スイープマシン(掃除機)の世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

【英語タイトル】Global Sweeping Machine Market 2024 by Manufacturers, Regions, Type and Application, Forecast to 2030

GlobalInfoResearchが出版した調査資料(GIR24CR326478)・商品コード:GIR24CR326478
・発行会社(調査会社):GlobalInfoResearch
・発行日:2024年6月
・ページ数:約100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:機械&装置
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧)USD3,480 ⇒換算¥528,960見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(20名様閲覧)USD5,220 ⇒換算¥793,440見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,960 ⇒換算¥1,057,920見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のスイープマシン(掃除機)市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のスイープマシン(掃除機)市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

スイープマシン(掃除機)の世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

スイープマシン(掃除機)の地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

スイープマシン(掃除機)のタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

スイープマシン(掃除機)の世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– スイープマシン(掃除機)の成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のスイープマシン(掃除機)市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、TENNANT、Elgin、Stewart Amos、Minuteman、Hako、Karcher、ASC、KP、Johnston、Gurney Reeve、Haaga、IPC Gansow、Eureka、TPS、RMCL、MaPa、Jiangsu Jianghai、SWEEPER ACE、JU BANG、Anhui Airuite、Guangzhou Chaobao、GREENHUB、Nantong Lvneng、Gadlee、CaBao、Shanghai Jiechi、Nantong Mingnuo、AOKEQIなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

スイープマシン(掃除機)市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
ハンドタイプ、駆動タイプ、スイーパーロボット

[用途別市場セグメント]
家庭用、工業用、商業用、道路清掃、その他

[主要プレーヤー]
TENNANT、Elgin、Stewart Amos、Minuteman、Hako、Karcher、ASC、KP、Johnston、Gurney Reeve、Haaga、IPC Gansow、Eureka、TPS、RMCL、MaPa、Jiangsu Jianghai、SWEEPER ACE、JU BANG、Anhui Airuite、Guangzhou Chaobao、GREENHUB、Nantong Lvneng、Gadlee、CaBao、Shanghai Jiechi、Nantong Mingnuo、AOKEQI

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、スイープマシン(掃除機)の製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2024年までのスイープマシン(掃除機)の価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、スイープマシン(掃除機)のトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、スイープマシン(掃除機)の競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、スイープマシン(掃除機)の内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのスイープマシン(掃除機)の市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、スイープマシン(掃除機)の主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、スイープマシン(掃除機)の販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のスイープマシン(掃除機)のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
ハンドタイプ、駆動タイプ、スイーパーロボット
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のスイープマシン(掃除機)の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
家庭用、工業用、商業用、道路清掃、その他
1.5 世界のスイープマシン(掃除機)市場規模と予測
1.5.1 世界のスイープマシン(掃除機)消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のスイープマシン(掃除機)販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のスイープマシン(掃除機)の平均価格(2019年-2030年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:TENNANT、Elgin、Stewart Amos、Minuteman、Hako、Karcher、ASC、KP、Johnston、Gurney Reeve、Haaga、IPC Gansow、Eureka、TPS、RMCL、MaPa、Jiangsu Jianghai、SWEEPER ACE、JU BANG、Anhui Airuite、Guangzhou Chaobao、GREENHUB、Nantong Lvneng、Gadlee、CaBao、Shanghai Jiechi、Nantong Mingnuo、AOKEQI
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのスイープマシン(掃除機)製品およびサービス
Company Aのスイープマシン(掃除機)の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのスイープマシン(掃除機)製品およびサービス
Company Bのスイープマシン(掃除機)の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別スイープマシン(掃除機)市場分析
3.1 世界のスイープマシン(掃除機)のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のスイープマシン(掃除機)のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のスイープマシン(掃除機)のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 スイープマシン(掃除機)のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるスイープマシン(掃除機)メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるスイープマシン(掃除機)メーカー上位6社の市場シェア
3.5 スイープマシン(掃除機)市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 スイープマシン(掃除機)市場:地域別フットプリント
3.5.2 スイープマシン(掃除機)市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 スイープマシン(掃除機)市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のスイープマシン(掃除機)の地域別市場規模
4.1.1 地域別スイープマシン(掃除機)販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 スイープマシン(掃除機)の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 スイープマシン(掃除機)の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のスイープマシン(掃除機)の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のスイープマシン(掃除機)の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のスイープマシン(掃除機)の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のスイープマシン(掃除機)の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのスイープマシン(掃除機)の消費額(2019年-2030年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のスイープマシン(掃除機)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のスイープマシン(掃除機)のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のスイープマシン(掃除機)のタイプ別平均価格(2019年-2030年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のスイープマシン(掃除機)の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のスイープマシン(掃除機)の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のスイープマシン(掃除機)の用途別平均価格(2019年-2030年)

7 北米市場
7.1 北米のスイープマシン(掃除機)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のスイープマシン(掃除機)の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のスイープマシン(掃除機)の国別市場規模
7.3.1 北米のスイープマシン(掃除機)の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のスイープマシン(掃除機)の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)

8 欧州市場
8.1 欧州のスイープマシン(掃除機)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のスイープマシン(掃除機)の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のスイープマシン(掃除機)の国別市場規模
8.3.1 欧州のスイープマシン(掃除機)の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のスイープマシン(掃除機)の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のスイープマシン(掃除機)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のスイープマシン(掃除機)の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のスイープマシン(掃除機)の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のスイープマシン(掃除機)の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のスイープマシン(掃除機)の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

10 南米市場
10.1 南米のスイープマシン(掃除機)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のスイープマシン(掃除機)の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のスイープマシン(掃除機)の国別市場規模
10.3.1 南米のスイープマシン(掃除機)の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のスイープマシン(掃除機)の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのスイープマシン(掃除機)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのスイープマシン(掃除機)の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのスイープマシン(掃除機)の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのスイープマシン(掃除機)の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのスイープマシン(掃除機)の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)

12 市場ダイナミクス
12.1 スイープマシン(掃除機)の市場促進要因
12.2 スイープマシン(掃除機)の市場抑制要因
12.3 スイープマシン(掃除機)の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 スイープマシン(掃除機)の原材料と主要メーカー
13.2 スイープマシン(掃除機)の製造コスト比率
13.3 スイープマシン(掃除機)の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 スイープマシン(掃除機)の主な流通業者
14.3 スイープマシン(掃除機)の主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のスイープマシン(掃除機)のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のスイープマシン(掃除機)の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のスイープマシン(掃除機)のメーカー別販売数量
・世界のスイープマシン(掃除機)のメーカー別売上高
・世界のスイープマシン(掃除機)のメーカー別平均価格
・スイープマシン(掃除機)におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とスイープマシン(掃除機)の生産拠点
・スイープマシン(掃除機)市場:各社の製品タイプフットプリント
・スイープマシン(掃除機)市場:各社の製品用途フットプリント
・スイープマシン(掃除機)市場の新規参入企業と参入障壁
・スイープマシン(掃除機)の合併、買収、契約、提携
・スイープマシン(掃除機)の地域別販売量(2019-2030)
・スイープマシン(掃除機)の地域別消費額(2019-2030)
・スイープマシン(掃除機)の地域別平均価格(2019-2030)
・世界のスイープマシン(掃除機)のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のスイープマシン(掃除機)のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のスイープマシン(掃除機)のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のスイープマシン(掃除機)の用途別販売量(2019-2030)
・世界のスイープマシン(掃除機)の用途別消費額(2019-2030)
・世界のスイープマシン(掃除機)の用途別平均価格(2019-2030)
・北米のスイープマシン(掃除機)のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のスイープマシン(掃除機)の用途別販売量(2019-2030)
・北米のスイープマシン(掃除機)の国別販売量(2019-2030)
・北米のスイープマシン(掃除機)の国別消費額(2019-2030)
・欧州のスイープマシン(掃除機)のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のスイープマシン(掃除機)の用途別販売量(2019-2030)
・欧州のスイープマシン(掃除機)の国別販売量(2019-2030)
・欧州のスイープマシン(掃除機)の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のスイープマシン(掃除機)のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスイープマシン(掃除機)の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスイープマシン(掃除機)の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスイープマシン(掃除機)の国別消費額(2019-2030)
・南米のスイープマシン(掃除機)のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のスイープマシン(掃除機)の用途別販売量(2019-2030)
・南米のスイープマシン(掃除機)の国別販売量(2019-2030)
・南米のスイープマシン(掃除機)の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのスイープマシン(掃除機)のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスイープマシン(掃除機)の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスイープマシン(掃除機)の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスイープマシン(掃除機)の国別消費額(2019-2030)
・スイープマシン(掃除機)の原材料
・スイープマシン(掃除機)原材料の主要メーカー
・スイープマシン(掃除機)の主な販売業者
・スイープマシン(掃除機)の主な顧客

*** 図一覧 ***

・スイープマシン(掃除機)の写真
・グローバルスイープマシン(掃除機)のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルスイープマシン(掃除機)のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルスイープマシン(掃除機)の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルスイープマシン(掃除機)の用途別売上シェア、2023年
・グローバルのスイープマシン(掃除機)の消費額(百万米ドル)
・グローバルスイープマシン(掃除機)の消費額と予測
・グローバルスイープマシン(掃除機)の販売量
・グローバルスイープマシン(掃除機)の価格推移
・グローバルスイープマシン(掃除機)のメーカー別シェア、2023年
・スイープマシン(掃除機)メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・スイープマシン(掃除機)メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルスイープマシン(掃除機)の地域別市場シェア
・北米のスイープマシン(掃除機)の消費額
・欧州のスイープマシン(掃除機)の消費額
・アジア太平洋のスイープマシン(掃除機)の消費額
・南米のスイープマシン(掃除機)の消費額
・中東・アフリカのスイープマシン(掃除機)の消費額
・グローバルスイープマシン(掃除機)のタイプ別市場シェア
・グローバルスイープマシン(掃除機)のタイプ別平均価格
・グローバルスイープマシン(掃除機)の用途別市場シェア
・グローバルスイープマシン(掃除機)の用途別平均価格
・米国のスイープマシン(掃除機)の消費額
・カナダのスイープマシン(掃除機)の消費額
・メキシコのスイープマシン(掃除機)の消費額
・ドイツのスイープマシン(掃除機)の消費額
・フランスのスイープマシン(掃除機)の消費額
・イギリスのスイープマシン(掃除機)の消費額
・ロシアのスイープマシン(掃除機)の消費額
・イタリアのスイープマシン(掃除機)の消費額
・中国のスイープマシン(掃除機)の消費額
・日本のスイープマシン(掃除機)の消費額
・韓国のスイープマシン(掃除機)の消費額
・インドのスイープマシン(掃除機)の消費額
・東南アジアのスイープマシン(掃除機)の消費額
・オーストラリアのスイープマシン(掃除機)の消費額
・ブラジルのスイープマシン(掃除機)の消費額
・アルゼンチンのスイープマシン(掃除機)の消費額
・トルコのスイープマシン(掃除機)の消費額
・エジプトのスイープマシン(掃除機)の消費額
・サウジアラビアのスイープマシン(掃除機)の消費額
・南アフリカのスイープマシン(掃除機)の消費額
・スイープマシン(掃除機)市場の促進要因
・スイープマシン(掃除機)市場の阻害要因
・スイープマシン(掃除機)市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・スイープマシン(掃除機)の製造コスト構造分析
・スイープマシン(掃除機)の製造工程分析
・スイープマシン(掃除機)の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

★調査レポート[スイープマシン(掃除機)の世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別] (コード:GIR24CR326478)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[スイープマシン(掃除機)の世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆