1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のケーキのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
スポンジケーキ、カップケーキ、デザートケーキ
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のケーキの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
ネット販売、スーパーマーケット、ベーカリー、その他
1.5 世界のケーキ市場規模と予測
1.5.1 世界のケーキ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のケーキ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のケーキの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:American Baking Company、Aryzta、Finsbury、Flower Foods、George Weston、Groupo Bimbo、Hillshire Brands、Hostess Brands、Hostess Brands、McKee Foods、Monginis、Mulino bianco、Pepperidge Farm、Tyson Foods、Yamazaki Baking
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのケーキ製品およびサービス
Company Aのケーキの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのケーキ製品およびサービス
Company Bのケーキの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別ケーキ市場分析
3.1 世界のケーキのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のケーキのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のケーキのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 ケーキのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるケーキメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるケーキメーカー上位6社の市場シェア
3.5 ケーキ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ケーキ市場:地域別フットプリント
3.5.2 ケーキ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ケーキ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のケーキの地域別市場規模
4.1.1 地域別ケーキ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 ケーキの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 ケーキの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のケーキの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のケーキの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のケーキの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のケーキの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのケーキの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のケーキのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のケーキのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のケーキのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のケーキの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のケーキの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のケーキの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のケーキのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のケーキの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のケーキの国別市場規模
7.3.1 北米のケーキの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のケーキの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のケーキのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のケーキの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のケーキの国別市場規模
8.3.1 欧州のケーキの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のケーキの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のケーキのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のケーキの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のケーキの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のケーキの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のケーキの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のケーキのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のケーキの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のケーキの国別市場規模
10.3.1 南米のケーキの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のケーキの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのケーキのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのケーキの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのケーキの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのケーキの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのケーキの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 ケーキの市場促進要因
12.2 ケーキの市場抑制要因
12.3 ケーキの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 ケーキの原材料と主要メーカー
13.2 ケーキの製造コスト比率
13.3 ケーキの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ケーキの主な流通業者
14.3 ケーキの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のケーキのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のケーキの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のケーキのメーカー別販売数量
・世界のケーキのメーカー別売上高
・世界のケーキのメーカー別平均価格
・ケーキにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とケーキの生産拠点
・ケーキ市場:各社の製品タイプフットプリント
・ケーキ市場:各社の製品用途フットプリント
・ケーキ市場の新規参入企業と参入障壁
・ケーキの合併、買収、契約、提携
・ケーキの地域別販売量(2019-2030)
・ケーキの地域別消費額(2019-2030)
・ケーキの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のケーキのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のケーキのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のケーキのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のケーキの用途別販売量(2019-2030)
・世界のケーキの用途別消費額(2019-2030)
・世界のケーキの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のケーキのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のケーキの用途別販売量(2019-2030)
・北米のケーキの国別販売量(2019-2030)
・北米のケーキの国別消費額(2019-2030)
・欧州のケーキのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のケーキの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のケーキの国別販売量(2019-2030)
・欧州のケーキの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のケーキのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のケーキの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のケーキの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のケーキの国別消費額(2019-2030)
・南米のケーキのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のケーキの用途別販売量(2019-2030)
・南米のケーキの国別販売量(2019-2030)
・南米のケーキの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのケーキのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのケーキの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのケーキの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのケーキの国別消費額(2019-2030)
・ケーキの原材料
・ケーキ原材料の主要メーカー
・ケーキの主な販売業者
・ケーキの主な顧客
*** 図一覧 ***
・ケーキの写真
・グローバルケーキのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルケーキのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルケーキの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルケーキの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのケーキの消費額(百万米ドル)
・グローバルケーキの消費額と予測
・グローバルケーキの販売量
・グローバルケーキの価格推移
・グローバルケーキのメーカー別シェア、2023年
・ケーキメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・ケーキメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルケーキの地域別市場シェア
・北米のケーキの消費額
・欧州のケーキの消費額
・アジア太平洋のケーキの消費額
・南米のケーキの消費額
・中東・アフリカのケーキの消費額
・グローバルケーキのタイプ別市場シェア
・グローバルケーキのタイプ別平均価格
・グローバルケーキの用途別市場シェア
・グローバルケーキの用途別平均価格
・米国のケーキの消費額
・カナダのケーキの消費額
・メキシコのケーキの消費額
・ドイツのケーキの消費額
・フランスのケーキの消費額
・イギリスのケーキの消費額
・ロシアのケーキの消費額
・イタリアのケーキの消費額
・中国のケーキの消費額
・日本のケーキの消費額
・韓国のケーキの消費額
・インドのケーキの消費額
・東南アジアのケーキの消費額
・オーストラリアのケーキの消費額
・ブラジルのケーキの消費額
・アルゼンチンのケーキの消費額
・トルコのケーキの消費額
・エジプトのケーキの消費額
・サウジアラビアのケーキの消費額
・南アフリカのケーキの消費額
・ケーキ市場の促進要因
・ケーキ市場の阻害要因
・ケーキ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ケーキの製造コスト構造分析
・ケーキの製造工程分析
・ケーキの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース