世界のラクロス用具市場(2024年~2032年):種類別(保護ギア、ラクロススティック、ラクロスボール、アクセサリー)、用途別(男性用、女性用)、流通チャネル別(スポーツ用品小売店、百貨店、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、オンライン小売)、地域別

【英語タイトル】Lacrosse Equipment Market Report by Type (Protective Gears, Lacrosse Sticks, Lacrosse Balls, Accessories), Application (Male, Female), Distribution Channel (Sporting Goods Retailers, Department Stores, Hypermarkets and Supermarkets, Online Retail), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24AUG0360)・商品コード:IMARC24AUG0360
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年7月
・ページ数:140
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:小売
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,999 ⇒換算¥455,848見積依頼/購入/質問フォーム
Five UserUSD3,999 ⇒換算¥607,848見積依頼/購入/質問フォーム
EnterprisewideUSD4,999 ⇒換算¥759,848見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

ラクロス用具の世界市場規模は、2023年に3億1250万米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて5.67%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに5億2120万米ドルに達すると予測しています。ラクロス人気の高まり、青少年や大学レベルでの参加率の上昇、草の根育成プログラムへの投資の急増、プレーヤーの安全性重視の高まり、用具技術の急速な進歩などが、市場を牽引する主な要因です。
ラクロスは、柄の長いスティックと小さなゴムボールでプレーするスポーツです。ラクロスには、技術、敏捷性、戦略的思考が求められます。ラクロスの用具には、一般にクロッセとして知られるラクロス・スティックがあります。これは、ハンドルとヘッドで構成され、様々な長さで利用可能であり、プレイヤーは自分のプレースタイルに合ったスティックを選択することができます。クロスのヘッドは、織り込まれた紐によって形成されたポケットから成り、プレー中にボールを包み込みます。このポケットのおかげで、プレーヤーはボールを正確にキャッチし、運び、パスすることができます。また、衝撃や衝突から頭部を守るヘルメットなどの安全装備も欠かせません。さらに、グローブは手を保護し、スティックをしっかりと握り、斬りつけから守ります。一方、ショルダーパッド、アームガード、リブプロテクターは上半身を保護し、肉体的な衝突によるケガのリスクを軽減します。

ラクロス用具の市場動向:
スポーツとしてのラクロス人気の高まりと、青少年および大学レベルでの参加率の上昇は、市場成長を後押しする主な要因の一部です。また、プレーヤーの安全性が重視されるようになり、パッドやヘッドギアの改良など用具技術の進歩が市場の成長を支えています。さらに、ラクロスのファン層が拡大していることや、伝統的なメディアやデジタルプラットフォームによる報道が可能であることも、市場に明るい見通しをもたらしています。これに伴い、プロ選手の影響力、エンドースメント契約、ブランドスポンサー契約も市場成長を促進する上で重要な役割を果たしています。これと同時に、ラクロスクラブ、リーグ、トーナメントの増加、電子商取引とオンライン小売チャネルの急速な拡大が市場成長を後押ししています。このほか、スポーツ用品メーカーの増加や、技術革新、製品開発、カスタマイズへの注力も市場成長を後押ししています。これとは別に、草の根開発プログラムへの投資の急増や、学校でのラクロス導入への取り組み、消費者の支出力の増加が、市場に大きな追い風となっています。

主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、世界のラクロス用具市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、用途、流通チャネルに基づいて分類しています。

タイプの洞察

保護ギア
ラクロススティック
ラクロスボール
アクセサリー

本レポートでは、ラクロス用具市場をタイプ別に詳細に分類・分析しています。これには、プロテクトギア、ラクロススティック、ラクロスボール、アクセサリーが含まれます。レポートによると、ラクロススティックが最大のセグメントを占めています。

アプリケーションの洞察

男性
女性

ラクロス用具市場の用途に基づく詳細な分類と分析もレポートで提供されています。これには男性と女性が含まれます。レポートによると、男性が最大の市場シェアを占めています。

流通チャネルの洞察

スポーツ用品小売店
百貨店、ハイパーマーケット、スーパーマーケット
オンライン小売

本レポートでは、ラクロス用具市場を流通チャネル別に詳細に分類・分析しています。これには、スポーツ用品小売店、百貨店、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、オンライン小売が含まれます。報告書によると、スポーツ用品小売業者が最大のセグメントを占めています。

地域別インサイト

北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も行っています。報告書によると、ラクロス用具の最大市場は北米。北米のラクロス用具市場を牽引している要因としては、消費者の一人当たり所得の増加、ソーシャルメディアの影響力の高まり、オンライン小売店での製品入手の容易さなどが挙げられます。

競争環境:
本レポートでは、世界のラクロス用具市場における競争環境についても包括的に分析しています。主要企業の詳細なプロフィールを掲載しています。対象となる企業には、CHAMPRO、ECD Lacrosse、Epoch Lacrosse、Maverik Lacrosse LLC、Nike Inc.、Pro Sports Equip、Savage X Lacrosse LLC、StringKing Inc.、STX LLC、Warrior Sports Inc. (New Balance Athletics, Inc.)などがあります。なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストはレポートに記載されています。

本レポートで扱う主な質問
世界のラクロス用具市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後数年間はどのように推移するのか?
世界のラクロス用具市場における促進要因、阻害要因、機会とは?
各駆動要因、阻害要因、機会が世界のラクロス用具市場に与える影響は?
主要な地域市場とは?
最も魅力的なラクロス用具市場を代表する国は?
タイプ別の市場構成は?
ラクロス用具市場で最も魅力的なタイプは?
ラクロス用具市場の用途別内訳は?
ラクロス用具市場で最も魅力的なアプリケーションは?
流通チャネル別の市場構成は?
ラクロス用具市場で最も魅力的な流通チャネルは?
世界のラクロス用具市場の競争構造は?
世界のラクロス用具市場における主要プレイヤー/企業は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 ラクロス用具の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 保護ギア
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ラクロススティック
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 ラクロスボール
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 アクセサリー
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 用途別市場
7.1 男性
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 女性
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 流通チャネル別市場
8.1 スポーツ用品小売業
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 百貨店、ハイパーマーケット、スーパーマーケット
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 オンライン小売
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 推進要因、阻害要因、機会
10.1 概要
10.2 推進要因
10.3 阻害要因
10.4 機会
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 チャンプロ
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 ECDラクロス
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 エポックラクロス
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 マーベリック・ラクロスLLC
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 ナイキ
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 プロスポーツイクイップ
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 サベージXラクロスLLC
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 ストリングキング社
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 STX LLC
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 Warrior Sports Inc.(ニューバランス・アスレチックス社)
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ



❖ 世界のラクロス用具市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ラクロス用具の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のラクロス用具の世界市場規模を3億1250万米ドルと推定しています。

・ラクロス用具の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のラクロス用具の世界市場規模を5億2120万米ドルと予測しています。

・ラクロス用具市場の成長率は?
→IMARC社はラクロス用具の世界市場が2024年〜2032年に年平均5.7%成長すると予測しています。

・世界のラクロス用具市場における主要企業は?
→IMARC社は「CHAMPRO、ECD Lacrosse、Epoch Lacrosse、Maverik Lacrosse LLC、Nike Inc.、Pro Sports Equip、Savage X Lacrosse LLC、StringKing Inc、STX LLC、Warrior Sports Inc. (New Balance Athletics Inc.)など ...」をグローバルラクロス用具市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のラクロス用具市場(2024年~2032年):種類別(保護ギア、ラクロススティック、ラクロスボール、アクセサリー)、用途別(男性用、女性用)、流通チャネル別(スポーツ用品小売店、百貨店、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、オンライン小売)、地域別] (コード:IMARC24AUG0360)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のラクロス用具市場(2024年~2032年):種類別(保護ギア、ラクロススティック、ラクロスボール、アクセサリー)、用途別(男性用、女性用)、流通チャネル別(スポーツ用品小売店、百貨店、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、オンライン小売)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆