1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のIPM性フェロモンのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
鱗翅目、鞘翅目、双翅目、半翅目、鞘翅目
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のIPM性フェロモンの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
果樹園作物、畑作物、野菜、その他
1.5 世界のIPM性フェロモン市場規模と予測
1.5.1 世界のIPM性フェロモン消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のIPM性フェロモン販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のIPM性フェロモンの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Shin-Etsu、Suterra、Bedoukian Research、SEDQ、Pherobank、Isagro、Russell Ipm、BASF、Provivi、Wanhedaye
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company AのIPM性フェロモン製品およびサービス
Company AのIPM性フェロモンの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company BのIPM性フェロモン製品およびサービス
Company BのIPM性フェロモンの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別IPM性フェロモン市場分析
3.1 世界のIPM性フェロモンのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のIPM性フェロモンのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のIPM性フェロモンのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 IPM性フェロモンのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるIPM性フェロモンメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるIPM性フェロモンメーカー上位6社の市場シェア
3.5 IPM性フェロモン市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 IPM性フェロモン市場:地域別フットプリント
3.5.2 IPM性フェロモン市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 IPM性フェロモン市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のIPM性フェロモンの地域別市場規模
4.1.1 地域別IPM性フェロモン販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 IPM性フェロモンの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 IPM性フェロモンの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のIPM性フェロモンの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のIPM性フェロモンの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のIPM性フェロモンの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のIPM性フェロモンの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのIPM性フェロモンの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のIPM性フェロモンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のIPM性フェロモンのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のIPM性フェロモンのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のIPM性フェロモンの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のIPM性フェロモンの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のIPM性フェロモンの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のIPM性フェロモンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のIPM性フェロモンの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のIPM性フェロモンの国別市場規模
7.3.1 北米のIPM性フェロモンの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のIPM性フェロモンの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のIPM性フェロモンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のIPM性フェロモンの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のIPM性フェロモンの国別市場規模
8.3.1 欧州のIPM性フェロモンの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のIPM性フェロモンの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のIPM性フェロモンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のIPM性フェロモンの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のIPM性フェロモンの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のIPM性フェロモンの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のIPM性フェロモンの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のIPM性フェロモンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のIPM性フェロモンの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のIPM性フェロモンの国別市場規模
10.3.1 南米のIPM性フェロモンの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のIPM性フェロモンの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのIPM性フェロモンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのIPM性フェロモンの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのIPM性フェロモンの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのIPM性フェロモンの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのIPM性フェロモンの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 IPM性フェロモンの市場促進要因
12.2 IPM性フェロモンの市場抑制要因
12.3 IPM性フェロモンの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 IPM性フェロモンの原材料と主要メーカー
13.2 IPM性フェロモンの製造コスト比率
13.3 IPM性フェロモンの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 IPM性フェロモンの主な流通業者
14.3 IPM性フェロモンの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のIPM性フェロモンのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のIPM性フェロモンの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のIPM性フェロモンのメーカー別販売数量
・世界のIPM性フェロモンのメーカー別売上高
・世界のIPM性フェロモンのメーカー別平均価格
・IPM性フェロモンにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とIPM性フェロモンの生産拠点
・IPM性フェロモン市場:各社の製品タイプフットプリント
・IPM性フェロモン市場:各社の製品用途フットプリント
・IPM性フェロモン市場の新規参入企業と参入障壁
・IPM性フェロモンの合併、買収、契約、提携
・IPM性フェロモンの地域別販売量(2019-2030)
・IPM性フェロモンの地域別消費額(2019-2030)
・IPM性フェロモンの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のIPM性フェロモンのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のIPM性フェロモンのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のIPM性フェロモンのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のIPM性フェロモンの用途別販売量(2019-2030)
・世界のIPM性フェロモンの用途別消費額(2019-2030)
・世界のIPM性フェロモンの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のIPM性フェロモンのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のIPM性フェロモンの用途別販売量(2019-2030)
・北米のIPM性フェロモンの国別販売量(2019-2030)
・北米のIPM性フェロモンの国別消費額(2019-2030)
・欧州のIPM性フェロモンのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のIPM性フェロモンの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のIPM性フェロモンの国別販売量(2019-2030)
・欧州のIPM性フェロモンの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のIPM性フェロモンのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のIPM性フェロモンの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のIPM性フェロモンの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のIPM性フェロモンの国別消費額(2019-2030)
・南米のIPM性フェロモンのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のIPM性フェロモンの用途別販売量(2019-2030)
・南米のIPM性フェロモンの国別販売量(2019-2030)
・南米のIPM性フェロモンの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのIPM性フェロモンのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのIPM性フェロモンの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのIPM性フェロモンの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのIPM性フェロモンの国別消費額(2019-2030)
・IPM性フェロモンの原材料
・IPM性フェロモン原材料の主要メーカー
・IPM性フェロモンの主な販売業者
・IPM性フェロモンの主な顧客
*** 図一覧 ***
・IPM性フェロモンの写真
・グローバルIPM性フェロモンのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルIPM性フェロモンのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルIPM性フェロモンの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルIPM性フェロモンの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのIPM性フェロモンの消費額(百万米ドル)
・グローバルIPM性フェロモンの消費額と予測
・グローバルIPM性フェロモンの販売量
・グローバルIPM性フェロモンの価格推移
・グローバルIPM性フェロモンのメーカー別シェア、2023年
・IPM性フェロモンメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・IPM性フェロモンメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルIPM性フェロモンの地域別市場シェア
・北米のIPM性フェロモンの消費額
・欧州のIPM性フェロモンの消費額
・アジア太平洋のIPM性フェロモンの消費額
・南米のIPM性フェロモンの消費額
・中東・アフリカのIPM性フェロモンの消費額
・グローバルIPM性フェロモンのタイプ別市場シェア
・グローバルIPM性フェロモンのタイプ別平均価格
・グローバルIPM性フェロモンの用途別市場シェア
・グローバルIPM性フェロモンの用途別平均価格
・米国のIPM性フェロモンの消費額
・カナダのIPM性フェロモンの消費額
・メキシコのIPM性フェロモンの消費額
・ドイツのIPM性フェロモンの消費額
・フランスのIPM性フェロモンの消費額
・イギリスのIPM性フェロモンの消費額
・ロシアのIPM性フェロモンの消費額
・イタリアのIPM性フェロモンの消費額
・中国のIPM性フェロモンの消費額
・日本のIPM性フェロモンの消費額
・韓国のIPM性フェロモンの消費額
・インドのIPM性フェロモンの消費額
・東南アジアのIPM性フェロモンの消費額
・オーストラリアのIPM性フェロモンの消費額
・ブラジルのIPM性フェロモンの消費額
・アルゼンチンのIPM性フェロモンの消費額
・トルコのIPM性フェロモンの消費額
・エジプトのIPM性フェロモンの消費額
・サウジアラビアのIPM性フェロモンの消費額
・南アフリカのIPM性フェロモンの消費額
・IPM性フェロモン市場の促進要因
・IPM性フェロモン市場の阻害要因
・IPM性フェロモン市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・IPM性フェロモンの製造コスト構造分析
・IPM性フェロモンの製造工程分析
・IPM性フェロモンの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース