1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の長生酵素(NMN)のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
含有量98%以上、含有量98%以下
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の長生酵素(NMN)の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
健康食品、化粧品、食品添加物、その他
1.5 世界の長生酵素(NMN)市場規模と予測
1.5.1 世界の長生酵素(NMN)消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の長生酵素(NMN)販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の長生酵素(NMN)の平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:GeneHarbor、Herbalmax、Genex Formulas、Shinkowa Pharmaceutical、Maac10 Formulas、Nisshin Pharma Inc.、EffePharm、Bontac、CELFULL、Kingdomway、Xiwang Foodstuffs、Guangdong Zhongsheng Pharmaceutical(Guangdong Xianqiang Pharmaceutical)、Aba Chemicals、Abiochem Biotechnology
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの長生酵素(NMN)製品およびサービス
Company Aの長生酵素(NMN)の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの長生酵素(NMN)製品およびサービス
Company Bの長生酵素(NMN)の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別長生酵素(NMN)市場分析
3.1 世界の長生酵素(NMN)のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の長生酵素(NMN)のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の長生酵素(NMN)のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 長生酵素(NMN)のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における長生酵素(NMN)メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における長生酵素(NMN)メーカー上位6社の市場シェア
3.5 長生酵素(NMN)市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 長生酵素(NMN)市場:地域別フットプリント
3.5.2 長生酵素(NMN)市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 長生酵素(NMN)市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の長生酵素(NMN)の地域別市場規模
4.1.1 地域別長生酵素(NMN)販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 長生酵素(NMN)の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 長生酵素(NMN)の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の長生酵素(NMN)の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の長生酵素(NMN)の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の長生酵素(NMN)の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の長生酵素(NMN)の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの長生酵素(NMN)の消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の長生酵素(NMN)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の長生酵素(NMN)のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の長生酵素(NMN)のタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の長生酵素(NMN)の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の長生酵素(NMN)の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の長生酵素(NMN)の用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の長生酵素(NMN)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の長生酵素(NMN)の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の長生酵素(NMN)の国別市場規模
7.3.1 北米の長生酵素(NMN)の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の長生酵素(NMN)の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の長生酵素(NMN)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の長生酵素(NMN)の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の長生酵素(NMN)の国別市場規模
8.3.1 欧州の長生酵素(NMN)の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の長生酵素(NMN)の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の長生酵素(NMN)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の長生酵素(NMN)の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の長生酵素(NMN)の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の長生酵素(NMN)の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の長生酵素(NMN)の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の長生酵素(NMN)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の長生酵素(NMN)の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の長生酵素(NMN)の国別市場規模
10.3.1 南米の長生酵素(NMN)の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の長生酵素(NMN)の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの長生酵素(NMN)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの長生酵素(NMN)の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの長生酵素(NMN)の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの長生酵素(NMN)の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの長生酵素(NMN)の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 長生酵素(NMN)の市場促進要因
12.2 長生酵素(NMN)の市場抑制要因
12.3 長生酵素(NMN)の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 長生酵素(NMN)の原材料と主要メーカー
13.2 長生酵素(NMN)の製造コスト比率
13.3 長生酵素(NMN)の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 長生酵素(NMN)の主な流通業者
14.3 長生酵素(NMN)の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の長生酵素(NMN)のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の長生酵素(NMN)の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の長生酵素(NMN)のメーカー別販売数量
・世界の長生酵素(NMN)のメーカー別売上高
・世界の長生酵素(NMN)のメーカー別平均価格
・長生酵素(NMN)におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と長生酵素(NMN)の生産拠点
・長生酵素(NMN)市場:各社の製品タイプフットプリント
・長生酵素(NMN)市場:各社の製品用途フットプリント
・長生酵素(NMN)市場の新規参入企業と参入障壁
・長生酵素(NMN)の合併、買収、契約、提携
・長生酵素(NMN)の地域別販売量(2019-2030)
・長生酵素(NMN)の地域別消費額(2019-2030)
・長生酵素(NMN)の地域別平均価格(2019-2030)
・世界の長生酵素(NMN)のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の長生酵素(NMN)のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の長生酵素(NMN)のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の長生酵素(NMN)の用途別販売量(2019-2030)
・世界の長生酵素(NMN)の用途別消費額(2019-2030)
・世界の長生酵素(NMN)の用途別平均価格(2019-2030)
・北米の長生酵素(NMN)のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の長生酵素(NMN)の用途別販売量(2019-2030)
・北米の長生酵素(NMN)の国別販売量(2019-2030)
・北米の長生酵素(NMN)の国別消費額(2019-2030)
・欧州の長生酵素(NMN)のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の長生酵素(NMN)の用途別販売量(2019-2030)
・欧州の長生酵素(NMN)の国別販売量(2019-2030)
・欧州の長生酵素(NMN)の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の長生酵素(NMN)のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の長生酵素(NMN)の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の長生酵素(NMN)の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の長生酵素(NMN)の国別消費額(2019-2030)
・南米の長生酵素(NMN)のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の長生酵素(NMN)の用途別販売量(2019-2030)
・南米の長生酵素(NMN)の国別販売量(2019-2030)
・南米の長生酵素(NMN)の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの長生酵素(NMN)のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの長生酵素(NMN)の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの長生酵素(NMN)の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの長生酵素(NMN)の国別消費額(2019-2030)
・長生酵素(NMN)の原材料
・長生酵素(NMN)原材料の主要メーカー
・長生酵素(NMN)の主な販売業者
・長生酵素(NMN)の主な顧客
*** 図一覧 ***
・長生酵素(NMN)の写真
・グローバル長生酵素(NMN)のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル長生酵素(NMN)のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル長生酵素(NMN)の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル長生酵素(NMN)の用途別売上シェア、2023年
・グローバルの長生酵素(NMN)の消費額(百万米ドル)
・グローバル長生酵素(NMN)の消費額と予測
・グローバル長生酵素(NMN)の販売量
・グローバル長生酵素(NMN)の価格推移
・グローバル長生酵素(NMN)のメーカー別シェア、2023年
・長生酵素(NMN)メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・長生酵素(NMN)メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル長生酵素(NMN)の地域別市場シェア
・北米の長生酵素(NMN)の消費額
・欧州の長生酵素(NMN)の消費額
・アジア太平洋の長生酵素(NMN)の消費額
・南米の長生酵素(NMN)の消費額
・中東・アフリカの長生酵素(NMN)の消費額
・グローバル長生酵素(NMN)のタイプ別市場シェア
・グローバル長生酵素(NMN)のタイプ別平均価格
・グローバル長生酵素(NMN)の用途別市場シェア
・グローバル長生酵素(NMN)の用途別平均価格
・米国の長生酵素(NMN)の消費額
・カナダの長生酵素(NMN)の消費額
・メキシコの長生酵素(NMN)の消費額
・ドイツの長生酵素(NMN)の消費額
・フランスの長生酵素(NMN)の消費額
・イギリスの長生酵素(NMN)の消費額
・ロシアの長生酵素(NMN)の消費額
・イタリアの長生酵素(NMN)の消費額
・中国の長生酵素(NMN)の消費額
・日本の長生酵素(NMN)の消費額
・韓国の長生酵素(NMN)の消費額
・インドの長生酵素(NMN)の消費額
・東南アジアの長生酵素(NMN)の消費額
・オーストラリアの長生酵素(NMN)の消費額
・ブラジルの長生酵素(NMN)の消費額
・アルゼンチンの長生酵素(NMN)の消費額
・トルコの長生酵素(NMN)の消費額
・エジプトの長生酵素(NMN)の消費額
・サウジアラビアの長生酵素(NMN)の消費額
・南アフリカの長生酵素(NMN)の消費額
・長生酵素(NMN)市場の促進要因
・長生酵素(NMN)市場の阻害要因
・長生酵素(NMN)市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・長生酵素(NMN)の製造コスト構造分析
・長生酵素(NMN)の製造工程分析
・長生酵素(NMN)の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース