1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のタッチスクリーン式タブレットPCのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
7インチ、8インチ、9インチ、10インチ、11インチ、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のタッチスクリーン式タブレットPCの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
学校・大学、商業、住宅、医療、製薬、小売、その他
1.5 世界のタッチスクリーン式タブレットPC市場規模と予測
1.5.1 世界のタッチスクリーン式タブレットPC消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のタッチスクリーン式タブレットPC販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のタッチスクリーン式タブレットPCの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Apple、 Lenovo、 Samsung、 Huawei、 AsusTek、 LG Electronics、 Acer、 Hewlett-Packard、 Microsoft、 Pandigital、 Google、 Nvidia、 HTC Corporation、 Lenove
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのタッチスクリーン式タブレットPC製品およびサービス
Company Aのタッチスクリーン式タブレットPCの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのタッチスクリーン式タブレットPC製品およびサービス
Company Bのタッチスクリーン式タブレットPCの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別タッチスクリーン式タブレットPC市場分析
3.1 世界のタッチスクリーン式タブレットPCのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のタッチスクリーン式タブレットPCのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のタッチスクリーン式タブレットPCのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 タッチスクリーン式タブレットPCのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるタッチスクリーン式タブレットPCメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるタッチスクリーン式タブレットPCメーカー上位6社の市場シェア
3.5 タッチスクリーン式タブレットPC市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 タッチスクリーン式タブレットPC市場:地域別フットプリント
3.5.2 タッチスクリーン式タブレットPC市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 タッチスクリーン式タブレットPC市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のタッチスクリーン式タブレットPCの地域別市場規模
4.1.1 地域別タッチスクリーン式タブレットPC販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 タッチスクリーン式タブレットPCの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 タッチスクリーン式タブレットPCの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のタッチスクリーン式タブレットPCの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のタッチスクリーン式タブレットPCの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のタッチスクリーン式タブレットPCの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のタッチスクリーン式タブレットPCの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのタッチスクリーン式タブレットPCの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のタッチスクリーン式タブレットPCのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のタッチスクリーン式タブレットPCのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のタッチスクリーン式タブレットPCのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のタッチスクリーン式タブレットPCの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のタッチスクリーン式タブレットPCの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のタッチスクリーン式タブレットPCの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のタッチスクリーン式タブレットPCのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のタッチスクリーン式タブレットPCの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のタッチスクリーン式タブレットPCの国別市場規模
7.3.1 北米のタッチスクリーン式タブレットPCの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のタッチスクリーン式タブレットPCの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のタッチスクリーン式タブレットPCのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のタッチスクリーン式タブレットPCの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のタッチスクリーン式タブレットPCの国別市場規模
8.3.1 欧州のタッチスクリーン式タブレットPCの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のタッチスクリーン式タブレットPCの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のタッチスクリーン式タブレットPCのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のタッチスクリーン式タブレットPCの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のタッチスクリーン式タブレットPCの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のタッチスクリーン式タブレットPCの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のタッチスクリーン式タブレットPCの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のタッチスクリーン式タブレットPCのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のタッチスクリーン式タブレットPCの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のタッチスクリーン式タブレットPCの国別市場規模
10.3.1 南米のタッチスクリーン式タブレットPCの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のタッチスクリーン式タブレットPCの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのタッチスクリーン式タブレットPCのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのタッチスクリーン式タブレットPCの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのタッチスクリーン式タブレットPCの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのタッチスクリーン式タブレットPCの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのタッチスクリーン式タブレットPCの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 タッチスクリーン式タブレットPCの市場促進要因
12.2 タッチスクリーン式タブレットPCの市場抑制要因
12.3 タッチスクリーン式タブレットPCの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 タッチスクリーン式タブレットPCの原材料と主要メーカー
13.2 タッチスクリーン式タブレットPCの製造コスト比率
13.3 タッチスクリーン式タブレットPCの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 タッチスクリーン式タブレットPCの主な流通業者
14.3 タッチスクリーン式タブレットPCの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のタッチスクリーン式タブレットPCのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のタッチスクリーン式タブレットPCの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のタッチスクリーン式タブレットPCのメーカー別販売数量
・世界のタッチスクリーン式タブレットPCのメーカー別売上高
・世界のタッチスクリーン式タブレットPCのメーカー別平均価格
・タッチスクリーン式タブレットPCにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とタッチスクリーン式タブレットPCの生産拠点
・タッチスクリーン式タブレットPC市場:各社の製品タイプフットプリント
・タッチスクリーン式タブレットPC市場:各社の製品用途フットプリント
・タッチスクリーン式タブレットPC市場の新規参入企業と参入障壁
・タッチスクリーン式タブレットPCの合併、買収、契約、提携
・タッチスクリーン式タブレットPCの地域別販売量(2019-2030)
・タッチスクリーン式タブレットPCの地域別消費額(2019-2030)
・タッチスクリーン式タブレットPCの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のタッチスクリーン式タブレットPCのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のタッチスクリーン式タブレットPCのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のタッチスクリーン式タブレットPCのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のタッチスクリーン式タブレットPCの用途別販売量(2019-2030)
・世界のタッチスクリーン式タブレットPCの用途別消費額(2019-2030)
・世界のタッチスクリーン式タブレットPCの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のタッチスクリーン式タブレットPCのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のタッチスクリーン式タブレットPCの用途別販売量(2019-2030)
・北米のタッチスクリーン式タブレットPCの国別販売量(2019-2030)
・北米のタッチスクリーン式タブレットPCの国別消費額(2019-2030)
・欧州のタッチスクリーン式タブレットPCのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のタッチスクリーン式タブレットPCの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のタッチスクリーン式タブレットPCの国別販売量(2019-2030)
・欧州のタッチスクリーン式タブレットPCの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のタッチスクリーン式タブレットPCのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のタッチスクリーン式タブレットPCの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のタッチスクリーン式タブレットPCの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のタッチスクリーン式タブレットPCの国別消費額(2019-2030)
・南米のタッチスクリーン式タブレットPCのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のタッチスクリーン式タブレットPCの用途別販売量(2019-2030)
・南米のタッチスクリーン式タブレットPCの国別販売量(2019-2030)
・南米のタッチスクリーン式タブレットPCの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのタッチスクリーン式タブレットPCのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのタッチスクリーン式タブレットPCの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのタッチスクリーン式タブレットPCの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのタッチスクリーン式タブレットPCの国別消費額(2019-2030)
・タッチスクリーン式タブレットPCの原材料
・タッチスクリーン式タブレットPC原材料の主要メーカー
・タッチスクリーン式タブレットPCの主な販売業者
・タッチスクリーン式タブレットPCの主な顧客
*** 図一覧 ***
・タッチスクリーン式タブレットPCの写真
・グローバルタッチスクリーン式タブレットPCのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルタッチスクリーン式タブレットPCのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルタッチスクリーン式タブレットPCの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルタッチスクリーン式タブレットPCの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのタッチスクリーン式タブレットPCの消費額(百万米ドル)
・グローバルタッチスクリーン式タブレットPCの消費額と予測
・グローバルタッチスクリーン式タブレットPCの販売量
・グローバルタッチスクリーン式タブレットPCの価格推移
・グローバルタッチスクリーン式タブレットPCのメーカー別シェア、2023年
・タッチスクリーン式タブレットPCメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・タッチスクリーン式タブレットPCメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルタッチスクリーン式タブレットPCの地域別市場シェア
・北米のタッチスクリーン式タブレットPCの消費額
・欧州のタッチスクリーン式タブレットPCの消費額
・アジア太平洋のタッチスクリーン式タブレットPCの消費額
・南米のタッチスクリーン式タブレットPCの消費額
・中東・アフリカのタッチスクリーン式タブレットPCの消費額
・グローバルタッチスクリーン式タブレットPCのタイプ別市場シェア
・グローバルタッチスクリーン式タブレットPCのタイプ別平均価格
・グローバルタッチスクリーン式タブレットPCの用途別市場シェア
・グローバルタッチスクリーン式タブレットPCの用途別平均価格
・米国のタッチスクリーン式タブレットPCの消費額
・カナダのタッチスクリーン式タブレットPCの消費額
・メキシコのタッチスクリーン式タブレットPCの消費額
・ドイツのタッチスクリーン式タブレットPCの消費額
・フランスのタッチスクリーン式タブレットPCの消費額
・イギリスのタッチスクリーン式タブレットPCの消費額
・ロシアのタッチスクリーン式タブレットPCの消費額
・イタリアのタッチスクリーン式タブレットPCの消費額
・中国のタッチスクリーン式タブレットPCの消費額
・日本のタッチスクリーン式タブレットPCの消費額
・韓国のタッチスクリーン式タブレットPCの消費額
・インドのタッチスクリーン式タブレットPCの消費額
・東南アジアのタッチスクリーン式タブレットPCの消費額
・オーストラリアのタッチスクリーン式タブレットPCの消費額
・ブラジルのタッチスクリーン式タブレットPCの消費額
・アルゼンチンのタッチスクリーン式タブレットPCの消費額
・トルコのタッチスクリーン式タブレットPCの消費額
・エジプトのタッチスクリーン式タブレットPCの消費額
・サウジアラビアのタッチスクリーン式タブレットPCの消費額
・南アフリカのタッチスクリーン式タブレットPCの消費額
・タッチスクリーン式タブレットPC市場の促進要因
・タッチスクリーン式タブレットPC市場の阻害要因
・タッチスクリーン式タブレットPC市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・タッチスクリーン式タブレットPCの製造コスト構造分析
・タッチスクリーン式タブレットPCの製造工程分析
・タッチスクリーン式タブレットPCの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース