1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 合成皮革の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 バイオベース
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ポリ塩化ビニル(PVC)ベース
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 ポリウレタン(PU)ベース
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 用途別市場
7.1 衣料
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 バッグ
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 シューズ
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 財布
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 アクセサリー
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
7.6 カーインテリア
7.6.1 市場動向
7.6.2 市場予測
7.7 ベルト
7.7.1 市場動向
7.7.2 市場予測
7.8 スポーツ用品
7.8.1 市場動向
7.8.2 市場予測
7.9 その他
7.9.1 市場動向
7.9.2 市場予測
8 最終用途産業別市場内訳
8.1 フットウェア
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 家具
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 自動車
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 繊維
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 スポーツ
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
8.6 エレクトロニクス
8.6.1 市場動向
8.6.2 市場予測
8.7 その他
8.7.1 市場動向
8.7.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 旭化成株式会社
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 デュポン・テート&ライル・バイオ・プロダクツ・カンパニーLLC
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 FILWEL Co. Ltd. (エア・ウォーター株式会社)
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 H.R. Polycoats Pvt.
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 株式会社クラレ Ltd.
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 マユール・ユニコターズ・リミテッド
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務
14.3.7 南雅プラスチック株式会社
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 San Fang Chemical Industry Co. Ltd.
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.9 帝人株式会社
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務
14.3.9.4 SWOT分析
14.3.10 Zhejiang Hexin Holdings Co. Ltd.
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
❖ 世界の合成皮革市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・合成皮革の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の合成皮革の世界市場規模を392億米ドルと推定しています。
・合成皮革の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の合成皮革の世界市場規模を547億米ドルと予測しています。
・合成皮革市場の成長率は?
→IMARC社は合成皮革の世界市場が2024年〜2032年に年平均3.7%成長すると予測しています。
・世界の合成皮革市場における主要企業は?
→IMARC社は「Asahi Kasei Corporation、DuPont Tate & Lyle Bio Products Company LLC、FILWEL Co. Ltd. (Air Water Inc.)、H.R. Polycoats Pvt. Ltd.、Kuraray Co. Ltd.、Mayur Uniquoters Limited、Nan Ya Plastics Corporation、San Fang Chemical Industry Co. Ltd.、Teijin Limited、Zhejiang Hexin Holdings Co. Ltd.など ...」をグローバル合成皮革市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。