世界の睡眠時無呼吸用装置市場(~2029年):製品別(治療用装置(PAP(CPAP、APAP、BPAP)、顔用インターフェース、口腔用器具、付属品)、診断用装置(PSG、在宅睡眠検査、オキシメーター)、年齢層別、性別、エンドユーザー別、地域別

【英語タイトル】Sleep Apnea Devices Market Size, Share & Trends by products (Therapeutic (PAP (CPAP, APAP, BPAP)), Facial Interfaces, Oral Appliances, Accessories), Diagnostic Devices (PSG, Home Sleep Testing, Oximeters), Age Group, Gender type, End User & Region - Global Forecasts to 2029

MarketsandMarketsが出版した調査資料(MD1181)・商品コード:MD1181
・発行会社(調査会社):MarketsandMarkets
・発行日:2024年7月28日
・ページ数:367
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療機器
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❖ レポートの概要 ❖

“睡眠時無呼吸用装置市場は2024年に推定65億米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは7.3%で2029年には93億米ドルに達すると予測”睡眠時無呼吸用装置は、睡眠研究所、クリニック、病院、ホームユーザーによって広く使用されています。患者は非侵襲的な治療法を好むため、CPAPやBPAPマシンのような機器の使用が増加しています。アジア太平洋地域のような新興市場は、睡眠時無呼吸用装置市場に有利な成長機会を提供します。

“予測期間中、製品別で最も高い成長率を占めたのは治療装置セグメント”
睡眠時無呼吸用装置市場は、治療デバイスと診断デバイスに二分されます。睡眠時無呼吸症候群治療デバイスは、気道陽圧(PAP)デバイス、フェイシャルインターフェース(マスク)、アクセサリー、口腔器具、その他の治療デバイスをカバーしています。この分野の成長を促進する主な要因としては、在宅睡眠検査に裏打ちされた診断率の向上が治療機器の需要につながることなどが挙げられます。

“予測期間中、エンドユーザー別で最も高い成長率を占めたのは、在宅ケア設定/個人セグメント”
睡眠時無呼吸用装置市場は、睡眠研究所、診療所、病院と在宅ケア設定/個人に二分されます。在宅医療ソリューションへの嗜好の高まりが、在宅用睡眠時無呼吸用装置の採用を促進しています。自宅での睡眠時無呼吸検査へのアクセスが良くなったことが、睡眠時無呼吸症候群の診断とその後の治療の拡大につながり、市場成長に影響を与えています。

“アジア太平洋: 最も急成長している地域市場”
人体識別の世界市場は、北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカ、GCC諸国に分類されます。特に、アジア太平洋地域市場は予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想されており、その主な理由は、同地域での市場提供につながる新しいデバイスの頻繁な製品発表と規制当局の承認によるものです。

睡眠時無呼吸用装置市場における主要参入企業のプロファイルの内訳:
– 企業タイプ別: ティア1:55%、ティア2:40%、ティア3:5%
– 役職別 Cレベル:37%、Dレベル:48%、その他:15%
– 地域別 北米:56%、欧州:20%、アジア太平洋地域:17%、その他の地域:7%

この市場の主要プレーヤーは、ResMed(米国)、Koninklijke Philips N.V.(オランダ)、Fisher & Paykel Healthcare Limited(ニュージーランド)、Inspire Medical Systems, Inc.(米国)、SomnoMed(オーストラリア)、Openairway(カナダ)、Compumedics Limited(オーストラリア)、Löwenstein Medical Technology GmbH + Co. K.G.(ドイツ)、Drive DeVilbiss Healthcare(米国)、BMC Medical Co. (中国)、BRAEBON Medical Corporation(カナダ)、DynaFlex(米国)、Panthera Dental(カナダ)、Myerson LLC(米国)、ProSomnus Sleep Technologies(米国)、Nidek Medical India(インド)、Tomed GmbH(ドイツ)、LivaNova PLC(英国)、Invacare Corporation(米国)、MPowrx Health & Wellness Products Inc.(カナダ)、日本光電工業株式会社(日本)、SICAT GmbH & Co. Kg(ドイツ)、Vivos Therapeutics, Inc.(米国)、Airway Management(米国)、Apnea Sciences(米国)などです。

調査範囲
この調査レポートは、睡眠時無呼吸症候群デバイス市場を製品別(治療デバイス(PAPデバイス、フェイシャルインターフェース、アクセサリー、口腔器具、その他の治療デバイス)、診断デバイス(PSGデバイス、家庭用睡眠検査デバイス、オキシメータ、アクチグラフシステム、睡眠スクリーニングデバイス))に分類しています、 エンドユーザー別(睡眠研究所、診療所、病院、在宅ケア環境/個人)、年齢層別(40歳未満、40~60歳、60歳以上)、性別(男性患者、女性患者)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ、GCC諸国)。本レポートでは、睡眠時無呼吸症候群治療器市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、機会、課題などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、ソリューション、主要戦略、買収、契約に関する洞察を提供します。睡眠時無呼吸用装置市場に関連する新製品&サービスの発表と最近の動向。睡眠時無呼吸用装置市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競合分析もカバーしています。

このレポートを購入する理由
本レポートは、睡眠時無呼吸用装置市場全体およびサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供し、本市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より良い事業の位置づけと適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、機会、および課題に関する情報を提供します。

本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています:
– 主な促進要因の分析(未診断の睡眠時無呼吸症候群患者が多数存在すること、睡眠時無呼吸症候群の機器や治療法に対する償還や財政支援が好意的であること、未治療の睡眠時無呼吸症候群が患者に与える影響に対する認識が高まっていること、軽度から中等度の睡眠時無呼吸症候群患者における口腔内装置の使用率が上昇していること、先進的な睡眠時無呼吸症候群用製品を開発するための投資や資金調達が増加していること)、抑制要因(CPAPマシンの価格が高いこと、新興国における保険へのアクセスが最小限であること、 睡眠時無呼吸症候群市場の成長に影響を与える機会(複雑な紹介経路、長い待機期間、診断の遅れ、睡眠時無呼吸症候群の代替療法や薬剤の使用)、課題(遠隔医療、mHealth、人工知能への注目の高まり、主要な睡眠時無呼吸症候群デバイスメーカーの新興市場に対する注目の高まり)、および課題(CPAP療法に対する患者のコンプライアンスの低下)。
– 製品開発/イノベーション: 睡眠時無呼吸用装置市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察。
– 市場開発: 有利な市場に関する包括的な情報 – 当レポートでは、さまざまな地域の睡眠時無呼吸症候群装置市場を分析しています。
– 市場の多様化: 睡眠時無呼吸用装置市場における新製品、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報
– 競合評価: ResMed社(米国)、Koninklijke Philips N.V.社(オランダ)、Fisher & Paykel Healthcare Limited社(ニュージーランド)などの主要企業の市場シェア、成長戦略、製品提供などを詳細に評価。

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❖ レポートの目次 ❖

1 はじめに
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.2.1 包含と除外
1.3 調査範囲
1.3.1 対象セグメント
1.3.2 対象地域
1.3.3 対象年
1.3.4 対象通貨
1.4 利害関係者
1.5 変化のまとめ
2 調査方法
2.1 調査データ
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 主要二次情報源のリスト
2.1.1.2 二次資料からの主要データ
2.1.1.3 二次調査の目的
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 主要一次資料のリスト
2.1.2.2 一次調査の目的
2.1.2.3 主要業界インサイト
2.1.2.4 一次ソースからの主要データ
2.1.2.5 一次インタビューの内訳
2.2 市場規模の推定
2.2.1 ボトムアップアプローチ
2.2.1.1 企業収益推定アプローチ
2.2.1.2 企業プレゼンテーションと一次インタビュー
2.2.1.3 患者ベースのアプローチ(睡眠時無呼吸症候群用口腔内装置)
2.2.1.4 患者ベースのアプローチ(PAPデバイス)
2.2.1.5 成長予測
2.2.1.6 CAGR予測
2.2.2 トップダウンアプローチ
2.3 データ三角測量
2.4 市場シェア分析
2.5 調査の前提
2.6 調査における制限
2.7 リスク評価
3 エグゼクティブサマリー
4 プレミアムインサイト
4.1 睡眠時無呼吸用装置市場の概要
4.2 睡眠時無呼吸用装置市場:製品別(2024-2029年)
4.3 北米:睡眠時無呼吸用装置市場:製品別、国別(2023年)
4.4 地理的成長機会(2024〜2029年)
5 市場の概要
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
5.2.1 ドライバ
5.2.1.1 未診断の睡眠時無呼吸症候群患者の多さ
5.2.1.2 睡眠時無呼吸用装置および治療に対する有利な償還および財政支援
5.2.1.3 未治療の睡眠時無呼吸症候群の影響に対する患者の意識の高まり
5.2.1.4 軽度から中等度の睡眠時無呼吸患者における口腔内装置の使用の増加
5.2.1.5 先進的な睡眠時無呼吸製品を開発するための投資と資金の増加
5.2.2 阻害要因
5.2.2.1 新興国におけるCPAPマシンの高コストと最低限の保険アクセス
5.2.2.2 複雑な紹介経路、長い待ち時間、診断の遅れ
5.2.2.3 睡眠時無呼吸症候群に対する代替療法や薬剤の使用
5.2.3 機会
5.2.3.1 費用対効果の高い在宅睡眠時無呼吸検査に対する需要の高まり
5.2.3.2 遠隔医療、mHealth、人工知能への注目の高まり
5.2.3.3 主要睡眠時無呼吸用装置メーカーの新興市場に対する注目の高まり
5.2.4 課題
5.2.4.1 CPAP療法に対する患者のコンプライアンスの低下
5.3 価格分析
5.3.1 睡眠時無呼吸製品の平均販売価格(地域別
5.3.2 平均販売価格帯(製品タイプ別
5.4 バリューチェーン分析
5.5 サプライチェーン分析
5.6 ポーターの5つの力分析
5.6.1 新規参入の脅威
5.6.2 代替品の脅威
5.6.3 供給者の交渉力
5.6.4 買い手の交渉力
5.6.5 競合の激しさ
5.7 主要ステークホルダーと購買基準
5.7.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
5.7.2 主要購買基準
5.8 エコシステム分析
5.8.1 エコシステムにおける役割
5.9 規制分析
5.9.1 規制情勢
5.9.1.1 北米
5.9.1.1.1 米国
5.9.1.1.1 米国における償還シナリオ
5.9.1.1.2 カナダ
5.9.1.2 欧州
5.9.1.3 アジア太平洋
5.9.1.3.1 日本
5.9.1.3.2 中国
5.9.1.3.3 インド
5.9.1.3.4 オーストラリア
5.9.2 規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
5.9.2.1 主要規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
5.9.2.1.1 北米
5.9.2.1.2 欧州
5.9.2.1.3 アジア太平洋地域
5.9.2.1.4 ラテンアメリカ
5.9.2.1.5 中東・アフリカ
5.9.2.2 その他の規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
5.1 特許分析
5.11 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
5.11.1 睡眠時無呼吸症候群用口腔内装置メーカーの収益シフトとポケット
5.12 主要会議・イベント、2024-2025年
5.13 技術分析
5.13.1 主要技術
5.13.1.1 PAPデバイス
5.13.2 隣接技術
5.13.2.1 口腔器具
5.14 貿易分析
5.14.1 HSコード901920の輸入データ
5.14.2 HSコード901920の輸出データ
5.15 投資と資金調達のシナリオ
5.16 ジェネレーティブAIが睡眠時無呼吸症候群デバイス市場に与える影響
6 睡眠時無呼吸症候群の疫学的評価
6.1 はじめに
6.2 疫学的評価
6.3 処方パターン評価
6.4 アドヒアランス評価
7 睡眠時無呼吸症候群の代替療法
7.1 はじめに
7.2 呼気パップ
7.3 舌下神経刺激療法
7.4 口腔内圧療法
7.5 体位療法
8 睡眠時無呼吸症候群治療器市場、製品別
8.1 導入
8.2 治療用デバイス
8.2.1 パップ装置
8.2.2 cpapデバイス
8.2.2.1 技術的進歩とより良い償還制度がセグメントの成長を後押し
8.2.3 APAP機器
8.2.3.1 CPAPデバイスに対する患者のコンプライアンス違反が増加し、セグメントの成長を促進
8.2.4 BAPAP機器
8.2.4.1 製品リコールの増加と操作の複雑化により、普及率が低下
8.2.5 フェイシャルインターフェース
8.2.5.1 マスク
8.2.5.1.1 フルフェイスマスク
8.2.5.1.1 口呼吸者や鼻呼吸に悩む患者に最も効果的なフルフェイスマスク
8.2.5.1.2 鼻ピローマスク
8.2.5.1.2.1 患者のコンプライアンスが高く、セグメントをサポートするヘッドギアやストラップのないマスクへの嗜好性が高い
8.2.5.1.3 鼻用マスク
8.2.5.1.3.1 使いやすさと閉所恐怖症の軽減が普及を後押し
8.2.5.2 クッション
8.2.5.2.1 好ましい保険適用がセグメントの成長を促進
8.2.6 アクセサリー
8.2.6.1 加湿器アクセサリー
8.2.6.1.1 気道を開き、うっ血を減少させ、明瞭な呼吸を促す加湿器
8.2.6.2 電源アクセサリー
8.2.6.2.1 停電時に睡眠時無呼吸症候群治療を中断しないための電源アクセサリー
8.2.6.3 移動用付属品
8.2.6.3.1 旅行中に睡眠時無呼吸症候群装置を持ち運ぶ必要性がセグメント成長を促進
8.2.6.4 通信用アクセサリー
8.2.6.4.1 遠隔地にいる患者のための簡単な遠隔診察のニーズの増加がセグメント成長を促進
8.2.6.5 チェーンの阻害要因
8.2.6.5.1 治療機器による閉塞性睡眠時無呼吸管理のニーズの高まりがセグメントを牽引
8.2.6.6 その他のアクセサリー
8.2.7 口腔器具
8.2.7.1 下顎前突装置
8.2.7.1.1 低コストと装置の利点に関するより良い研究が市場成長を促進
8.2.7.2 舌保持装置
8.2.7.2.1 より安価で快適な治療オプションへのニーズが市場の成長を後押し
8.2.7.3 昼夜兼用器具
8.2.7.3.1 快適で非外科的、低リスクの治療への注目の高まりがセグメントを牽引
8.2.8 その他の治療機器
8.3 診断機器
8.3.1 PSG機器
8.3.1.1 外来PSG装置
8.3.1.1.1 費用対効果が高く、技術的に先進的な機器への高いニーズがセグメント成長を促進
8.3.1.2 臨床用PSG機器
8.3.1.2.1 労働集約的で高価な手順がセグメントを制限
8.3.2 家庭用睡眠検査機器
8.3.2.1 費用対効果が高く、快適な家庭用睡眠検査装置へのニーズの高まりがセグメント成長を促進
8.3.3 オキシメーター
8.3.3.1 指先オキシメータ
8.3.3.1.1 傷害や血流の低下による正確な読み取り精度の欠如がセグメントを制限
8.3.3.2 ハンドヘルド型オキシメータ
8.3.3.2.1 カスタマイズが容易で、離れた場所での読み取りが容易なため、セグメントの成長を促進
8.3.3.3 手首装着型オキシメータ
8.3.3.3.1 小型で持ち運びやすく、夜間のモニタリングが可能であることがセグメント成長を促進
8.3.3.4 卓上型オキシメータ
8.3.3.4.1 高コストと個人用アプリケーションの少なさが市場シェア低下の要因
8.3.4 アクチグラフシステム
8.3.4.1 睡眠・覚醒パターンに関する研究の増加が市場を牽引
8.3.5 睡眠スクリーニング装置
8.3.5.1 在宅での睡眠時無呼吸検査への嗜好の高まりが市場成長を促進
9 睡眠時無呼吸用装置市場(エンドユーザー別
9.1 導入
9.2 睡眠検査室、診療所、病院
9.2.1 高度な診断機器と高精度診断へのニーズの高まりが市場成長を後押し
9.3 在宅介護環境/個人
9.3.1 在宅での睡眠検査を好む患者の増加が市場成長を促進
10 睡眠時無呼吸用装置市場:年齢層別
10.1 導入
10.2 40歳未満
10.2.1 若年層における睡眠時無呼吸症候群の有病率の低さが市場成長を抑制
10.3 40~60歳
10.3.1 過少診断と不健康なライフスタイルが市場成長を促進
10.4 60歳以上
10.4.1 慢性疾患と睡眠関連障害の多発が市場を牽引
11 睡眠時無呼吸用装置市場(性別
11.1 導入
11.2 男性患者
11.2.1 睡眠関連呼吸障害の有病率の高さが市場成長を促進
11.3 女性患者
11.3.1 閉塞性睡眠時無呼吸症候群の過小診断が市場を制限
12 睡眠時無呼吸用装置市場、地域別
12.1 はじめに
12.2 北米
12.2.1 米国
12.2.1.1 予測期間中、北米の睡眠時無呼吸用装置市場は米国が支配的
12.2.2 カナダ
12.2.2.1 研究助成金と健康プログラムの増加が市場成長を促進
12.3 欧州
12.3.1 ドイツ
12.3.1.1 閉塞性睡眠時無呼吸症候群の高い有病率と老年人口の増加が市場を活性化
12.3.2 英国
12.3.2.1 睡眠時無呼吸症候群に対する患者の意識の高まりが市場成長を後押し
12.3.3 フランス
12.3.3.1 老年人口と肥満率の増加が市場成長を促進
12.3.4 イタリア
12.3.4.1 歯科医師会による好意的な取り組みと閉塞性睡眠時無呼吸症候群に関する認知度の向上が市場を牽引
12.3.5 スペイン
12.3.5.1 地域団体による社会啓発活動が市場成長を促進
12.3.6 その他のヨーロッパ
12.4 アジア太平洋
12.4.1 中国
12.4.1.1 成人の肥満と糖尿病の増加が市場成長を促進
12.4.2 日本
12.4.2.1 有利な償還シナリオとクラウド接続型睡眠時無呼吸治療機器への高い需要が市場成長を促進
12.4.3 オーストラリア
12.4.3.1 睡眠クリニックの増加が市場成長を促進
12.4.4 その他のアジア太平洋地域
12.5 ラテンアメリカ
12.5.1 ブラジル
12.5.1.1 好ましい償還政策と睡眠障害に対する意識の高まりが市場を牽引
12.5.2 メキシコ
12.5.2.1 貧弱な医療インフラと公衆衛生イニシアチブの欠如が市場成長を制限
12.5.3 その他のラテンアメリカ地域
12.6 中東・アフリカ
12.6.1 主要国際企業の存在と慢性疾患の高い発生率が市場を牽引
12.7 GCC諸国
12.7.1 サウジアラビア
12.7.1.1 女性の肥満率の高さが市場成長を促進
12.7.2 アラブ首長国連邦
12.7.2.1 診断へのアクセス向上が睡眠時無呼吸用装置の普及を促進
12.8 その他のGCC諸国
13 競争環境
13.1 導入
13.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利
13.2.1 睡眠時無呼吸用装置市場で主要企業が採用した戦略の概要
13.3 収益分析
13.4 市場シェア分析
13.5 企業評価マトリックス:主要プレイヤー、2023年
13.5.1 スター
13.5.2 新興リーダー
13.5.3 浸透型プレーヤー
13.5.4 参入企業
13.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年
13.5.5.1 企業フットプリント
13.5.5.2 製品フットプリント
13.5.5.3 地域別フットプリント
13.6 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年
13.6.1 進歩的企業
13.6.2 対応力のある企業
13.6.3 ダイナミックな企業
13.6.4 スタートアップ企業
13.6.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM(2023年
13.7 企業評価と財務指標
13.8 ブランド/製品の比較
13.9 競争シナリオ
13.9.1 製品の上市と承認
13.9.2 取引
13.9.3 拡張
13.9.4 その他の開発
14 企業プロフィール
14.1 主要企業
14.1.1 レスメド
14.1.1.1 事業概要
14.1.1.2 提供製品
14.1.1.3 最近の開発
14.1.1.3.1 製品の発売
14.1.1.3.2 取引
14.1.1.3.3 事業拡大
14.1.1.4 MnMの見解
14.1.1.4.1 主要強み
14.1.1.4.2 戦略的選択
14.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威
14.1.2 Koninklijke philips n.v.
14.1.2.1 事業概要
14.1.2.2 提供製品
14.1.2.3 MnMの見解
14.1.2.3.1 主要強み
14.1.2.3.2 戦略的選択
14.1.2.3.3 弱点と競争上の脅威
14.1.3 フィッシャー&ペイケル・ヘルスケア・リミテッド
14.1.3.1 事業概要
14.1.3.2 提供製品
14.1.3.3 最近の動向
14.1.3.3.1 製品の発売
14.1.3.4 MnMの見解
14.1.3.4.1 主要強み
14.1.3.4.2 戦略的選択
14.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威
14.1.4 インスパイア・メディカル・システムズ社
14.1.4.1 事業概要
14.1.4.2 提供製品
14.1.5 ソムノメッド
14.1.5.1 事業概要
14.1.5.2 提供製品
14.1.6 オープンエアウェイ
14.1.6.1 事業概要
14.1.6.2 提供製品
14.1.7 コンピュメディックス・リミテッド
14.1.7.1 事業概要
14.1.7.2 提供製品
14.1.7.3 最近の動向
14.1.7.3.1 製品承認
14.1.8 ローエンシュタイン・メディカル・テクノロジー(LOWENSTEIN MEDICAL TECHNOLOGY GMBH + CO. KG
14.1.8.1 事業概要
14.1.8.2 提供製品
14.1.9 ドライブデビルビス・ヘルスケア
14.1.9.1 事業概要
14.1.9.2 提供製品
14.1.10 BMCメディカル株式会社
14.1.10.1 事業概要
14.1.10.2 提供製品
14.1.11 ブレボンメディカル株式会社
14.1.11.1 事業概要
14.1.11.2 提供製品
14.1.12 ダイナフレックス
14.1.12.1 事業概要
14.1.12.2 提供製品
14.1.12.3 最近の動向
14.1.12.3.1 取引
14.1.13 パンテーラ・デンタル
14.1.13.1 事業概要
14.1.13.2 提供製品
14.1.13.3 最近の動向
14.1.13.3.1 取引
14.1.13.3.2 その他の展開
14.1.14 マイヤーソンLLC
14.1.14.1 事業概要
14.1.14.2 提供製品
14.1.15 プロソムナス・スリープ・テクノロジーズ
14.1.15.1 事業概要
14.1.15.2 提供製品
14.1.15.3 最近の動向
14.1.15.3.1 取引
14.2 その他のプレーヤー
14.2.1 ニデック・メディカル・インディア
14.2.2 トメド社
14.2.3 リバノバ・ピーエルシー
14.2.3.1 最近の動向
14.2.3.1.1 製品承認
14.2.4 invacare corporation
14.2.5 MPOWRX HEALTH & WELLNESS PRODUCTS INC.
14.2.6 日本光電工業株式会社
14.2.7 SICAT GMBH & CO. KG
14.2.8 ビボス・セラピューティクス・インク
14.2.8.1 最近の開発
14.2.8.1.1 製品承認
14.2.8.1.2 取引
14.2.8.1.3 事業拡大
14.2.9 エアウェイマネジメント
14.2.9.1 最近の開発
14.2.9.1.1 製品上市
14.2.10 無呼吸サイエンス
15 付録
15.1 ディスカッションガイド
15.2 Knowledgestore: Marketsandmarketsの購読ポータル
15.3 カスタマイズオプション
15.4 関連レポート
15.5 著者詳細



❖ 世界の睡眠時無呼吸用装置市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・睡眠時無呼吸用装置の世界市場規模は?
→MarketsandMarkets社は2024年の睡眠時無呼吸用装置の世界市場規模を65億米ドルと推定しています。

・睡眠時無呼吸用装置の世界市場予測は?
→MarketsandMarkets社は2029年の睡眠時無呼吸用装置の世界市場規模を93億米ドルと予測しています。

・睡眠時無呼吸用装置市場の成長率は?
→MarketsandMarkets社は睡眠時無呼吸用装置の世界市場が2024年~2029年に年平均7.3%成長すると予測しています。

・世界の睡眠時無呼吸用装置市場における主要企業は?
→MarketsandMarkets社は「ResMed(米国)、Koninklijke Philips N.V.(オランダ)、Fisher & Paykel Healthcare Limited(ニュージーランド)、Inspire Medical Systems, Inc.(米国)、SomnoMed(オーストラリア)、Openairway(カナダ)、Compumedics Limited(オーストラリア)、Löwenstein Medical Technology GmbH + Co. K.G.(ドイツ)、Drive DeVilbiss Healthcare(米国)、BMC Medical Co. (中国)、BRAEBON Medical Corporation(カナダ)、DynaFlex(米国)、Panthera Dental(カナダ)、Myerson LLC(米国)、ProSomnus Sleep Technologies(米国)、Nidek Medical India(インド)、Tomed GmbH(ドイツ)、LivaNova PLC(英国)、Invacare Corporation(米国)、MPowrx Health & Wellness Products Inc.(カナダ)、日本光電工業株式会社(日本)、SICAT GmbH & Co. Kg(ドイツ)、Vivos Therapeutics, Inc.(米国)、Airway Management(米国)、Apnea Sciences(米国)など ...」をグローバル睡眠時無呼吸用装置市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の睡眠時無呼吸用装置市場(~2029年):製品別(治療用装置(PAP(CPAP、APAP、BPAP)、顔用インターフェース、口腔用器具、付属品)、診断用装置(PSG、在宅睡眠検査、オキシメーター)、年齢層別、性別、エンドユーザー別、地域別] (コード:MD1181)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の睡眠時無呼吸用装置市場(~2029年):製品別(治療用装置(PAP(CPAP、APAP、BPAP)、顔用インターフェース、口腔用器具、付属品)、診断用装置(PSG、在宅睡眠検査、オキシメーター)、年齢層別、性別、エンドユーザー別、地域別]についてメールでお問い合わせ


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