(2019-2030)
・南米の合成カンファーのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の合成カンファーの用途別販売量(2019-2030)
・南米の合成カンファーの国別販売量(2019-2030)
・南米の合成カンファーの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの合成カンファーのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの合成カンファーの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの合成カンファーの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの合成カンファーの国別消費額(2019-2030)
・合成カンファーの原材料
・合成カンファー原材料の主要メーカー
・合成カンファーの主な販売業者
・合成カンファーの主な顧客
*** 図一覧 ***
・合成カンファーの写真
・グローバル合成カンファーのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル合成カンファーのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル合成カンファーの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル合成カンファーの用途別売上シェア、2023年
・グローバルの合成カンファーの消費額(百万米ドル)
・グローバル合成カンファーの消費額と予測
・グローバル合成カンファーの販売量
・グローバル合成カンファーの価格推移
・グローバル合成カンファーのメーカー別シェア、2023年
・合成カンファーメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・合成カンファーメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル合成カンファーの地域別市場シェア
・北米の合成カンファーの消費額
・欧州の合成カンファーの消費額
・アジア太平洋の合成カンファーの消費額
・南米の合成カンファーの消費額
・中東・アフリカの合成カンファーの消費額
・グローバル合成カンファーのタイプ別市場シェア
・グローバル合成カンファーのタイプ別平均価格
・グローバル合成カンファーの用途別市場シェア
・グローバル合成カンファーの用途別平均価格
・米国の合成カンファーの消費額
・カナダの合成カンファーの消費額
・メキシコの合成カンファーの消費額
・ドイツの合成カンファーの消費額
・フランスの合成カンファーの消費額
・イギリスの合成カンファーの消費額
・ロシアの合成カンファーの消費額
・イタリアの合成カンファーの消費額
・中国の合成カンファーの消費額
・日本の合成カンファーの消費額
・韓国の合成カンファーの消費額
・インドの合成カンファーの消費額
・東南アジアの合成カンファーの消費額
・オーストラリアの合成カンファーの消費額
・ブラジルの合成カンファーの消費額
・アルゼンチンの合成カンファーの消費額
・トルコの合成カンファーの消費額
・エジプトの合成カンファーの消費額
・サウジアラビアの合成カンファーの消費額
・南アフリカの合成カンファーの消費額
・合成カンファー市場の促進要因
・合成カンファー市場の阻害要因
・合成カンファー市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・合成カンファーの製造コスト構造分析
・合成カンファーの製造工程分析
・合成カンファーの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース