1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のオープントップカートンのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
カバー付オープントップカートン、カバーなしオープントップカートン
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のオープントップカートンの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
消費財、輸送、保管、その他
1.5 世界のオープントップカートン市場規模と予測
1.5.1 世界のオープントップカートン消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のオープントップカートン販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のオープントップカートンの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Lazo Paper、B&B Box Company、Packaging Corporation of America、Safeway Packaging、Smurfit Kappa Group、Peek Packaging Solutions、R & R Corrugated Packaging Group、Shillington Box Company、Mil-Spec Packaging
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのオープントップカートン製品およびサービス
Company Aのオープントップカートンの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのオープントップカートン製品およびサービス
Company Bのオープントップカートンの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別オープントップカートン市場分析
3.1 世界のオープントップカートンのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のオープントップカートンのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のオープントップカートンのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 オープントップカートンのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるオープントップカートンメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるオープントップカートンメーカー上位6社の市場シェア
3.5 オープントップカートン市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 オープントップカートン市場:地域別フットプリント
3.5.2 オープントップカートン市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 オープントップカートン市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のオープントップカートンの地域別市場規模
4.1.1 地域別オープントップカートン販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 オープントップカートンの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 オープントップカートンの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のオープントップカートンの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のオープントップカートンの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のオープントップカートンの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のオープントップカートンの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのオープントップカートンの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のオープントップカートンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のオープントップカートンのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のオープントップカートンのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のオープントップカートンの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のオープントップカートンの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のオープントップカートンの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のオープントップカートンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のオープントップカートンの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のオープントップカートンの国別市場規模
7.3.1 北米のオープントップカートンの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のオープントップカートンの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のオープントップカートンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のオープントップカートンの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のオープントップカートンの国別市場規模
8.3.1 欧州のオープントップカートンの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のオープントップカートンの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のオープントップカートンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のオープントップカートンの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のオープントップカートンの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のオープントップカートンの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のオープントップカートンの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のオープントップカートンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のオープントップカートンの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のオープントップカートンの国別市場規模
10.3.1 南米のオープントップカートンの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のオープントップカートンの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのオープントップカートンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのオープントップカートンの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのオープントップカートンの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのオープントップカートンの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのオープントップカートンの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 オープントップカートンの市場促進要因
12.2 オープントップカートンの市場抑制要因
12.3 オープントップカートンの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 オープントップカートンの原材料と主要メーカー
13.2 オープントップカートンの製造コスト比率
13.3 オープントップカートンの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 オープントップカートンの主な流通業者
14.3 オープントップカートンの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のオープントップカートンのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のオープントップカートンの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のオープントップカートンのメーカー別販売数量
・世界のオープントップカートンのメーカー別売上高
・世界のオープントップカートンのメーカー別平均価格
・オープントップカートンにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とオープントップカートンの生産拠点
・オープントップカートン市場:各社の製品タイプフットプリント
・オープントップカートン市場:各社の製品用途フットプリント
・オープントップカートン市場の新規参入企業と参入障壁
・オープントップカートンの合併、買収、契約、提携
・オープントップカートンの地域別販売量(2019-2030)
・オープントップカートンの地域別消費額(2019-2030)
・オープントップカートンの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のオープントップカートンのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のオープントップカートンのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のオープントップカートンのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のオープントップカートンの用途別販売量(2019-2030)
・世界のオープントップカートンの用途別消費額(2019-2030)
・世界のオープントップカートンの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のオープントップカートンのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のオープントップカートンの用途別販売量(2019-2030)
・北米のオープントップカートンの国別販売量(2019-2030)
・北米のオープントップカートンの国別消費額(2019-2030)
・欧州のオープントップカートンのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のオープントップカートンの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のオープントップカートンの国別販売量(2019-2030)
・欧州のオープントップカートンの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のオープントップカートンのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のオープントップカートンの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のオープントップカートンの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のオープントップカートンの国別消費額(2019-2030)
・南米のオープントップカートンのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のオープントップカートンの用途別販売量(2019-2030)
・南米のオープントップカートンの国別販売量(2019-2030)
・南米のオープントップカートンの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのオープントップカートンのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのオープントップカートンの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのオープントップカートンの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのオープントップカートンの国別消費額(2019-2030)
・オープントップカートンの原材料
・オープントップカートン原材料の主要メーカー
・オープントップカートンの主な販売業者
・オープントップカートンの主な顧客
*** 図一覧 ***
・オープントップカートンの写真
・グローバルオープントップカートンのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルオープントップカートンのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルオープントップカートンの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルオープントップカートンの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのオープントップカートンの消費額(百万米ドル)
・グローバルオープントップカートンの消費額と予測
・グローバルオープントップカートンの販売量
・グローバルオープントップカートンの価格推移
・グローバルオープントップカートンのメーカー別シェア、2023年
・オープントップカートンメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・オープントップカートンメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルオープントップカートンの地域別市場シェア
・北米のオープントップカートンの消費額
・欧州のオープントップカートンの消費額
・アジア太平洋のオープントップカートンの消費額
・南米のオープントップカートンの消費額
・中東・アフリカのオープントップカートンの消費額
・グローバルオープントップカートンのタイプ別市場シェア
・グローバルオープントップカートンのタイプ別平均価格
・グローバルオープントップカートンの用途別市場シェア
・グローバルオープントップカートンの用途別平均価格
・米国のオープントップカートンの消費額
・カナダのオープントップカートンの消費額
・メキシコのオープントップカートンの消費額
・ドイツのオープントップカートンの消費額
・フランスのオープントップカートンの消費額
・イギリスのオープントップカートンの消費額
・ロシアのオープントップカートンの消費額
・イタリアのオープントップカートンの消費額
・中国のオープントップカートンの消費額
・日本のオープントップカートンの消費額
・韓国のオープントップカートンの消費額
・インドのオープントップカートンの消費額
・東南アジアのオープントップカートンの消費額
・オーストラリアのオープントップカートンの消費額
・ブラジルのオープントップカートンの消費額
・アルゼンチンのオープントップカートンの消費額
・トルコのオープントップカートンの消費額
・エジプトのオープントップカートンの消費額
・サウジアラビアのオープントップカートンの消費額
・南アフリカのオープントップカートンの消費額
・オープントップカートン市場の促進要因
・オープントップカートン市場の阻害要因
・オープントップカートン市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・オープントップカートンの製造コスト構造分析
・オープントップカートンの製造工程分析
・オープントップカートンの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース