世界のテーブルバター市場予測(2024年~2032年):産業動向、シェア、規模、成長、機会

【英語タイトル】Table Butter Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24AUG0642)・商品コード:IMARC24AUG0642
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年7月
・ページ数:135
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,999 ⇒換算¥455,848見積依頼/購入/質問フォーム
Five UserUSD3,999 ⇒換算¥607,848見積依頼/購入/質問フォーム
EnterprisewideUSD4,999 ⇒換算¥759,848見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

テーブルバターの世界市場規模は2023年に494億米ドルに達しました。IMARCグループは、2024年から2032年にかけての成長率(CAGR)は8.4%で、2032年には1,042億米ドルに達すると予測しています。
テーブルバターは、牛乳と乳製品から得られる低温殺菌クリームを使用して調製されます。また、一般的な塩、色を付けるためのアナトーやカロチン、香味料としてのジアセチルも含まれます。周囲の温度によって形状が変化します。例えば、冷蔵下では固形のまま、室温ではスプレッド状に柔らかくなり、高温では液状に溶けます。テーブルバターには、ナイアシン、カルシウム、リン、リボフラビン、抗酸化物質、ビタミンA、B、Eが含まれています。

テーブルバターの市場動向:
そのクリーミーさと豊かな味わいから、テーブルバターはベーカリー製品や揚げ物など様々な料理の調理に幅広く利用されています。また、トースト製品のスプレッドや調理済み製品の調味料としても使用されています。これは、食品業界における数々の技術革新や進歩と相まって、市場の成長を強化しています。これとは別に、市場大手各社は膨大な消費者層の味覚や嗜好に合うよう、斬新なテーブルバターのフレーバーや品種を開発しています。これらのプレーヤーはまた、より審美的にアピールするために製品パッケージのアップグレードに焦点を当てています。これに加えて、デジタルマーケティングや有名人の推薦を通じた製品の販売促進にもかなりの投資を行っています。さらに、主要メーカーは健康志向や菜食主義者をターゲットに、乳製品不使用、オーガニック、無塩、微塩、ヤギ乳のテーブルバターを発売しています。これらのイニシアチブは、世界中のテーブルバターの全体的な売上高にプラスの影響を与えると予想されます。市場成長を促すと予測されるその他の要因としては、世界人口の増加、食生活パターンの変化、発展途上地域における個人の可処分所得の増加などが挙げられます。

主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、テーブルバターの世界市場レポートにおいて、各サブセグメントにおける主要動向の分析、2024年から2032年にかけての世界および地域レベルでの予測を提供しています。

地域別内訳

欧州連合 (EU)
北米
東欧
オセアニア
ラテンアメリカ
アジア

競争環境:
本レポートでは、市場の競争環境について、業界で事業を展開する主要企業の詳細なプロフィールとともに分析しています。その中には、Lactalis International社、Nestlé S.A.社、Dairy Farmers of America Inc.社、Arla Foods Amba社、Land O’Lakes, Inc.社、Gujarat Co-operative Milk Marketing Federation Ltd. (GCMMF)社などが含まれます。(GCMMF)。

本レポートで扱う主な質問

1. 2023年の世界テーブルバター市場規模は?
2. 2024-2032年のテーブルバターの世界市場の予想成長率は?
3. COVID-19が世界のテーブルバター市場に与えた影響は?
4. テーブルバターの世界市場を牽引する主要因は?
5. テーブルバターの世界市場における主要地域は?
6. テーブルバターの世界市場における主要プレーヤー/企業は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界のテーブルバター産業
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.2.1 数量動向
5.2.2 金額動向
5.3 COVID-19の影響
5.4 価格動向
5.5 地域別市場構成
5.6 市場予測
5.7 SWOT分析
5.7.1 概要
5.7.2 強み
5.7.3 弱点
5.7.4 機会
5.7.5 脅威
5.8 バリューチェーン分析
5.9 ポーターのファイブフォース分析
5.9.1 概要
5.9.2 買い手の交渉力
5.9.3 供給者の交渉力
5.9.4 競争の程度
5.9.5 新規参入の脅威
5.9.6 代替品の脅威
5.10 主要成功要因とリスク要因
6 主要地域の業績
6.1 欧州連合
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 北米
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 東欧
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 オセアニア
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 ラテンアメリカ
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 アジア
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
7 競合の状況
8 テーブルバターの製造工程
8.1 製品概要
8.2 詳細なプロセスフロー
8.3 関係する様々な種類の単位操作
8.4 マスバランスと原材料の要件
9 プロジェクトの詳細、必要条件および関連費用
9.1 土地要件と費用
9.2 建設要件と費用
9.3 工場機械
9.4 機械写真
9.5 原材料の要件と支出
9.6 原材料と最終製品の写真
9.7 包装の要件と支出
9.8 輸送要件および支出
9.9 ユーティリティの要件と支出
9.10 人員要件と支出
9.11 その他の設備投資
10 ローンと資金援助
11 プロジェクトの経済性
11.1 プロジェクトの資本コスト
11.2 技術経済パラメータ
11.3 サプライチェーンの各段階における製品価格とマージン
11.4 課税と減価償却
11.5 収入予測
11.6 支出予測
11.7 財務分析
11.8 利益分析
12 主要プレーヤーのプロフィール
12.1 ラクタリス・インターナショナル
12.2 ネスレS.A.
12.3 デイリー・ファーマーズ・オブ・アメリカ
12.4 アーラ フーズ アンバ
12.5 ランドオレイクス
12.6 Gujarat Co-operative Milk Marketing Federation Ltd. (GCMMF)



❖ 世界のテーブルバター市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・テーブルバターの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のテーブルバターの世界市場規模を494億米ドルと推定しています。

・テーブルバターの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のテーブルバターの世界市場規模を1,042億米ドルと予測しています。

・テーブルバター市場の成長率は?
→IMARC社はテーブルバターの世界市場が2024年〜2032年に年平均8.4%成長すると予測しています。

・世界のテーブルバター市場における主要企業は?
→IMARC社は「Lactalis International、Nestlé S.A.、Dairy Farmers of America Inc.、Arla Foods Amba、Land O’Lakes、Inc.、Gujarat Co-operative Milk Marketing Federation Ltd. (GCMMF)など ...」をグローバルテーブルバター市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のテーブルバター市場予測(2024年~2032年):産業動向、シェア、規模、成長、機会] (コード:IMARC24AUG0642)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のテーブルバター市場予測(2024年~2032年):産業動向、シェア、規模、成長、機会]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆