1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のスピニングバイクのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
ベルトドライブスピニングバイク、チェーンドライブスピニングバイク
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のスピニングバイクの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
家庭、GYM
1.5 世界のスピニングバイク市場規模と予測
1.5.1 世界のスピニングバイク消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のスピニングバイク販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のスピニングバイクの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Schwinn、Keiser、Reebok、Sunny Health & Fitness、Star Trac、ProForm、Marcy、Life Fitness、Exerpeutic、Diamondback Fitness
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのスピニングバイク製品およびサービス
Company Aのスピニングバイクの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのスピニングバイク製品およびサービス
Company Bのスピニングバイクの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別スピニングバイク市場分析
3.1 世界のスピニングバイクのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のスピニングバイクのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のスピニングバイクのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 スピニングバイクのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるスピニングバイクメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるスピニングバイクメーカー上位6社の市場シェア
3.5 スピニングバイク市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 スピニングバイク市場:地域別フットプリント
3.5.2 スピニングバイク市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 スピニングバイク市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のスピニングバイクの地域別市場規模
4.1.1 地域別スピニングバイク販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 スピニングバイクの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 スピニングバイクの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のスピニングバイクの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のスピニングバイクの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のスピニングバイクの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のスピニングバイクの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのスピニングバイクの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のスピニングバイクのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のスピニングバイクのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のスピニングバイクのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のスピニングバイクの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のスピニングバイクの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のスピニングバイクの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のスピニングバイクのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のスピニングバイクの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のスピニングバイクの国別市場規模
7.3.1 北米のスピニングバイクの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のスピニングバイクの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のスピニングバイクのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のスピニングバイクの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のスピニングバイクの国別市場規模
8.3.1 欧州のスピニングバイクの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のスピニングバイクの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のスピニングバイクのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のスピニングバイクの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のスピニングバイクの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のスピニングバイクの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のスピニングバイクの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のスピニングバイクのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のスピニングバイクの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のスピニングバイクの国別市場規模
10.3.1 南米のスピニングバイクの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のスピニングバイクの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのスピニングバイクのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのスピニングバイクの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのスピニングバイクの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのスピニングバイクの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのスピニングバイクの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 スピニングバイクの市場促進要因
12.2 スピニングバイクの市場抑制要因
12.3 スピニングバイクの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 スピニングバイクの原材料と主要メーカー
13.2 スピニングバイクの製造コスト比率
13.3 スピニングバイクの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 スピニングバイクの主な流通業者
14.3 スピニングバイクの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のスピニングバイクのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のスピニングバイクの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のスピニングバイクのメーカー別販売数量
・世界のスピニングバイクのメーカー別売上高
・世界のスピニングバイクのメーカー別平均価格
・スピニングバイクにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とスピニングバイクの生産拠点
・スピニングバイク市場:各社の製品タイプフットプリント
・スピニングバイク市場:各社の製品用途フットプリント
・スピニングバイク市場の新規参入企業と参入障壁
・スピニングバイクの合併、買収、契約、提携
・スピニングバイクの地域別販売量(2019-2030)
・スピニングバイクの地域別消費額(2019-2030)
・スピニングバイクの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のスピニングバイクのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のスピニングバイクのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のスピニングバイクのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のスピニングバイクの用途別販売量(2019-2030)
・世界のスピニングバイクの用途別消費額(2019-2030)
・世界のスピニングバイクの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のスピニングバイクのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のスピニングバイクの用途別販売量(2019-2030)
・北米のスピニングバイクの国別販売量(2019-2030)
・北米のスピニングバイクの国別消費額(2019-2030)
・欧州のスピニングバイクのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のスピニングバイクの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のスピニングバイクの国別販売量(2019-2030)
・欧州のスピニングバイクの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のスピニングバイクのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスピニングバイクの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスピニングバイクの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスピニングバイクの国別消費額(2019-2030)
・南米のスピニングバイクのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のスピニングバイクの用途別販売量(2019-2030)
・南米のスピニングバイクの国別販売量(2019-2030)
・南米のスピニングバイクの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのスピニングバイクのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスピニングバイクの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスピニングバイクの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスピニングバイクの国別消費額(2019-2030)
・スピニングバイクの原材料
・スピニングバイク原材料の主要メーカー
・スピニングバイクの主な販売業者
・スピニングバイクの主な顧客
*** 図一覧 ***
・スピニングバイクの写真
・グローバルスピニングバイクのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルスピニングバイクのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルスピニングバイクの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルスピニングバイクの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのスピニングバイクの消費額(百万米ドル)
・グローバルスピニングバイクの消費額と予測
・グローバルスピニングバイクの販売量
・グローバルスピニングバイクの価格推移
・グローバルスピニングバイクのメーカー別シェア、2023年
・スピニングバイクメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・スピニングバイクメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルスピニングバイクの地域別市場シェア
・北米のスピニングバイクの消費額
・欧州のスピニングバイクの消費額
・アジア太平洋のスピニングバイクの消費額
・南米のスピニングバイクの消費額
・中東・アフリカのスピニングバイクの消費額
・グローバルスピニングバイクのタイプ別市場シェア
・グローバルスピニングバイクのタイプ別平均価格
・グローバルスピニングバイクの用途別市場シェア
・グローバルスピニングバイクの用途別平均価格
・米国のスピニングバイクの消費額
・カナダのスピニングバイクの消費額
・メキシコのスピニングバイクの消費額
・ドイツのスピニングバイクの消費額
・フランスのスピニングバイクの消費額
・イギリスのスピニングバイクの消費額
・ロシアのスピニングバイクの消費額
・イタリアのスピニングバイクの消費額
・中国のスピニングバイクの消費額
・日本のスピニングバイクの消費額
・韓国のスピニングバイクの消費額
・インドのスピニングバイクの消費額
・東南アジアのスピニングバイクの消費額
・オーストラリアのスピニングバイクの消費額
・ブラジルのスピニングバイクの消費額
・アルゼンチンのスピニングバイクの消費額
・トルコのスピニングバイクの消費額
・エジプトのスピニングバイクの消費額
・サウジアラビアのスピニングバイクの消費額
・南アフリカのスピニングバイクの消費額
・スピニングバイク市場の促進要因
・スピニングバイク市場の阻害要因
・スピニングバイク市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・スピニングバイクの製造コスト構造分析
・スピニングバイクの製造工程分析
・スピニングバイクの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース