1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の強化水のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
ミネラル、ビタミン、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の強化水の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
実店舗、オンラインショップ
1.5 世界の強化水市場規模と予測
1.5.1 世界の強化水消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の強化水販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の強化水の平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Nestle S.A. (Switzerland)、Groupe Danone (France)、PepsiCo. (U.S.)、The Coca Cola Company (U.S.)、Karma Culture LLC (U.S.)、Hint Water Inc. (U.S.)、Kraft Foods (U.S.)、New York Spring Water Inc. (U.S.)、Sunny Delight Beverages Company (U.S.)、Penta Water (U.S.)、SkyWater Beverage Company, LLC. (U.S.)
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの強化水製品およびサービス
Company Aの強化水の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの強化水製品およびサービス
Company Bの強化水の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別強化水市場分析
3.1 世界の強化水のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の強化水のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の強化水のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 強化水のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における強化水メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における強化水メーカー上位6社の市場シェア
3.5 強化水市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 強化水市場:地域別フットプリント
3.5.2 強化水市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 強化水市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の強化水の地域別市場規模
4.1.1 地域別強化水販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 強化水の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 強化水の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の強化水の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の強化水の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の強化水の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の強化水の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの強化水の消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の強化水のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の強化水のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の強化水のタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の強化水の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の強化水の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の強化水の用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の強化水のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の強化水の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の強化水の国別市場規模
7.3.1 北米の強化水の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の強化水の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の強化水のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の強化水の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の強化水の国別市場規模
8.3.1 欧州の強化水の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の強化水の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の強化水のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の強化水の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の強化水の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の強化水の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の強化水の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の強化水のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の強化水の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の強化水の国別市場規模
10.3.1 南米の強化水の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の強化水の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの強化水のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの強化水の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの強化水の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの強化水の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの強化水の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 強化水の市場促進要因
12.2 強化水の市場抑制要因
12.3 強化水の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 強化水の原材料と主要メーカー
13.2 強化水の製造コスト比率
13.3 強化水の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 強化水の主な流通業者
14.3 強化水の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の強化水のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の強化水の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の強化水のメーカー別販売数量
・世界の強化水のメーカー別売上高
・世界の強化水のメーカー別平均価格
・強化水におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と強化水の生産拠点
・強化水市場:各社の製品タイプフットプリント
・強化水市場:各社の製品用途フットプリント
・強化水市場の新規参入企業と参入障壁
・強化水の合併、買収、契約、提携
・強化水の地域別販売量(2019-2030)
・強化水の地域別消費額(2019-2030)
・強化水の地域別平均価格(2019-2030)
・世界の強化水のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の強化水のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の強化水のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の強化水の用途別販売量(2019-2030)
・世界の強化水の用途別消費額(2019-2030)
・世界の強化水の用途別平均価格(2019-2030)
・北米の強化水のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の強化水の用途別販売量(2019-2030)
・北米の強化水の国別販売量(2019-2030)
・北米の強化水の国別消費額(2019-2030)
・欧州の強化水のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の強化水の用途別販売量(2019-2030)
・欧州の強化水の国別販売量(2019-2030)
・欧州の強化水の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の強化水のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の強化水の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の強化水の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の強化水の国別消費額(2019-2030)
・南米の強化水のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の強化水の用途別販売量(2019-2030)
・南米の強化水の国別販売量(2019-2030)
・南米の強化水の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの強化水のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの強化水の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの強化水の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの強化水の国別消費額(2019-2030)
・強化水の原材料
・強化水原材料の主要メーカー
・強化水の主な販売業者
・強化水の主な顧客
*** 図一覧 ***
・強化水の写真
・グローバル強化水のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル強化水のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル強化水の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル強化水の用途別売上シェア、2023年
・グローバルの強化水の消費額(百万米ドル)
・グローバル強化水の消費額と予測
・グローバル強化水の販売量
・グローバル強化水の価格推移
・グローバル強化水のメーカー別シェア、2023年
・強化水メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・強化水メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル強化水の地域別市場シェア
・北米の強化水の消費額
・欧州の強化水の消費額
・アジア太平洋の強化水の消費額
・南米の強化水の消費額
・中東・アフリカの強化水の消費額
・グローバル強化水のタイプ別市場シェア
・グローバル強化水のタイプ別平均価格
・グローバル強化水の用途別市場シェア
・グローバル強化水の用途別平均価格
・米国の強化水の消費額
・カナダの強化水の消費額
・メキシコの強化水の消費額
・ドイツの強化水の消費額
・フランスの強化水の消費額
・イギリスの強化水の消費額
・ロシアの強化水の消費額
・イタリアの強化水の消費額
・中国の強化水の消費額
・日本の強化水の消費額
・韓国の強化水の消費額
・インドの強化水の消費額
・東南アジアの強化水の消費額
・オーストラリアの強化水の消費額
・ブラジルの強化水の消費額
・アルゼンチンの強化水の消費額
・トルコの強化水の消費額
・エジプトの強化水の消費額
・サウジアラビアの強化水の消費額
・南アフリカの強化水の消費額
・強化水市場の促進要因
・強化水市場の阻害要因
・強化水市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・強化水の製造コスト構造分析
・強化水の製造工程分析
・強化水の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース