1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の貝類のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
エビ、カニ、二枚貝、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の貝類の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
スーパーマーケット、レストラン
1.5 世界の貝類市場規模と予測
1.5.1 世界の貝類消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の貝類販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の貝類の平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:BioMar、Maruha Nichiro、ZONECO、Asian Seafood、Guo Lian、Zhoushan Fisheries、Xing Ye、Oriental Ocean、Liao Yu、Homey、Hui Yang、Kibun、Domstein、Nippon Suisan Kaisha、Northeast Seafood、Aeon、Marudai Food、Cape Cod Shellfish & Seafood、Berwick Shellfish、Ocean Family、CTLE Seafood、China National Fisheries、M&J Seafood、Pangea Shellfish
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの貝類製品およびサービス
Company Aの貝類の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの貝類製品およびサービス
Company Bの貝類の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別貝類市場分析
3.1 世界の貝類のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の貝類のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の貝類のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 貝類のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における貝類メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における貝類メーカー上位6社の市場シェア
3.5 貝類市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 貝類市場:地域別フットプリント
3.5.2 貝類市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 貝類市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の貝類の地域別市場規模
4.1.1 地域別貝類販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 貝類の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 貝類の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の貝類の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の貝類の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の貝類の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の貝類の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの貝類の消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の貝類のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の貝類のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の貝類のタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の貝類の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の貝類の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の貝類の用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の貝類のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の貝類の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の貝類の国別市場規模
7.3.1 北米の貝類の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の貝類の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の貝類のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の貝類の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の貝類の国別市場規模
8.3.1 欧州の貝類の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の貝類の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の貝類のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の貝類の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の貝類の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の貝類の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の貝類の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の貝類のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の貝類の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の貝類の国別市場規模
10.3.1 南米の貝類の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の貝類の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの貝類のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの貝類の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの貝類の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの貝類の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの貝類の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 貝類の市場促進要因
12.2 貝類の市場抑制要因
12.3 貝類の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 貝類の原材料と主要メーカー
13.2 貝類の製造コスト比率
13.3 貝類の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 貝類の主な流通業者
14.3 貝類の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の貝類のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の貝類の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の貝類のメーカー別販売数量
・世界の貝類のメーカー別売上高
・世界の貝類のメーカー別平均価格
・貝類におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と貝類の生産拠点
・貝類市場:各社の製品タイプフットプリント
・貝類市場:各社の製品用途フットプリント
・貝類市場の新規参入企業と参入障壁
・貝類の合併、買収、契約、提携
・貝類の地域別販売量(2019-2030)
・貝類の地域別消費額(2019-2030)
・貝類の地域別平均価格(2019-2030)
・世界の貝類のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の貝類のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の貝類のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の貝類の用途別販売量(2019-2030)
・世界の貝類の用途別消費額(2019-2030)
・世界の貝類の用途別平均価格(2019-2030)
・北米の貝類のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の貝類の用途別販売量(2019-2030)
・北米の貝類の国別販売量(2019-2030)
・北米の貝類の国別消費額(2019-2030)
・欧州の貝類のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の貝類の用途別販売量(2019-2030)
・欧州の貝類の国別販売量(2019-2030)
・欧州の貝類の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の貝類のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の貝類の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の貝類の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の貝類の国別消費額(2019-2030)
・南米の貝類のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の貝類の用途別販売量(2019-2030)
・南米の貝類の国別販売量(2019-2030)
・南米の貝類の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの貝類のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの貝類の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの貝類の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの貝類の国別消費額(2019-2030)
・貝類の原材料
・貝類原材料の主要メーカー
・貝類の主な販売業者
・貝類の主な顧客
*** 図一覧 ***
・貝類の写真
・グローバル貝類のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル貝類のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル貝類の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル貝類の用途別売上シェア、2023年
・グローバルの貝類の消費額(百万米ドル)
・グローバル貝類の消費額と予測
・グローバル貝類の販売量
・グローバル貝類の価格推移
・グローバル貝類のメーカー別シェア、2023年
・貝類メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・貝類メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル貝類の地域別市場シェア
・北米の貝類の消費額
・欧州の貝類の消費額
・アジア太平洋の貝類の消費額
・南米の貝類の消費額
・中東・アフリカの貝類の消費額
・グローバル貝類のタイプ別市場シェア
・グローバル貝類のタイプ別平均価格
・グローバル貝類の用途別市場シェア
・グローバル貝類の用途別平均価格
・米国の貝類の消費額
・カナダの貝類の消費額
・メキシコの貝類の消費額
・ドイツの貝類の消費額
・フランスの貝類の消費額
・イギリスの貝類の消費額
・ロシアの貝類の消費額
・イタリアの貝類の消費額
・中国の貝類の消費額
・日本の貝類の消費額
・韓国の貝類の消費額
・インドの貝類の消費額
・東南アジアの貝類の消費額
・オーストラリアの貝類の消費額
・ブラジルの貝類の消費額
・アルゼンチンの貝類の消費額
・トルコの貝類の消費額
・エジプトの貝類の消費額
・サウジアラビアの貝類の消費額
・南アフリカの貝類の消費額
・貝類市場の促進要因
・貝類市場の阻害要因
・貝類市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・貝類の製造コスト構造分析
・貝類の製造工程分析
・貝類の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース