1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のスイープマシン(掃除機)のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
ハンドタイプ、駆動タイプ、スイーパーロボット
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のスイープマシン(掃除機)の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
家庭用、工業用、商業用、道路清掃、その他
1.5 世界のスイープマシン(掃除機)市場規模と予測
1.5.1 世界のスイープマシン(掃除機)消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のスイープマシン(掃除機)販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のスイープマシン(掃除機)の平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:TENNANT、Elgin、Stewart Amos、Minuteman、Hako、Karcher、ASC、KP、Johnston、Gurney Reeve、Haaga、IPC Gansow、Eureka、TPS、RMCL、MaPa、Jiangsu Jianghai、SWEEPER ACE、JU BANG、Anhui Airuite、Guangzhou Chaobao、GREENHUB、Nantong Lvneng、Gadlee、CaBao、Shanghai Jiechi、Nantong Mingnuo、AOKEQI
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのスイープマシン(掃除機)製品およびサービス
Company Aのスイープマシン(掃除機)の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのスイープマシン(掃除機)製品およびサービス
Company Bのスイープマシン(掃除機)の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別スイープマシン(掃除機)市場分析
3.1 世界のスイープマシン(掃除機)のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のスイープマシン(掃除機)のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のスイープマシン(掃除機)のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 スイープマシン(掃除機)のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるスイープマシン(掃除機)メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるスイープマシン(掃除機)メーカー上位6社の市場シェア
3.5 スイープマシン(掃除機)市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 スイープマシン(掃除機)市場:地域別フットプリント
3.5.2 スイープマシン(掃除機)市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 スイープマシン(掃除機)市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のスイープマシン(掃除機)の地域別市場規模
4.1.1 地域別スイープマシン(掃除機)販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 スイープマシン(掃除機)の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 スイープマシン(掃除機)の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のスイープマシン(掃除機)の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のスイープマシン(掃除機)の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のスイープマシン(掃除機)の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のスイープマシン(掃除機)の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのスイープマシン(掃除機)の消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のスイープマシン(掃除機)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のスイープマシン(掃除機)のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のスイープマシン(掃除機)のタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のスイープマシン(掃除機)の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のスイープマシン(掃除機)の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のスイープマシン(掃除機)の用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のスイープマシン(掃除機)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のスイープマシン(掃除機)の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のスイープマシン(掃除機)の国別市場規模
7.3.1 北米のスイープマシン(掃除機)の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のスイープマシン(掃除機)の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のスイープマシン(掃除機)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のスイープマシン(掃除機)の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のスイープマシン(掃除機)の国別市場規模
8.3.1 欧州のスイープマシン(掃除機)の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のスイープマシン(掃除機)の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のスイープマシン(掃除機)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のスイープマシン(掃除機)の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のスイープマシン(掃除機)の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のスイープマシン(掃除機)の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のスイープマシン(掃除機)の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のスイープマシン(掃除機)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のスイープマシン(掃除機)の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のスイープマシン(掃除機)の国別市場規模
10.3.1 南米のスイープマシン(掃除機)の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のスイープマシン(掃除機)の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのスイープマシン(掃除機)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのスイープマシン(掃除機)の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのスイープマシン(掃除機)の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのスイープマシン(掃除機)の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのスイープマシン(掃除機)の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 スイープマシン(掃除機)の市場促進要因
12.2 スイープマシン(掃除機)の市場抑制要因
12.3 スイープマシン(掃除機)の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 スイープマシン(掃除機)の原材料と主要メーカー
13.2 スイープマシン(掃除機)の製造コスト比率
13.3 スイープマシン(掃除機)の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 スイープマシン(掃除機)の主な流通業者
14.3 スイープマシン(掃除機)の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のスイープマシン(掃除機)のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のスイープマシン(掃除機)の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のスイープマシン(掃除機)のメーカー別販売数量
・世界のスイープマシン(掃除機)のメーカー別売上高
・世界のスイープマシン(掃除機)のメーカー別平均価格
・スイープマシン(掃除機)におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とスイープマシン(掃除機)の生産拠点
・スイープマシン(掃除機)市場:各社の製品タイプフットプリント
・スイープマシン(掃除機)市場:各社の製品用途フットプリント
・スイープマシン(掃除機)市場の新規参入企業と参入障壁
・スイープマシン(掃除機)の合併、買収、契約、提携
・スイープマシン(掃除機)の地域別販売量(2019-2030)
・スイープマシン(掃除機)の地域別消費額(2019-2030)
・スイープマシン(掃除機)の地域別平均価格(2019-2030)
・世界のスイープマシン(掃除機)のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のスイープマシン(掃除機)のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のスイープマシン(掃除機)のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のスイープマシン(掃除機)の用途別販売量(2019-2030)
・世界のスイープマシン(掃除機)の用途別消費額(2019-2030)
・世界のスイープマシン(掃除機)の用途別平均価格(2019-2030)
・北米のスイープマシン(掃除機)のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のスイープマシン(掃除機)の用途別販売量(2019-2030)
・北米のスイープマシン(掃除機)の国別販売量(2019-2030)
・北米のスイープマシン(掃除機)の国別消費額(2019-2030)
・欧州のスイープマシン(掃除機)のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のスイープマシン(掃除機)の用途別販売量(2019-2030)
・欧州のスイープマシン(掃除機)の国別販売量(2019-2030)
・欧州のスイープマシン(掃除機)の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のスイープマシン(掃除機)のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスイープマシン(掃除機)の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスイープマシン(掃除機)の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスイープマシン(掃除機)の国別消費額(2019-2030)
・南米のスイープマシン(掃除機)のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のスイープマシン(掃除機)の用途別販売量(2019-2030)
・南米のスイープマシン(掃除機)の国別販売量(2019-2030)
・南米のスイープマシン(掃除機)の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのスイープマシン(掃除機)のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスイープマシン(掃除機)の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスイープマシン(掃除機)の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスイープマシン(掃除機)の国別消費額(2019-2030)
・スイープマシン(掃除機)の原材料
・スイープマシン(掃除機)原材料の主要メーカー
・スイープマシン(掃除機)の主な販売業者
・スイープマシン(掃除機)の主な顧客
*** 図一覧 ***
・スイープマシン(掃除機)の写真
・グローバルスイープマシン(掃除機)のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルスイープマシン(掃除機)のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルスイープマシン(掃除機)の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルスイープマシン(掃除機)の用途別売上シェア、2023年
・グローバルのスイープマシン(掃除機)の消費額(百万米ドル)
・グローバルスイープマシン(掃除機)の消費額と予測
・グローバルスイープマシン(掃除機)の販売量
・グローバルスイープマシン(掃除機)の価格推移
・グローバルスイープマシン(掃除機)のメーカー別シェア、2023年
・スイープマシン(掃除機)メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・スイープマシン(掃除機)メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルスイープマシン(掃除機)の地域別市場シェア
・北米のスイープマシン(掃除機)の消費額
・欧州のスイープマシン(掃除機)の消費額
・アジア太平洋のスイープマシン(掃除機)の消費額
・南米のスイープマシン(掃除機)の消費額
・中東・アフリカのスイープマシン(掃除機)の消費額
・グローバルスイープマシン(掃除機)のタイプ別市場シェア
・グローバルスイープマシン(掃除機)のタイプ別平均価格
・グローバルスイープマシン(掃除機)の用途別市場シェア
・グローバルスイープマシン(掃除機)の用途別平均価格
・米国のスイープマシン(掃除機)の消費額
・カナダのスイープマシン(掃除機)の消費額
・メキシコのスイープマシン(掃除機)の消費額
・ドイツのスイープマシン(掃除機)の消費額
・フランスのスイープマシン(掃除機)の消費額
・イギリスのスイープマシン(掃除機)の消費額
・ロシアのスイープマシン(掃除機)の消費額
・イタリアのスイープマシン(掃除機)の消費額
・中国のスイープマシン(掃除機)の消費額
・日本のスイープマシン(掃除機)の消費額
・韓国のスイープマシン(掃除機)の消費額
・インドのスイープマシン(掃除機)の消費額
・東南アジアのスイープマシン(掃除機)の消費額
・オーストラリアのスイープマシン(掃除機)の消費額
・ブラジルのスイープマシン(掃除機)の消費額
・アルゼンチンのスイープマシン(掃除機)の消費額
・トルコのスイープマシン(掃除機)の消費額
・エジプトのスイープマシン(掃除機)の消費額
・サウジアラビアのスイープマシン(掃除機)の消費額
・南アフリカのスイープマシン(掃除機)の消費額
・スイープマシン(掃除機)市場の促進要因
・スイープマシン(掃除機)市場の阻害要因
・スイープマシン(掃除機)市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・スイープマシン(掃除機)の製造コスト構造分析
・スイープマシン(掃除機)の製造工程分析
・スイープマシン(掃除機)の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース