世界の業務用厨房機器市場(2024年~2032年):種類別(冷蔵庫、調理機器、クックトップ・調理用レンジ、オーブン、食器洗浄機、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、用途別(クイックサービスレストラン(QSR)、鉄道食堂、機関内食堂、リゾート・ホテル、病院、フルサービスレストラン(FSR)、その他)、地域別

【英語タイトル】Commercial Kitchen Appliances Market Report by Type (Refrigerators, Cooking Appliances, Cooktop and Cooking Ranges, Ovens, Dishwashers, and Others), Distribution Channel (Offline, Online), Application (Quick Service Restaurant (QSR), Railway Dining, Institutional Canteen, Resort and Hotel, Hospital, Full Service Restaurant (FSR), and Others), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24AUG0182)・商品コード:IMARC24AUG0182
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年7月
・ページ数:143
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:小売
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❖ レポートの概要 ❖

世界の業務用厨房機器市場規模は2023年に992億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて5%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに1,556億米ドルに達すると予測しています。エネルギー効率が高く、費用対効果が高く、時間を節約できるキッチンソリューションの採用が拡大していること、さまざまな流通チャネルを通じて幅広く入手できること、技術の進歩が市場を牽引する主な要因のいくつかです。
市場成長を促進するフードチェーンの増加

現在、世界中のカフェ、クイックサービスレストラン(QSR)、ホテル、リゾート、その他のフードチェーン店の増加に伴い、業務用厨房機器の採用が増加しており、市場の成長を促進しています。これに伴い、世界中の個人の間で西洋の食文化や様々な料理を試したいという意欲に対する需要が高まっています。これは、シェフの間で従来の機器に比べてスマートで高度な業務用厨房機器の利用が増加していることと相まって、市場の成長を後押ししています。フードビジネスのオーナーは、業務用厨房機器を急速に導入し、より充実した迅速なフードサービスを顧客に提供することで、事業収益の拡大を図っています。これらの業務用厨房機器は、エネルギー効率とコスト効率が高く、清掃や調理など様々な作業の簡素化を支援します。これとは別に、イベント、パーティー、結婚式における業務用厨房機器の需要の高まりが市場の成長に寄与しています。

業務用厨房機器とは?

業務用厨房機器は、冷蔵庫、オーブン、グリル、電子レンジ、ブロイラー、スライサー、フードプロセッサー、ブレンダー、製氷機、ミキサー、グラインダー、バーナー、トースター、グリドル、揚げ鍋、食器洗浄機、保存容器、シンク、コンロなどで構成されています。銅、ステンレス、真鍮、プラスチック、アルミニウムなど、さまざまな素材で製造されています。費用対効果に優れ、使いやすく清潔で、耐久性に優れ、効率的で、さまざまな台所仕事を簡素化します。彼らは激しい使用に耐えることができ、家庭用キッチン用品に比べて大きく、強いです。彼らは、時間、お金、スペースの無駄を排除しながら、柔軟性を提供するのに役立ちます。また、調理スピードの向上により、顧客満足度を高め、ビジネスの収益向上に貢献します。

業務用厨房機器の市場動向:
現在、業務用厨房では食品を長期保存するための冷蔵庫の需要が高まっており、これが市場の成長を支える重要な要因の一つとなっています。これとは別に、多忙なスケジュールをこなす人々の間でドライブスルー食事の需要が高まっているため、業務用厨房機器の採用が増加していることも、市場にプラスの影響を与えています。これに伴い、世界中のオンラインおよびオフラインの流通チャネルを通じて業務用厨房機器の幅広い利用可能性は、業界の投資家に有利な成長機会を提供しています。これに加えて、世界中の消費者に強化されたサービスを提供するために、業務用厨房機器とインフラの採用が増加しており、市場の成長を推進しています。加えて、旅行・観光産業の繁栄と西洋食文化の増加傾向が市場の成長を後押ししています。さらに、エネルギー効率が高く、時間を節約でき、費用対効果の高い業務用厨房機器の需要が世界中で高まっています。これに加え、低コストで複数の厨房作業を効率的に実行し、スマートフォンやタブレットと簡単に接続できるスマートな業務用厨房機器の利用が増加していることも、市場の成長を後押ししています。これとは別に、ユーザーエクスペリエンスを向上させるための業務用厨房機器におけるモノのインターネット(IoT)や人工知能(AI)の出現などの技術的進歩が市場の成長に寄与しています。さらに、主要企業は、直感的なアラート機能や温度管理機能を備えたモノのインターネット(IoT)対応のコネクテッド冷蔵庫を導入しており、これが市場の成長を促進しています。

主要市場のセグメンテーション

IMARC Groupは、世界の業務用厨房機器市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、流通チャネル、用途に基づいて分類しています。

タイプ別インサイト

冷蔵庫
調理機器
クックトップと調理用レンジ
オーブン
食器洗い機
その他

本レポートでは、業務用厨房機器市場をタイプ別に詳細に分類・分析しています。これには、冷蔵庫、調理機器、クックトップと調理レンジ、オーブン、食器洗い機、その他が含まれます。同レポートによると、冷蔵庫は、食品を長期間冷却し、新鮮に保つために広く利用されているため、最大のセグメントを占めています。冷蔵庫はさまざまな容量があり、顧客の冷却要件に応じて簡単にカスタマイズできます。高価でなく、スペースが少なくて済み、エネルギー効率の高い技術です。さらに、バクテリアの繁殖を抑え、食品の劣化を防ぎます。

調理機器 調理機器は、フライヤー、グリラー、ホットプレート、コンロ、トースターなど、調理用に設計され たさまざまな機器です。時間を節約し、生産性を高め、コストを削減するのに役立ちます。現在、世界中の個人の間で、より安全で、より効率的で、よりクリーンな調理設備に対する需要が高まっています。

オーブンは、密閉され、高温の環境に囲まれた箱状の装置で、ガスまたは油と電気で作動します。様々な種類の食品を同じ温度単位で焼いたり、調理したり、グリルしたりするのに利用され、多段階調理や高度な湿度・空気移動制御など、様々なモードを備えています。

流通チャネルの洞察

オフライン
オンライン

業務用厨房機器市場の流通チャネルに基づく詳細な分類と分析も報告書に記載されています。これにはオフラインとオンラインが含まれます。報告書によると、オフラインは、さまざまなブランドの製品の広い可用性を持っており、特別割引、スキーム、キャッシュバックを提供し、顧客体験の向上を支援するため、最大の市場シェアを占めています。購入前に製品を試したり、テストしたりすることが容易であるため、オフラインの流通チャネルに対する需要の増加が市場の成長に寄与しています。

オンライン販売チャネルは、顧客に利便性、快適性、簡単な宅配オプションを提供するため、人口の間で人気を集めています。また、多種多様な製品を比較しながら選べるため、選択の自由が広がります。さらに、いつでもどこでも買い物ができる柔軟性も提供します。このほか、スマートフォンユーザーの増加によるオンライン流通チャネルの採用拡大や、世界中でインターネット設備が簡単に利用できるようになったことも、市場の成長を後押ししています。

アプリケーションの洞察

クイックサービスレストラン(QSR)
鉄道食堂
機関食堂
リゾートおよびホテル
病院
フルサービス・レストラン(FSR)
その他

業務用厨房機器市場の用途別の詳細な分類と分析も報告書に記載されています。これには、クイックサービスレストラン(QSR)、鉄道食堂、施設食堂、リゾート・ホテル、病院、フルサービスレストラン(FSR)、その他が含まれます。同レポートによると、クイックサービスレストラン(QSR)が最大の市場シェアを占めています。さらに、QSRはメニューの革新性、顧客の利便性、競争力のある価格設定に重点を置いています。世界中の個人の間で高級レストランに対する需要が高まっていることが、市場の成長を強化しています。

鉄道の食事は、ある場所から別の場所への列車の旅の間に乗客に提供される食事です。これは、利便性を提供し、全体的な経験を向上させるのに役立ちます。これに加えて、旅行者に高品質で高級な食事や食品を提供するために、列車の厨房コンパートメントで業務用厨房機器の需要が増加しています。

施設食堂は、学校、大学、ホステル、老人ホーム、デイケア、シニアセンターなどの施設で食事を提供するために設計されています。学生のニーズに応えるため、食堂には業務用厨房機器が必要です。それは個人の適切な健康、衛生、栄養を奨励し、食品の食べやすさを確保することに主眼を置いています。

地域の洞察:

北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカの主要地域市場についても包括的に分析しています。報告書によると、北米(米国とカナダ)が業務用厨房機器の最大市場。レストラン、ホテル、カフェ、バー、リゾート、その他のフードチェーンの増加による業務用厨房機器の需要の増加は、同地域の市場にプラスの影響を与える主な要因の1つです。また、スムーズなワークフローと無駄の削減のために、技術的に高度な業務用厨房機器の採用が増加していることも、市場の成長を支えています。さらに、さまざまな料理の人気の高まりと人々のライフスタイルの変化、個人の所得水準の上昇が市場の成長を強化しています。

競合情勢:
本レポートでは、世界の業務用厨房機器市場における競争環境についても包括的に分析しています。対象となる企業は以下の通りです:

Alto-Shaam Inc.
アメリカンレンジ社
キャリアグローバルコーポレーション
デューク・マニュファクチャリング・カンパニー
エレクトロラックスAB
G.S.ブロジェット・コーポレーション(ミドルビー・コーポレーション)
ハミルトンビーチブランズ
ホシザキ株式会社
インターレビン冷凍株式会社
MEIKO Maschinenbau GmbH & Co. KG
ザ・ボラス・カンパニーLLC
株式会社トゥルー・マニュファクチャリング

なお、本レポートは一部の企業リストであり、完全なリストは本レポートに記載されています。

本レポートで扱う主な質問

1. 世界の業務用厨房機器市場の規模は?
2. 2024-2032年における世界の業務用厨房機器市場の予想成長率は?
3. 業務用厨房機器の世界市場を牽引する主要因は?
4. COVID-19が業務用厨房機器の世界市場に与えた影響は?
5. 業務用厨房機器の世界市場のタイプ別内訳は?
6. 業務用厨房機器の世界市場の流通チャネル別内訳は?
7. 業務用厨房機器の世界市場の用途別内訳は?
8. 業務用厨房機器の世界市場における主要地域は?
9. 業務用厨房機器の世界市場における主要プレイヤー/企業は?

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❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 業務用厨房機器の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場構成
6.1 冷蔵庫
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 調理家電
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 クックトップとクッキングレンジ
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 オーブン
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 食器洗い機
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 その他
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
7 流通チャネル別市場
7.1 オフライン
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 オンライン
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 アプリケーション別市場
8.1 クイックサービスレストラン(QSR)
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 鉄道レストラン
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 機関食堂
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 リゾート・ホテル
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 病院
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
8.6 フルサービスレストラン(FSR)
8.6.1 市場動向
8.6.2 市場予測
8.7 その他
8.7.1 市場動向
8.7.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アルトシャーム社
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 アメリカンレンジ・コーポレーション
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 キャリアグローバルコーポレーション
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.4 デューク・マニュファクチャリング・カンパニー
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 エレクトロラックスAB
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 G.S.ブロジェット・コーポレーション(ミドルビー・コーポレーション)
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 Hamilton Beach Brands Inc.
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 ホシザキ株式会社
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.9 インターレビン冷凍株式会社
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 MEIKO Maschinenbau GmbH & Co. KG
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 フォルラス・カンパニーLLC
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 True Manufacturing Co.
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ



❖ 世界の業務用厨房機器市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・業務用厨房機器の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の業務用厨房機器の世界市場規模を992億米ドルと推定しています。

・業務用厨房機器の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の業務用厨房機器の世界市場規模を1,556億米ドルと予測しています。

・業務用厨房機器市場の成長率は?
→IMARC社は業務用厨房機器の世界市場が2024年〜2032年に年平均5.0%成長すると予測しています。

・世界の業務用厨房機器市場における主要企業は?
→IMARC社は「Alto-Shaam Inc.、American Range Corporation、Carrier Global Corporation、Duke Manufacturing Company、Electrolux AB、G.S. Blodgett Corporation (The Middleby Corporation)、Hamilton Beach Brands Inc.、Hoshizaki Corporation、Interlevin Refrigeration Ltd.、MEIKO Maschinenbau GmbH & Co. KG、The Vollrath Company LLC and True Manufacturing Co. Inc.など ...」をグローバル業務用厨房機器市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の業務用厨房機器市場(2024年~2032年):種類別(冷蔵庫、調理機器、クックトップ・調理用レンジ、オーブン、食器洗浄機、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、用途別(クイックサービスレストラン(QSR)、鉄道食堂、機関内食堂、リゾート・ホテル、病院、フルサービスレストラン(FSR)、その他)、地域別] (コード:IMARC24AUG0182)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の業務用厨房機器市場(2024年~2032年):種類別(冷蔵庫、調理機器、クックトップ・調理用レンジ、オーブン、食器洗浄機、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、用途別(クイックサービスレストラン(QSR)、鉄道食堂、機関内食堂、リゾート・ホテル、病院、フルサービスレストラン(FSR)、その他)、地域別]についてメールでお問い合わせ


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