1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 インターベンショナルラジオロジーの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 磁気共鳴イメージング(MRI)
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 超音波イメージングシステム
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 コンピュータ断層撮影(CT)スキャナー
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 血管造影システム
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 フルオロスコピーシステム
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 生検装置
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
6.7 その他
6.7.1 市場動向
6.7.2 市場予測
7 手技別市場内訳
7.1 血管造影
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 血管形成術
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 塞栓術
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 椎体形成術
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 血栓溶解
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
7.6 腎瘻造設術
7.6.1 市場動向
7.6.2 市場予測
7.7 その他
7.7.1 市場動向
7.7.2 市場予測
8 アプリケーション別市場
8.1 循環器
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 泌尿器科・腎臓内科
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 腫瘍学
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 消化器内科
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 エンドユース別市場内訳
9.1 病院
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 診療所
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 外来手術センター
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務
15.3.1.4 SWOT分析
15.3.2 クック・グループ・インコーポレイテッド
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 エサオテ社
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.4 富士フイルムホールディングス
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.4.4 SWOT分析
15.3.5 ゼネラル・エレクトリック・カンパニー
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 ホロジック社
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務
15.3.6.4 SWOT分析
15.3.7 Koninklijke Philips N.V.
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.7.4 SWOT分析
15.3.8 メドトロニック plc
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.8.4 SWOT分析
15.3.9 ニプロ株式会社
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務
15.3.9.4 SWOT分析
15.3.10 島津製作所
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務
15.3.10.4 SWOT分析
15.3.11 シーメンス・アクチエンゲゼルシャフト
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.11.3 財務
15.3.11.4 SWOT分析
15.3.12 テレフレックス・インコーポレイテッド
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.12.3 財務
15.3.12.4 SWOT分析
❖ 世界のインターベンショナルラジオロジー市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・インターベンショナルラジオロジーの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のインターベンショナルラジオロジーの世界市場規模を265億米ドルと推定しています。
・インターベンショナルラジオロジーの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のインターベンショナルラジオロジーの世界市場規模を464億米ドルと予測しています。
・インターベンショナルラジオロジー市場の成長率は?
→IMARC社はインターベンショナルラジオロジーの世界市場が2024年〜2032年に年平均6.2%成長すると予測しています。
・世界のインターベンショナルラジオロジー市場における主要企業は?
→IMARC社は「Boston Scientific Corporation、Cook Group Incorporated、Esaote SpA、Fujifilm Holdings Corporation、General Electric Company、Hologic Inc、Koninklijke Philips N.V.、Medtronic plc、Nipro Corporation、Shimadzu Corporation、Siemens Aktiengesellschaft and Teleflex Incorporated.など ...」をグローバルインターベンショナルラジオロジー市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。