1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のフレキシブル内視鏡のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
大腸内視鏡、上部消化管内視鏡、気管支内視鏡、S状結腸内視鏡、ENT内視鏡、尿道内視鏡、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のフレキシブル内視鏡の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
診断用軟性内視鏡、治療用軟性内視鏡、病院、診療所、その他
1.5 世界のフレキシブル内視鏡市場規模と予測
1.5.1 世界のフレキシブル内視鏡消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のフレキシブル内視鏡販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のフレキシブル内視鏡の平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Olympus、Fujifilm、HOYA、Karl Storz、Stryker、EndoChoice、Richard Wolf、Aohua、Huger、Optim
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのフレキシブル内視鏡製品およびサービス
Company Aのフレキシブル内視鏡の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのフレキシブル内視鏡製品およびサービス
Company Bのフレキシブル内視鏡の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別フレキシブル内視鏡市場分析
3.1 世界のフレキシブル内視鏡のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のフレキシブル内視鏡のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のフレキシブル内視鏡のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 フレキシブル内視鏡のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるフレキシブル内視鏡メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるフレキシブル内視鏡メーカー上位6社の市場シェア
3.5 フレキシブル内視鏡市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 フレキシブル内視鏡市場:地域別フットプリント
3.5.2 フレキシブル内視鏡市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 フレキシブル内視鏡市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のフレキシブル内視鏡の地域別市場規模
4.1.1 地域別フレキシブル内視鏡販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 フレキシブル内視鏡の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 フレキシブル内視鏡の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のフレキシブル内視鏡の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のフレキシブル内視鏡の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のフレキシブル内視鏡の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のフレキシブル内視鏡の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのフレキシブル内視鏡の消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のフレキシブル内視鏡のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のフレキシブル内視鏡のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のフレキシブル内視鏡のタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のフレキシブル内視鏡の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のフレキシブル内視鏡の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のフレキシブル内視鏡の用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のフレキシブル内視鏡のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のフレキシブル内視鏡の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のフレキシブル内視鏡の国別市場規模
7.3.1 北米のフレキシブル内視鏡の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のフレキシブル内視鏡の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のフレキシブル内視鏡のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のフレキシブル内視鏡の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のフレキシブル内視鏡の国別市場規模
8.3.1 欧州のフレキシブル内視鏡の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のフレキシブル内視鏡の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のフレキシブル内視鏡のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のフレキシブル内視鏡の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のフレキシブル内視鏡の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のフレキシブル内視鏡の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のフレキシブル内視鏡の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のフレキシブル内視鏡のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のフレキシブル内視鏡の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のフレキシブル内視鏡の国別市場規模
10.3.1 南米のフレキシブル内視鏡の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のフレキシブル内視鏡の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのフレキシブル内視鏡のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのフレキシブル内視鏡の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのフレキシブル内視鏡の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのフレキシブル内視鏡の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのフレキシブル内視鏡の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 フレキシブル内視鏡の市場促進要因
12.2 フレキシブル内視鏡の市場抑制要因
12.3 フレキシブル内視鏡の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 フレキシブル内視鏡の原材料と主要メーカー
13.2 フレキシブル内視鏡の製造コスト比率
13.3 フレキシブル内視鏡の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 フレキシブル内視鏡の主な流通業者
14.3 フレキシブル内視鏡の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のフレキシブル内視鏡のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のフレキシブル内視鏡の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のフレキシブル内視鏡のメーカー別販売数量
・世界のフレキシブル内視鏡のメーカー別売上高
・世界のフレキシブル内視鏡のメーカー別平均価格
・フレキシブル内視鏡におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とフレキシブル内視鏡の生産拠点
・フレキシブル内視鏡市場:各社の製品タイプフットプリント
・フレキシブル内視鏡市場:各社の製品用途フットプリント
・フレキシブル内視鏡市場の新規参入企業と参入障壁
・フレキシブル内視鏡の合併、買収、契約、提携
・フレキシブル内視鏡の地域別販売量(2019-2030)
・フレキシブル内視鏡の地域別消費額(2019-2030)
・フレキシブル内視鏡の地域別平均価格(2019-2030)
・世界のフレキシブル内視鏡のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のフレキシブル内視鏡のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のフレキシブル内視鏡のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のフレキシブル内視鏡の用途別販売量(2019-2030)
・世界のフレキシブル内視鏡の用途別消費額(2019-2030)
・世界のフレキシブル内視鏡の用途別平均価格(2019-2030)
・北米のフレキシブル内視鏡のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のフレキシブル内視鏡の用途別販売量(2019-2030)
・北米のフレキシブル内視鏡の国別販売量(2019-2030)
・北米のフレキシブル内視鏡の国別消費額(2019-2030)
・欧州のフレキシブル内視鏡のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のフレキシブル内視鏡の用途別販売量(2019-2030)
・欧州のフレキシブル内視鏡の国別販売量(2019-2030)
・欧州のフレキシブル内視鏡の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のフレキシブル内視鏡のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のフレキシブル内視鏡の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のフレキシブル内視鏡の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のフレキシブル内視鏡の国別消費額(2019-2030)
・南米のフレキシブル内視鏡のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のフレキシブル内視鏡の用途別販売量(2019-2030)
・南米のフレキシブル内視鏡の国別販売量(2019-2030)
・南米のフレキシブル内視鏡の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのフレキシブル内視鏡のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのフレキシブル内視鏡の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのフレキシブル内視鏡の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのフレキシブル内視鏡の国別消費額(2019-2030)
・フレキシブル内視鏡の原材料
・フレキシブル内視鏡原材料の主要メーカー
・フレキシブル内視鏡の主な販売業者
・フレキシブル内視鏡の主な顧客
*** 図一覧 ***
・フレキシブル内視鏡の写真
・グローバルフレキシブル内視鏡のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルフレキシブル内視鏡のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルフレキシブル内視鏡の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルフレキシブル内視鏡の用途別売上シェア、2023年
・グローバルのフレキシブル内視鏡の消費額(百万米ドル)
・グローバルフレキシブル内視鏡の消費額と予測
・グローバルフレキシブル内視鏡の販売量
・グローバルフレキシブル内視鏡の価格推移
・グローバルフレキシブル内視鏡のメーカー別シェア、2023年
・フレキシブル内視鏡メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・フレキシブル内視鏡メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルフレキシブル内視鏡の地域別市場シェア
・北米のフレキシブル内視鏡の消費額
・欧州のフレキシブル内視鏡の消費額
・アジア太平洋のフレキシブル内視鏡の消費額
・南米のフレキシブル内視鏡の消費額
・中東・アフリカのフレキシブル内視鏡の消費額
・グローバルフレキシブル内視鏡のタイプ別市場シェア
・グローバルフレキシブル内視鏡のタイプ別平均価格
・グローバルフレキシブル内視鏡の用途別市場シェア
・グローバルフレキシブル内視鏡の用途別平均価格
・米国のフレキシブル内視鏡の消費額
・カナダのフレキシブル内視鏡の消費額
・メキシコのフレキシブル内視鏡の消費額
・ドイツのフレキシブル内視鏡の消費額
・フランスのフレキシブル内視鏡の消費額
・イギリスのフレキシブル内視鏡の消費額
・ロシアのフレキシブル内視鏡の消費額
・イタリアのフレキシブル内視鏡の消費額
・中国のフレキシブル内視鏡の消費額
・日本のフレキシブル内視鏡の消費額
・韓国のフレキシブル内視鏡の消費額
・インドのフレキシブル内視鏡の消費額
・東南アジアのフレキシブル内視鏡の消費額
・オーストラリアのフレキシブル内視鏡の消費額
・ブラジルのフレキシブル内視鏡の消費額
・アルゼンチンのフレキシブル内視鏡の消費額
・トルコのフレキシブル内視鏡の消費額
・エジプトのフレキシブル内視鏡の消費額
・サウジアラビアのフレキシブル内視鏡の消費額
・南アフリカのフレキシブル内視鏡の消費額
・フレキシブル内視鏡市場の促進要因
・フレキシブル内視鏡市場の阻害要因
・フレキシブル内視鏡市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・フレキシブル内視鏡の製造コスト構造分析
・フレキシブル内視鏡の製造工程分析
・フレキシブル内視鏡の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース