1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 防火材料の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 材料タイプ別市場構成
6.1 コーティング
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 シーラントとフィラー
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 モルタル
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 シート/ボード
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 スプレー
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 パテ
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
6.7 成形デバイス
6.7.1 市場動向
6.7.2 市場予測
6.8 その他
6.8.1 市場動向
6.8.2 市場予測
7 流通チャネル別市場
7.1 オンライン
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 オフライン
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 用途別市場
8.1 商業
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 産業用
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 住宅用
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 3M社
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 アクゾノーベルN.V.
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務
14.3.2.4 SWOT分析
14.3.3 BASF SE
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.3.4 SWOT分析
14.3.4 イーテックス・グループ
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 ヒルティ
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 SWOT分析
14.3.6 モルガン・アドバンスト・マテリアルズ plc
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務
14.3.7 PPG Industries Inc.
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.7.4 SWOT 分析
14.3.8 シーカAG
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.9 テンマット・リミテッド(Diamorph AB (publ)
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 レクターシール・コーポレーション(CSWインダストリアルズ・インク)
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 シャーウィン・ウィリアムズ社
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 財務
14.3.11.4 SWOT分析
14.3.12 トレムコ・インコーポレイテッド(RPMインターナショナル社)
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
❖ 世界の防火材料市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・防火材料の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の防火材料の世界市場規模を70億米ドルと推定しています。
・防火材料の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の防火材料の世界市場規模を126億米ドルと予測しています。
・防火材料市場の成長率は?
→IMARC社は防火材料の世界市場が2024年〜2032年に年平均6.6%成長すると予測しています。
・世界の防火材料市場における主要企業は?
→IMARC社は「3M Company、Akzo Nobel N.V.、BASF SE、Etex Group、Hilti、Morgan Advanced Materials plc、PPG Industries Inc.、Sika AG、Tenmat Limited (Diamorph AB (publ))、The RectorSeal Corporation (CSW Industrials Inc.)、The Sherwin-Williams Company and Tremco Incorporated (RPM International Inc.)など ...」をグローバル防火材料市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。