1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のプリザーブド生花のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
風乾、凍結乾燥、シリカゲル乾燥、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のプリザーブド生花の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
結婚式、祭事、その他
1.5 世界のプリザーブド生花市場規模と予測
1.5.1 世界のプリザーブド生花消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のプリザーブド生花販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のプリザーブド生花の平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Florever、Earth Matters、ASC、Roseamor、Hortibiz、Floraldaily、Iluba、Verdissimo、Beijing Sweetie-Gifts、Clovercraftworkshop、Preserves Beauty、Ohchi Nursery Ltd、AMOROSA、Rose Amor Preserved Flowers、Soft Dream、Naiira Company Ltd、Kiara Flowers、SecondFlor、Lamboo Dried & Deco、Eternal Blooms
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのプリザーブド生花製品およびサービス
Company Aのプリザーブド生花の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのプリザーブド生花製品およびサービス
Company Bのプリザーブド生花の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別プリザーブド生花市場分析
3.1 世界のプリザーブド生花のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のプリザーブド生花のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のプリザーブド生花のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 プリザーブド生花のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるプリザーブド生花メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるプリザーブド生花メーカー上位6社の市場シェア
3.5 プリザーブド生花市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 プリザーブド生花市場:地域別フットプリント
3.5.2 プリザーブド生花市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 プリザーブド生花市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のプリザーブド生花の地域別市場規模
4.1.1 地域別プリザーブド生花販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 プリザーブド生花の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 プリザーブド生花の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のプリザーブド生花の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のプリザーブド生花の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のプリザーブド生花の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のプリザーブド生花の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのプリザーブド生花の消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のプリザーブド生花のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のプリザーブド生花のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のプリザーブド生花のタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のプリザーブド生花の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のプリザーブド生花の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のプリザーブド生花の用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のプリザーブド生花のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のプリザーブド生花の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のプリザーブド生花の国別市場規模
7.3.1 北米のプリザーブド生花の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のプリザーブド生花の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のプリザーブド生花のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のプリザーブド生花の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のプリザーブド生花の国別市場規模
8.3.1 欧州のプリザーブド生花の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のプリザーブド生花の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のプリザーブド生花のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のプリザーブド生花の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のプリザーブド生花の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のプリザーブド生花の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のプリザーブド生花の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のプリザーブド生花のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のプリザーブド生花の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のプリザーブド生花の国別市場規模
10.3.1 南米のプリザーブド生花の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のプリザーブド生花の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのプリザーブド生花のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのプリザーブド生花の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのプリザーブド生花の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのプリザーブド生花の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのプリザーブド生花の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 プリザーブド生花の市場促進要因
12.2 プリザーブド生花の市場抑制要因
12.3 プリザーブド生花の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 プリザーブド生花の原材料と主要メーカー
13.2 プリザーブド生花の製造コスト比率
13.3 プリザーブド生花の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 プリザーブド生花の主な流通業者
14.3 プリザーブド生花の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のプリザーブド生花のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のプリザーブド生花の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のプリザーブド生花のメーカー別販売数量
・世界のプリザーブド生花のメーカー別売上高
・世界のプリザーブド生花のメーカー別平均価格
・プリザーブド生花におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とプリザーブド生花の生産拠点
・プリザーブド生花市場:各社の製品タイプフットプリント
・プリザーブド生花市場:各社の製品用途フットプリント
・プリザーブド生花市場の新規参入企業と参入障壁
・プリザーブド生花の合併、買収、契約、提携
・プリザーブド生花の地域別販売量(2019-2030)
・プリザーブド生花の地域別消費額(2019-2030)
・プリザーブド生花の地域別平均価格(2019-2030)
・世界のプリザーブド生花のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のプリザーブド生花のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のプリザーブド生花のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のプリザーブド生花の用途別販売量(2019-2030)
・世界のプリザーブド生花の用途別消費額(2019-2030)
・世界のプリザーブド生花の用途別平均価格(2019-2030)
・北米のプリザーブド生花のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のプリザーブド生花の用途別販売量(2019-2030)
・北米のプリザーブド生花の国別販売量(2019-2030)
・北米のプリザーブド生花の国別消費額(2019-2030)
・欧州のプリザーブド生花のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のプリザーブド生花の用途別販売量(2019-2030)
・欧州のプリザーブド生花の国別販売量(2019-2030)
・欧州のプリザーブド生花の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のプリザーブド生花のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のプリザーブド生花の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のプリザーブド生花の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のプリザーブド生花の国別消費額(2019-2030)
・南米のプリザーブド生花のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のプリザーブド生花の用途別販売量(2019-2030)
・南米のプリザーブド生花の国別販売量(2019-2030)
・南米のプリザーブド生花の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのプリザーブド生花のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのプリザーブド生花の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのプリザーブド生花の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのプリザーブド生花の国別消費額(2019-2030)
・プリザーブド生花の原材料
・プリザーブド生花原材料の主要メーカー
・プリザーブド生花の主な販売業者
・プリザーブド生花の主な顧客
*** 図一覧 ***
・プリザーブド生花の写真
・グローバルプリザーブド生花のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルプリザーブド生花のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルプリザーブド生花の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルプリザーブド生花の用途別売上シェア、2023年
・グローバルのプリザーブド生花の消費額(百万米ドル)
・グローバルプリザーブド生花の消費額と予測
・グローバルプリザーブド生花の販売量
・グローバルプリザーブド生花の価格推移
・グローバルプリザーブド生花のメーカー別シェア、2023年
・プリザーブド生花メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・プリザーブド生花メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルプリザーブド生花の地域別市場シェア
・北米のプリザーブド生花の消費額
・欧州のプリザーブド生花の消費額
・アジア太平洋のプリザーブド生花の消費額
・南米のプリザーブド生花の消費額
・中東・アフリカのプリザーブド生花の消費額
・グローバルプリザーブド生花のタイプ別市場シェア
・グローバルプリザーブド生花のタイプ別平均価格
・グローバルプリザーブド生花の用途別市場シェア
・グローバルプリザーブド生花の用途別平均価格
・米国のプリザーブド生花の消費額
・カナダのプリザーブド生花の消費額
・メキシコのプリザーブド生花の消費額
・ドイツのプリザーブド生花の消費額
・フランスのプリザーブド生花の消費額
・イギリスのプリザーブド生花の消費額
・ロシアのプリザーブド生花の消費額
・イタリアのプリザーブド生花の消費額
・中国のプリザーブド生花の消費額
・日本のプリザーブド生花の消費額
・韓国のプリザーブド生花の消費額
・インドのプリザーブド生花の消費額
・東南アジアのプリザーブド生花の消費額
・オーストラリアのプリザーブド生花の消費額
・ブラジルのプリザーブド生花の消費額
・アルゼンチンのプリザーブド生花の消費額
・トルコのプリザーブド生花の消費額
・エジプトのプリザーブド生花の消費額
・サウジアラビアのプリザーブド生花の消費額
・南アフリカのプリザーブド生花の消費額
・プリザーブド生花市場の促進要因
・プリザーブド生花市場の阻害要因
・プリザーブド生花市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・プリザーブド生花の製造コスト構造分析
・プリザーブド生花の製造工程分析
・プリザーブド生花の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース