1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のジグソーパズルのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
木質材料、プラスチック材料、紙材料
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のジグソーパズルの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
子供、大人
1.5 世界のジグソーパズル市場規模と予測
1.5.1 世界のジグソーパズル消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のジグソーパズル販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のジグソーパズルの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Springbok Puzzles、Robotime、Disney、Schmidt Spiele、CubicFun、Educa Borras、Ravensburger、Artifact Puzzles、Tenyo、Toy Town、Cobble Hill、White Mountain Puzzles、Buffalo Games、Castorland、Hape
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのジグソーパズル製品およびサービス
Company Aのジグソーパズルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのジグソーパズル製品およびサービス
Company Bのジグソーパズルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別ジグソーパズル市場分析
3.1 世界のジグソーパズルのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のジグソーパズルのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のジグソーパズルのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 ジグソーパズルのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるジグソーパズルメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるジグソーパズルメーカー上位6社の市場シェア
3.5 ジグソーパズル市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ジグソーパズル市場:地域別フットプリント
3.5.2 ジグソーパズル市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ジグソーパズル市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のジグソーパズルの地域別市場規模
4.1.1 地域別ジグソーパズル販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 ジグソーパズルの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 ジグソーパズルの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のジグソーパズルの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のジグソーパズルの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のジグソーパズルの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のジグソーパズルの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのジグソーパズルの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のジグソーパズルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のジグソーパズルのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のジグソーパズルのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のジグソーパズルの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のジグソーパズルの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のジグソーパズルの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のジグソーパズルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のジグソーパズルの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のジグソーパズルの国別市場規模
7.3.1 北米のジグソーパズルの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のジグソーパズルの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のジグソーパズルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のジグソーパズルの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のジグソーパズルの国別市場規模
8.3.1 欧州のジグソーパズルの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のジグソーパズルの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のジグソーパズルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のジグソーパズルの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のジグソーパズルの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のジグソーパズルの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のジグソーパズルの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のジグソーパズルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のジグソーパズルの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のジグソーパズルの国別市場規模
10.3.1 南米のジグソーパズルの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のジグソーパズルの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのジグソーパズルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのジグソーパズルの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのジグソーパズルの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのジグソーパズルの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのジグソーパズルの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 ジグソーパズルの市場促進要因
12.2 ジグソーパズルの市場抑制要因
12.3 ジグソーパズルの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 ジグソーパズルの原材料と主要メーカー
13.2 ジグソーパズルの製造コスト比率
13.3 ジグソーパズルの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ジグソーパズルの主な流通業者
14.3 ジグソーパズルの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のジグソーパズルのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のジグソーパズルの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のジグソーパズルのメーカー別販売数量
・世界のジグソーパズルのメーカー別売上高
・世界のジグソーパズルのメーカー別平均価格
・ジグソーパズルにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とジグソーパズルの生産拠点
・ジグソーパズル市場:各社の製品タイプフットプリント
・ジグソーパズル市場:各社の製品用途フットプリント
・ジグソーパズル市場の新規参入企業と参入障壁
・ジグソーパズルの合併、買収、契約、提携
・ジグソーパズルの地域別販売量(2019-2030)
・ジグソーパズルの地域別消費額(2019-2030)
・ジグソーパズルの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のジグソーパズルのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のジグソーパズルのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のジグソーパズルのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のジグソーパズルの用途別販売量(2019-2030)
・世界のジグソーパズルの用途別消費額(2019-2030)
・世界のジグソーパズルの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のジグソーパズルのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のジグソーパズルの用途別販売量(2019-2030)
・北米のジグソーパズルの国別販売量(2019-2030)
・北米のジグソーパズルの国別消費額(2019-2030)
・欧州のジグソーパズルのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のジグソーパズルの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のジグソーパズルの国別販売量(2019-2030)
・欧州のジグソーパズルの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のジグソーパズルのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のジグソーパズルの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のジグソーパズルの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のジグソーパズルの国別消費額(2019-2030)
・南米のジグソーパズルのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のジグソーパズルの用途別販売量(2019-2030)
・南米のジグソーパズルの国別販売量(2019-2030)
・南米のジグソーパズルの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのジグソーパズルのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのジグソーパズルの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのジグソーパズルの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのジグソーパズルの国別消費額(2019-2030)
・ジグソーパズルの原材料
・ジグソーパズル原材料の主要メーカー
・ジグソーパズルの主な販売業者
・ジグソーパズルの主な顧客
*** 図一覧 ***
・ジグソーパズルの写真
・グローバルジグソーパズルのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルジグソーパズルのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルジグソーパズルの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルジグソーパズルの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのジグソーパズルの消費額(百万米ドル)
・グローバルジグソーパズルの消費額と予測
・グローバルジグソーパズルの販売量
・グローバルジグソーパズルの価格推移
・グローバルジグソーパズルのメーカー別シェア、2023年
・ジグソーパズルメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・ジグソーパズルメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルジグソーパズルの地域別市場シェア
・北米のジグソーパズルの消費額
・欧州のジグソーパズルの消費額
・アジア太平洋のジグソーパズルの消費額
・南米のジグソーパズルの消費額
・中東・アフリカのジグソーパズルの消費額
・グローバルジグソーパズルのタイプ別市場シェア
・グローバルジグソーパズルのタイプ別平均価格
・グローバルジグソーパズルの用途別市場シェア
・グローバルジグソーパズルの用途別平均価格
・米国のジグソーパズルの消費額
・カナダのジグソーパズルの消費額
・メキシコのジグソーパズルの消費額
・ドイツのジグソーパズルの消費額
・フランスのジグソーパズルの消費額
・イギリスのジグソーパズルの消費額
・ロシアのジグソーパズルの消費額
・イタリアのジグソーパズルの消費額
・中国のジグソーパズルの消費額
・日本のジグソーパズルの消費額
・韓国のジグソーパズルの消費額
・インドのジグソーパズルの消費額
・東南アジアのジグソーパズルの消費額
・オーストラリアのジグソーパズルの消費額
・ブラジルのジグソーパズルの消費額
・アルゼンチンのジグソーパズルの消費額
・トルコのジグソーパズルの消費額
・エジプトのジグソーパズルの消費額
・サウジアラビアのジグソーパズルの消費額
・南アフリカのジグソーパズルの消費額
・ジグソーパズル市場の促進要因
・ジグソーパズル市場の阻害要因
・ジグソーパズル市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ジグソーパズルの製造コスト構造分析
・ジグソーパズルの製造工程分析
・ジグソーパズルの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース