1 当調査分析レポートの紹介
・ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)市場の定義
・市場セグメント
タイプ別:NB-IoT、LTE-M
用途別:製造、エネルギー・ユーティリティ、輸送・物流、医療、農業
・世界のロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)市場概観
・本レポートの特徴とメリット
・調査方法と情報源
調査方法
調査プロセス
基準年
レポートの前提条件と注意点
2 ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の世界市場規模
・ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の世界市場規模:2023年VS2030年
・ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のグローバル売上高、展望、予測:2019年~2030年
・ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のグローバル売上高:2019年~2030年
3 企業の概況
・グローバル市場におけるロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)上位企業
・グローバル市場におけるロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高上位企業ランキング
・グローバル市場におけるロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の企業別売上高ランキング
・世界の企業別ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高
・世界のロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のメーカー別価格(2019年~2024年)
・グローバル市場におけるロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高上位3社および上位5社、2023年
・グローバル主要メーカーのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の製品タイプ
・グローバル市場におけるロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のティア1、ティア2、ティア3メーカー
グローバルロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のティア1企業リスト
グローバルロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のティア2、ティア3企業リスト
4 製品タイプ別分析
・概要
タイプ別 – ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の世界市場規模、2023年・2030年
NB-IoT、LTE-M
・タイプ別 – ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のグローバル売上高と予測
タイプ別 – ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のグローバル売上高、2019年~2024年
タイプ別 – ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のグローバル売上高、2025年~2030年
タイプ別-ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高シェア、2019年~2030年
・タイプ別 – ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の価格(メーカー販売価格)、2019年~2030年
5 用途別分析
・概要
用途別 – ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の世界市場規模、2023年・2030年
製造、エネルギー・ユーティリティ、輸送・物流、医療、農業
・用途別 – ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のグローバル売上高と予測
用途別 – ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のグローバル売上高、2019年~2024年
用途別 – ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のグローバル売上高、2025年~2030年
用途別 – ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のグローバル売上高シェア、2019年~2030年
・用途別 – ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の価格(メーカー販売価格)、2019年~2030年
6 地域別分析
・地域別 – ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の市場規模、2023年・2030年
・地域別 – ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高と予測
地域別 – ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高、2019年~2024年
地域別 – ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高、2025年~2030年
地域別 – ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高シェア、2019年~2030年
・北米
北米のロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)売上高・販売量、2019年~2030年
米国のロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)市場規模、2019年~2030年
カナダのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)市場規模、2019年~2030年
メキシコのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)市場規模、2019年~2030年
・ヨーロッパ
ヨーロッパのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)売上高・販売量、2019年〜2030年
ドイツのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)市場規模、2019年~2030年
フランスのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)市場規模、2019年~2030年
イギリスのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)市場規模、2019年~2030年
イタリアのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)市場規模、2019年~2030年
ロシアのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)市場規模、2019年~2030年
・アジア
アジアのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)売上高・販売量、2019年~2030年
中国のロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)市場規模、2019年~2030年
日本のロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)市場規模、2019年~2030年
韓国のロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)市場規模、2019年~2030年
東南アジアのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)市場規模、2019年~2030年
インドのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)市場規模、2019年~2030年
・南米
南米のロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)売上高・販売量、2019年~2030年
ブラジルのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)市場規模、2019年~2030年
アルゼンチンのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)市場規模、2019年~2030年
・中東・アフリカ
中東・アフリカのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)売上高・販売量、2019年~2030年
トルコのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)市場規模、2019年~2030年
イスラエルのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)市場規模、2019年~2030年
サウジアラビアのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)市場規模、2019年~2030年
UAEロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の市場規模、2019年~2030年
7 主要メーカーのプロフィール
※掲載企業:Ericsson、Vodafone、Telstra、Sierra Wireless、PureSoftware、Sequans Communications、Orange、T-Mobile、Telus、MediaTek、Athonet、NetNumber、Telensa、Actility、Link Labs
・Company A
Company Aの会社概要
Company Aの事業概要
Company Aのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の主要製品
Company Aのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のグローバル販売量・売上
Company Aの主要ニュース&最新動向
・Company B
Company Bの会社概要
Company Bの事業概要
Company Bのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の主要製品
Company Bのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のグローバル販売量・売上
Company Bの主要ニュース&最新動向
…
…
8 世界のロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)生産能力分析
・世界のロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)生産能力
・グローバルにおける主要メーカーのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)生産能力
・グローバルにおけるロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の地域別生産量
9 主な市場動向、機会、促進要因、抑制要因
・市場の機会と動向
・市場の促進要因
・市場の抑制要因
10 ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のサプライチェーン分析
・ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)産業のバリューチェーン
・ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の上流市場
・ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の下流市場と顧客リスト
・マーケティングチャネル分析
マーケティングチャネル
世界のロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の販売業者と販売代理店
11 まとめ
12 付録
・注記
・クライアントの例
・免責事項
・ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のタイプ別セグメント
・ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の用途別セグメント
・ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の世界市場概要、2023年
・主な注意点
・ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の世界市場規模:2023年VS2030年
・ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のグローバル売上高:2019年~2030年
・ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のグローバル販売量:2019年~2030年
・ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高上位3社および5社の市場シェア、2023年
・タイプ別-ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のグローバル売上高
・タイプ別-ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のグローバル売上高シェア、2019年~2030年
・タイプ別-ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のグローバル売上高シェア、2019年~2030年
・タイプ別-ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のグローバル価格
・用途別-ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のグローバル売上高
・用途別-ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のグローバル売上高シェア、2019年~2030年
・用途別-ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のグローバル売上高シェア、2019年~2030年
・用途別-ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のグローバル価格
・地域別-ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のグローバル売上高、2023年・2030年
・地域別-ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のグローバル売上高シェア、2019年 VS 2023年 VS 2030年
・地域別-ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)のグローバル売上高シェア、2019年~2030年
・国別-北米のロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)市場シェア、2019年~2030年
・米国のロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高
・カナダのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高
・メキシコのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高
・国別-ヨーロッパのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)市場シェア、2019年~2030年
・ドイツのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高
・フランスのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高
・英国のロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高
・イタリアのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高
・ロシアのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高
・地域別-アジアのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)市場シェア、2019年~2030年
・中国のロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高
・日本のロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高
・韓国のロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高
・東南アジアのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高
・インドのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高
・国別-南米のロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)市場シェア、2019年~2030年
・ブラジルのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高
・アルゼンチンのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高
・国別-中東・アフリカロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)市場シェア、2019年~2030年
・トルコのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高
・イスラエルのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高
・サウジアラビアのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高
・UAEのロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の売上高
・世界のロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の生産能力
・地域別ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)の生産割合(2023年対2030年)
・ロングタームエボリューション(LTE)モノのインターネット(IoT)産業のバリューチェーン
・マーケティングチャネル