1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の鋳造用バインダーのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
有機バインダー、無機バインダー
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の鋳造用バインダーの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
中子砂型鋳造、鋳型砂型鋳造
1.5 世界の鋳造用バインダー市場規模と予測
1.5.1 世界の鋳造用バインダー消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の鋳造用バインダー販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の鋳造用バインダーの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:ASK、HA、Jinan Shengquan、Kao Chemicals、Suzhou Xingye、Mancuso Chemicals、Foseco、Imerys、RPMinerals、Eurotek
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの鋳造用バインダー製品およびサービス
Company Aの鋳造用バインダーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの鋳造用バインダー製品およびサービス
Company Bの鋳造用バインダーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別鋳造用バインダー市場分析
3.1 世界の鋳造用バインダーのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の鋳造用バインダーのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の鋳造用バインダーのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 鋳造用バインダーのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における鋳造用バインダーメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における鋳造用バインダーメーカー上位6社の市場シェア
3.5 鋳造用バインダー市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 鋳造用バインダー市場:地域別フットプリント
3.5.2 鋳造用バインダー市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 鋳造用バインダー市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の鋳造用バインダーの地域別市場規模
4.1.1 地域別鋳造用バインダー販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 鋳造用バインダーの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 鋳造用バインダーの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の鋳造用バインダーの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の鋳造用バインダーの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の鋳造用バインダーの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の鋳造用バインダーの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの鋳造用バインダーの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の鋳造用バインダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の鋳造用バインダーのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の鋳造用バインダーのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の鋳造用バインダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の鋳造用バインダーの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の鋳造用バインダーの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の鋳造用バインダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の鋳造用バインダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の鋳造用バインダーの国別市場規模
7.3.1 北米の鋳造用バインダーの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の鋳造用バインダーの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の鋳造用バインダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の鋳造用バインダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の鋳造用バインダーの国別市場規模
8.3.1 欧州の鋳造用バインダーの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の鋳造用バインダーの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の鋳造用バインダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の鋳造用バインダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の鋳造用バインダーの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の鋳造用バインダーの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の鋳造用バインダーの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の鋳造用バインダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の鋳造用バインダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の鋳造用バインダーの国別市場規模
10.3.1 南米の鋳造用バインダーの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の鋳造用バインダーの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの鋳造用バインダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの鋳造用バインダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの鋳造用バインダーの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの鋳造用バインダーの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの鋳造用バインダーの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 鋳造用バインダーの市場促進要因
12.2 鋳造用バインダーの市場抑制要因
12.3 鋳造用バインダーの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 鋳造用バインダーの原材料と主要メーカー
13.2 鋳造用バインダーの製造コスト比率
13.3 鋳造用バインダーの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 鋳造用バインダーの主な流通業者
14.3 鋳造用バインダーの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の鋳造用バインダーのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の鋳造用バインダーの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の鋳造用バインダーのメーカー別販売数量
・世界の鋳造用バインダーのメーカー別売上高
・世界の鋳造用バインダーのメーカー別平均価格
・鋳造用バインダーにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と鋳造用バインダーの生産拠点
・鋳造用バインダー市場:各社の製品タイプフットプリント
・鋳造用バインダー市場:各社の製品用途フットプリント
・鋳造用バインダー市場の新規参入企業と参入障壁
・鋳造用バインダーの合併、買収、契約、提携
・鋳造用バインダーの地域別販売量(2019-2030)
・鋳造用バインダーの地域別消費額(2019-2030)
・鋳造用バインダーの地域別平均価格(2019-2030)
・世界の鋳造用バインダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の鋳造用バインダーのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の鋳造用バインダーのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の鋳造用バインダーの用途別販売量(2019-2030)
・世界の鋳造用バインダーの用途別消費額(2019-2030)
・世界の鋳造用バインダーの用途別平均価格(2019-2030)
・北米の鋳造用バインダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の鋳造用バインダーの用途別販売量(2019-2030)
・北米の鋳造用バインダーの国別販売量(2019-2030)
・北米の鋳造用バインダーの国別消費額(2019-2030)
・欧州の鋳造用バインダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の鋳造用バインダーの用途別販売量(2019-2030)
・欧州の鋳造用バインダーの国別販売量(2019-2030)
・欧州の鋳造用バインダーの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の鋳造用バインダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の鋳造用バインダーの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の鋳造用バインダーの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の鋳造用バインダーの国別消費額(2019-2030)
・南米の鋳造用バインダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の鋳造用バインダーの用途別販売量(2019-2030)
・南米の鋳造用バインダーの国別販売量(2019-2030)
・南米の鋳造用バインダーの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの鋳造用バインダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの鋳造用バインダーの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの鋳造用バインダーの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの鋳造用バインダーの国別消費額(2019-2030)
・鋳造用バインダーの原材料
・鋳造用バインダー原材料の主要メーカー
・鋳造用バインダーの主な販売業者
・鋳造用バインダーの主な顧客
*** 図一覧 ***
・鋳造用バインダーの写真
・グローバル鋳造用バインダーのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル鋳造用バインダーのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル鋳造用バインダーの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル鋳造用バインダーの用途別売上シェア、2023年
・グローバルの鋳造用バインダーの消費額(百万米ドル)
・グローバル鋳造用バインダーの消費額と予測
・グローバル鋳造用バインダーの販売量
・グローバル鋳造用バインダーの価格推移
・グローバル鋳造用バインダーのメーカー別シェア、2023年
・鋳造用バインダーメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・鋳造用バインダーメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル鋳造用バインダーの地域別市場シェア
・北米の鋳造用バインダーの消費額
・欧州の鋳造用バインダーの消費額
・アジア太平洋の鋳造用バインダーの消費額
・南米の鋳造用バインダーの消費額
・中東・アフリカの鋳造用バインダーの消費額
・グローバル鋳造用バインダーのタイプ別市場シェア
・グローバル鋳造用バインダーのタイプ別平均価格
・グローバル鋳造用バインダーの用途別市場シェア
・グローバル鋳造用バインダーの用途別平均価格
・米国の鋳造用バインダーの消費額
・カナダの鋳造用バインダーの消費額
・メキシコの鋳造用バインダーの消費額
・ドイツの鋳造用バインダーの消費額
・フランスの鋳造用バインダーの消費額
・イギリスの鋳造用バインダーの消費額
・ロシアの鋳造用バインダーの消費額
・イタリアの鋳造用バインダーの消費額
・中国の鋳造用バインダーの消費額
・日本の鋳造用バインダーの消費額
・韓国の鋳造用バインダーの消費額
・インドの鋳造用バインダーの消費額
・東南アジアの鋳造用バインダーの消費額
・オーストラリアの鋳造用バインダーの消費額
・ブラジルの鋳造用バインダーの消費額
・アルゼンチンの鋳造用バインダーの消費額
・トルコの鋳造用バインダーの消費額
・エジプトの鋳造用バインダーの消費額
・サウジアラビアの鋳造用バインダーの消費額
・南アフリカの鋳造用バインダーの消費額
・鋳造用バインダー市場の促進要因
・鋳造用バインダー市場の阻害要因
・鋳造用バインダー市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・鋳造用バインダーの製造コスト構造分析
・鋳造用バインダーの製造工程分析
・鋳造用バインダーの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース